忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海外ドラマ/マイランキングベスト5・2012年版&総括
遅くなりましたが、海外ドラマのマイランキングベスト5&総括もしておきます。

今年前半は、ホントに海外ドラマ8、韓国ドラマ2、くらいの割合で視聴してたんですが…いつしか逆転してしまいました。
時間が足りないだけで、海外ドラマも引き続き、見ていきたいんですよね。
とはいえ海外ドラマは、ほぼクライムサスペンスしか見てないし、そのほとんどがシリーズものなので、毎年あまりランキングって変わらない気もするんですが…
今年の1~5位までをあげておきます。

  1位:LAW&ORDER:SVU
  2位:THE MENTALIST
  3位:PERSON of INTEREST
  4位:Detroit 1-8-7
  5位:NIKITA

もうLAW&ORDERは、不動です(笑)
このシリーズは、どれも好きですけど…そういえばLAは、ちと異色な感じがしたんですが、でも最後まで見ましたよ~
でも、やっぱり私はSVUがいいなぁ~ってこれ何回も言ってますよね?(^^ゞ

今回メンタリストが、衝撃的な終わり方をして、しばらく呆然だったんですが…新シーズンは、どう話を展開させるんでしょう?非常に気になってます。

PERSON of INTERESTは、もうただただリースのカッコ良さに、惚れ惚れしながら見てるんですけど~(o^^o)
あ、でも私はファスコのキャラも捨てがたいです~(o゚▽゚)o

Detroit 1-8-7も、個性的なメンバーたちが好きで、ドラマ自体も私は好きだったんですけどね~打ち切りになってしまって…残念です(;_;)

NIKITAは、旧ニキータを見てない私が、とやかく語るのは憚られるんですが…始めは、何とも思ってなかったマイケルが段々、カッコ良く見えてきて、アクションも好きだし~(≧∀≦)
このドラマを見てる時は、現実を忘れ思い切り、没頭して見てます。

あと、今年見てきたドラマなんですがー
NCIS本家&LA、HAWAII FIVE-O、CSIシリーズ、CRIMINAI MINDS、LEVERAGE、BONES、CHASE/逃亡者を追え!、WITHOUT A TRACE、Missing、CHUCK、SHERLOCK、 WHITE COLLOR…等々あるんですが、
特に印象に残っているのが、HAWAII FIVE-Oですかねー
これシーズン1は、スティーヴ&ダニーの夫婦漫才のようなコンビが、めちゃ面白かったんですよね~o(^o^)o
どうも私は、どう考えても、それは無茶過ぎやん~な事をするキャラが好きなようです(笑)
シーズン2は、2人のコンビ愛があまり堪能出来ず残念でしたが、シーズン3は、どんな感じに仕上がってるのか?楽しみです。

CSIシリーズは、何やかんや言ってもべガスが1番安定してるかなぁ~と。好きな人には申し訳ないんですが…NYは、ちとお腹一杯になってしまったので(^_^;)
マイアミは、どうしても時間の都合で、続けて見れなくなってしまいー
また機会があれば、ホレイショの最後の勇姿を見届けねば~( ^o^)ノと思ってます。

来年も、海外ドラマの記事を1つくらいは、ちゃんと書きたいなぁ~と思ってるんで、また素敵なドラマに出会いたいですね。
あとPERSON of INTERESTも、今年中に1つは何とかアップ出来たら~と思ってます(・∀・)

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
韓国ドラマをあれだけたくさん観てるのに
海外ドラマもこんなに観てるなんて凄いわ(^o^;)でまめにupしてるし~いったいそんな時間がいつあるの?

  • by にゆ
  • 2012.12.29 Sat 22:35
  • EDIT
にゆさん、コメントありがとうございます~♪

いや~ブログを始めて大幅に睡眠時間が減りましたよー(*_*) &海外ドラマは放送時間が、
45分あるかないか?なので、案外見れるのかも(^^ゞ

にゆさんとお話し出来るよう、来年また何か同じドラマを見れたらなぁ~って思ってます。
時間があれば、この休み中に成均館スキャンダルもー って考えてるけど、どうなる事やら…(~。~;)?

最高の愛~も、そろそろスンギssi登場の回に近づいて来たので、楽しみに?(笑)待ってて下さいね~(^^)
  • from NAE
  • 2012.12.29 Sat 23:23





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]