忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝鮮ガンマン #7
まさか、こんな形でユンガンとヨナが再会するなんて…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ユンガンは、チェ・ウォンシンと手下たちに囲まれた後ー
銃でチェ・ウォンシンに狙いを定めます( `д´)σ =・

ここでチェ・ウォンシンが「冷静になって下さい。盗賊を捜しています。ご協力下さい。身元を教えて下さい、どなたですか?顔を見せて下さい」と丁重にお願いしてくるんですけど…
もちろん、ここで身分を明かす訳にゃ~いきやせん(ヾノ・ω・`)

結局、ユンガンは空に向けて銃を撃ちー
チェ・ウォンシンたちがビビってる隙に逃走しますね。

一方、ジョンフンはこの銃声を聞いた後ー
部下と共に、チェ・ウォンシンの部下を追い詰めにかかるのですが…

そこにチェ・ウォンシンが「その者は違います。お放し下さい。銃を撃った曲者を追っていたのです」と止めにやって来た為ー
ジョンフンは「幼い奴婢を連れた者を見ませんでしたか?」と問うんですけど…
「知りません」と返された為、その場を立ち去ります。

この後、ようやくユンガンがヨナの監禁された小屋に戻って来てたけど…
でも既にヨナは、奴婢商人に箱車に乗せられて移動した後で…(´・д・`)

更に、そこにスインとホギョンがやって来てー
ここでスインがユンガンの姿を見て、叫ぼうとしたもんだから~(°д°|||
ユンガンが口を押さえるんですけど…
だけど、そこにホギョンがやって来るわ~(゚Д゚≡゚д゚)
ジョンフンも兵を引き連れて来るわ~で…o(゚д゚o≡o゚д゚)o
もうユンガンは、逃げざる得ない状況になっちゃいますね。

てか、ここでスインがチェ・ウォンシンにヨナを捜しに来た事を話しちまったのが気になるわ(*´・ω・)

そしてスインも、ホギョンと共に屋敷に戻る事に…
この帰り道で、スインはホギョンに「あの銃使いだけど…危害を加えるつもりはなかったみたい。あの人の目を見て、何だかそんな気がしたの」と告げてたけど…
でもユンガンな事には、気づかなかったのね(*´・ω・)

あの後、ユンガンも清風館に帰ったみたいでー
翌朝、ユンテクがチェ・ウォンシンに「夜中に外に出た者はいません」と報告してた事から、上手く騙せたみたいですなo(・д・´*)

でも、この後チェ・ウォンシンはソン・ギルに「商団内に“麻浦の奴婢商人を捜せ”と通知文を出せ。スインの言う通りなら、ヨナはそこにいる。半蔵がパク・ユンガンなら、妹を無視は出来まい」と命じてましたよ~(°д°|||

一方、ユンガンはサンチュに、ヨナを見つけられなかった事を告げた後ー
「左捕庁へ行ってくれ。ヨナを捜す為に会いたい人がいる。部屋に置いてある手紙を届けろ」と頼んでたけど…

そこにチェ・ウォンシンとヘウォン、そしてスインがやって来てー
早速、ユンガンは「商会所も開いたし、本題に入らなくては。試験発破も先延ばしにせず行おう。材料は明日届く」と促してたけど…
そりゃ~
スインは「爆薬にするには配合や乾燥作業も必要で…(ヾノ・ω・`)」と引き延ばすのに必死ですよ。

なのに、
この後、ユンガンに「3日後に実演してくれ」てな事を言われた挙げ句ー
酒を飲みながら、延々とおなごの話をされるわで~( ˘•ω•˘ ).。o
やはりスインは、耐えきれなくなったみたいでー
不快感を露わにして、帰っちゃいましたね…(*´・д・)

この後、ユンガンはチェ・ウォンシンに自分の生い立ちについて話してましたけど…
てか父の名前は“長谷川雄一”と偽名を告げてたのに、
妹がいる事まで言っちゃって、よかったのかしら?(;´・ω・)

それとジョンフンがムン・イルドに「昨日はどこへ行ってた?」と責められてたけど…
何でヨナを捜しに行ってた事を言わなかったのかしらね?(o・ω・))

あとチェ・ウォンシンは、銃使いを育ててたみたいでー
キム・ジャヨンに忠誠を誓わせてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ジョンフンが手紙を持って清風館に来てたけど…
勝手に妓生からの手紙だと思い込んで、浮かれまくってる姿に笑っちまったわ~(´-∀-`)

ここで晴れてユンガンとの再会になるんですけど…
でもジョンフンてば、ちと鈍すぎなんでないのん~?(ヾノ・∀・`)
あんだけユンガンがヒントを与えてたのに、気づかないなんて。

この後、ジョンフンは「スイン殿を呼んでこよう。事実を話さねば」と行って席を立つのですが…
ユンガンは「ダメだ。私は追われてる身だ。正体を知ったら、スイン殿が危ない。忘れるべきだ、死んだと思ったままの方がスイン殿の為だ。この事は決して言うな。私が生きている事は、お前しか知らない、分かったな?」と釘を刺しー( `д´)b
更に「日本人を監督しろと公文が出ているな?お前がやれ。隠れて会い続けるのは無理だ。あとヨナの消息を掴んだら教えろ」と頼みます。
ジョンフンも「分かった。ヨナは私が必ず捜し出す」と返してた。

一方、朝廷では…
チョン・フェリョンが高宗に統理機務衙門の枠組みが完成した事を報告しー
その後、朝議が行われてましたけど…
やはりキム・ビョンジェ始め、守旧派の連中が激しく反論し始めー
やがて開化派との言い争いに発展するんですな(*´・ω・)

だけど高宗は「統理機務衙門は、節目通りに設置する。朝鮮は崖っぷちにある。我が国の足を引っ張る事は決して許さん!」と強気発言してましたな(*`ω´)ノ

あとユンガンの元に、爆薬の材料が届いたらしくー
スインに「最上級の材料のはずだ」とドヤ顔で告げてたけど…
「でも硝煙の質が落ちます。黒くて辛い土から抽出しないと。これは、どうやら塩辛い土を使ってますね。急いで製造をしたんですか?」とカマされてましたよね(´・∀・`)

しかし、その帰り道…
ユンガンとスインは、ご老公と複数の男たちに囲まれーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「お前が指図したのだろう。商団長に墓を暴くよう命じたな?」と絡まれてしまいます。

ここでユンガンは怖がるスインを見て、空に向かって銃を撃ちー
彼らがひるんだ隙に、スインを連れて逃げるんですよo(`・ω´・+o)

結局、スインがユンガンを岩の下に誘導したお陰で、彼らをまけるんですけど…
こん時、ユンガンは昔濡れ衣を着せられ、スインと逃亡した時の事を思い出してしまったのね…
そしてスインも同じ事を考えてたみたいでー
2人とも切なげな表情になってましたね…(o´д`o)


しばらくして、スインも落ち着いたのかー
「何故、あんな事をしたのですか?あのご老公を撃つのではと焦りました」とユンガンを咎めてたけど…
だけどユンガンは「私を見くびるな。銃で人を殺す奴など軽蔑に値する」と言い退けてましたね。

しかもユンガンてば、
「まだ私をパク・ユンガンだと思っているのか?今も忘れられぬほど好いていたのか?」とか聞いちゃって…(*・ω・*)

ここでスインは「生きている間は忘れられません。短い間でしたが、あの方と共に笑い、共に泣き…生死まで共にした仲です。あの方と一緒に過ごした時が、私の生涯で1番幸せでした。私も聞かせて下さい。本当にユンガントリョンニムではないのですか?違うと分かっていても、あの方に見えます。私が誤解しているのか、それとも本人だけれど、理由があるのか…」と心の内を告げた後、問い返すんですよ。

ユンガンは、泣きそうになりながらも「またそれか?違うと言ったはずだ」と否定してたけど…

そこにヘウォンがやって来てー
どうやら、ご老公に話をつけてくれたらしいd(*´Д`*)
ユンガンに「高名な僧に薦度齋(=死者の冥福を祈る儀式)をしてもらいます。金銭的な補償もするので、ご安心下さい」と告げてたけど…

「墓を荒らした理由は何ですか?」と問うユンガンに、
ヘウォンは「荷車の道を作る為です。名目ありません。何度も危険な目に遭わせてしまいました。なんと謝罪してよいか…」とかなりの低姿勢ぶりで…((・・*)
ユンガンも「解決したなら、それでいい。私は帰る」と返してましたな。

だけどスインは、ユンガンの上から口調が気に入らずー(ヾノ・ω・`)
「あんな言い方、しなくてもいいのに」とか悪態ついてたけど…
ヘウォンてば、
「理解してくれただけでも感謝しなきゃ」なんて、かばってましたな(*´Д`)σ

結局、チョン・フェリョンは高宗から“理用司の郎庁”(=実務を担当する官職)を任じられたらしくー
ホギョンに「身に余る職責を賜った。力を貸してくれ。そなたも新衙門に入ってくれ」と頼んでましたね。

それとサンチュによると、まだヨナは麻浦に留まっていたみたいでー
即、麻浦に向かうのですが…
無情にも、商人に「さきほど背の高い商人に買われていった」と告げられてしまいます(´-ω-`)

どうやらチェ・ウォンシンに買われてしまったらしい…
しかもソン・ギルに「明日、宴を開くから半蔵を呼べ」とか命じてたしで~(°д°|||

あとスインは、成功するか自信がないしでー(ヾノ・ω・`)
前もって発破の実験したかったのね…
ユンガンがいない間に倉庫に火薬の粉を拝借しに来てたけど…
でもサンチュに見つかってしまってましたな(;´д`)

一方、ユンガンはチェ・ウォンシンの宴に参加しー
「京畿地方の名士ではなく、酒好きの集まりだな。しかし立派なものだった」と上機嫌に客人たちの感想を告げたところで~
チェ・ウォンシンが「酔いをさますついでに、静かな所でお茶でもどうですか?」と誘うんですよщ(゚Д゚щ)

そして別部屋にユンガンを招きー
「人手が沢山必要なので、奴婢ばかり増えます。昨日も宴の為に、幼い奴婢を買ってきました。ところでスインは、まだ誤解していますか?例のユンガンという人だと」と仕掛けに入るんですけど…
ユンガンは「どうかな?口にしないから分からん。世の中には、似た人が多い。もう気にしない事にした」と返してた。

ここでチェ・ウォンシンは「おっしゃる通り、似た人はいくらでもいます。家族でもない限り、見分けがつきません。そろそろ戻らねば、茶が届くはずです。私が参るまで、ゆっくりと酔いをさまして下さい」と告げて、客人をもてなしに戻るフリをするのですが…

この後、ヨナがお茶を運んできてー(゚Д゚≡゚д゚)
先にヨナがユンガンに気づいてたけど…やはりユンガンもヨナに気づきますよね。

ここでヨナは、ユンガンに抱きつきに行っちゃったけど…
ユンガンも動揺を抑えきれずー(ヾノ・ω・`)
だけどチェ・ウォンシンがしかと、この現場を見ていてー(°д°|||
さてユンガンは、どうする~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]