忍者ブログ
家門の栄光 #49「時にはケンカも」
しかし~ヨンインの夢が、3つ子を産む事だったとは知らなんだなぁ~(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



家に帰り、落ち込むヨンジャに「何か事情があるはず。」と宥めるガンソクでしたが…でも、あのヨンジャの何かあったら、すぐ死ぬとか軽々しく言うのは、やめて欲しいんですけどね~(ーー;)
挙げ句の果てに、ダナに「ガンソクを信じちゃダメよ。」とまで言い出すし…。

そんな中、ガンソクに電話を掛けてきたチョンガプ。ヨンジャが、恐ろしくて家に入れないと言いー(笑)
しかも、あの一緒にいた女性って、私はすっかり忘れてましたが、以前、ガンソクに頼んで、手を切った女性だったらしいです。

ガンソクに連れられ、恐る恐る(゚Д゚;)家に戻って来たチョンガプに、枕を投げつける=3 ヨンジャ。
チョンガプいわく、どうやら彼女は子宮ガンらしくー
数日前、偶然彼女に会ったチョンガプは、その事を知って、ほっとけなかったらしく、一緒に付き添って病院に来ただけなのだとか。
しかしヨンジャの疑惑は、ますます深まるばかりで…(^_^;)

その頃、ハ家ではマルスンが妊娠したと大騒ぎ(ノ^^)ノ=♪
皆が祝福する姿を見て、ジナは複雑な気持ちになってしまいます…ホントの事、皆知らんもんね…(>_<)

そんなジナを、スヨンは夜の散歩に誘います。
そして「2人で旅行しよう。」と誘うスヨンに「お義母さんも、義妹も身重だから無理よ…(_ _ )/」と返すジナ。
スヨンはジナに「おんぶしてあげる。」と言い、ゆっくり話し始めます。

「僕にとって、君が僕の妻であり、妹でありー 子供でもあるんだ。だから、僕はこうして一生君をおぶってゆっくり歩き続ける。僕の全てである君の軽さに心を痛めながらー。」と…
「だから幸せだろ?人を羨む暇もないほど幸せだよね?(´▽`)」ってジナを諭すんですよね~。
ここのシーンめちゃ泣けた~(ToT) しかも、あの切ないOSTになおさら…でした。

あれから結局ガンソクも、とばっちりを食らい、ダナにチョンガプとクラブに行った罰と言われて、部屋を追い出されてしまいます。
まぁ…1人でソファーに寝る事になったチョンガプに対しての気遣いだったとはいえ、ここはちとガンソクが気の毒になってしまいました(^_^;)

しかも~ヘジュと楽しく談笑していたダナの元にガンソクが来た時に、ヘジュに「お兄ちゃん、高校の時ゴッキーを見て気絶したの~ヾ(≧∇≦)」って暴露されてしまい…、やっぱガンソクってば、お坊っちゃんなんやね~と笑ってしまいました。

その後、チョンガプと喧嘩していたヨンジャを羨ましいと話すダナ。
「何でもない事で喧嘩したり、夫に罰を与えたいんです。」と。
両親が静かだったので、余計そう思ったって言ってましたよね~。
その言葉を聞き、喜ぶヨンジャ。
すると、今度はヨンジャから、ガンソクは小学生になってもオネショしてたと暴露され~ガンソクはホント、踏んだり蹴ったりですなぁ~(^_^;)
「知れば知るほど、カリスマから遠ざかるわヾ(^^ )」と笑うダナ。

しかも~ゴッキーが、そこにいると嘘をつき、ビビるガンソクを見て、楽しむダナ。ダナは、手でゴッキーを捕まえられるらしいですよ~それも凄いな(^_^;)
何しか、この辺は可笑しかったですね。

だから、サムォルがチュジョンの事を「見知らぬ人が話しかけて来ました。」って言ってたシーンは、あまりに悲しくなってしまいー(;_;)
しかもあの時、サムォルが空に向かって話していた事って、ダナがジンハと結婚する前日の話だったんじゃないのん~?(・_・;)
多分…これから頻繁に、こういったシーンが増えてくるのかも~ですね。

あれから、食欲がないと言うジナに「もしかして妊娠してるの?」と聞いてしまうチュジョン。これじゃ、ますますジナが追い込まれてしまいそう…と思ってたんですが、マンギはスヨンと外で会い、話をします。
「いずれ養子を貰わねばいかん、結婚前に、お前がジナについて嘘だが、それを真実に変えよう。お前は妻を守り、私は宗婦を守るんだ。だから死ぬまでソクホにも、秘密にしなけらばならない。」と。
毎回、同じ事言ってますけど、ここまで家族の事を考えられるマンギって凄いですよね~。

その後、ジナと外で会うスヨン。
「僕に問題がある。それを真実と思うんだ。それと約束して欲しい。僕以外の人の前では涙を見せない事。宗婦は強くあるべきだ。」と話します。「もう、あなたの前でも出来るだけ泣かないわ。」と言うジナ。
こんだけ思われてるんだからホント、ジナは幸せなんですよ~と言ってあげたい~(^^)

しかしヨンジャのショッピング時間が、10時間は当たり前と聞き、驚きでしたな(@_@)
しかも、ダナにドンドン服を買おうとして、まるでダナはファッションショー状態になってたし(笑)
ガンソクがヨンジャに電話して「ほどほどにして。」と止めるんですけど、言う事を聞いて貰えずー てか、ダナをあんまり歩かせたらあかんのにねぇ…(^_^;)

その後、2人でお茶しようと入った店で、ヨンジャは点滴のマダムと会いー
はじめは気まずかったヨンジャですが、歴史にウンザリしてると言うマダムの嫁にダナが機転を聞かせ、一言で沈没させてました。
このシーンはダナの教授らしさが出てて、中々痛快でしたな~(^^)v

あとチュジョンたちが、前から取材しているおばあちゃんなんですが…
ここでチュジョンが捨て子だという話を聞き、家に帰ったチュジョンは、即サムォルに真相を確かめてましたが…どうやら本当の事のようです。
残り僅かになって来ましたが、まだまだ平穏な日は来ないようですな(~。~;)?
ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]