忍者ブログ
深夜病院~傷だらけの復讐~ #2「沼」
今回は、ジュン以外のキャラたちの過去も明らかになってましたがー
思った以上に、皆深い傷を持って生きて来たようです(*´・ω・`)=3
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはりドンマンは、ジュンにそのまま病院を続けさせる事にしたらしい(*・д・)b
ムソンは、ジュンに「少しでも怪しければ、すぐ刑務所行きだ。まず看板からつけろ。
さもないと医療法違反だ」と皮肉をカマしてましたが…(*-ω-*)
ジュンは、軽くあしらい病院に戻って行きましたな(-∀-)

しかしなぁ…ちとドンマンの顔が険しくなってたのが気になるわ…(o´Д`)=з

その後、ジュンとナギョンが開業準備をしていたところに、
指を痛めたらしいアジュンマがやって来るんよね。
ジュンは「まだ開業してません」と断ってたけど…
ナギョンは、アイスクリームの棒を添え木代わりにし、張り切って治療してましたな
ヽ(•̀ω•́ )ゝ

あとジュンは、ナギョンが以前モルヒネを盗んだ事が引っ掛かってた事もありー
その後ナギョンが、こっそりモルヒネを持ち出そうとしてたのを見て、
かなり手厳しく責めてましたけど…(*´・ω・)
ナギョンは、今回は鎮痛剤を買えないアジュンマの為、
そして以前は、ガンで追い出された患者の痛みを和らげる為に盗んだらしいσ(・ε・〃)

だけどジュンは「法規を守らない医者は、すぐクビだ。昨日の緊急救命室のように」
と言い退けるんよね(`・ω´・)ノ
ここでナギョンは、ジュンに緊急救命室に電話を入れられ、クビになったと誤解し、
出て行きましたよ~ヽ(゚∀゚;)

しかしナギョンも無職になったら困ると分かってるのに…
何でジュンも「違う」と言わないのよ~(`・ω・)っ彡/ 

その後、ジュンはドンマンを訪ねて行くのですが…
手下にボコボコにされた挙げ句、
グァングクに「警察を巻き込むな。今度フザケた事をしたら、生きて帰れないぞ。うちの
事務所に来て何か捜したい様だが無駄だ。隠し金庫が100以上ある。よく調べるんだな」
と釘を刺されてしまうんよね(´-ω-`)

一方、ナギョンはネットでジュンの事を調べてましたけど…
そこにジュンから電話が入りー
最初、ナギョンは「半年ぶりにやっと探した仕事だったのに。私の実力を発揮出来る最後
の機会だったのに!」と責め立ててましたけど…
ジュンは「最後じゃない。俺に見せればいい」と返してた。
ここでナギョンは、ようやくジュンが怪我してる事に気づくんよね(o´・ω・)

しかし、この辺の会話のやりとりが、どうもまどろっこしいわ~(*・д・)b
ナギョンも、ジュンの怪我が気になるなら、彼が謝った時に、戻れば良かったやん?とか
思ってしまいやした。ε=(・д・`*)



ま、結局は治療してあげてますけどね…ヾ(゚∀゚ゞ
ここでジュンは「戻るか?ここから始めろ。正直な理由と言い訳のどちらを聞きたい?」
と問うんよね。
ここでナギョンは「もう、いいわ」と返してましたが…( `・ω・)

その後、ジュンに冷蔵庫から豚の肝臓を出すよう言われてましたけどね。
結局、ナギョンてば、理由も言い訳も聞くんやん~(*´・∀・)
ま、ジュンも今の手では手術出来ないようなんで…
“技を伝授しときたい”し、それが“一緒に働きたい”
という言い訳になるんでしょうね。
ちなみにナギョンは「両方気に入った」らしい~(o・∀・)b

しかしナギョンも、たった15日で技を取得出来るんやろか?σ(・ε・〃)
この様子をグァングクが見てたのも気になるわ…(;´д`)と、思ってたら、
その後、何とドンマンは「1週間後に手術だ」とか言って、
ドナー資料を渡して来やしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも、サンホを監視につける程の念の入れようでしたな。

そのサンホなんですが、何故かいつも手袋をしてるんですよね。
この辺の理由も、今後明らかになるんでしょうかね~(。・д´・。)

その後、ジュンは資料の中で、
“看護師登録証イ・グァンミ”という女性を見つけー
サンホが彼女と知り合いらしい事から「連れてこい」と頼んでましたけど…
その後、彼女から以前手術室看護師をしていたと聞き、雇う事にしたみたいですな。

その頃、サンホはナギョンをご飯に誘ってましたけど…
やっぱ“命の恩人”とあってか、彼女には気さくに話しかけてましたよね。

しかしジュンも、あんなに手先が震えてて大丈夫なんかしらね?(*゚Д゚*)
しかも鎮静剤を打った後に、グァングクがドナーの血液検査結果の資料を持って
来てましたけど…
その内、ジュンの手の事に気づかれちまうんじゃ…?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、酔っぱらった男が病院を訪ねて来てましたが…
てか、そもそも酔いが醒める点滴なんか、あるんかいな?q(´・∀・`)p

あとナギョンは、サンホの誘導尋問に引っ掛かりー
ジュンから「15日で肝臓移植手術を学ぶよう言われた」
てな事を話しちゃうんですよねー(o´Д`)=з

そして、これは想像ですが…d(*´Д`*)
以前サンホは、交通事故を起こし、友達を亡くしてるんですけど…
グァンミは、その友達の姉なのかもですね。

と、そこへグァンミがナギョンを呼びに来てましたけど…
どうやら、さっきの酔っぱらいが嘔吐物を気道に詰まらせたらしくー
ジュンは、ナギョンに「酔った人を仰向けに寝かすなんて!」
とブチギレるんよね(ノ`Д´)ノ

この後ジュンは、ナギョンに「気管挿管の準備を」と、指示するのですが…
ここでナギョンは「気管切開をしないと。気管切開の方が確実に助けられます」
と訴えるんよね。
だけどジュンは、この男性の荷物からサックス奏者だと知り、
「切開したら楽器を吹けなくなる」と言い退けてましたな(`・ω´・)ノ

でもナギョンも「亡くなったら、また私の責任です」と訴えて引かないんよね(´・д・`)
それでもジュンは、グァンミに「吸引の準備をして」と指示してましたけどね。
結局、吸引する前にジュンが施した心臓マッサージにより、
男性は、気道の支えが取れて命拾いしましたよねo(・д・´*)

その後ジュンは、外で涙を流すナギョンに、
「助かったから、いいじゃないか、泣くな。患者だけを見ろ。それが医者だ」
と慰め&カッチョいい事、言っちゃってましたよねヾ(´∀`*)

翌日、すっかり立ち直ったナギョンは、肝臓移植手術の訓練に意欲込んでましたが…
だけど物置から物音がしー そこに泥棒がいたんですけど~(°д°|||
しかも間の悪い事に、その頃ジュンは屋上でサンホと話をしてたんですよね(*´・ω・)

と、そこにナギョンの叫び声がして、ジュンとサンホは駆けつけてましたが…
だけどナギョンの「助けて…」と訴える姿が亡き妻ジェヒと重なりー(;゚Д゚)!
ジュンは一瞬、動く事が出来ず…
結局、泥棒に逃げられてしまいます(*´・ω・)

この後、ジュンは怪我したナギョンの手当をしながら、
「1対1だ」とオドケて話してましたが…
ナギョンは「先生の方が損してますね。脇目も振らず助けてくれて。でも怪我したら、
どうするんですか?」と神妙な面もちで返してましたね(´・ω・)

てか、サンホも手の平を怪我してるのに気づいてあげてよ~ヾ(・∀・ ;)
と、ちと思いましたけどね。

その後、ジュンはナギョンに麻酔薬を打とうとするもー
注射器を落としてしまうんよね(;゚Д゚)!

しかも、そこにドンマンとグァングクがやって来てー
ドンマンはナギョンの怪我を見て、
「腕に傷が残ると大変だ。早く縫いなさい、見せて貰おう」と言い、
椅子にドッカリ座ってしまいましたけど~?ヾ(・ω・` ;)ノ

ここでジュンは「まず麻酔を打ちます」と告げ、一旦部屋に避難し、
必死に鎮痛剤を探してましたけど…ヾ(゚Д゚≡゚д゚)ノ

だけどドンマンが床に落ちた注射器を見つけてしまい~(・д・`;)
更に、ジュンの部屋にグァングクが入って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「これですか?」と言い、鎮痛剤と注射器の入った袋を見せてましたよ~(°д°|||

果たしてジュンは、この危機を乗り越えられるんでしょうか?ε=(。・д´・。)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]