忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #18「絶望」
ここにきて、やっとこさ~呪いの真相が明らかになりましたねd(*´Д`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミョンヒがイルドに離婚の申し入れをしてた頃ー
ガンジュは、いつものようにドゥリムの店前で待ち伏せ。
だけどドゥリムは、ハルモニとジンジュとサウナに行くつもりだったらしくー
結局ガンジュも、お付き合いする事に(*´・∀・)



てか恒例のサウナ巻きされちゃってるガンジュ、可愛いな♪o(>∀<o))

しかもシッケや、ゆで卵頭割りやら~
何だかんだで、ガンジュも結構楽しんでましたよね?
でも金で子供を買収するのは、どうかと思ったけど…(-∀-`; )

この後、ガンジュがドゥリムの寝顔をスマホで隠し撮りするんですけど…
見事にドゥリムに見つかってしまいー
ここでガンジュのスマホ内の写真を消そうと、取り上げたまでは良かったんですけどね~
しかしガンジュいわく、学生時代の後輩との2ショット写真がわんさか出てきてー。゚(^ω^;)゚。
これに嫉妬するドゥリムが、これまた可愛かったですね♪d(´∀`*)

そして後日、ルミがガンインにドゥリムを紹介してましたけど…
ドゥリムはイギョンが心配で、ルミに様子を見に行って貰うよう頼んだのね((・・*)

意外にイギョンは、元気そうだったけど…
でもルミからドゥリムの差し入れの料理を手渡された途端ー
「施しのつもり?バカにしてるの?そんなに私が哀れ?どこまで墜ちたら満足するの?惨めな姿を見て楽しんだのなら、もう2度と来ないで!どのみち、私たちは友達じゃないでしょ?」とブチギレるんですよ~(y゚ロ゚)y
でもルミもこれに動じずー(ヾノ・∀・`)
「起こる元気があるから、死にはしないわね。安心した」と返し、帰って行くのよね。

てか~
ガンジュが倒れたドゥリムに必死に呼びかけてる、縁起悪い夢を見てましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
もしや何かの兆候?(゚Д゚≡゚д゚)

翌日、ガンジュはドゥリムの店を訪ねー
「ネクタイを結んでほしい。そしたら出勤出来る」とせがみます(*´Д`人)
ドゥリムは「この為に来たの?」とか言いつつ、結んであげる事に。
で、これ絶対やるやろな~と思ってたけど…
ネクタイでガンジュの首を締めて笑ってましたね~(´・∀・`)

この後、ガンジュはドゥリムに「今日は出かけるな。車にも乗るな。夕方、挨拶に来るから、ここで待ってろ」と告げますね。
やっぱ、昨日の夢が気になってるのね…(o´д`o)

しかも、この光景をイギョンが見てたのが気になる(。-`ω´-)
現に、この後ジェランの会社を訪ねて、
「どんな復讐が1番、残忍かしら?大事なものを奪えばいい?ナ・ドゥリムに消えてほしい。私から全てを奪った。何もない所にひとり捨てられた気分よ」と訴えてたし…

ここでジェランは「私がついてる。私は絶対に諦めない。何としても会社を立て直す。それまで叔母さんのところにいて」と宥めるもー
イギョンは「私はママの子である事を後悔した事はない。本当にありがとう、ママ…どこにいても、心はいつもママと一緒よ」と涙して決意表明的な事を告げてましたよ?σ(・´ω・`*)

この後、イギョンはガンジュに電話をかけ、
「明日シドニーに発つわ。その前に、ガンジュssiに渡したい物があるの。時間は取らせない」と頼んでましたけど…

一方、ドゥリムの元には、ジュシンが現れー(゚Д゚≡゚д゚)
「命懸けで守った人が危ない」と告げ、糸の切れたブレスレットの石を渡します。
これも夢かと思ったけど…
でもベンチにブレスレットが置かれてましたよね(*´・ω・)

これを見て、ドゥリムは即ガンジュに電話しますが…
ガンジュはイギョンと会ってる最中だった為、電話に出ないのよ(ヾノ・ω・`)

ここでイギョンは、ガンジュにカフスを見せー
「ルミの誕生日パーティーの時、ガンジュssiが落としたカフスを拾ったけど、渡したくなくて、ずっと持ってた。でももう返すわ、私の物じゃないから」と告げます。
ここでガンジュは「もう行くよ、約束がある」と返しー
カフスを受け取らずに帰ろうとするんですけど…
イギョンは、最後だからとガンジュに別れの酒を勧めるんですよ。
何か、やな予感ー(´・ω・`;)

それはジェランも感じていたようでー
イヒョンに「イギョンの様子が変だったの」と話し、急ぎ家に戻る事に。

やっぱイギョンは、ワインに毒を混入してましたね(´・д・`)
ここで彼女は、ガンジュがワインを飲んだのを見てから飲んでたけど…
でも毒を盛ってたのは、イギョンのワインだけだったみたいね?(o・ω・))

この後、イギョンはガンジュに「最後にお願いがある。オソン建設は、ママとオッパの全てよ。私は、ガンジュssiの婚約者だった。だから会社を守れるよう手を貸して。最後のプライドも捨てて頼んでるの」と告げます。
これにガンジュは「考えてみるよ」と返し、帰って行くのよね。

そしてイギョンはワインを飲み干した後ー
倒れてしまうんですよね…(´-ω-`)

しばらくしてジェランとイヒョンが家に戻って来てー
ジェランは泣き叫んだ後、
ガンジュに電話をかけ「どうしてイギョンなの?消えるべき人間は他にいる。あの女を選んだ代償がどれだけ大きいか、思い知るがいい!地獄の果てまで追いかけ、イギョンの母として出来る事は何でもする!」
と凄みます(ノ`Д´)ノ

この後、ガンジュはドゥリムに会いに行こうとしますが…
そこにジュシンが現れー(゚Д゚≡゚д゚)
気を失ってしまうんですよね(*´・ω・)

その後、ジェランがドゥリムの店に乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「死ななければならないのは、イギョンじゃないわ!お前は生まれるべきじゃなかった。死になさい!q(゚д゚ )」と暴言を吐きながら、ドゥリムの首を絞めてくるのよ~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

すると~
ドゥリムの身体にジュシンが憑依してー(゚Д゚≡゚д゚)
「邪悪な女!ついに本心を現したな。100年も待った。今になって、お前の前に現れた理由が分かるか?お前の中の“悪”をやっと懲らしめられる」と言い放ってましたけど…

ここで時代は、昔々~にさかのぼります(*・д・)b
ジュシンは、ある夫人を助けた事で、その屋敷に引き取られたらしい。
当時の彼女は、声を発する事が出来なかったのね…(o´д`o)
だけど屋敷の主人が頭痛に悩んでいた事を見抜きー
鍼治療を施してあげるんですよ。
このお礼にと、主人は彼女に“ピョリ”という名を授けます。

そして主人がピョリを愛するのに、時間はかかりませんでした。
主人はピョリに愛の証として、例のブレスレットをプレゼントします。
でも…ピョリがこの屋敷にやって来たのは、親の敵である息子=主人を殺す為だったみたいね。
だけど、ピョリも主人を愛してしまったみたいで…
トドメをさせなかったんですな(*´・ω・`)

いずれにしても、この状況に夫人が納得しているはずもなくー(ヾノ・ω・`)
小間使いは、ピョリを消す事を決意します。
そして主人に「調べたところ、ピョリの親は薬材商で数年前、暴動に加担した罪で処刑されたようです。彼女は大旦那様の手で親が処刑されたと知り、奥様に近づき、この家に入り込んだのです」と告げ、ピョリが持ってた毒薬を見せるんですよ。
この小間使いがジェランだったのね(。・д´・。)

これに主人は逆上しー
ピョリに剣を突きつけ「私はお前を愛しく思い、愛を誓ったのに、どうして…人の心は移ろいやすいが、心を許した女に刃を突きつけられるとは…我が家門を滅ぼす気だったのか?」と問いますd(゚Д゚*)
でもピョリは、首を横に振る事しか出来ずー
結局、主人もピョリを斬れずー
その結果、主人はピョリに「私たちは会った事もない、全て忘れる、愛の誓いも愛し合った記憶も、全て忘れる」と別れを告げるんですな(*´・ω・)

でもピョリは、子供を宿してた…
「これが男なら旦那様は、ピョリを追い出すのをやめてしまう」と夫人に嘆かれー
小間使いは「秘策があります」と告げてたけど…
ピョリが男の子を出産したのを見て、彼女の首を絞めてしまうんです。
つまりジェランがジュシンを殺めてしまったという事なのね(´・д・`)

ここで子供も殺されかけるけど…
これを娘のブニ…(これがドゥリムなのか、イギョンなのか分からないけど(ヾノ・ω・`)が阻止するんですな(`・ω´・)ノ

結局、赤ん坊は夫人が育てる事になりー
小間使いは、お払い箱に…(_´Д`)ノ~~

ここで現代に戻るんですけど…(*・д・)b

ジュシンは、ジェランに「これが因果応報だ。罪を償うまでは決して逃げられない」と言い放った後、去って行きましたねσ(・ω・*)

それと同時にガンジュも目覚めー
ドゥリムの元に駆けつけるんですけど…
てかドゥリムは、憑依されて気を失ってしまったようですぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
もしや、正夢ではあるまいな?(;´д`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[17回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
いい加減人さん、こんにちは~拍手コメントありがとうございます♪

ドゥリムてば、やる前にニヤリとするんですもの~
今からやりますよ~って、言ってるようなもんですよね~(σ´∀`)σ

ラスト2話になりましたけど、どうまとめてくるんでしょうね~
毎回、楽しみにしてたので終わってしまうのが、ちと寂しいです。
  • by NAE
  • 2014.09.17 Wed 00:37
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]