忍者ブログ
家門の栄光 #48「可愛いお嫁さん」
今回は、甘えん坊ガンソクが炸裂しまくってましたな~(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



冒頭から、マンギがダナに「生まれた時は、うちの娘としてて生を受けたが死ぬ時は、彼の家の者として死ぬのだ。お前は、これまで私たちに多くの喜びを与えてくれた。これからは、もっと多くの喜びを彼の家族に与えなさい。」と言ったシーンは、さすが深い事、言うわぁ~と聞き入ってしまいました~(´ー`)

そして、ガンソクの家に行っても温かく迎えられるダナ。
しかし~チョンガプもダナに即、花札の勝負に誘うなんて~まるでマンギみたいでしたな(笑)
ダナも、何とかチョンガプに気に入られようと負けようとするんですが…やっぱ出来ませんでしたね~(^_^;)
ヘジュも一緒にその輪に入り、ダナやヨンジャの肩を揉んであげるとこは、ホント幸せな家族の団らんって感じで、心温まりましたよね~(*´▽`*)

徹夜したにも関わらず、早起きしたダナは、お米を研ぎ始めてましたが、ガンソクもすかさずダナも元へ行き=3
「1人じゃ眠れない~(T^T)」と甘えまくります。
そこへ家政婦さんがやって来て、普段見た事もないデレデレなガンソクに、思わずビックリして叫んでしまうんですが…はは~何だか見ているこっちが恥ずかしかったです~(゚∀゚ゞ

その後、ご飯の用意が出来ても、中々起きて来ないチョンガプたちを、空腹限界になったガンソクが、強引に起こしに行くんですが「先に食べて…(-_-)zzz」と言うヨンジャに「ダナが許してくれない~(*゚ロ゚)ノ」と返します。
チョンガプには「目上を立てる、いい嫁さんだ♪(o^^o)」って褒められてましたけどね~。

ご飯の後、次に掃除をし始めたダナに、またガンソクが痺れを切らし「俺がするから!ヽ(-o-;)ノ」と雑巾がけを始めー
それを見たヨンジャが、めちゃ受けていたのは、ちと意外だったな~(^^)
その後、ダナがヨンジャに勉強を教えてる部屋にまで、押し掛けてくるガンソク…まるで落ち着きのない子供みたいですよね~(^_^;)
最初の頃に比べると、何だか別人のようですなぁ~。
ようやく、ベッドの中で2人きりになれたかと思ったら、ダナに突き飛ばされるガンソク…これじゃ~まるでコントやんか?(*゚▽゚)ノとか思ってしまいました。

一方、ハ家ではマルスンが犯人を捕まえて賞を貰い、マンギと共にご先祖様に報告をしてたんですが、それがジナには凄く羨ましかったらしく、夜中に料理の特訓を始めます。
そこへスヨンが来て「専業主婦がつまらないと思ってる?職業を持つのも大事だけど、家族が外で働く手助けをするのも立派な仕事だよ。」って諭すんですが…
「家事もダメだから問題なの…(*_*)」と更に落ち込むジナ。
それでも「以前より、ずっと料理が上手になったよ(*^^)v」ってスヨンが言ってあげるんですよね~。スヨンも、聞いて嬉しくなる言葉をスラスラ言えるようになりましたよね~。

そういえば、就寝前ダナがガンソクに祖父の命日を聞いてたんですけど、覚えてないガンソクは、チョンガプに電話して聞きます。
てか同じ家にいるのに電話せんでも…って思ったのは私だけ?(゚∀゚;)
結局「あれこれ話があるなら、居間で話そう。」とチョンガプに言われ…、
しかし夜中なので、皆眠たくてたまりません。
ところが、ダナだけは1人平然としていて、突如「すみません、昼間に聞けば良かったですね?(^^ゞ」って言うんですけど、今頃気づいたんかい~ヾ(^^ )…もしやダナってかなりの天然?と思わず笑ってしまいました。

その後も、甘えん坊ガンソクは留まる事を知らず、今度は出勤日になっても「会社に行きたくない~(T^T)」と駄々を捏ねます。
するとダナは「家事をする?私が働くわ。7人も育てるんだから、誰かが働かないと(*・ω・)ノ」って返すんですけどね…ホント、どっちが旦那なんか分かりまへんな(^_^;)

あと、やはり気になるのがサムォルなんですが…日に日に状態が悪化しているようです(>_<)
祖父の法事の料理を、ダナが1人で作るのは大変だろうとサムォルが手伝いに行くんですが、そこで夕飯を食べて来たと言っていたのに、夜中に台所で、ボウルに入れた混ぜご飯をガツガツ食べてたんですよね。
さすがに「いつものサムォルssiではない。」と訴えるヨンインなんですが、ソクホは「そんな時もあるだろう。」と流してしまいます。

その後、サムォルは「お嬢さんが顔を洗うお湯を用意しないとー。」と言い、鍋を火にかけたまま寝てしまいます。
いつも通り、5時前に起床したジナが台所に行くと、やはり鍋は丸焦げになってました(*_*)
様子を見に来たヨンインが、ジナに「サムォルssiの様子が、いつもと違うから気を付けて。」って話すんですけど…。
サムォルがドンドン崩壊していくようで、このシーンは胸が痛みました(;_;)

そして、部屋に戻ったヨンインは、突然腹痛に襲われ、友人の病院へ運ばれます。
「過労で流産しかけてるから、気を付けて。」と友人に言われ、入院する事になったヨンイン。
それを聞いたジョマンが、ダナに電話し、この事を報告します。
ダナがお見舞いに行くと聞き、ヨンジャも一緒に出掛けるんですが、先にガンソクが聞き付けて来ていたよう。
「赤ちゃんは大丈夫ですか?」と聞かれ赤面(*• •*)してしまうヨンイン。
見舞い帰り、ヨンジャはヨンインたちが“出来ちゃった結婚”だった事を知ってニヤケてたんですけど…
そこへ、チョンガプが若い女性と産婦人科から出て来て、ヨンジャたちとバッタリ遭遇してしまい…
え~まだややこしい事が、おこるのん~(@_@) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]