忍者ブログ
風の国 #13~18まで
いや~実は既に19話まで見ちまったんですけどね~
この史劇、見れば見るほど、めちゃくちゃよくなって来てるんですけど~
私ってば、何で今まで視聴をスルーしてたんでしょうな?
以降、例のごとく、ほぼ感想文となってます~(^^ゞ



ペグクは、トジンにヨジン王子をさらったムヒュルとマロを捕まえろと命じます。
てか、早速そんな展開~になっちゃうんですね…(*´・ω・)

あとユリを恨んでいたムヒュルなんですけど…
ヨンからユリがヘミョンの最期を見て嘆いていた事を聞き、ヘアプに会いに行くんよね。
ここでムヒュルは、やっとこさ~自分がずっと誤解していた事を知る事になるんですな。
そしてユリに謁見し、
「罪を償う機会を下さい」と申し入れをしますσ(´ω`*)

ユリはこれを受け入れー
この後、ムヒュルとマロは再び黒影として扶余に戻る事にー。

一方、トジンもヨジン王子の護衛をする事になるんですが…
何だか、ムヒュルもトジンもお互い居場所が逆になっちゃってますな?(´-ω-)

あと、この辺でセリュがトジンのつけてるネックレスに気づくんですよね。
この事でトジンもムヒュルが高句麗の王子なんじゃないかと察してしまうんよね(´・д・`)

そして扶余に戻ったムヒュルとマロは、機密文書を持ち出した後ー
テソの首をとる機会をずっと伺ってましたが…
ある日、ついにムヒュルが見事にテソの胸を矢で射抜くんよねo(・д・´*)
でもテソは死なず…(;´д`)

で、ちとビックリだったのが、テソはトジンを見捨てたんじゃなくて、
いずれ跡を継がようと考えていたみたいなんよね。
なので、テソはあえてトジンを高句麗に行かせ、状況を探るよう命じていたらしい。

とにかくトジンは、ペグクに疑われないように受けた命令は必ず実行するんよね。
ま、そんな姿がクールでカッコいいなぁ~と。
何しか、あっしはこういうキャラにめちゃ弱くて~
すっかり肩入れしちゃってるんですよねーσ(*´∀`)



でも裏を返せば、それってムヒュルと敵対していくって事なんですよね。
それを考えると、この先どうなるのか?ちと不安…ε=(・д・`*)

その後、高句麗に戻ったムヒュルは、ヨンに会いタクロウの形見を渡しー
テソを矢で射た事を話します。
それを聞き、涙するヨン(ノД`。)

ここでムヒュルはヨンを抱き締めー
「アガシの傷が癒えるよう慰め、お守りします」と誓うんですが…
この場をトジンが見ちゃうんですよね…(o´Д`)=з

しかも、この後トジンはペグクからユリ側についてる恒那覇大加をさらってくるよう
命じられてしまいー
この事から、ムヒュルたちにトジンが主犯だとバレてしまうんですよね(*´・ω・)

ちと話はそれますが、ヨンを連れてきたマファンが彼女の言いなりになっちまってる所が、
結構笑えますな(´・∀・`)

あとトジンもヨンにプロポーズしてましたけど…
ヨンは、複雑な表情を浮かべてましたね(*´・ω・)

そして、ここらでついにムヒュルとトジンが再会するんですね。
酒を飲み交わすシーンでは、クールなトジンも久々に笑顔になってたけど…
でも「ヨンの事は俺が守るから」とちゃっかりムヒュルを牽制してましたねσ(゚∀゚)

この後、ムヒュルとマロはヨジン王子をさらった罪で、
ミユの弟アンスンに捕まってしまいます(´-ω-`)

で、ヨジンの母ミユ王妃が、たまにいらん事しよるんですよ(*-ω-*)
ま、本人は手柄を立てたつもりで、ユリに報告しにいったと思うんですけどね。
でも結果的に、ユリはムヒュルを王子と認め、大加たちに報告する事になるんよね((。´д`)o

その後、ペグクらの陰謀により、疫病やら第三王子幽霊騒動が起こるんですが…
しかしムヒュル本人が王子なのに、自分で自分の身分を暴く事になりー
ちと、ここは残酷だな~と思いましたねぇ…(*´・ω・)

でもムヒュルは、すぐ立ち直るんですよね。
てのも、最初はゴネまくってたユリがやっとこさ王子と認めてくれましたんでね~o(・д・´*)
ユリがムヒュルに「今から王子として受け入れる。これ以上、不吉な運命を恐れない」
と告げたシーンは、ちとジーンときちゃいました(T^T)

で、この後ヨンが黒影に連れ去られそうになって…ムヒュルが救い出すんよね(`・ω´・)ノ
その後、ムヒュルはヨンを抱き締めー
「自分の身に何があっても驚かないで。必ず守るという約束は果たします」
と告げるんですが…
またもや、この場をトジンが見てしまうんよね…(´・д・`)
何だか、毎回いいとこ全てムヒュルに持って行かれちゃって、トジンが可哀想…㌆(;д;)

正直、史劇にラブラインはいらんと思ってる私なんですけど、
何か邪魔どころか、今回はすっかり入れ込んじゃってるんですよねσ(゚∀゚)
それにOSTも、本当にいい感じですし~(*゚▽゚)ノ

あと18話で、ついにユリが大加たちの前で、
ムヒュルが第三王子だと明かすんですよね((。´д`)o
ま、奴らが断固拒否するのは、分かってましたけど…

それより、あっしはセリュやヨジンがどう反応するのか凄く気になってたんですよね(´・ω・)
でも2人ともムヒュルを見て、微笑んでたんでホッとしました(*´∀`)-3

ま、問題は大加連中なんですよね…
だけどムヒュルは「自らの手で、呪われていないと証明するので機会を下さい。
出来なければ、自ら命を断ちます」と、男前発言してましたな(*´▽`)ノノ
でもトジンは、動揺しまくってましたね…(´-ω-)

その後、ムヒュルはヨンを呼び出し、自分の身分を明かします。
嫉妬心に駆られるトジンが切ねぇ~。゚+(σ´д`。)+゚

しかしムヒュルは、うるさい大加連中にどう立ち向かって行くんかしらね~?
て事で、この先もまだまだ楽しめそう~♪(v´∀`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]