忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強力班~ソウル江南警察署~ #13「死の高級クラブ」
冒頭のシーンですが…
結局、イルドは自分の銃弾には“J”って印を入れてたって事なんかね?
何だか、今いち意味が分からんかったわ…q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



その後、イルドは長官に会いに行きー
「クォン班長と長官だけが知る秘密とは、何ですか?」と問うてましたけど…
しかし「余計な詮索はせず、指示通りに動けばいい。気に入らん奴だな」
とあしらわれてましたな(´-ω-`)

てか、すっかり忘れてましたけど…長官ってイルドの父でしたっけね?σ(゚∀゚)

その頃、サンテはクォン班長の店で飲んでましたけど…
「女房と子供の元に戻って落ち着いて暮らせ」と言うクォン班長に、
「そんな資格はありません」と返してましたな(*´・ω・)

あと「これからどうするんだ?」とクォン班長に聞かれた時ー
サンテは「まだ、やる事も残っている」と答えてましたが…
危険な事って何やろか?σ(・ε・〃)

その後、イルドは母の店を訪ねてましたけど…
このドラマ、今まであまりイルドの事に触れてなかったんですが…
実は、彼の家族事情も結構複雑なのかも…ですね(´・_・`)

翌日、ミンジュと友人のソンミンが「後輩のヘランを捜して下さい」
と、パクセに捜索依頼をしに来ます。
友人いわく、ヘランがいなくなった日「怪しい人がついてきて、怖い」
と電話があったらしくー
その後、音信不通になったと(´・ω・)

パクセは軽く「分かった、調べてみるよ」と言い、ソンミンを帰しー
ミンジュには「お父さんは、また来なかったか?」と訪ねてた。
ミンジュは「大丈夫よ。一度来たんだから、また来るはずよ。いつまでも待ってるわ」
と、嬉しそうに返すんよね(´∀`*)

その夜ー
血塗れの若い女性が大母山で、何かに怯えながら必死に逃げておりましたが…
パトカーが通りかかった途端、安心したのか?倒れ込んでしまいます(°д°|||
そこに、たまたまイルドが通り掛かるんよねo(・`д´・ 。)

そして女性は、救急車で搬送されるんですが…
ちなみに女性を助けたのは、開浦派出所に所属のチ・ヨンホという警官だったよう。

その後、女性は奇跡的に助かります。
しかし頭を何かで殴られており、締められた痕もあるようで…(´・д・`)

イルドは、パクセたちに「指紋の結果が出たら身元確認しろ」と告げー
あと名刺を渡し「現場にいた警官に話を聞け」と指示します((。´д`)o

そして国立科学捜査研究所の調べによると、
凶器は角材か長い棒らしくー 殴られた瞬間に気絶したはずだと。
その後に吊されていたよう(´-ω-`)

あと被害者の服から、本人と2人のDNAが検出されたらしい。
しかも両方とも女性だと。

その頃、イム班長とテシクは大母山へ向かいー
ヨンホから話を聞いてましたけど…
結局、山が広すぎて埒が明かない為、警察犬を使う事にしたようです。
帰り際にテシクが「何だか陰気な山だな」と呟いとりましたけど…(*´・ω・)

その後、パクセは署に戻りー
イルドに被害者の服から他の女性のDNAが検出された事を報告。
そして「被害者は監禁されていたようです。血痕は監禁場所でついたと思われます。他に
被害者がいるんです」と訴えてましたが…(`・ω´・)ノ

結局、被害者ってヘランだったんですよね(*´・д・)

その後、パクセはソンミンを病院に呼び出し、話を聞く事に。
ソンミンは、ヘランの失踪日に変な電話があったと言ってたんですが…
どうやら知り合いに会ったのか?
「もう大丈夫、切るね」と言われたらしい( `・ω・)

パクセは、ドンジンと面識のある人間を洗う事に。
そしてイム班長とテシクは、警察犬と現場に向かおうとするのですが…

そこに科捜研から電話が入りー
どうやら他に検出されたDNAの1人の身柄が運ばれてきたらしい。
しかしイ・スクチンは、死後3日で発見されたもののー
亡くなったのは、10日前だと(-ω-)
しかもヘランと同じ被害に遭ったよう。

あと手の平にハンコが押されてましたが…
どうやら“よくできました“と書かれていたらしいんよね(。・д´・。)

パクセは、ドンジンに「ソ・ヘランの家を調べて目撃者を探せ」と指示します(`・ω´・)ノ

しかしヘランは、自宅に半年ほど戻っておらずー
郵便物も溜まっており、大家も“見ていない”らしい。
しかも彼女は、携帯を2つ所持していたようでー
失踪日に使用してたのは、彼女名義の携帯ではなかったと分かります(´・ω・)

引き続き、ドンジンはソンミンに会い、話を聞くのですが…
しかしソンミンもヘランについて、そんなに詳しい事は知らないと。
ただ妙な噂が流れていたらしく…(*゚Д゚*)

一方、パクセはヘランと面識ある人物の洗い出しをしてましたが…
ここで“カン・ヒョジン”という女性がヒットします。

しかし、その女性も…
道路脇にゴミ袋に入れられた状態で見つかるんですよね(´-ω-`)

その頃、警察犬が殺害現場を発見。
テシクは、そこで首吊りに使われたらしいロープを見つけますが…
そこにヨンホから、死体が出たと電話があったと声を掛けられー
強力班のメンバーは、例の現場へ向かいますo(・д・´*)

ここでパクセは、また手の平に押されていたハンコを見つけるんですよね(*´・ω・)

その後、江南警察記者クラブにてイルドが会見を行います。
だけどカン・ヒョジンの件しか公表せずー 後は「調査中です」とお茶を濁すんよね。

ここでミンジュが、他の記者に絡まれてしまってましたが…
しかし、逆に彼女の闘志に火がついてしまったよう(o゚Д゚)ノ

その後の調べで、イ・スクチンが4月7日に、カン・ヒョジンが13日ー
あとソ・ヘランが16日に殺害された事が判明。
パクセは「年齢はほぼ同じだが、住所も職業もバラバラ…共通点は何だ?」
と呟いてましたが…
「犯人が被害者を選んだ理由を探ろう」と返すイルド。

ここでドンジンがヘランは“テンプロ”という高級クラブで仕事をしていたと言うんですけど…
妙な噂ってこの事だったんですな(。・д´・。)

あと、ヘランの手の平には、ハンコがなかったんですけど…
それはまだ“彼女が生きていたから”なのかしらね?( `・ω・)
イルドは念の為、入院先に警備を手配するよう指示します。

そしてテシクは再び、大母山に向かいー
近所のアジュンマに「山奥の倉庫に出入りしている人を見た事がありますか?」
と問うてましたけど…
しかしそこは捨て犬の保護施設になってるらしく、誰に近づかないと(*・д・)b

その頃、イム班長はカン・ヒョジンの勤務先の病院を訪ねてましたが…
ロッカーで、宝石の入った箱を見つけるんですよね。
そして「どうやらパトロンがいるみたい」とテシクに告げ、2人は合流する事に(o゚▽゚)o

そしてパクセとドンジンは、ヘランのマンションを訪ねー
隣人から宅配便を預かってる事を聞いて、中味を拝見。
そこには靴と“シークレット”というクラブ名の書かれたメッセージカードが入っており…
ドンジンはパクセに指示され、宅配業者に送り主の連絡先を聞く事に。

結局、イム班長が捜していたヒョジンのパトロン=パン・ソンジン社長と、
パクセたちが捜していたクラブのママ=クォン・ミヨンは、同じホテルにいる事が判明。
しかしミヨンは、パクセたちの事をハエ呼ばわりし、去って行くんよね(*-ω-*)

あと、ここでテシクの顔色が変わってたけど…
ユリは、テシクの先輩の娘らしくて…もの凄い形相で、説教してましたよね(o´Д`)=з
しかしあんだけ「仕事は辞めろ」と言われてたのに…
ユリは、言う事を聞かなかったんですよね(´-ω-`)

そしてミンジュは、またヨンイル日報の記者イ・デヨンと口論になってましたけど…
その場を見たウニョンが「あなたが取材で問題を起こしたのでは?一人前の記者として
仕事をするのは、まだ無理ね。密着取材は、やめた方がいいわ」
と追い打ちをかけるような事を言ってた(*´・ω・)

だけど、そこにパクセが来て「どういう事だ?何故、取材を中止に?」と問うた後ー
ミンジュも「このままやめられません。ここで終えたら、私は三流の記者になります。
今回の記事だけ書かせて下さい」と食い下がるんよねo(・`д´・ 。)

その後、パクセはウニョンにこのままミンジュに記事を書かせて欲しい、
とお願いをしてましたが…ウニョンは、拒否るんよね(´-ω-)
しかもウニョンは「もう一度、やり直すチャンスが欲しい」てな事を言ってましたけど…
パクセは「自信がない。俺たちには、もうヘインがいない。もし俺たちがまた一緒に
暮らす事になったら、毎日思い出して苦しむだろう。それは嫌なんだ」と返すんよね。

そして、やはりユリの前に魔の手が…(゚Д゚≡゚д゚)
しかもテシクは、タイミング悪く、ユリからの電話にすぐ気づけなかったんよね(*´>д<)
その後、テシクは即折り返しますが、むなしく留守電案内が鳴り響き…

「何故、出ないんだ?ユリ…早く出ろ!」と焦りまくりのテシクヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ
果たして、ユリは無事なのか~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]