忍者ブログ
私の期限は49日 #11「桜咲く鎮安」
ついに、バレちゃいましたよ~。でも、これってジヒョン自身が認めなければOKなん~?(∵`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ガンは、植木に隠してあった印鑑を紙に押印。
これがジヒョンのものと知って、すぐさま病院へ向かいます。
そして、今までの違和感ありありの出来事を振り返り…イギョン=ジヒョンだと確信してしまうガン。
病室でジヒョンの手を握りしめ「よく分からないけど、嬉しいよ…(ノД`)」と涙するガンに泣ける…(T^T)
ガンは絶対、泣いてくれると思ってたけど、ここで来たか~(・∀・)

その頃、ジヒョンはスケジューラーに「涙が1粒溜まった(o>ωでもスケジューラーいわく、誰が泣いたかを話すとペナルティーになるんだそうな。

しかも、ジヒョンてば~涙の主がソウだと完全に決めつけてましたな(゚∀゚ゞ
ま、いずれソウも泣いてくれるのでは?と、私は勝手に思ってますけどねー。

病院を出たガンは、ジヒョンを必死に捜し回り、ようやく家前で見つけるんですけど…
「ジヒョン!(;゚Д゚)」と呼ばれ、戸惑うジヒョン…何かややこしいな?(´・_・`)

「ジヒョンだろ?どういう事だ?説明しろ(;゚Д゚)」とガンに詰め寄られますが、ここでネックレスが熱くなり、警告されてしまうんですよね。
必死に「私はソン・イギョンよ( *`ω´)」と訴えるジヒョン。
それを見て、ガンは認められない理由があるんだ…と察するんですよね。

しかし、天然のジヒョンは家に入った後も「何で気づいたの?(・・*)」と混乱してましたが…
てか、誰が見ても分かりますやんか~(^_^;)

その後、この世を去る事を止めた為イギョンに怪しまれないようにと、部屋の中を以前みたく汚し始めるジヒョン。
ここで古い段ボールの中から、ソン・イスからイギョンに送ったらしいメッセージカードを見つけるんですけどー
何か名字が同じ“ソン”だったんで惑わされましたが…
どうも、スケジューラーがソン・イスっぽいですな。

その後、ガンは一晩中、ジヒョンの家前を張っておりー
イギョンの体を借りてるとこまで、気づいちゃいましたけどー(@_@)
家を出て、バイト情報紙をチェックしていたジヒョンの元へ行き
「仕事がないなら、うちで働け(゚Д゚)」と声を掛けるガン。
「結構です(-ω-)」と返し、逃げようとするジヒョンに「昨日の失言は酒を飲んで、夢を見たせいなんだ。君が夢に出てきて“私はジヒョン、助けて”と。実は俺、夢遊病でねf^^*)」とうそぶくガン。

「信じろと?(-ω-)」と疑うジヒョンに「だったら、君は本当にジヒョンなのか?違うんだろ?(#゚Д゚)」と返しー
その後もへウォンをダシに(^_^;)、必死にジヒョンを店に戻そうと説得するガン。
何だか、ガンてば~急に優しさを表に出すようになってきたなぁ~(o^^o)♪

その後、めでたく店に戻るも即、ミノに呼び出されるジヒョン。
「インジョンと話していた事を釈明したい(-"-)」と言うミノに「婚約者の会社の不渡りに、遺言状…どう釈明する気?(`ε´ )」と返すジヒョン。

そこへ鎮安工場長から、ミノに電話が入りー
トラブルの為、明日工場に行くというミノの話を聞き、ジヒョンはミノの陰謀を止めるべく、ついて行く事にするんですよね。

一方、ガンもへウォンから聞いた“49日のさまよう魂”の話を詳しく聞くべく、同じく鎮安へー
そして、ミノの行動を疑っているインジョンもまた、ソウにガンとの仲を取り持つとエサをちらつかせ、一同鎮安へ大集合~?になるんですよね。

あと、イギョンはギョンビンの元で催眠療法を受けー
以前、首吊り自殺をしようとした時、必死に止めてたジヒョンが見えたらしく、パニックになってましたが…。
これって、どういう意味なんかしらん…?気になるなー。

そして翌日、鎮安に行こうとするジヒョンを止めに来たスケジューラー。
「これ以上、トラブルをおこすな、あと2粒涙を集めれば済む事だ(゚ロ゚)」と言われるもー
「もう、涙を溜める事は諦めたわ。1粒目の涙に感動したのは、愛してくれる人がいて嬉しかったから。でも、これ以上あがいても昔以上には愛されない。死ぬのは怖くない、怖いのは自分のせいで、パパが死ぬ事(ノω;)」と返すジヒョン。
それでも「寿命は変えられないんだぞ(-.-;)」とスケジューラーに辛い返しをされてましたけどね。

その後、ジヒョンはミノの車前で待ち伏せし、一緒に鎮安まで連れて行ってもらうんですが…
その時に「何故、鎮安に?( ゚д゚ )」とミノに聞かれて「あなたが行くから(o^^o)♪」と思わせ振りな返しをしたジヒョン。
これに対して、まんざらでもなさげなミノを見て、ホントこの男、相当自惚れ強いよな?(´-ω-`)と思わず苦笑してしまいやした。

車の中でジヒョンは、ミノに不渡りを出させたい理由を問いますが…
「運が悪いだけ。僕みたいに(-_-)」と返すミノ。
てか、別にイルシクたちに恨みがある風でもなかったですよね?
でも「1度にはバラさない」なんて、もったいぶった言い方をするミノ。

その頃、ガンは鎮安にある銀水寺のご老公を訪ね、“49日さまよう魂”を甦らせる為には、何をすればよいか?と聞いてましたが…

そして、ようやくジヒョンたちも鎮安に到着。
これから工場に行くと言うミノについて行こうとするも「仕事が終わったら電話するから(-_-)」と断られてしまいー
仕方なく学生時代通った高校を見に行き、思い出に浸っていたジヒョン。
そこにガンもやって来ますが…

しかしミノと一緒に鎮安に来たと言っても、怒らないガンを訝しげに思うジヒョン。
ガンは、まだジヒョンがミノを好きだと思っているよう。
この後、ミノとの待ち合わせまで時間があると知ったガンは、ジヒョンの為に観光案内を買って出るんですよね。

あとジヒョンは、前もってインジョンにも連絡していてー
ミノを2人でいるところを見せつけようと目論んでたんですけどね~。

しかし、ミノとの待ち合わせ場所に行き、2人で歩いている途中にイギョンが目覚めてしまったのか、目眩をおこし倒れてしまいー ジヒョンは外へ投げ出されてしまいます。

心配して声を掛けるミノに「あなたは誰ですか?(-。-;)」と聞くイギョン。さぁ~どうなる~?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]