忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神のクイズ4 case03「サーペンタイン・ダンス」
今回から、ようやくドンヘ@ハン・シウが登場しましたよ~(*゚▽゚)ノ
どうやらジヌに憧れて、この韓国大法医官事務所に入ってきたらしいので、
頭のキレるキャラなのかしらね?
以降、3話を軽く振り返っときます~(^^ゞ


前回のラストでギョンヒを追いかけて来てたのは、ジェジュンという先輩だったらしい。
でも「驚かせたくて。住所を不正に入手してきた」とか~
彼の言動自体が、どうもストーカーチックな気がしてならんのですけど?
暗闇でよく分からんかったが…(ヾノ・ω・`)
ラストに出てきてたのも、彼だったような?(゚Д゚≡゚д゚)

そして今回の事件ですけど…
ソ・ヨンジュという女性が森の中で体中に植物のつるが巻き付いた状態で死亡していたんですね。
彼女は大学教授兼、舞踊家だったけど…
実はハンチントン病(=脳神経細胞の退化により、運動失調を起こす進行性疾患)を患ってて、字が書けない状態にあったらしい。
なのに遺書があった為、他殺の可能性を踏まえての捜査が始まります。

最初は、長女であるヒヨンが遺産を狙って犯行に及んだのかと思ってたんですね。
てのはヨンジュの遺産は、舞台監督のカン・ミンチョルの財団に寄付する事になってたらしいんで…遺産を奪い返す為に、弁護士を抱き込み遺言書を書き換えたのかなと…
実際、全ての代筆はヒヨンがしてたみたいですし。
それに妹のヒョヨンも、ヨンジュと同じ病気を患ってるって事になってたしー
彼女の事を守る為にしたんだろうと…(*・д・)b

ところが蓋を開けてみると、殺したのは妹のヒョヨンでー
実は操られてたのは、姉のヒヨンだったというね…

しかし、いくらヨンジュが舞踊にのめり込んで、自分たちを構ってくれなかったからって…
殺害していいはずなどない訳でー(ヾノ・ω・`)
それに供述を聞く限り…
結局、ヒヨンはハンチントン病ではなかったって事よね?(o・ω・))
なのに母を殺害する為に、そこまで偽装するのかと…

ここから更に手厳しくなっちまってますが…(*・ω・*)

残念ながら世の中に母性のない母親なんて、いくらでもいるんですよ。
嫉妬心の強い彼女と一緒にいるのが苦痛だったと言うのならー
独立して会わないようにするなり、別の生き方を選択出来なかったのか?と…
実行犯はヒョヨンだったけど、
彼女の暴走を止められなかったヒヨンにも、非はなかったとは言えません。

それにヒヨンの言葉じゃないけど、
「結局、失うばかりで得たものは何もなかった」という…
ちと虚しさの残る事件でしたね(*´・ω・)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

神のクイズ4 case02「天使の爪」
どうやらジヌを手術したのは、ソ・インガクだったみたいですよ?(。・д´・。)
以降、2話を軽く振り返っときます~(^^ゞ


のっけのシーンによるとー(*・д・)b
シーズン3のラストで、ジヌがギョンヒの前で倒れて…
病院に搬送された際、危険な状態に陥った為ー
ギョンヒが彼に頼み込んで、手術して貰ったらしいんですね。

聞いた途端、ジヌは激昂しまくってたけど…
所長は「命を救ってくれたカン刑事だけは責めちゃいけない」って庇ってましたよねo(´^`)o

この時ソ・インガクは、ジヌに無意識状態になる手術を施したみたいでー
でも自然に任せて、強いキャラが勝つようにって…
どう考えても“黒ジヌ”が勝ちそうな気がしてならんのですけど?σ(・´ω・`*)

この後、しばし怒りモードに入ってたジヌだけど…
入院中に仲良くなった女の子に窘められて、ギョンヒにちゃんと謝ってましたけどね((・・*)

そして今回の事件について触れとくと、
単純型表皮水泡症を患ってるハヨンという女性宅に男が押し入りー
目の前で母親が殺された挙げ句、性的暴行を受けてしまって…(´-ω-`)
こん時、即犯人は捕まったけど、刑務所で自殺したらしいのよ。

だけど彼の息子ギョンハンが冤罪を訴え続けー
ハヨンも彼の父が犯人じゃないと認めてくれたのね。
そして2人は自然に親しくなっていったと…

だけど警察には、完全拒絶され続けていてー
そんな中、この事件の捜査に関わってたカン係長が亡くなってしまい、
遺体からハヨンの体液と塗り薬が検出された事と、
父親の事で恨んでいたギョンハンの2人に殺人の容疑がかけられてしまうんですね(´・д・`)

こん時、2人共もしかしたら…という気持ちがあったんでしょうね?
互いに庇おうとする姿に、ちと心痛くなったりして…(o´д`o)

そんな中ー
皮膚の水泡を隠す為、いつも手に包帯を巻いてるハヨンがギョンハンに、
「手にマニキュアをした女性が世界で1番うらやましい。皆気づかないのよ、当たり前の事がどれほど大切なのか」と嘆くんですね。

だけど彼に「君には天使の爪があるよ。天使は人間を抱き締める時、ひっかいたりしないようにするんだ。誰も傷つけないように」と励まされてー
嬉しそうに微笑むハヨンを見て…
ジヌの言葉じゃないけど「人は人によって癒される」んだなと思いましたね。

結局ハヨンの家に押し入ったのは、カン係長の息子キム・ヨンジュンと、
建設会社会長の息子キム・ヒョンソクでー
2人はコカイン中毒になっていて、互いにヤバイ事がある度に尻拭いしてた関係だったんだとか(・`ω・´)

こん時、息子の犯罪を知ったカン係長は、事件現場の証拠隠蔽と細工をし、
ギョンハンの父に罪を被せてしまった…
だけど一向に更生しようとしないヨンジュンを見て、再捜査を決意したけど…
公にされたくなかったキム・ヒョンソクに殺害されたというー
これまたかなり後味悪い事件でしたけど…

しかし麻薬を使い続けてると体臭きつくなるんですな?(o・ω・))とかー
妙なとこに反応しちまったわ(笑)

何にしてもハヨンとギョンハンの疑いは晴れたし、冤罪だった事も認められたのは良かったですよね。
お互い親という大切な存在を失った、その時間自体を戻す事は出来ないけど…
悲しみを分かち合える相手と出会えたという事が、せめてもの救いだったんじゃないでしょうか。

最後にギョンヒが夜道で背後から声を掛けられてたけど…
それが誰なのかが気になるな?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


神のクイズ4 case01「赤い涙」
「神のクイズ」も早いもので、シーズン4に突入しましたね~o(´^`)o
毎シーズン見てて思うんですけど、
「神ク」って、いわゆるジヌワールドというか独特の世界観がありますね。
あと今シーズンからギョンミが完全復活してますけど、相変わらずの美人ぶりで♪(人´∀`)
以降、1話を軽く振り返っときます~(^^ゞ



どうやらジヌは1年間病室で眠っていた設定になってるみたいでー
何となくシーズン3でジヌが手術をした事や、ギョンミの前で倒れた事は何となく覚えてるんですけど…

今回ジヌは眠っていた間、現実に戻るかどうか?めちゃ葛藤してましたよね?
なのに戻ってきた時、ギョンミには「もう総合失調症は出ない」とか言い切っててー
この根拠は何なのかしらん?と思ったりしてて…(o・ω・))
ま、これも見てる内に明らかになってくるんでしょうけどね。

それはさておき、久々にジヌ&ギョンミグァンミを見て、
改めていいコンビだな~と思いましたよ(*´▽`*)
大体ジヌも記憶喪失のフリして、涙するギョンミを笑っちゃうとか~ひどすぎでしょ?(ヾノ・ω・`)
ここで所長は怒ってたけど、ギョンミは怒らないんですよ。

でもギョンミも故意か天然なのか?分からないけど…
ジヌから「入院当初、腹に残ってた便は誰が処理したの?それで…見たの?」と問われて、
「いいえ、小さくて見えませんでした」と、
ニコッと笑い返したりして(´-∀-`)

多分、普通のカップルはこんな返しにはならないんだろうなと…
だから逆にこういう返しが出来る2人がすごくいいな~思うんですね。


そして肝心の事件について触れとくと、
障害者が自分より弱い障害者を工場に送り込んで、金稼ぎをするというー
かなり痛ましいエピで…

毎回加害者や被害者を見て、切なかったり、哀れな気持ちになってしまうのは、事件に関わってくる人たちが希ケースな病状を抱え、苦しんでいるからなんだと思うんですね。

今回にしても、ヘモラクリア=赤い涙を流す奇病を患うジョンミという女の子がいてー
やはり人と違うというところで、苛めに遭ってしまいます。

父が血の涙を流す娘を見て、この先ずっと苦しみ続けるのは不憫過ぎるからとー
泣かないように約束させた心情を思うと切なかったけど…
でもジヌは「泣けない方が本人にとっては残酷なんです。今度会ったら、思い切り泣かせてあげて下さい」と窘めるんですね。

この後、父と再会して、思い切り泣いてるジョンミを見てー
ジヌの言う通り、ホントはずっと泣きたかったんだろうなと思いました。

それとジヌがギョンミにしきりに「僕の執刀医は誰なの?」と聞いてたけど…ずっとギョンミは、話を逸らしていてー
最後に答えてたみたいだけど…てか誰でしたっけ?(o・ω・))
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


「神のクイズ3」見終わりました♪
☆評価☆8. 0 (10点満点中 ※8.0以上がオススメ)

録画ミスで放置状態になっていた「神のクイズ3」を見終わりましたので~
簡単ではありますが、1話ごとに“さえずり日記”(※Twitterには投稿してません)に、したためてきた感想を載せておきます(^^ゞ


エピソード01:「未確認生命体」
ギョンヒがいなくなってて、めちゃショック~研修に行ってるらしいけど今後出て来るのかな?てかジヌては~手術受けなかったんやね?その後、更に感情のコントロール難しくなってるようで、めちゃ不安。しかしジヌが手の平で遊ばれてしまうなんて…新コンビのテシクは、ちと手強そう~。#神クS3-1

エピソード02:「ホスピス」
ベーチェット病と聞き、パンか?と返すテシクが寒すぎる(笑。てか2人共捜査より、ご飯ばっか食べてない?しかしホスピス張り込みの為とはいえ、宿の選択が何故にラブホなのよ?しかもトイレが丸見え…(-∀-)本人は長生きしたかったかも~なのに勝手によかれと判断して殺すなんて…#神クS3-2

エピソード03:「CRPS」
ジヌってば、知らん内に小鳥殺してたりして…怖すぎますよ~?食い意地はってるテシクも、さすがにライターの火3秒は耐えれず…その光景に笑ったわ。しかし彼らはホントに刑事なの?とにかく尾行がお粗末過ぎるわ~ジヌが犯人説得してるのに邪魔するわ~で…ホントに呆れちまったわ #神クS3-3

エピソード04:「地獄図」
DNAの損傷激しく判別出来ないと言われて、理解出来ないテシクにたとえを用いて説明するジヌに感心しちゃったわ。でもメークなのにイランに酒を飲んだの?とツッコむところは、やはり失礼。暴力、近親相姦ー。彼女を守れなかった罪悪感から父の罪を被ろうとする息子が何とも切なかった…#神クS3-4

エピソード05:「デスマスク」
てかフグの毒飲ませて、死ぬ直前の顔を石膏で型どって芸術家ぶるなんて…そんなの理解出来やせん~。初めは誘拐された時の事を鮮明に話す後輩が怪しいと思ってたけど、実は先輩が犯人だった。この手の犯行動機は大概、嫉妬よね?何だか最近ジヌが刑事に見えてきたんですけど~?#神クS3-5

エピソード06:「イ議員 殺人事件」
ハンソに夢遊病かもと言われ、ジヌは監視カメラを見つける。自分とダブっちゃったのね。犯人は被害者に犬扱いされた人達の犯行だった。しかも長男はハンソに肝臓貰いながら罪を被せる悪党ぶり。でも仕向けたのはハンソだった!今度は自傷行為をしてしまうジヌ。毎回ラストシーンが怖い…#神クS3-6

エピソード07:「有毒ドラマ」
手術中に目が覚めるなんて…怖すぎる。事の誘導作戦に素早く乗っかるテシク。ここに来て2人の呼吸もピッタリあってきましたな♪仕事人間で妻を自殺に追いやり、娘を傷つけた罪悪感から犯行に及んだ父だけど娘も父を愛してた。でも思い言えず窓に写真を貼る事しか出来ない娘が切なかった#神クS3-7

エピソード08:「怨霊」
「悪魔が嘘をつくんじゃない、嘘をつく人間が悪魔だ」なんて~テシクもたまには正当な事を言うのね~。自分を神のしもべだ~やれ天罰が下るとか主張する牧師がとにかく胡散臭くて仕方なかった。何より、姉を病気から救おうとしていた妹を平気で殺した母こそが本当の悪魔だったという… #神クS3-8

エピソード09:「ハン・ジヌ シンドローム」
ついに日常生活にまで現れるようになった黒ジヌ。しかも奴はイ・ランにキスまでしちゃってましたぞ?しかし28種類もアレルギー持ってちゃ食べる物もないよね?息子は幼いながらに自分の病気のせいで母やハルモニが苦労してるの知ってたのね。でも自ら自殺するなんてあまりに切ない…。#神クS3-9

エピソード10:「シナプス」
てかゴヌてば、また黒ゴヌになって所長の事、あいつ呼ばわりしてテシクにツッコまれてたけど、下手すりゃ乗っ取られるんじゃ?人の命を博打の対象にするなんて最低。妹の生活&治療費の為にやむなく引き受けた兄が気の毒すぎる。最後に猛毒振りまいてたあの男は一体、何者?#神クS3-10

エピソード11:「ファントム・イン・ザ・ブレイン(前編)」
ジヌに知り合えて光栄ですとメール送ったのは猛毒男だったのね。しかもあの後、脳をごっそり抜き取ってた!男に会いたいと言われ、黒ジヌに助けを求めるジヌ。ここで挑戦状を渡され、黒ジヌが勝手に受けちゃった。久々にチャン教授が登場&所長からジヌの病状を聞き愕然とするテシク…#神クS3-11

エピソード12:「ファントム・イン・ザ・ブレイン(後編)」
博士号を何個取ろうが人を実験台にする事自体イカレてる。あとチャン教授が皆を守る為に取った行動が辛すぎた。しかも黒ジヌを麻痺させる装置を所長に委ねてたと知って、また泣けた。もしやギョンヒと再会時に装置を外したのって黒ジヌの仕業?しかもジヌてば、倒れた後どうなったの?#神クS3-12


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


シーズン3は率直に言うと、番外編…いや、全く別ドラマを見てるような感覚でしたね。
それだけアン・ネサンssiのキャラが強烈だったという事もあるんですけど…
ま、これはこれで面白かったですけどね~d(´∀`*)
それに男同士だからか、やたらと食べるシーンが多かったような…(*´-∀-)



しかも、のっけからジヌがおっさん化してて、ちとショック受けたりでー
そもそも何で2人でラブホに泊まるのよ?(-∀-`; )とツッコみながら見てたんですけど…
でも途中から、そんな流暢な事を言ってられない展開に。

てのも、結局ジヌは脳の手術をしなかったんですよね(o´д`o)
だから何も起こらないわけがないと思いながら見てはいたものの、
まさか、こういう結末が待ってるとは…
な感じでしたね。

て事で、シーズン3のもうひとつの見せ所と言っても過言ではないのが、
リュ・ドックァンssiの白黒ジヌの演じ分けですよね~d(´∀`*)
ホントに黒ジヌになってる時は、別人が演じてるんじゃないの?と~(*「・ω・)
何度も白ジヌとの表情の違いを確かめてしまいました。
とにかく回を重ねる毎に、ラストシーンのジヌを見るのが怖くなってきての~
あの最終回は、ホント強烈でしたよ…(;´д`)

このソ・インガクもかなり怖かったんですけど、
ここで彼がジヌの親密な人って言うから誰かと思いきやー
まさかチャン教授をターゲットにするとはねぇ…(´・ω・`;)
黒ジヌは悪態つきまくってたけど、
でも実際ジヌは、潜在意識の中でチャン教授を恨んでたのかしらね?(o・ω・))

そして最終話で、ジヌは黒ジヌに一旦支配されてしまうんですけど…
そもそもファントム=ソ・インガク独自で脳実験をしてるのかと思いきやー
その後、ソンドから、
元々黒ジヌがファントムだったけど、彼の学説に興味を示したソ・インガクが勝手に引き継いで実験を始めたという…衝撃の事実を聞かされるんですよね(°д°|||

なのでソ・インガクがチャン教授に仕掛けた装置ではあるけど、
間接的にジヌが殺害を幇助する形になってしまった(*・д・)b
だからジヌは、ソ・インガクの暴走を阻止する為、
この装置を使って、彼を殺しに乗り込んで行っちゃうんですよね。
でも結局、ソ・インガクは死んだんですかね?
何かどっちでもとれるような感じだった気がしたんですけど…σ(^_^;)

そして1年後ー
ジヌはギョンヒと再会する訳ですけど…
ここもね~
何でジヌは、ギョンヒに会う前に装置を外したのかー
もしやまた黒ジヌに乗っ取られたんじゃ…?(;゚Д゚)!と色々考えてる内に、
ジヌが倒れてしまって、え?そこで終わるの?みたいな…感じで~
ちと面食らってしまったんですけどね((・・*)

でも、このシーズン3が個人的には1番見ごたえありましたし~
またシーズン4もあるようなので、是非とも見たいですね~(b´∀`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


「神のクイズ2」見終わりました♪
☆評価☆7.5(10点満点中)

という事で「神のクイズ2」も見終わりましたので~
簡単ではありますが、1話ごとに“さえずり日記”(※Twitterには投稿してません)に、
したためてきた感想を載せておきます(^^ゞ


1話:「リストカット・シンドローム(前編)」
ゴヌは病気で休養中だったけど、難事件の為、急遽戻って来るんよね。しかし記者会見を
乗っ取ったのはいいけど相変わらずのハチャメチャぶりに笑えたわ。今回、警察庁派遣
プロファイラーが応援に来てたけど…正直、プライド高い、頭でっかちキャラは好きに
なれないわ…(´・д・`) #神クS2-1

2話:「リストカット・シンドローム(後編)」
ジヌの頭の冴えぶりは健在だけど、ヘタレな所も変わらない…(-∀-)しかし共犯なのは
明らかなのに、証拠がなくて肝心の主犯格が逮捕出来ないなんて…やりきれない。しかも
ジユルが解決したみたいになってて…何だかなぁ~。結局、彼女居座る事になっちゃった
~(;∀;) #神クS2-2

3話:「エレファント・マン」
ジヌも完全復帰する事に♪でもいつからギョンヒの車の助手席に座るようになったん?
あと障害者の施設よりテレビアイドルの方が有害だというジヌにも笑えたわ。しかし恩師
に汚名を着せまいと、自ら殺人者になるなんて…恩師は一生後悔の日々よね。てか最後に
出てきたヨンウンって誰?#神クS2-3

4話:「ラブシック」
SDCにヨンウンの死体を奪われた。ヤクザをチンピラ呼ばわりして噛みつくギョンヒって
男前♪なのに、それ見てヒビるジヌはやはり…(-∀-)ヨンウンはジヌの初恋だった。
でも事件そっちのけでソンド先輩にSDCをハッキングさせるってどうなん?しかしまさか
恋煩いで死亡するとは… #神クS2-4

5話:「サイコパスの定義」
ついにジユルが現場に同行すると言い出した。しかも役に立ってたし、何か複雑…(´-ε-`)
しかしサイコパスの他にソシオパスもあるとは知らなんだ。今回妻がサイコパスで殺人犯
だと思ってたけど、実は娘の方だった。果たして彼女の将来はどうなってしまうのか?
この先不安かも。 #神クS2-5

6話:「マニアック」
ジユルもソンドに協力して貰ったのに“マヌケ顔”呼ばわりするとは酷すぎ!
あとパニック障害をピクニック…と言うドジュンに笑ったわ。死体を共有するなんて…
あんなカルト教団いらない。てか、またジヌの体に異変が起き始めましたぞ~
最後ハユンが生きてた事を知ってビックリしたわ。 #神クS2-6

7話:「耳の中の爆弾」
同僚は頭の爆弾取り出せると思って実行しちゃったんやね…社長も社員守る為じゃなくて
元凶やったとは!しかも障害者だから給料出さなかったとか酷すぎる。息子は目が見え
なくて親恨んでたけど、血は繋がってなかったらしい。両親の愛情&オンマと呼ばれ
嬉しそうに微笑む母に泣けた。#神クS2-7

8話:「ホワイト」
どんだけ罪を犯しても全て金で解決するなんて許せん~しかも娘に尻拭いをさせよう
なんて!ジヌてば~ややこしくなったら、すぐギョンヒに丸投げするんだから~。
しかし医者なのにインターン呼ばわりされるなんて…かなり屈辱よね。実は両想いだった
のに彼女が死んでから知るって切なすぎ…#神クS2-8

9話:「血の代価」
しかし義父に認められないから義父と妻に復讐しようと、手首切って自作自演するかね?
てかゴヌてば~すぐギョンヒにご褒美のキスを求めるんだから~でも相手に靴贈ると
逃げると信じて受け取らないギョンヒが可愛かった。あと度々ジヌに届く意味不明な
メールはチャン教授のSOSだった。#神クS2-9

10話:「モンスター」
ジヌはメールでハユンが生きてると知り茫然。しかし暇つぶしに実験しようと浮浪者狙う
なんて…反省しない子供も子供なら親も親。ギョンヒに膝枕させちゃうジヌは可愛かった
けど、徐々に人格が変わってきてて何か怖い…やっぱ薬のせい?しかもギョンヒにも
ジヌ宛メール見られちったよ~#神クS2-10

11話:「最後の聖戦(前編)」
ジヌにハユン救うよう誘導してたのキムチーム長だったのね。しかしジヌがチップ
取り除いた甲斐なく、ハユンてば元の怪物に戻ってもうたやん。しかもジヌはSDCから
指名手配される羽目に…今後どうなるの?更にチャン教授も事故に遭うし、ジヌに関わる
人間が皆傷ついていく様で…怖い#神クS2-11

12話:「最後の聖戦(後編)」
あのグラサン男、ジヌの味方だったらしい。まさかキムチーム長とハユンが仲良しだった
とは!検査の結果、ジヌの右脳異常作用が起きてると。だから過剰行動の症状が
出てたのね。問題児でもいいからそばにいさせて下さいとジヌに告げるギョンヒが健気~
今度こそハユン死んだのかな?#神クS2-12


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


ま、色々思うところはあるんですが…
オープニング曲は、シーズン1の方が好きだったかも~((・・*)

そして、ここから毒づいてしまいますが…
のっけから新キャラで登場したミン・ジユルなんですけどね。
恐らく、制作側としてはジヌの対抗馬に~と考えたんでしょうが、
何か、やたらお堅いわ~、自尊心の固まりのようなキャラだわ~
ましてや、冗談なんか通じやしないし…(´-ε-`)
とにかく1~2話見た時は、彼女にどんだけイラつかされるのかと、
途方に暮れてたんですが…途中から何故か?大人しくなって、一安心ε-(´∀`*)
てか、またまた言い過ぎ?(-∀-)
それなら、もっとジヌを軽くかわせるような柔軟性のあるキャラにして欲しかったです。

でも個人的には、ジヌの一人勝ちで十分満足なんですけどね~(*゚▽゚)ノ
ホント、どんだけ自慢してても、嫌みに聞こえないどころか、可愛いと思えてしまう。
これは彼ならではの魅力ですよね(*´・∀・)



あと今シーズンは、事件+ディーマ計画てのが絡んできてまして…σ(・ε・〃)
前作よりも、ちと1話1話の内容がボリューミーになってるんですね。
でも私は、どちらも見所はあったと思うし、甲乙はつけがたい感じ。

あとジヌの初恋相手のヨンウンが、実は脳動脈瘤という病を煩っていたらしくー
新薬実験、すなわちディーマ計画の被験者に志願したという事が後から判明するんですが
そこにハユンも強制的に参加させられてたんですよね。

てかハユンが生きてた事自体、あっしはビックリでしたけど…(・д・`;)
ジヌの副作用を抑えるワクチンを作る為には、ハユンの脳を生かしとかないといけない
って事で、やむなくチャン教授がハユンを生き返らせたらしいんよね(*・д・)b

これは不謹慎かもしれませんが…
ハユンに関しては、脳にチップ入れたままの方がよかったんじゃないの?と…
だって彼、正気に戻った途端、たちまち怪物に逆戻り~してましたしね(*´・ω・)

でもヨンウンに関しては、命を落とす可能性があったからジヌに別れを告げたと知って…
ちと居たたまれなくなってしまいました(o´Д`)=з

あと今回、ジヌがところどころでジヌじゃなくなるシーンが多々あってー
目つきも怖いしで…キャラ崩壊?とか思ってたんですけど…
やっぱワクチンの副作用が原因だったらしいんですよねd(*´Д`*)
て事で、ジヌは右脳の47.4%の除去手術を受ける決意をします。

そしてー
これまでギョンヒとは、プラトニックなおつき合いをしてたジヌなんですけど…
ついにキスしましたね~(ノ´∀`*)
でもシーズン3では、アン・ネサンssiが登場するみたいなので~
コンビが変わっちゃうんでしょうね、きっと…( ´・ω・`)

最後にドラマのメイキング集らしきものが入ってたんですけど、
現場が凄く和やかな雰囲気で~
皆さん、ホントに楽しそうに撮影に臨んでたのが印象的でした♪

て事で、続けてシーズン3を視聴します(b´∀`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]