忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #23
終盤に来て、ますますドロドロしさ満載になってきましたな?(;´д`)
早速、ネタバレ全開します~



テジュが排除要員を要請させた事は、ジンテ経由で即ソユンの耳にも入りー
「“僕は君とは違う”違うのは人ではなく、立場と状況よ。一時的に危機から逃れても、この不景気じゃ分譲は難しいでしょうね。私がそう仕向ける」と自信満々に返してたところに、
強制排除中に火災が発生し、26名が負傷したとのニュースが流れー
テジュは、いよいよ窮地に追い込まれる事に…(´-ω-`)

しかも「すぐに重傷者の治療費を負担しよう」と告げにきたソリに、
テジュは「必要ない。治療費を出せば、非を認める事になる。補償金も権利金も払わない。まだ占拠してる奴らを退去させろ、そしたら治療費を払う」と強気姿勢を変えようとしないし~(ヾノ・ω・`)
もう、どんだけソリが「危篤状態の人がいるのよ」と訴えようが、
テジュも「助けたければ、占拠をやめさせろ。今月中に着工しなければ、僕たちが苦しむ」と意固地になるばかりで…(ノд-`)

この後、ジョンユンが“株式譲渡契約書”に印鑑を押印してたけど…
でもソユンにいち早く株を譲ったのは、ウンジョンだったみたいでー
腹いせとばかりに「ソンジェは実刑3年、オッパは実刑4年。主人には手を出さないでね。明日から食事は自宅でする。今後は、お父さんの命日に会おう」と決別宣言してましたな(o-ω-))

あとニュースで負傷した1人が死亡したと流れ…
テジュが泣き崩れてたところに、ソリがやって来てー
「残っていた占拠者は全員、退去した。おめでとう、テジュ。着工も分譲も出来る。引継はチュノとチョ理事にした。私は辞める、私の事を捜さないでね。他は許せても…負傷した人の手術費を出さないのは許せない」と告げ、辞表を出すのよ(*´・ω・)

テジュもソリに去られたくないから、
「10年以上、不動産業に携わってきた。ソンジングループに系列を渡り歩き、セメント株を21%手に入れた。もう少しで会長の座に就けるんだ」と必死に訴えてたけど…

でもソリは「テジュが言ったのよ。再開発地区の人たちと一緒に笑顔になる。ソンジングループの人間だけを泣かせると。でも笑顔になるのは、テジュだけ。母が言ってた。周りが泣いてるのに1人だけ笑うのは、1番哀れな事だって。忘れないで、自分がどこから来た何者なのか。元のテジュに戻って頂戴。刑務所にいた時は、すごく会いたかった。でも会わなければよかった」と涙しながら別れを告げ、去って行っちゃう(o´д`o)

この間に、ソユンは着々と手を回し、ミンジェのソンジン建設を取り上げー
テジュの分譲を阻んで、ソンジングループを掌握しようとしてるってのに…
テジュてば、これからどうするのよ…ε=(・д・`*)

この後、ミンジェがジョンヒを訪ねー
「今、ソンジン建設は資金難です。明洞の金融業に口添えをして下さい」と頼んでたけど…
「チャンサバンが約束を守らなければ、翼を与えると言ったはずよ。弱ってる老人に同じ事を言わせないで」と返されちゃう。

でも実はホヨンが来る前ー
ジョンヒには、ミンジェがソンジェに見えたみたいで…(*´・ω・)
えらい醜態を披露した挙げ句ー
テジュの自白テープを渡しちまったのよ~(°д°|||

気づいた時には、既にミンジェがテープを聞いちまっていてー
ホヨンが回収に来たところで、後の祭り…
ミンジェが返す訳ありやせん(ヾノ・ω・`)

更にミンジェは、ホヨンに「ソンジン建設が参与してるドバイの高層ビルと道路、排水路の建設費が天文学的な額だ。ドバイ事業を総括してる業者は現在、支払い不能状態だ。ソンジン建設は潰れ、ソンジングループは資金難に陥る。ソユンは毒をはらんだソンジン建設を飲み込む」と告げてたけど…
結局、ソンジェを取り戻したいなら自分に協力するようにと、ホヨンを説得したみたいですな( ・`ω・´)
そして全ての責任をソユンに押しつけて、自分が会長にのし上がるつもりでいる…(*・д・)b
だからソユンに呼び出された時ー
屈辱的な事を告げられても、身を委ねるような話しぶりをしてたのね。

この後、ミンジェはテジュを訪ねー
「第1次分譲を手伝おう」と告げるんですよ。
てのも「ドバイの砂嵐で、ソンジングループは打撃を受ける。だからテジュの分譲を成功させ得た資金で、株主総会を開く。テジュにテープの中身を聞かせたら、彼は会長室には入れない」てな思いがあったみたいでー( ・`ω・´)

始めはテジュも「断る、同じ人間に2度は騙されない」と返してたけど…
ミンジェに「ユン・ソリが離れて行ったそうだな?私もそうだ。父もユニもヨンジェも失った。私にもお前にも、自分しか残っていない。チャン・ボンホの息子とチェ・ドンジンの息子がチェ・ドンソンの娘と戦うんだ」と煽られてー
結局、ミンジェと手を組んじまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ニュースで「ドバイワールドが支払い猶予を宣言。この建設に参与しているソンジン建設は倒産の可能性も…」と流れー
ソユンは、ジンテに「すぐに系列会社の社長を招集して。社債が無理なら、海外から借り入れをして。投資家に接触してみて」と指示します。
しかしジンテに「借り入れは厳しい為、保有する現金で阻止すべきです」と返されー
ソユンは、ようやくミンジェの罠に気づくんですなd(*´Д`*)

その頃、ミンジェはテジュに「漢江地域の再開発地区は、投資向きの物件と言える。分譲価格を下げて売りさばけ」と指示してたけど…
でもテジュは「価格を上げよう。この不景気でも、ブランド品は売れてるそうだ。金持ちを相手にする。“漢江を見渡す超高層住宅”部屋から虫けらのような庶民を見下ろして優越感に浸る。“お前らは、ここまで上がってこれない”とあざ笑う。分譲価格を3500億ウォンまで上げよう」と挑むのよ(`・ω´・)ノ

始めはピルトゥも、かなり反対してたけど…
でも予想に反し、マンションが猛スピードで売れてるらしい~(*´Д`)σ

それを受け、
テジュはピルトゥに「仲介業者を撤収して下さい。それと事務所の内装は、高級ホテルのロビーみたいにして、ペントハウスは一般分譲から外して下さい。少数の富裕層だけに購入機会を与えます」と指示します(`・ω´・)ノ

あとジンテによると、
ソンジングループの資金問題は解決し、ドバイワールドも危機を脱したらしい。
でもテジュがこの間に、第1次分譲を終えた事も当然、耳に入っておりー

一方、テジュはミンジェから「ソユンは今、資金難だ。第2次の分譲を終えたら株主総会を開こう」と告げられてたけど、
「飯を食ってから馬に乗れば戦に遅れる。乗りながら食べないと。今からチェ・ソユンssiに会う。元妻に会うには何を持って行けばいいかを助言して下さい」と挑むんですよ(。・ω´・。)

この後、ミンジェはドンジンに面会しに行きー
「ソユンとテジュを戦わせます。彼らが疲れ、傷を負い、倒れたところを私が踏みつけ、会長室のドアを開けます」と告げてたけど…
「その次は何をする気だ?」とか返されちゃって…
いい加減、ドンジンも呆れ返ってましたよ?(´-д-)-3

その頃、テジュもソユンに会いに行きー
「株主総会を今月末にする」と告げてましたけど…
ソユンに「機関投資家も友好勢力も、あなたには味方しないわ」と言い退けられちゃう。
だけどテジュは「セメント株は僕が半分買う。機関投資家や友好勢力が僕を罵ろうが知った事じゃない。そっちが砂嵐で大変だった時に少し稼いだ。だから今、君との決勝戦をしようと思う」と宣戦布告するんですよ(`・ω´・)ノ

てのも、テジュは第1次の収益と第2次の売上で株を買い集めー
株主総会の前にセメント株を半分、確保するつもりらしいo(´^`)o

この後、テジュはエデンに戻りー
ホヨンに市場に出回っているセメント株を購入するように、
そしてピルトゥに「第2次の占拠者の排除をして下さい」と指示するんですけど…
「要求額が高すぎて話し合いが難航してる。第1次の時より戸数も多い。簡単じゃない」と難色を示されー
テジュてば、
「占拠者の代表を買収し、嘘の情報で内部分裂させないと。難しい事でも簡単に解決出来る、チョ・ピルトゥ理事はそういう人でしょ」と無茶ぶりするんですよ。

こん時のピルトゥの悲しそうな顔みてたら、ちと居たたまれなくなっちやしたよ…(´・д・`)

この後、テジュはホヨンに「ハン・ジョンヒssiに伝えて下さい。来月はソンジェの好物を用意して彼の帰りを待てと」と告げてたけど…
隣でミンジェがほくそ笑んでましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、テジュとソユンが互いに株を買い占め始めた為、株価は急騰ー。
そして両者4%を買い占め、いよいよソユンが資金難となったところでー
ジンテが「方法があります。本部長自ら指示するのです。ソンジン生命、火災、物産の社長たちを呼びます」と提案するんですけど…

でも、この事は即ホヨンの耳に入りー
ミンジェとジョンヒに「系列の社長たちを呼んだそうです。財務部のキム常務は、亡きぺ社長に仕えていました。我々の味方です」と報告されちゃう。

ジョンヒは「ソユンが捕まったら、ウンジョンはあの家に1人きりになる」と哀れんでたけど…
ミンジェは「テジュとソユン。どちらが勝とうと構わない。テジュが勝てば、殺人を告白したテープを、ソユンが勝てば、これからしようとする事を世間に知らせる」と凄んでましたな(*`д´)b

そんなミンジェを見てー
ジョンヒは「悪賢いわね。私から奪った証拠を使い、会長の座に戻るつもり?世の中の出来事の半分は過ちだそうね?あなたの未来に過ちがなければいいけど」と告げてたけど…
実は、彼の事も哀れんでたのかもね?(*´-∀-)

しかしテジュは強制排除を、ソユンも偽装売買をとー
互いに、かなり危ない橋を渡ろうとしてるけど…
果たして、ソンジングループの会長の座は誰の手に~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]