忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月の視聴予定ドラマ
結局、2月は新しいドラマの入る余地がなかったんですけど…(((^^;)
今月は、2つくらい新たに視聴出来たら~と思っております。

という事で、
現在、視聴中のドラマは Twitter に、ここでは1月から放送される視聴予定のドラマについて、
つぶやいておきますo(*・ω・)ノ


まずは韓国ドラマから

「九家の書~千年に一度の恋~」
1/22(土)~ 毎週土・日曜2話連続放送 日テレプラス
※4月より毎週土曜放送

“君を愛するため、僕は人になる!韓国No.1を独走したラブ・ファンタジー”
(日テレプラスHPより)

イ・スンギ君は、この作品で史劇初挑戦だそうで~
どんな感じに仕上がってるのか?等々、楽しみですd(´∀`*)

それと録画したまま完全放置状態になっている「優しい男」も、
赤道の男が終わり次第、視聴を開始するつもりでいますので~
当面は「奇皇后」、「優しい男」、「九家の書」の3本をネタバレ全開モードでレビューを書いていく形になりそうです。


*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* *☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*


あと他にも3/11(火)~「チャン・オクチョン」(衛生劇場)や、3/24(月)~「武神」
そして何と、3/15(土)からは「大祚榮」(チャンネル銀河)が始まるんですよね~しかもノーカット版で!
「大祚榮」に関しては、いつか見てみたいとは思ってはいたものの、
何せ100話超えですのでねぇ…(;´∀`)

もし見るとしたら、出勤前ドラマに回す事になると思うんですけど、
実は現在、視聴中の「海神」が終わったら、「大風水」を見る予定にしてたんですよね((・・*)
それにリアルで見ていっても、恐らく今年一杯かかりそうですし…
となると他の史劇が全く見れなくなっちゃうしなぁ~と(´・ω・`;)
かといって取り溜めするにしても、確実にHDDの容量が足りませんので、ブルーレイディスクに落とす事に…
そうなるとディスクは何枚いるんだか…(-∀-`; )?な感じで~結局、まだ決めかねてます…



次に海外ドラマ
「Major Crimes~重大犯罪課 シーズン2」
1/19(水)~ 毎週水曜放送 ほか FOX

はじめはバラバラだったチームが回を重ねるごとに団結していくさまが痛快で、
個人的には結構好きなドラマだったんですよね。
シーズン2が始まったら、ぜひ見たいと思っていたので楽しみです(´∀`*)


*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* *☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*


あと海外ドラマについては、レビューが完全に冬眠状態に入ってしまってるんですけど、
AXNJapanのツイッター情報によると「PERSON of INTEREST」の新シーズンが5月からスタートするとの事ですので~
もうしばらく体力を温存しておく事に…と言い訳(^_^;)

その前に、おさらいも含めましてシーズン1&2のレビューリストを近々、作成する予定でいますので~
そのあかつきには、よろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _)

以上です~(o´∀`)o



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]