忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #19「涙の別れ」
好きな人の元にいたいと思うのは、そないに罪な事なの?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ガンジュの必死の呼びかけにドゥリムが即、目覚めくれてホッとしたわε-(´∀`*)
あとイギョンも何とか一命を取り留めたみたいだけど…失声症になってしまったみたいね(o´д`o)

しかもジェランは反省するどころか、
「イギョンを苦しめた連中を永遠に葬ってやるq(゚д゚ )」とか言ってましたよ?(°д°|||

その後、ジェランはマスコミに“チャン・イギョン自殺未遂”、“ナ・ドゥリムは詐欺師”の記事を流したみたいでー
キム秘書いわく、ホームページには非難のコメントが殺到していて、釈明のコメントも効果がなく“炎上”状態らしい(。-`ω´-)
これを受け、ガンジュは記者会見を開こうとしますが…
ルミに「釈明しても、むしろ状況が悪くなるだけよ」と反対されてしまいます(*´・ω・)

この後、ガンジュはイギョン宅を訪ねますが…
「今のイギョンは生ける屍よ。話す事すら出来ない。正直に言いなさい。ドゥリムの記事の事で来たんでしょ?取引の条件は何?記事を否定したら何をしてくれるの?(ノ`Д´)ノ」とまくし立ててくるジェランに、
ガンジュは「支援を再開しましょうか?」と返すんですけど…

てかジェランも「会社を譲ると言われても、お断りよ。死の淵をさまよう娘をこの目に焼きつけ、あなたたちへの復讐を心に誓った。地獄の果てまで追いかけ、思い知らせてやる」なんてー
交渉の余地、ありませんやんか?(ヾノ・ω・`)
ガンジュは「今日は帰ります。また改めて来ます」と告げ、帰る事に。

その頃、ドゥリムはガンジュの部屋で何やら器を割ってしまい、大パニックで…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と、そこにガンジュが戻って来てー
弁償金の代わりに頬にポッポを求めるシーンには、心和みましたね~(*´σ∀`)
しかも清朝の貴重な器じゃなくて、
“太陽デパート創業50周年記念”の器だったいうオチつきでしたな(笑)



この後、ドゥリムはガンジュと共にミョンヒに挨拶しに行くのですが…
「世間の言葉を借りるなら、我が家は“詐欺師”を嫁に迎える事になった。私たちは世間の好奇の目に晒されている。知ってるわよね?私は、あなたを嫁として受け入れられない。私の許しを得る必要はない。私はこの家を出るから」と告げられてしまいます(´・д・`)

その後、ガンジュの部屋に戻りー
「全部、私が悪いのね。お義母様や、イギョンssiの事も…。お義母様が出て行くのなら、私はとてもこの家には嫁げないわ」と告げるドゥリムに、
ガンジュは「これは父さんと母さん、2人の問題だ。2人の為にも、そっと見守っていよう」と宥めます。

しかし太陽デパートも、窮地に追い込まれ始めてるようで…(*´・ω・)
ドゥリムの表情は曇る一方…
そんな彼女を見て、ガンジュは「少しの辛抱だ。人の噂なんて。時が経てば、すぐに忘れ去られる。いつか母さんも分かってくれる。だから2度と去るな。俺の前から消えるな」と告げますね。
ドゥリムも「行く所がないわ。ガンジュssiは私にとって、酸素みたいな存在よ。ないと生きていけない」と明るく返してたけど…(*´・ω・)

結局、ミョンヒは自分の意思を押し切り、家を出る事に。
ガンジュも何とか引き留めようとするんですけど…
てかミョンヒも「この家も、あの子も嫌なの。あの子を見ると、呪いを信じてた自分を思い出し、辛い。忘れようとしても、あの子を見ると…あの子自身が呪われてるかもね。だから皆を不幸にした」とか~
それをドゥリムのせいにするって、ちとおかしくないか?(*´・Д・)

しかもドゥリムは、記者と近所のアジュンマたちに“詐欺師”非難された挙げ句、生卵をぶつけられてたし…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも、ガンジュもこの事を誰かから聞いたのか、即止めに来てましたね。
そしてドゥリムに「しばらくここを離れてろ。お前への非難は増すばかりだ。言う通りにしろ」と告げるんですよね。

この後、ドゥリムはイギョンを訪ねますが…
彼女の手を握るのが精一杯でー(*´・ω・`)

ドゥリムも、ここ数日の出来事にかなり追い詰められてたのね…(o´д`o)
屋上で「今まで欲を出した事はないし、人を羨んだ事もない。初めて、ある人の元にいたいと思っただけなのに、何故許されないのかしら?」と嘆いたところに、ジュシンが現れー
「こんな世の中に腹が立つだろう。理解してくれない人々を憎むがいい、私のように。1人は太陽、1人は影。あの男と一緒になれば、もう1人は声を失ったまま日陰で生きる。無念に死んだ私のように。だが人の不幸など気にするな。欲望のまま、あの男を手に入れるのだ」と語りかけてたけど…
でもドゥリムは、首を横に振ってましたね( ´・ω・`)

それに就寝前に、ハルモニに「ガンジュssiなしでは、生きていけない。だけど他人を不幸にしてまで、幸せになれない…」と泣いて告げてた事から…
ドゥリムは、別れを決意したみたいね(´・д・`)

翌日、ドゥリムはイルドに会いに行きー
「差し出がましいのですが…ガンジュssiは、初めは手の届かない人でした。近寄り難い遠い存在でした。だから、とても辛かった。お義母様も同じだったはずです。どうか、お義母様と向き合って下さい。戻ってくる場所を作ってあげて下さい」とお願いします。

あとチャン執事にも、
「どうかお元気で、さようなら」と告げてたけど…
彼もドゥリムの異変に気づいてましたよね(o・ω・))

その夜、ガンジュから電話がかかってきてたけど…
ドゥリムは別れを決意してるから、泣きそうになってるのよね。
なのにガンジュは、歌を歌えと要求してくるしでー
何だか見てるこっちが胸苦しくなっちゃいましたよ…。゚+(σ´д`。)+゚



そして翌日ー
ドゥリムはガンジュ宛に置き手紙を残して、ハルモニと一緒に姿を消しちゃいます。
そこには、
“ガンジュssi、どうか悲しまないで。愛が終わった訳じゃない。会えなくて辛くても、どうか耐えてほしい。私がガンジュssiを守れるように。逃げる訳じゃない。ただ全てから遠く離れて、もっと愛したいだけ。ガンジュssiも、そして私を愛してくれた沢山の人たちも。愛してる、さようなら”
と書かれていてー

こんな展開、あっしが耐えられないんですけど~・゚・(。>д<。)・゚・

あとドゥリムは、イギョンにもメールを送ってたみたいで…
そこには、
“あなたがこれを読む頃、私はソウルにいないはずよ。私がいなくなれば、全て元通りになるかしら?私が去った後、涙と怒りの代わりに、笑顔と喜びが溢れますように。そしてなたが怒りや絶望から解き放たれ、安らげますように。健康で心穏やかに過ごせる事を祈ってるわ”
と書かれてましたけど…

これでイギョンは覚醒したのかー
ジェランに「何故、あんな事をしたの?ナ・ドゥリムは悪くない。悪いのは私たちよ。どこまでやるつもり?もうやめて。あの子が消えれば、私が幸せになれると思ってるの?」と泣きながら責めるんですよd(*´Д`*)

しかしジェランも、イギョンをドゥリムを勘違いして首を絞めたり、
イギョンをジュシンだと思い込んだりー
あの件以来、気が触れてしまったのか、これこそ呪いなのかーq(´・ω・`)p
結局、病院に入院する羽目になったみたいですな。

一方、ガンジュはキム秘書にドゥリムを捜させてたようで…
だけど南海を捜しても、見つからなかったみたいですねε=(・д・`*)

この後、書斎でドゥリムとの写真を見ながら、
「去っていったお前も、そうさせた世間も憎い。去るのなら、何故出会った?苦痛に満ちた俺の時間も傷ついた俺の心臓も全て止まってしまえ」と心で呟くガンジュを見てるのが辛かったわ…(o´д`o)=3

その夜、
ジュシンが一瞬だけガンジュの元に現れるんですけど…
翌日、ガンジュが離れに行き、
「自分は何故、この世に生まれてきたのか。彼女が去って分かりました。彼女と出会う為だったという事が。離れた場所で互いを想い続ける事も愛なのかもしれない。僕たちは離れていても心はいつも一緒です」と心で呟くんですな。
彼女も、ガンジュを諭しに来たのかもしれませんねd(*´Д`*)

あとジュシンがドゥリムに近づいたのは、やはりドゥリムの前世はブニだったみたいで…
息子を助けてくれた恩返しをしに、この世にやって来たんですな((・・*)

その頃、ドゥリムは風車の下で愛おしそうにお腹に手を当ててましたけど…
そこにジュシンが現れー
「終わりではなく、始まりだ」と笑顔で告げてましたよ~?σ(・ω・*)

てか~
赤ちゃんが出来たんなら、尚更ガンジュの元に戻ってほしいですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]