忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イニョン王妃の男 #12「生きるべき場所」
今回、ドンミンのあまりの大人げなさに、あっしは辟易しまくりでしたよ…(`-д-;)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ヒジンはブンドと一夜を過ごしたらしい。
だけど翌朝、ブンドの姿が見あたらずー
ヒジンはブンドが朝鮮時代に戻ったと思い込み、焦ってましたけど…(゚Д゚≡゚д゚)
実は、庭で自転車に乗る練習をしてたんよね~(´∀`σ)σ

しかしブンドてば~
今回、また父の遺品の剣を以前と同じ質屋に売りに行ったんですな(*´・∀・)
しかも前回、思った以上に値が付かなかったからと、
店主を脅して高値で売りつけるなんて…(-∀-)
さすが“やり手”ですなぁ~(o゚▽゚)o

この後、ヒジンはブンドにメモを渡し、お使いを頼む事に。
ま、ヒジンもブンドと張り合おうと思ったのも分かるけど…
しかしカレーのスペルが“carre”とは…さすがに頂けませんでしたな(ヾノ・∀・`)

その間、ヒジンはスギョンに電話を入れてましたけど…
やはり、あの後ドンミンに絡まれて大変だったみたいですな(o´д`o)=3

と、そこにブンドが帰って来た為、ヒジンはスギョンとの会話を終結ゝ(・・*)

しかしヒジンてば~
ブンドにインスタントカレーを「高度な技術がないと作れない料理」
とか説明しちゃって…(;´д`)ノ
でもブンドも即「人を欺くにも程がある」な~んて、ツッコんでましたよね(´・∀・`)

この後、ブンドは「コーヒーを飲みに行こう」とヒジンを誘うんよね(o ´д)(´д`o)
てかヒジンを乗せたくて、自転車を習ったなんて…
ブンドも中々、可愛らしいとこありますやんか~d(´∀`*)

そして2人は、自転車でデートに出掛けるのですが…
だけどヒジンは、ブンドを現代に引き留めておきたくて、
「ここに住んでも飢え死にはしないわね。家宝を売れば、一生遊んで暮らせるわよ。
羨ましい人生だわ。過去より、現代の方がずっと楽しいでしょ?」
とか言っちゃうんですな(*´・ω・)
だけどブンドは、曖昧にごまかすんですよね(´・д・`)

ここでヒジンは、ブンドの本心を試すべくー
近くのたき火に、お札を投げ入れるフリをするんですけど…(*ノ・ω・)ノ⌒。
ブンドは、これに動揺してしまうんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

それを見て、ヒジンはショックを受けてしまいー
ブンドにお札を返してましたけど…
そもそもブンドは、朝鮮時代でずっと生きてきた訳ですからね~(*・д・)b
いくらヒジンが好きでも、そりゃ~動揺しちゃいますって…(・д・`;)



と、そこにスタッフからドンミンが入院したと電話が入りー
「撮影スケジュールの変更は可能か?」と聞かれてましたけど…
てかスギョンも言ってたけど、ドンミンは明らかに仮病なんよね~y(`A´)y-~
それでもヒジンは、お見舞いに行く事にするのですが…(o´・ω・)

その頃、朝鮮時代では…
ブンドがいない事をいいことに、ミン・アムから命を受けー
チャスが王妃の命を奪おうとしとりましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしドンミンてば、ホントに大人げなさ過ぎやねん~(`・ω・)っ彡/ 
いくらブンドに霧吹きで水掛けられた挙げ句、ヒジンを奪われちゃったからって…
何でブンドじゃなく、ヒジンに仕返しするのよ?(y゚ロ゚)y
ホント、このネチネチした性格、嫌すぎるんですけど~(ヾノ・ω・`)

しかも、この後ドンミンは、見舞いにやって来た監督に
「彼女とのシーンをなくして下さい。この女は浮気をしたんですよ?私生活の乱れた
役者とは競演できません!」等々、訴えてたんですよね~ε=(・д・`*)

正直、聞いてるこっちがブチギレそうになったわい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
(…あくまでも“キャラ”に対しての苦言ですので、あしからず(;´∀`)

あとヒジンの思ってた通りー
ブンドは今朝、朝鮮時代に戻ってたらしいd(*´Д`*)

しかも彼の心は、かなり現代へと傾いていたみたいでー
和尚に「この地は私にとって、すでに過去なのです。もはや平穏には暮らせません。
歴史を知った事で、私の人生は定めに従うしかなくなった。皮肉にも、未来は私の“今”
なのです。ゆえに私が腰を据えるべき時空間は、かの地ではないかと思うのです」
と~どうやら朝鮮時代に決別宣言をしてきたようですぞ?(ノ゚∀゚)ノ

この後、ブンドは公衆電話からヒジンの携帯に電話をかけてましたけど…
てかブンドも、ハナからヒジンがドンミンに仕返しされると分かってたんやね~(*´Д`)σ
それを聞いて、ヒジンは「心配なら一緒に来てよ。どうやって責任を取るつもりよ?」
てな感じで、かなり絡んでましたけど…( ´-ω-)σ

ここでブンドは「車の中にいるのか?右の物入れを開けてみよ」とヒジンを促すんよね。
てか、あんな無造作に大金入ってたら、ヒジンでなくてもビックリしますって…(ヾノ・∀・`)

更に「私にお金をどうしろと?責任は取らないくせに、やる事は一丁前ね」
と皮肉るヒジンに、
ブンドは「買い物をしてくれ。公衆電話は、もう御免だ。自分の服も欲しい。逢い引きの
度に遠くへ行きたくない。そなたの家の近くに住まいを構えたい。そのお金で携帯と服を
用意してほしい。それで足りるか?」と問うんよね((。´д`)o

ここで「十分足りるけど…(´・ω・`;)」と言いよどむヒジンに、
「責任の意味を考えた。そなたの人生を混乱させてしまった。恋人役を演じたりー
車を贈ったりー 水で、あの者から守るだけでは責任を果たせない。真の責任とは、
いつもそなたのそばにいる事だ。どう思う?これが私の結論だ」
と男前発言をするブンドd(*゚∀゚*)♪

もちろんヒジンは感動しまくりー
「とても素晴らしい結論よ。私は人を見る目があるの」と返すんよね~(*´Д`)σ

更に、絶妙のタイミングで雨が降ってきてー
2人は公衆電話BOXの中で、フィレンツェの観光本を見ながら盛り上がってましたけど…
でも、このままブンドは何事もなく、現代にとどまれるんやろか?σ(´・ω・`)

てのも、あっしはミン・アムがチャスに、
「必死即生ならば、“必生即死”と表裏一体を成すはず。お札1つで生き長らえたなら、
お札1つで、破滅しないとも限らぬ」と言ってたのが、どうも気になっちまって…(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[11回]

PR

イニョン王妃の男 #11「新たな始まり」
しかし、何でヒジンもドンミンとより戻しちゃったんかねぇ…(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ヒジンは、ブンドを切なげな目で見つめてましたけど…
あの後、いつの間にやら彼は姿を消してしまったらしい(*´・ω・)

この後、ヒジンは「キム・ブンドを見た」とスギョンに報告するのですが…
どうも、彼女は混乱しちまったようでー
公園で頭を冷やしておりやしたけど…σ(・ε・〃)
そこにブンドが「お久しぶりです」てな感じで、話し掛けて来てー
スギョンは、ますますパニックに…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

その後、2人はカフェに入り、話をするも…
スギョンが「あなたとは初対面だし、キム・ブンドのはずがない」
と言い切っちゃって、全く話が噛み合わずー(・д・`;)

ここでブンドは「記憶ではなく、時間が消えた。“間”時間の隙間、全てが隙間に消えた」
と悟るんですな(*・д・)b
それって、恐らくお札が切られたから…って事なんでしょうな?(o・ω・))

しかもスギョンは、以前と全く同じ質問をブンドに投げかけていてー
反応も同じなんよね~(*´Д`)σ
ブンドも、吹き出してましたけど…あっしも思わず笑っちまったわ(´・∀・`)

この後、ブンドは「ヒジンssiは夢だと信じてますか?」と聞くんですけど…
スギョンは「当然よ、彼氏がいるから、他の男は眼中にないわ」と返しちゃうε=(・д・`*)
ここでブンドの表情が、一気に曇るんですよね(´-ω-)

しかも、この後ブンドは「もう電話はしません。好きな人に迷惑はかけられません。
安心して下さい」とか言っちゃってましたけど~?(°д°|||

この後、ヒジンはスギョンから携帯を取り戻しー
「ヌード依頼なんて嘘ね?キム・ブンドからよね?」と責め立ててましたけど…o(`ω´*)o
ここでスギョンに「こうやって騒ぐから、黙ってたの。自称キム・ブンドに会ってきた。
彼は、全部作り話だと認めたわ」と返されー
ヒジンは裸足で会場を飛び出して、ブンドを捜しに約束していた公園まで行くんよね。

だけど、既にブンドは朝鮮時代に戻って来ていたようでー
ハンドンに義禁府へ行き、チャスを捕まえる為、彼の似顔絵を書かせるよう命じ、
あとユンウォルには、ヨンミョン和尚に害が及ばぬように、
お札が見つかった事は、秘密にしてほしいと頼んでたんよねd(*´Д`*)

一方、ヒジンは会場に戻って来てましたけど…

でも結局のところ、2人は公園の公衆ボックスで再会出来たみたいですな(人´∀`).☆.。.
だけど互いに予定があった為、後で改めてヒジンの家で落ち合う事にしたらしい。

だけどブンドは予定より、早く到着していたようで…
てかヒジンも、先に確認してから服を脱がんかい~(*゚▽゚)ノ
と思わずツッコんでしまったわ(゚∀゚ゞ



この後、ブンドはヒジンを着替えさせる為に、一旦外に出る事に。
しかも「全部見たから、行く」なんて…(-∀-)
そりゃ~ヒジンに“やり手”と言われても、仕方ありまへんな(ヾノ・∀・`)

ここでヒジンは「お札を置いて行って。勝手に消えたり、現れたりしないで」
と頼むんですけど…
ブンドは「では勝手に帰れないな」と笑いながら返してましたねーd(´∀`*)

ま、結局ヒジンに「あなたを待つだけの私の身にもなってよね」
とせがまれて、お札を渡してましたけどね~(*´・∀・)

でも、そこにドンミンがやって来ちゃうんよね…(´-ω-`)
てか、ここでヒジンがドンミンにキスされそうになったのを見て、
霧吹きで水を吹きかけまくっちまうブンドに爆笑しやした~(ノ∇≦*)

しかも、この後ー
「2人の男に心を許したそなたの責任だな」とか、
「自分は領議政の娘と結婚するくせに」とかー
互いに嫉妬し合う2人にも笑ってしまったわ(´・∀・`)

でも、ここでブンドは「私が責任をとろう。方法を考えて、戻ってくる。イニョン王妃、
そなたに会えるならば、何でもする」
と、それってプロポーズ?な言葉を告げるんですよね~(´∀`σ)σ

この後、ヒジンはお札を渡し、
「彼とは片をつけるから、約束を守ってね、また明日」と念押ししてましたけど…

だからって、即ドンミンに別れを告げるなんて~(*´▽`)ノノ
ヒジンてば、行動早すぎ~(-∀-`; )



しかもドンミンも、しつこいったら、ありゃしないって感じ~(`-д-;)
確かにヒジンに唐突な事を言われて、納得出来ないのは分かるけど…(*´・ω・)
でもヒジンの顔にタオルを投げつけ、罵倒する姿を見た瞬間、
奴には、本当にゲンナリしてしまいやした(´-ε-`)

でも~まだブンドは朝鮮時代に帰ってなかったんですよね~(ヾノ・∀・`)
ま、予想通り、ドンミンはブンドを殴りかかろうとするんですけど…
武術ではブンドに叶うはずもなくー(ヾノ・∀・`)

この後、「話し合いましょう」とブンドに敬語で頼むドンミンを見て、
ちとスッキリしやしたわ~(゚∀゚ノノ゙♪

更にブンドは、ドンミンをシャワールームに閉じ込めるのですが…
ここで彼に「お前は何者だ?ヒジンは俺の彼女だぞ!勝手に割り込んで来やがって!」
と文句を垂れまくられー
ヒジンに「他の女を奪う時、ここでは何と言う?」
とか、いちいち確認しに行くブンドも、可笑しかったですな(*´-∀-)

結局、ブンドはドンミンに「“割り込み”ではなく、厳密には私が先だったようだ。
キーパーがいても、ゴールは奪えるものだ。いい解決法は、ないだろうか?そこで
頭を整理しろ」と告げてましたけど…(o・ω・))

そもそも朝鮮時代にサッカーなんぞ、あったのかしらん?
説明も、イマイチ意味不明だし…q(´・ω・`)p?
と思ってたら、どうやらヒジンのアドバイスだったようでー(-∀-)

この後、2人は外出する事に…(*・ω・)σ)・ω・*)

一方、ドンミンはスギョンに電話をかけー
事の成り行きと、不満をぶつけまくっておりやしたが…
しかし男のヒステリーって…ホント見苦すぃ~わ(ヾノ・∀・`)

あれからヒジンは、ブンドをホテルに連れて行きー
部屋にある家電の使い方を説明してましたけど…
ブンドは「私に1人で寝ろと?」と、かなり不満げなご様子ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

ここでヒジンは「だって今頃、家は大騒動よ。戻って事態を収拾しないと。明日の朝、
また来るわ」と返すんですけど…(*´・ω・)
「しかし、眠れそうにない。1人の夜は長い。見知らぬ場所に1人。お札もない。まさか
本当に行くのか?」と再び、問い返すブンドヽ(´・ω・`ヽ)

ヒジンは「テレビを見たら?」とか言って、何とかごまかそうとするのですが…
ここでブンドは、ヒジンにキスしちゃうんよねΣ( ・д・。)☆ε`*)

でもヒジンは、すぐブンドのキスを断ち切りー
「どうしたの?私は冷静よ。問題が山積みなのに…情熱的な性格は問題なんじゃ?」
と、聞くんよねd(*´Д`*)
ここでブンドは「言い忘れてたが、そこが魅力だ。自覚はなかったが、どうやら私は
“やり手”のようだ」と認めー
2人は、再びエンドレスキス~♡((*´-з)ε-`*))

てか、これ“よい子は、見ちゃいけません~”と言っちゃいたくなる位、
かなり~濃厚でしたなぁ…(/Д\*))((*/д\)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]


イニョン王妃の男 #10「よみがえる想い」
いや~このドラマの切なげなOSTも、中々いい感じですよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
早速、ネタバレ全開ネタバレ全開します~(^^ゞ



あれからブンドは粛宗に謁見しに行きー 都に戻って来た事を報告してましたけど…
ここで粛宗は、罪滅ぼしにと縁談を持ちかけるんですよね(´・д・`)

しかも、これも実録に記載されているらしくー
ヒジンは、ブンドと領議政の娘の結婚話は粛宗が仲人だと、
かなりご機嫌ナナメになっとりやしたが…
てかこれ、ブチキレすぎでしょ?ヾ(・∀・`*)

その後、ブンドの元にイニョン王妃が会いに来るんよね。
ここでブンドは、王妃の髪飾りを見てー
かなり頭が混乱していたよう(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ブンドの屋敷ではハンドンら小間使いたちが必死にお札を探してましたけど…

てかブンドてば~
王妃の言葉に変な妄想膨らませ過ぎでないのん~?(ヾノ・∀・`)
ま、確かに王妃も、ちと思わせぶりな物言いでしたけどね~(-∀-)

そして現代では…
背後からドンミンに迫られ、ヒジンが悲鳴をあげましたけど…
とにかくヒジンがドンミンの事を「泥棒かと思った」とか言っちゃってる事自体ー
心の中に、彼が入る余地はないと思っちまったんですけどね(ヾノ・∀・`)



しかも、この事でドンミンは、ヒジンに絡んでくるんですよ…
ここで何気な~く、ドンミンの接近を避けてるヒジンにも笑ってしまいやしたが…(´・∀・`)
結局、隙を突かれ、キスされちゃうんよね(´-ε-`)

てか何であっしも、こないに屈辱的な気持ちになってしまうんやろか?(゚∀゚ゞ

その後、スギョンとチョンスが帰って来てー 4人で食事をする事になるのですが…

でもヒジンは、どうしても違和感が拭えずー
スギョンに「ドンミンと別れる」と告げるんよね(ヾノ・ω・`)

だけどスギョンは、ヒジンに“契約解除通知”を手渡しー
「行くなら、これにサインして。マネージャーを辞める。もう面倒を見きれない。絶好の
チャンスを棒に振るんだもの。彼との交際を望んだのは私じゃない。あなたが“前の事は
水に流して付き合う”って言ったのよ。CMの仕事が来たのも、交際のお陰なのよ。いっそ
浮気の方がマシよ。キム・ブンドが生身の人間ならね。歴史上の人物が原因で恋人と
別れるというの?」などと責め立てるんですよね(o´д`o)=3

それを聞き、ヒジンは“契約解除通知”を破り捨て…スギョンに謝った後、
「だけど、いくら考えても夢じゃないみたいなの。なのに皆、否定する。夢や幻想だと。
努力してみる」と力なく返してましたけど…(´-ω-`)

その夜は、ヒジンもブンドも互いに中々寝付けなかったようで…
ブンドは、お札の事について話を聞く為、和尚を訪ねるんよね((。´д`)o

どうやら和尚もブンドが収監される前に、役人にお札について色々聞かれたようで…
気を揉んでいたらしいd(*´Д`*)
更に和尚から、ブンドは「“桃源郷の天女”との出会いが、偶然か必然かと言っていた」
などと告げられてましたけど…

しかしブンドは、チャスの刺客たちに尾行されてたらしくー
1人は捕まえたものの、他の数人には逃げられてしまうんよね(*´・д・)

しかもここで、以前ブンドが「“必死即生”と唱えると身を隠せると言ってた」
と話していた事まで聞かれてしまったらしいのですが…
しかしチャスは、その言葉を信じていなかったようでー
即、その男を矢で射てましたな(°д°|||

と、そこにブンドが刺客の男を従えながら、やって来てー
「何と大胆不敵な男だ。主君が失脚したのに都にいるとは。残党狩りの最中だぞ。謀反に
失敗しても尚、私の命を奪おうとしてるのか?何の得があるのだ?」
とチャスを咎めておりやしたが…(y゚ロ゚)y

ここでチャスは、お札をチラツかせながら、
「捜し物はこれか?右議政様を陥れる為に使われたに違いない。使い方は忘れたようだが
お前の物だろう?私が預かっていた。お前が知っている事を教えろ。山奥の和尚は何と
言っていた?“必死即生”と唱えろと?試してみたが、ホラだった。どういうつもりで、
ホラを吹いたのかは知らぬが…」などと問い返しかけるもー

ここでブンドが人質にとってた刺客が話を遮りー
これを否定しようとするんよね(´・д・`)
だけどブンドは、即阻止してましたけど…(`・ω´・)ノ

それを見て、チャスは「やはり何があるようだな。お前が死んだとしても、和尚に聞けば
いい。あの世に行きたくないだろう?私も兵を刺激したくない。知っている事を教えれば
穏便にすむ」と要求してくるのですが…(*-ω-*)

ここでブンドは“イニョン王妃…命を懸けてまで確認すべきか?”
と心の中で葛藤するんですよね(*´・ω・)
だけど、ユンウォルや和尚たちの言葉が引っ掛かっていたようでー
結局チャスから、お札を取り戻そうとするんですなo(・д・´*)



しかしチャスに刺される寸前で、現代にタイムスリップしちまうなんて…
ホントに上手い事出来てますなぁ~(*゚▽゚)ノ

これは、後から分かった事ですが…
和尚いわく、お札を手にした者は不死身になると。
だけど、これはあるじ=つまりブンドにしか効果がないらしい(。・д´・。)

その頃ブンドは、現代の風景を見て一瞬戸惑ってましたけど…
あの表情からして、すっかり記憶を取り戻したようですな。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

その後、ブンドはヒジンと約束した公園からヒジンに電話をかけるんですけど…
だけどスギョンは、ブンドからの電話を切っちゃうんよね(o´Д`)=з
てかスギョンの反応からして、周りの人たちの記憶は戻ってないんやね?(o・ω・))

しかも、この後ヒジンはドンミンと生放送に出るとかで、
ここでドンミンは、交際宣言をするとか言うし~ (ノ`Д´)ノ
ちと歯がゆさを感じてたんですけど…

でも~この後、ブンドは直接ヒジンに会いに来た~~~☆(≧∀≦*)ノ
と、あっしのテンションが一気にだだ上がりしたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


イニョン王妃の男 #9「からまる記憶」
前回“王道の記憶喪失”なんて、書いてしまいましたけど…
どうやら、あっしの早とちりだったらしい~(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



朝鮮時代で、ブンドが刺客に斬られた時、
実はヒジンの目にも異変が起きー
車で衝突事故を起こしていたらしいんよね(゚Д゚≡゚д゚)

幸い、軽い脳震とうと打撲で済んだらしくー
ヒジンは、スギョンに迷惑を掛けた事を謝ってましたけど…
でも、どうもスギョンの反応がおかしいと思ってたらー
どうやら現代でも、ヒジン以外の人はブンドの存在自体、
知らない事になっているみたいですな((・・*)

しかもビックリな事に、ドンミンがヒジンの彼氏って事になってるようで…(*「・ω・)

この後、ヒジンはパニックになって、トイレに閉じこもってしまうんですけど…
何だか、見てるこっちまで頭が混乱してきましたぞ?(*´>д<)
てかホントにブンドとの事は、夢の中のお話だったのかしらん?q(´・ω・`)p

そこでヒジンは、必死に記憶をたぐり寄せてましたけど…
そもそもドンミンとの事は、身に覚えがないのに記憶に残ってるようでー
しかもスギョンいわく、
ブンドに貰ったはずの車は、CM撮影の収入でヒジンが自ら買ったらしい( `・ω・)



一方、朝鮮時代では…
ブンドは、ハンドンに「お前の話によれば、私は矢に当たらぬ能力があり、一瞬にして
身を隠し、1日で全国を移動出来る。そんな能力があるなら、何故私は校理なのだ?」
などと問うておりやしたが…(*´・ω・)
ハンドンは「それならユンウォルに聞いてみて下さい。お札のお陰じゃ?身を隠す時に
お持ちでした。“不思議なお札だ”と言ってましたヽ(´A`)ノ」と必死に訴えてた。

てかブンドも、お札の存在は覚えてるのね~σ(゚∀゚*)

しかしチャスは、いち早くブンドが記憶をなくしているのは、
お札が関係していると気づいたらしくー
ミン・アムにも報告しに行ってましたけど…何かヤな予感がしますぞ?(*´・д・)

そして現代では…
ドンミンが「夢の中の男が原因で悩むとはヒジンもどうかしてる」
てな感じで悪態をついとりやしたが…
てかホントにドンミンとつき合ってたなんて、あっしは認めたくないんですけど?(´-ω-`)
だって、これまでに散々、女々しいドンミンを見てきてるし…(*-ω-*)

その頃、ヒジンは精神科の診察を受けてましたけど…
ブンドと再会して、出席出来なかったと思っていた記者会見にも、実際は出ていたしー
その後、ドンミンに強引に復縁を迫られ、ほだされてしまったらしい(o´Д`)=з
そしてCMの仕事後に自ら車を買った事も、覚えていたようなんですが…

しかしヒジンは、まだ違和感が拭えないようで…(*´・ω・)
先生に「現実より、夢の記憶が鮮明なんです。夢だと言われても、会話をはっきり、
思い出せるし、その時の気持ちも残ってる。日別に記録出来るほど鮮明なんです。何故
でしょう?」と問うてましたが…
先生は「役に入り込みすぎたんですね。それで朝鮮時代の人物に親近感を持ったの
でしょう。俳優なら、よくある事です。たまには休んで、人と会って気分転換して、
役との距離を置いて下さい」と返してたd(゚Д゚*)

最後にヒジンは、先生に「夢に出て来た男性と今日会う約束をしました。1度、会いに
行こうかと思ってます。私、まだ診察が必要ですか?」と問うてましたが…
ここで先生に「行ってみて。そうすれば、現実を受け止められるはず」
と返されてしまいー
ヒジンは、一瞬躊躇してしまいますが…結局、待ち合わせ場所に向かう事に o(・`д´・ 。)

一方、朝鮮時代では…
ブンドの髪は、短くなったままなんですが(゚∀゚ゞ
小間使いによると、父の遺品の剣に関しては、一旦無くなったもののー
数日後には、元の場所に戻っていたらしい。
これは、どう取ればいいのかしらね?q(´・ω・`)p

あとブンドは、妓生を辞めたユンウォルに「望みを叶えよう。そなたは伽椰琴(カヤグム)
の名手だ。妓生に戻るなら、無理には引き止めぬ。しかし妓生に戻りたくなくば、
私の所にいろ」と告げてましたけど…(o・ω・))
つまりブンドは、ユンウォルに恩返しがしたいらしいd(゚Д゚*)

だけどユンウォルは「側室にはなれません。ブンド様こそ、私に言われましたよね?
“よい世の中に連れて行く”と。そこに連れて行って下さい。家族のように思って下さる
のは光栄です。でも、ブンド様の側室として一生を送るのは無理です。私は妓生になった
事を悔いてはいません」と、きっぱり断るんよね(´・д・`)

それを受け、
ブンドは「傷つけてすまぬ。困った事によい世の中の場所を忘れてしまった。そなたを
連れて行けぬ」と詫びてましたけど…
ここでユンウォルは「例の女人とは会わぬのですか?その女人に恩返しする為に、
会われるのでは?」とツッコむんですよね。
ここでブンドは、訝しげな表情を浮かべてましたが…(*´・ω・)

その後、ハンドンを呼び出しー
「お札を捜したい。済州で見つかれば牧使が送ってくる。しかしここに落ちてるやも
しれぬ、捜してくれ」と頼んだ後ー
「それと、私は女の話をしたか?」と問うてましたけど…(。・д´・。)
ハンドンは「分かりません。女人がいるからユンウォルが泣いてたんですか?まさか
恋人ですか?ヽ(´A`)ノ」と問い返すんよね。

ここで、ブンドは「私が“ポカ”をしたようだ」と返すんですな(゚∀゚ゞ
だけど、即ハンドンに意味をツッコまれてしまうも、
ブンドも“ポカ”の意味が分からずー(゚Д゚≡゚д゚)
「別の場所で覚えて来た言葉のようだ」と返してましたけど…
これって、もしや潜在意識ってやつですかね?(o・ω・))



更に、ブンドはハンドンに「お札を捜しておいてくれ、急いでイニョン王妃に
会わねばならぬ」と告げるのですが…
これまたハンドンは「“イニョン王妃”とは誰ですか?“イニョン王妃”は、
死後の呼び名では?」と問い返すんですな(*´Д`)σ

これに対し、ブンドは「“イニョン王妃”とは誰だ?ネジが緩んだか?」ときた(-∀-)
しかしハンドンには“ネジが緩んだ”の意味が分からずー
…てか、さっきからこの繰り返しなんですけど~?q(´・∀・`)p

既に現代では、ヒジンが待ち合わせ場所に到着しちゃってるんですけどねぇ…(・д・`;)

しかしそこにやって来たのは、ドンミンで…
どうやら医者に言われて、迎えに来たらしいε=(・д・`*)

いやいや~このままじゃ、あっしは到底納得できませんぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ブンドも早く記憶を取り戻して、ヒジンに会いに来ておくれ~(人´・Д・)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


イニョン王妃の男 #8「ときめきの贈り方」
互いの気持ちは通じ合ってても、すんなり上手くはいきませんな。
だけど、ここでまさかの王道パターンになるとはねぇ…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てか、あんなに2人の仲良いシーン見せつけられちゃ~♡(o ´д)(´д`o)♡
ドンミンも不愉快極まりなかったでしょうね(*´-∀-)
しかし、何とか釈明工作は済んだらしい(*゚∀゚)=3

その後、ヒジンも撮影現場に戻って来ますがー
どうやらチャン・ヒジェ役の俳優が入院して台本が大幅に変わったらしく、
ヒジンは監督に物申してましたけど…σ(・ε・〃)
監督の反応からして、ブンドは少しばかり歴史を変えてしまったようですな((・・*)

その後、ヒジンがネットで朝鮮王朝実録を見てましたけど…
やはりブンドが動いた通りに、実録が反映してしまってるようでー
てか、そんなんありなん~?(ヾノ・∀・`)

と、そこへスジョンからブンドと一緒にいると電話が入りー
ヒジンは、即ブンドに電話を代わって貰ってましたけど…
しかしブンドいわく、自分がスジョンに話があると告げてましたな。

ここでヒジンは「甲戌換局の内容が変わってたんだけど…あなたなの?粛宗に書信の矢を
射たのは」てな事を問うんですが…
ブンドは「この事は、2人だけの秘密だ。誰しも自分の命を守ろうとする。そのせいで
他人の人生を振り回すのが怖かった。だから他に影響がないよう事を解決しようとした」
と返すんですよね。

しかしヒジンも言ってたけど、何で史実が変わった事を誰も気づかんのよ?q(´・ω・`)p

その後、やはりブンドはスジョンから質問責めに遭ってましたな(;´д`)
しかし何とか頃合いを見つけー
「私からも質問があります。チェ・ヒジンssiに必要な物は何ですか?何か贈りたくて。
受けた恩は、食事くらいでは返せない」と問い返してましたけど…((。´д`)o

なるほどブンドは、ヒジンを“胸キュン”させたいんですなd(*´Д`*)
しかしブンドも、大金をいつ準備したのかしらん?(・・?)

しかしスジョンも、ブンドに車運転させるなんて…
ちと無謀すぎやしませんか~?(ヾノ・∀・`)

しかも、その車を突然プレゼントされちゃ~ヒジンもビックリですよ~(*゚▽゚)ノ

ここで「受け取れ、助けてくれた礼だ。そなたが欲しかった車だ。生活の為に車を売った
と聞いた。こうすれば、胸キュンすると言われたのだ」
と即種明かししてしまうブンドに笑える~(´・∀・`)



初めは、ヒジンも全身で嬉しさを表現してましたが…
しばらくして「まさか盗んできたの?」と、ふと我に返るんですよね(*´・ω・)
だけど「私は盗人ではない。他の物も贈りたかったが、想像以上に高価で残った金は
これだけだ」と返し、ヒジンにお札を1枚見せてましたが…
どうやらブンドは父の遺品、太祖大王に授かった剣を売ってお金を都合したらしい。

それを聞いて、ヒジンはちとひいてましたが…
ここでブンドは「悩むような人ではないはず。厚顔無恥が取り柄だ」
とツッコむんですよね~(*´Д`)σ

でも正直“厚かましくて、恥知らず”それが魅力、とか言われても…
褒められてる気はしませんな(ヾノ・∀・`)

この後、ヒジンははしゃぎながら、車を運転してましたけど…
また我に返ってしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
「私を騙してるんでしょ?計画的に近づいたのね?芸能人をカモにする詐欺師。
タイムマシーンって何よ?最初は、ほんの出来心だったけど、収拾がつかなくなったん
でしょ?恋人宣言をされたんだもの。正体がバレる前に車をあげて逃げるつもりだったん
でしょ?ネット記事まで書き換えるなんて完全に詐欺だわ」
と、ブンドを詐欺扱呼ばわりし始めるんですな(o゚Д゚)ノ

ここでブンドは「全部嘘なら?私を警察へ?」と問い返してましたけど…(*´・ω・)
「当然よ、罪を償って出所したら…私と真剣につき合って欲しい。本当に詐欺師であって
ほしい。こんなにドキドキするんだもの。あなたとは言葉がなくても心が通う。たとえ
詐欺師でも、現世の人であってほしい。詐欺師なのよね?」
と、まさかの~告白(*゚▽゚)ノ

これを受けー「そうだ、何もかも嘘だ」と返すブンド。

そしてヒジンは、ブンドに車に乗るよう促しー
てかヒジンてば~キスがしたかったんですな(*´Д`)σ

その後、照れ隠しでおどけるヒジンを切なげな目で見つめるブンド。
そして今度はブンドから…(*´-з)ε-`*)
いや~見てるこっちが照れてしまいやしたよ~(´>∀<`)ゝ))

と、そこへスタッフたちがヒジンを捜しに来てー
ブンドは「車を買ったのは正解だ」と言い、微笑んでましたけど…
ヒジンも嬉しそうに微笑み返してましたね(゚∀゚〃)

更にブンドは一旦朝鮮時代に戻り、ひと月後にまた来ると言うんですな。
ヒジンは「何しに来るの?」と問うてましたが…
「恋人に会いにだ。心を尽くすと申した」と返すブンド。

そもそもブンドは、以前ヒジンに“因果”について問われ、
数日考えたものの、まだ答えが出てないと。
どうやら答えが見つかるまで、ここに来るつもりらしいd(´∀`*)

あと「当然そなたが受け入れてくれて、所構わず誰とでもする別れの挨拶が私の誤解で
なければだ」と、意思確認もしてましたねd(*´Д`*)

その後、ヒジンはブンドに「ひとつき後、ここで朝から会って一日中デートしましょ。
私が王道のデートを教えてあげる」と返したらしくー
めちゃハイテンションでしたけど…(o゚▽゚)o

しかしブンドは朝鮮時代に戻った途端、エライ事になってましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
どうやらブンドを襲ったのは、チャスの手下らしい(;゚Д゚)!

その後、ブンドは役所の人間に救われ、10日間ほど意識不明の状態だったんですな。
だけど、この間にブンドの疑いも晴れ、復職するようにと王命が下ったらしい o(・д・´*)

しかしブンドの反応が今いち鈍いと思ったら…
どうも、ふた月分の記憶がスッポリなくなってしまってるらしいですぞ~(°д°|||

もしや、お札を切られてしまった事が原因なんやろか?q(´・ω・`)p
しかも、あのお札も刺客に持っていかれてしまったんですよね…(´-ω-)
何だか嫌~な展開…
“王道の記憶喪失で、ひっぱるパターン”になりそうな気がしてきましたぞ~?(o´Д`)=з

あと最後にチャスがお札の文字を読み上げてたのも、ちと気になりますな…(´・д・`)
もしやブンドの代わりに現代に行っちまうんじゃ~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]