忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今後の視聴予定ドラマ2
毎月、何かしら新しいドラマは始まってるものの…私のレビューペースからして、月ごとに“視聴予定ドラマ”の記事をあげるのは、やはり難しいので~
今後は、語れる時に更新するという形になると思います(*・ω・*)

まず、現在レビュー中のドラマについて。
もうすぐ「鄭道伝」が終わってしまうのがホント悲しくて仕方ないんですよね…。゚+(σ´д`。)+゚
でも何事も必ず終わりがくるものでー
ここは、きっちり、ずっしりとレビューを書き上げたいと思いますo(・д・´*)

あと「黄金の帝国」も政治的な話で、ちと難解な部分もあるんですけど、
キャラ同士の駆け引きは、中々見モノです( • ̀ω•́ )✧

そして「PERSON of INTEREST3」
何だか、あれこれてんこ盛り状態になっちゃってるんですけど…
どう収拾をつけてシーズン4に繋ぐのか、めちゃ気になってます。



という事で…
日々の視聴ドラマについては Twitterに、
そして、ここからは今後放送される視聴予定ドラマについて呟いておきます。


まずは既に放送が始まってますが…

「シリウス」全4話 ホームドラマch

「秘密」全16話 10/2(木)~ 衛星劇場

そして
「ビッグマン」全16話 11/18(火)~衛星劇場
※10/26(日) 1話先行放送があります♪

「カプトンイ」全20話 12/10(水)~衛星劇場

※11/23(日)1話先行放送があります。

放送未定なものは確定次第、追記しておきますね♪
(↑ 追記しました(*・ω・)*_ _))


全開レビューも、せいぜい4つ書くのが限界な気がしてるので、
この辺で決まりかな~と思ってたんですけど、

「ナイン~9回の時間旅行」が11月からホームドラマchで始まるそうで…
このドラマも気になってるんですよね~( `・ω・)

でも他のドラマのレビューの進み具合にもよりますし、
もし余地が出来たら…という事で、ちと言葉を濁しておきますσ(・ω・*)

それと現在、出勤前に「ペク・ドンス」を見てるんですけど、
従来通り、この枠のドラマは視聴後に感想を書く事にします。

一応、この後は「インス大妃」 を見る予定なんですが…
10/1(水)から始まっちゃいますので~これも遅れ遅れの視聴になりますね。

あと他に「私の心が聞こえる?」 「メイクイーン」 を撮り溜めしてたりでー
これこそ、いつ見るのよ?な感じなんですけどね…。゚(^ω^;)゚。


そして海外ドラマは「PERSON of INTEREST」シーズン3 が終わり次第、
即シーズン4に入ります。
こちらもちと遅れ気味なんですけど、引き続きレビューしていきますので、よろしくお願いします。
(いつも拍手ポチして下さる方々、ありがとうございます~(〃^ω^)♪

あと見てるだけ~&もう始まってますが、
「LAW&ORDER:UK」 スーパードラマTV
昨日、チラ見した限りでは本家に近い感じ?に思えましたが、どうでしょうか?(^^ゞ


以上です~Σd(・ω・´。)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]