忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #17「明るみになる真実」
今回、ガンジュがやってのけてくれましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ガンジュが結婚会見の席で、台本を伏せー
ドゥリムとの思い出話を始めた時から、そんな気はしてたけど…
やっぱ「自分の生涯愛する人はナ・ドゥリムです」と言っちゃいましたね~(*>∀<)ノ))
ここで睨みつけてくるジェランを一瞥して、去って行くガンジュがこれまた痛快でした♪

その頃、イルドはチャン執事からドゥリムの資料を受け取ってましたけど…
「顔が瓜二つですので、これまでイギョンssiの代役をしていたようです」
と告げられた途端、気を失ってしまいましたぞ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、ガンジュの元にジェランが乗り込んで来てー
「私たちと全面戦争をするつもりね?死んでからも後悔するよう、この屈辱を何倍にもして返してやるわ!」と凄まれてたけど…(ノ`Д´)ノ
ガンジュは「受けて立ちます」と返してた(ゞ´∀`)ゞ

あとルミとキム秘書には「テレビや新聞の報道を残らずチェックしろ。憶測や誤報は、断固として許すな。ナ・ドゥリムの個人情報が漏れた場合は、君たちに責任を問う」と発破をかけてましたねd(*´Д`*)

一方、ドゥリムはジンジュからガンジュが爆弾発言したと聞いて、動揺しまくってましたけど…

その後、ガンジュは屋敷に戻りー
病床に臥すイルドに「驚かせたくなかったけど、これ以上自分に嘘はつけなかったんです。本当にすみません」と謝罪します。
ここでイルドに「謝らなくていい。私は大丈夫だから心配するな。お前は間違ってない。過ちを正そうとしたのだから。彼女の名前はナ・ドゥリムか?これから大きな試練が待ち受けているだろう」と返されー
ガンジュは「覚悟しています」と告げてましたね~o(・д・´*)

この後、ガンジュは部下からミョンヒがイギョンへ株を譲渡していたと報告を受けー
自ら処理すると返します。

そしてミョンヒに会いに行き、まず謝罪をするのよね。
ここでミョンヒは「もう後戻りは出来ない。誰も責められないわ、全て私が悪いのだから。実はあなたに黙っていた事があるの」と告げるんですけど…
ガンジュは「株の譲渡の事ですか?太陽グループは、そう簡単には潰れない。僕が守る。任せてほしい」と返しますo(・д・´*)

一方、ガンジュの爆弾発言に怒り狂ってたイギョンの元にジュシンが現れー(;゚Д゚)!
「瓜二つだが、正反対の2人。輝く太陽と、その太陽が映し出す影。結局、お前は影になってしまった。忘れるな。自分の行いが未来を決める。怒りさえ抑えられないようなら、影として生きる事さえ、許されない」と言い放ってましたけど…
イギョンは「私は影じゃない!違う!」とヒステリー反応を起こして、荒れ狂ってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

そして翌日ー
ガンジュは、ドゥリムが店から出て来るのを待ってたようで…
「まるで子供ね?こんな騒ぎを起こしてどうするのよ?」と責めてくるドゥリムに、
「お前が問題を起こした時の俺の気持ちが分かったか?」とオドケて返してたけど…
またまたドゥリムに「冗談を言ってる場合?私のした事は、可愛いものよ。私の方こそ、ガンジュssiの頭の中身を見てみたいわ」と責められちゃう(*´д`*)

でもガンジュてば、
ドゥリムに何を言われても笑ってるのよ~ヾ(・∀・`*)
しかも彼女に合わせて、カジュアルな服装してたしで~
とにかくドゥリムと一緒にいれるのが嬉しくて仕方ないんでしょうね(ノ´∀`*)

ちなみに今日、イヒョンの退院日だったらしくー
ガンジュも、ドゥリムについて行っちゃったみたいで…
「そこの2人、何でイチャついているんですか?自分の手があるでしょう?ネクタイも結べなくて、靴も履けないんですか?」と絡むのよ(*´-∀-)
でもイヒョンも「前からよくネクタイを結んでもらってた」と、ちと反撃してましたね。

この後、2人は店で退院祝いをする為、ガンジュを置いて帰って行くんですけど…
ガンジュもメゲずに、退院祝いの席に乱入するのよね o(`・ω´・o)
でも、ここでガンジュが自己紹介をした後のシラケた空気ったら…
ホント、ガンジュが可哀想になってきましたよ。゚(^ω^;)゚。



この後、ガンジュは自ら水を汲みに行く羽目になるもー
ここで“閉店のお知らせ”のチラシを見つけて、
「勝手に決めるな。どこにも行かせない。ナ・ドゥリム、お前が来られないなら、俺が行く。すまなかった。改めて挨拶するチェ・ガンジュだ、よろしく」と告げた後ー
ドゥリムを抱き締めたのを見た時にゃ~
あっしが、よろめきそうになっちまいやしたよ~(*´艸`*)

当然、ハルモニには激怒されてたけど…
ガンジュは「すみません。僕がお嫌いですよね?でもナ・ドゥリムなしでは、生きていけません」と告げるのよ。
てかドゥリムより、ジンジュやイヒョンの方が感激してましたよ?d(´∀`*)

しかし、その一方で…
マスコミにイルドが危篤と噂が流れ、太陽グループの株価が下落したらしくー
ガンジュは、部下に「オソン建設への支援を中断し、自社株を買い戻して、オソン建設の敵対的な動きを封じて下さい」と指示します(*・д・)b
ここで「これ以上、危篤の噂が広まらないよう手を打った。万が一に備えて、弁明の記事も用意した」と告げるルミが頼もしかったわ(*゚∀゚)=3

あの後、ハルモニはジンジュから全て事情を聞いたらしくー
ドゥリムに「あの男は、太陽グループの後継ぎだそうだね?私は反対だよ。あの人たちとは、住む世界が天と地ほど違う。そんな家と関われば、辛い思いをする。これも全て私のせいだ。私の手術費用を工面しようとして、こんな事に巻き込まれた。私は罪深い人間だ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」とすまなそうに告げてたけど…
てかハルモニが持ってたあの韓靴は、もしや…(゚Д゚≡゚д゚)

翌日、イルドはチャン執事と共にドゥリムの店を訪ねます。
ここでドゥリムの料理を美味しそうに食べるイルドに、何だか泣きそうになっちまったわ…。゚+(σ´д`。)+゚

「もう会えないかと思っていました。私を誰よりも可愛がって下さったのに、本当にすみません。お義父様に、お詫びしたいと思っていました」と謝罪するドゥリムに、
イルドは「君がこのまま姿を消したら、許さなかっただろう。でも、こうしてまた会えた、これでいい。今までの事で深く傷ついただろう。もう肩の荷を下ろせ。何かあったら相談しなさい」と笑顔で返しますね。
ホント、いい人だ~+:。(´ω`*)゚.+:。

しかしジェランが明日、ミョンヒ母の録音テープをマスコミにネタを流すつもりらしくー
イヒョンは、イギョンにテープを流すのをやめるよう説得を試みるのですが…d(゚Д゚*)
「嫉妬、執着、欲望ー。何とでも言って。やられたら、やり返す。私の幸せとはチェ・ガンジュとナ・ドゥリムの不幸な姿を見る事よ」と返されてしまうのよね(´・д・`)

それとガンジュはドゥリムを南海に帰さないよう、店を買い取りー
その契約書をイヒョンに委ねてたんですな。
それを聞いて、ためらうドゥリムに、
イヒョンは「チェ・ガンジュは全てを懸けたんだ。ドゥリムを手に入れる為に。母さんに弱みを握られている。それでもチェ・ガンジュは君を選んだ」と告げるんですよね。

そう言われちゃ~
ドゥリムはガンジュの元に駆けつけ、抱きついちゃいますよ~
(*>ω<)ω<*)-♡

「何故、黙ってたの?イヒョンオッパから聞いたわ。どうしてなの?全てを失うかもしれないのに」と訴えるドゥリムに、
ガンジュが「ナ・ドゥリムが全てだ。これでもう十分だ、損はしてない。心配するな、俺はチェ・ガンジュだぞ」と返した時にゃ~
また、あっしの心拍数が上がっちまいやしたよ~(*≧∀≦)ノ☆

その頃、ジェランがミョンヒを訪ねー
「我が社への資金援助を中断しましたね?会社を窮地に追い込めば、私を止められるとお思いですか?」と凄んでましたけど…(ノ`Д´)ノ
ミョンヒも「お好きなように。ただし私たちも手を尽くして対抗します」と返してたε-(`・ω・´)

ここでジェランがミョンヒを“犯罪者の娘”よばわりしてたけど…
でもイギョンも、同じような立場にいるのにね~(*´・ω・`)=3
それを指摘されて、逆上するなんて…
ジェランも救いようのない女ですな(ヾノ・ω・`)
この後、彼女はパク室長に例のテープを流すよう、命じるんですけど…

でもガンジュは、先に動いてたようでー
やって来た記者たちに、
「本日は皆様に身内が犯した罪を告白したいと思います」
と告げますね(*・д・)b

あとガンジュは、事前にミョンヒに「自ら過ちを認めるべきです。僕も、最初は隠そうと必死でした。でも謝罪して許しを請えば再出発出来る。過ちを認めなければ、現在も未来も正当に評価されません」と訴え、説得してたみたいね((・・*)

結局、ミョンヒ母はガンジュが記者に告白してる途中で亡くなってしまいましたね…(o´д`o)

この報道を見て、わななくイギョンとジェランに、
イヒョンは、もう報復は止めるよう訴えるんですけど…(*´・ω・)

そこにパク室長が警察と共にやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジェランは、殺人教唆の疑いで逮捕されてしまうんですな(。・д´・。)
しかもマカオに逃げた実行犯まで逮捕されたみたいで…
これが俗に言う“権力”なのねd(*´Д`*)
でも…ドゥリムはイヒョンを苦しめなくないからと、被害を否定したみたいですよ?(o・ω・))

その後、イギョンはミョンヒに太陽グループの持ち株を返しに行きー
「母を釈放させて下さい。警察に言われました。捜査を中断させたければ、お義母様に頼めと言われました。うちの会社も母も私も瀕死の状態です。これ以上、何をお望みなんですか?」と訴えます。

だけどミョンヒは「この程度で、罪を償えたと思ってるの?あなたの母親に聞かれた。犯罪者の娘の気分をね。あなたはどう?私は血を吐いて、死んでしまいたいと思った。でも母を責められなかった。母は、私の為に手を汚したのだから。私もあなたも、結局は罪人よ。私たちの母親が罪を犯したのは、娘の欲望を叶える為だったのだから」と戒めるのよね(*・д・)b

するとイギョンは土下座をして頼むんですよ。
「私の母を助けて下さい」と…

結局、ミョンヒは許したみたいで…ジェランは、釈放されてましたな((・・*)

その後、ミョンヒはイルドに初恋の人=ソンファの遺品と離婚届を差し出しー
「もう全ての荷を下ろしたいの。他の人を想うあなたと結婚したのも、ガンジュの伴侶を決めようとしたのも。結局は自分の欲を満たす為だった。妻としても母親としても失格ね。やるべき事は全部やった。後は、この家を去るだけだわ」と離婚を申し入れたところで…
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]