忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミセン-未生- #6
今回は色んな意味で、心痛む“6局”でしたね…(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからオ課長ら営業3課が盛り上がってたけど…
これがインスタントラーメンそのものなのか?ラベルなのか?
よく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
とにかく新たなプロジェクトは順調に進んでいるらしい~(*゚▽゚)ノ

それに反しー
毎回、資源課の上司らに怒鳴られてるヨンイが気の毒過ぎる…。゚+(σ´д`。)+゚
それに奴らが、ことある事に「これだから女は…」とか毒づくのがホント腹立たしいったらありゃしねぇ~( -'д-)y-~

この後、オ課長はグレを連れー
取引先になりそうなウィルマートに資料を持って出向くんですけど…
その根拠というのは、ここのピョン部長は同級生で友達だからって事らしいのよd(*´Д`*)

だけど、ピョン部長はオ課長を友達とは思ってないみたいで…(ヾノ・ω・`)
散々待たされた挙げ句ー
「貰った資料だけでは検討出来ん。事業の妥当性を検討して連絡します」と言い放たれてしまいます(´-ω-`)

しかもこの後、会議があるらしくー
ピョン部長の部下から、
「ネクタイしてないとまずいですよ」てな事を指摘されるんですね。

それを聞いて、オ課長は子供から貰ったネクタイを貸してたけど…
これも、わざとだったんじゃ?と思いましたよε-(`・ω・´)

それにオ課長も、キム部長に契約書にハンコを貰ってくると意気込んで会社を出てるもんだから~
会社に帰った後の気まず~い空気感は半端なかったですよね(*´・ω・)

その後、オ課長の元にピョン部長から電話がかかって来てー
飲みに誘われるんですね。

オ課長も契約を取りたいし、友達だと思い込んでるから、
その夜、彼の為に好物の“豚足”の店を予約し、連れて行くんですね。
だけど「今食べたくない」と言い放たれちゃって…(´・д・`)

結局、ピョン部長馴染みのバーに連れて行かれるんですけど、
しかし、あそこまでこき下ろされるって…
友達どころか、ありゃ相当恨まれてますよ?q(´・ω・`)p

なのに必死に煽てるオ課長が痛々しくて仕方なかったし、
それを隣で見てるグレも、どうすりゃいいのよ?(゚Д゚≡゚д゚)な感じでー
それでもネクタイは返して貰ってたみたいだけど、
結局、ピョン部長から断りの電話が入ってましたね…(´-ω-`)

その翌日、グレはオ課長から屋上のゴミ拾いを命じられるけど…
どうやら「そこに鉄鋼課のパク代理がいるから、取引先の見学に連れて行って貰え」という事だったらしい。

だけどパク代理は元々気が優しすぎるというか…
悪く言えば優柔不断な事からー
営業に向いてないし、仕事を続けるかどうか悩んでたみたいなのよね(o-ω-))

だけどグレから「オ課長は、パク代理から色々学べる“取引先にも礼儀を尽くす模範社員”だと言ってました」と持ち上げられー
ちと自信回復したのか?(*´・∀・)
「車の中で話をしよう」と誘われるのよ。

ちなみに、今回はベッキも一緒に来てたけど…
今回彼の様子を見てて、パク代理の下で仕事はしたくないように思えたんですね。
だからグレがきてくれた事で、ちとホッとしたんじゃないのかしら?
実際、後部座席でグレとパク代理のやり取りを聞いて、ほくそ笑んでたし。

その後、取引先のヨンソンに到着しー
パク代理がドアを開けようとしたところ…
「ワン社は出来るだけ引っ張れ」との話し声が聞こえてきてー(°д°|||

しかも当人である課長が出てきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
めちゃ気まずいし、またもやパク代理は自信喪失するわで…(´△`)↓
どうやらワン社は、ことごとく配送を後回しにされてたみたいなのよね。

これを見て、ベッキがグレを呼んで「2人で先に帰ろう」と告げるけど…
グレはパク代理の前に立ちはだかりー
「実力を見せて下さい(`•∀•´)✧」と心でエールを送るんですよ。


しかしグレの目が輝いたり、パク代理の背中に羽根が生えるとか~
このドラマ、時々こういうマンガチックなシーンを入れ込んできますよね?(笑)

この後、ヨンソンの社長と部下たちを交えての話し合いが行われるけど…
最初こそパク代理も、強気に「規則に従い対応いたします」と押しまくってたもののー
いきなり社長がキレて、部下を叱責し始めたもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
またもや縮こまってしまうのよ(/´△`\)

それを見て、グレがキム代理に“電話を下さい”とメールを打ちー
電話が掛かってきたところで~
「問題が起きて、少し遅くなりそうです。社長が弊社まで説明に来るそうです」と聞こえよがしに告げるんですね。

その結果、グレとパク代理は、ヨンソンの社長と部下たちと共に会社に戻ってくる訳ですけど…
パク代理の希望で、グレもお偉いさんたちの会議に出席する事になっちまいます。

ここでグレは、またもや上司に状況を説明出来ないパク代理を見てー
「“逢危須棄”=危険に逢えば、すべからく棄つべし。無責任になって下さい。すべては救えません。自分が生きないと」と書いたメモを渡すんですね。

ちなみに“逢危須棄”とは、囲碁十訣で囲碁の心構えを説いた、中国古来よりい伝わる10の格言の内の1つなんだとか(o・ω・))。(byウィキペディア)

これを見て、勇気が出たのかー
パク代理の説明が始まるんですけど…
ヨンソンの納品遅れの指摘だけではなく、問題を見過ごしてた自分も悪いからとー
ヨンソンの契約解除とペナルティーの回避を訴えるんですね。

ここでキム部長ら上司たちが「10年来の取引先をこの程度では切らん」と宥めてる光景を見て、
今度は、グレが「皆自分の戦い方がある。それなのに俺は何様なんだ」と自分を責めちゃって…

この後、外で落ち込んでたところに、ベッキがやって来てー
グレは「僕は役立たずだった」とボヤくんですけど…
「やっと分かったのか。僕たちに出来る事は何もない」とか言い放たれちゃうのよね。

そこに~(*゚▽゚)ノ
今度はパク代理がやって来てー
「助かったよ。君が俺の皮を破ってくれた。ありがとう」と、お礼を告げるんですけど…
横でめちゃ萎縮するグレに反し、ベッキはちとビックリしてましたな。

最後に、オ課長の元に妻から子供たちの動画を見るようにと、メールが来てたけど…
近くにいた社員たちも画面を見に来て一
皆で、いい感じに盛り上がったところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

ミセン-未生- #5
5話の後半で気になる映像シーンがあったんですけど…
恐らく、これってハートを作ってますよね?((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


今回は資源課のチョン課長がマ部長にある書類の決裁を仰いだところ…
B/Lとやらががないと指摘されー
体裁を保つ為、電話でオ課長を怒鳴り飛ばす訳ですけど…
オ課長としては2ヶ月前にちゃんと渡してるしで、当然噛みつき~(y゚ロ゚)y
やがて騒動に発展してしまいます。

ここでオ課長がチョン課長を突き飛ばしてたけど…
マ部長いわく、これは暴力だと(*・д・)b
よってチョン課長に正式に謝罪し、取引先に謝罪文を出せと要求するんですね。

しかしチョン課長もオ課長の過去の傷を蒸し返すとか~
随分大人げない事してるのに、あまりに一方的すぎないか?(・`ω・´)
でもオ課長も「先方には“くそったれ”と言って下さい」とか吐き捨ててやしたけどね~(´-∀-`)

この後、グレたちはソン次長の研修を受けてたけど…
ちなみにオ課長と、ソン次長は同期らしくー
「彼女は憧れの上司1位で、俺はビリ」とか~
随分自虐的な事言ってたしで、ちと笑っちまいやした(´・∀・`)

だけど研修が終わるなり、ヨンイはハ代理に屋上に呼び出されー
何かよく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
ヨンイが会議用のメモの整理を後回しにして、先に計画書を準備したのが気に食わなかったって事なのかしらね?( ¯•ω•¯ )
「業者との会議で、俺は恥をかけばいいってのか?だから女はイヤなんだ。犠牲的精神のかけらもない」と腐されるんですよ。

…てか思い切り男尊女卑ですやんか?(。-`ω´-)

この言葉にヨンイは耐えきれずー
トイレで泣いてたところに~
ソン次長がきて、声を掛けてたけど…

彼女も育児と仕事の両立、かなり大変そうですよね。
研修中に“子供を保育所に迎えに行く、行けない”で夫と電話で揉めてたしで…(*´・ω・)

あと、さっきのオ課長&チョン課長騒動の際ー
葬式の話が出てたけど…
以前、ウンジという部下がトラブルに巻き込まれて、会社を辞めた後ー
店を開いたけど、事故で亡くなったらしいんですね。

これもよく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
「オ課長が逃げなければ死ななかった」とか非難されてたけど、
でもキム代理は「専務が無茶な契約をしたせい」とか言ってましたよね。

この後、各課合同の会議が行われるけど…
ここでオ課長てば、またもやマ部長に絡まれたもんだから~(y゚ロ゚)y
“セクハラ事件”の件を持ち出しちゃって…
またまた大騒動になっちまうんですよ(/´△`\)

てか当人は否定してたけど、
“隠すほどじゃないだろ”は立派なセクハラよね?(*・д・)b

しかもB/Lの件も、チョン課長の入れ忘れだったみたいでー
それを資源課の書棚からヨンイが見つけるけど…
上司から蔑まれてる為、告発する勇気が持てやせん(o´д`o)

この後、オ課長がチョン課長に謝罪メールを送ってたけど…
てか“ごめんな、小さい奴”って…
明らかに怒りを煽りにきてますやんか?(´-∀-`)

これにマ部長が激昂し、またもや騒動に発展~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここでキム代理がマ部長に突き飛ばされてたけど、オ課長の為にわざと倒れたみたいですなd(*´Д`*)

一方、グレもB/Lがあったかどうか?ヨンイに聞こうとするけど…
それをオ課長に見られちゃって...(*´・ω・)

てか「何してたんだ?B/Lか?アン・ヨンイに聞けよ、何やってんだ?」とか煽っときながら、
グレが「じゃあ…」と体を乗り出した途端ー
「いいわけないだろっ!勝手な事をするな!」とか叱責するとか~
一体、どっちなのさ?(ヾノ・∀・`)

でも、結局グレを守る為なのか?
オ課長はソン次長の子供ソミを迎えに保育所に行くよう命じるんですよね。
ある意味、これもツンデレか?(*σ´ω`*)σ

あれからヨンイも、どうすべきか迷ってたみたいでー
ソン次長に相談してたけど…
「正しいかどうかに性別が関係ある?あるのは良心の問題じゃ?良心が傷まない人はいないと思う。知っててやらない人と、分かるから行動する人の差ね」と指摘され、グレに会いに保育所に行くんですよ。

ここで彼女から「黙っててごめんなさい。持ってくれば良かったけど、自分の課だから、私から渡す事までは出来なかった。1番下の箱にあるわ」と告げられー
グレは会社に戻るけど、あるはずのB/Lが棚にありやせん~(ヾノ・ω・`)

しかもチョン課長に見つかっちまうしで…(°д°|||
「よその課の書棚を勝手に触りやがって!オ課長に指示されたか?はぐれ者が点!コネ入社を引き連れて、盗みの真似事とはな」と罵声されてしまいます。

と、そこにオ課長がやって来てー
B/Lを見せつけ~\( •̀ω•́ )/
「新人の前で恥をかくか?それとも屋上へ行くか?」と迫るんですけど…

てかオ課長てば、
「2度とウンジの名前を出すな。ふざけた真似をするな」と約束させた後ー
「お前が見つけた事にしろ」だなんて、いい人すぎるわ…ε=(・д・`*)

この後、オ課長はグレを飲みに誘うけど…
しかし棚の暗証番号は、一体誰から聞いたのかしらね?((・・*)

結局、グレはオ課長を家に送って行った後、そのまま寝ちまったらしい~
その翌日、オ課長が自宅のドアを開けー
その反動で、寝ていたグレが目覚めたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


ミセン-未生- #4
週5放送なんで、間違いなく置いてけぼり食らうと思いますが…
ボチボチお付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
以降、4話を軽く振り返っとります~



あの流れからして、専務はオ課長をスルーして去って行ったと思いきやー
ちゃんと止まってくれましたな((・・*)
ここでオ課長は「懲戒委員会について考え直して下さい」と頼むけど…
返事は貰えませんでしたね(ヾノ・ω・`)

その頃、グレは個人プレゼンの課題である
「相方のソンニュルに、どう商品を買わすのか?」を思考していてー
最初は「扱いたい製品を手に入れるには項目にサインが必要」だからと、
ペンを売るつもりでいたけど…
肝心の説得の決め手になる言葉が浮かびやせん~(ヾノ・ω・`)

そこにオ課長がやって来てー
「このビルが建ってるのは、現場の生産品を完成させるためだ。俺たちの仕事は現場もオフィスもない。一方だけでは成り立たないんだ」と助言され、
グレはソンニュルに相応しい商品を見つけたらしい~(*゚▽゚)ノ

そして運命のプレゼン発表会の日となるけど…

どのチームも専務や役員たちに鋭い質問攻めされてる内に、緊張でペースが乱されてしまうんですね(*´・ω・)

そしていよいよグレとソンニョルの順番が回ってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
この様子を間近で見てた事も影響してるんでしょうけど、
ソンニュルは緊張のあまり、声が出なくなってしまうんですよ(´・д・`)

この状況をどう乗り切るのか?と思って見てたんですけど…
結局、ソンニュルは「安定剤を飲ませて下さい」と申し出るんですね。

だけど専務から「飲みに行ったら認められない」と通告されしまいー
グレが代わりに発表する事になるけど…
やはり熱意と勢いだけでは、乗り切れやせん~(ヾノ・ω・`)

更には役員の1人から、
「製品に対する自分の考えがない。現場に行ってないだろう?」とスバリ指摘されてたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ソンニュルが再度立ち上がり、流暢に説明を始めるんですね。

これも怪我の功名というか…
もし相方がグレじゃなかったら、ソンニュルも冷静になれなかったでしょうねd(*´Д`*)

その後、チームのプレゼンは終了しー
引き続き、個人プレゼンが始まるけど…

ここでグレは、ソンニュルから「会社の主力製品である生地と、現場の指示ミス等、さまざまな意見が書かれた手帳=現場の声を売る」と告げられー
「生地に問題がないなら、手帳だけ買う。現場にいたハン君の分析があれば、調べる手間が省ける。何故なら生地はどこでも手に入るから」と返すんですね。

…でもグレてば、
ソンニュルが女性のケツを触ったというツッコみ、あれ必要か?(ヾノ・∀・`)

そのグレは、ソンニュルにオフィスの室内履き=“戦闘靴”を売ると告げてたけど…
彼に買わないと退けられてしまうのよ(´-ω-`)

それに対し、グレは「会った時から、ハン君は現場の話ばかりしてた。君の考える現場とは製品を作るところだけど、その製品はオフィスの業務を得なければ存在しない。僕が考える現場と、ハン君が考える現場は決して違うものではないと信じてます」と言い放ち~
会場の人々が感嘆したところで、プレゼンは終了~(゚∀゚ノノ"☆

そして1週間後ー
バイトしてたグレの元に~
ようやく合格の連絡が入りましたね~ε-(´∀`*)

あとグレの他にはヨンイ、ベッキ、ソンニュル、ソッコが合格したみたいでー
この後、専務と集団面談みたくなってたけど…
でも他の同僚には一言ずつ声を掛けてたのに、グレには何もなかったのが気になるな(o・ω・))

結局、グレはオ課長のいる第3課に配属されるのよね。
だけどオ課長はヨンイを要求してたもんだから、かなり不満げ~(ヾノ・∀・`)
ちなみにキム代理は嬉しそうでしたよね(´ー`)

この後、オ課長が屋上にいたグレの元へ行きー
「とにかく踏ん張れ。知らないだろうが、こんな囲碁用語がある。“未生”(ミセン)と“完生”(ワンセン)。俺たちはまだ弱い石(ミセン)だ」と告げたところで~(*゚▽゚)ノ

てかオ課長も色々毒づいてるけど、グレにちょこちょこアドバイスしてあげてるし、嫌いじゃないはずよね?(*´∀`)σ)д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


ミセン-未生- #3 先行放送も見ました♪
グレが時折見せる大胆さは、囲碁で培われたものなんでしょうな o(´^`)o
以降、3話を軽く振り返っときます~



グレが選んだパートナーのハン・ソクユルは、壁犬と呼ばれてるらしくー
毎朝、1時間前に出勤してきて女子社員を眺めてるのだとか(o・ω・))
更にお調子者、要領いいとか言われてたけど…
その言葉通り、グレは彼に振り回される羽目になるんですね。

そもそも2人のプレゼンなのに、グレに資料作成を任せるとか言いつつーダメ出しだけはして、どこが悪いのかは言わないとか~
ホント、あり得んわ(ヾノ・ω・`)

あとヨンイは、サンヒョンと組む羽目になっちまって…(;´д`)
そもそも彼女は他のインターンたちと違いー
グレを利用する為に声をかけた訳じゃなかったのよね。

だけどベッキから「皆はそのつもりでグレを誘ってる」てな話を聞いて…
グレに「自分がすべき事をすれば相手は誰でも同じだけど、どうせなら話の通じる人がいいと思った。あなたが考えてるような、あざとい気持ちはなかった」と弁解するんですね。

ま、実際グレがどう思ってたのかは分からないけど…(ヾノ・ω・`)
変な誤解が生まれる前に根を摘んでくれてよかったですな(´ー`)

オ課長もね~
グレに対して、落ちればいいとか、専門用語浴びせまくって洗礼浴びせたりはしてるけど…
言うほど、グレを毛嫌いしてるようには思えないのよね(ヾノ・∀・`)

てのは、プレゼン準備でソクユルに振り回されてるグレを見て、
「ハン・ソクユルって奴は、お前に実力がなければそれを利用する。あっても利用して自分をよく見せる。ああいう奴は竜巻と同じで、周りに被害を与える。でも中心部は静かだ、中に入り込め」とか~
的確なアドバイスをしてたりするし(*´・∀・)

それと同じ時期にキム代理が進めてたマイクロファイバーの件で、
先方がFTA基準にを合わせろと言ってきてー
だけど当初は、FTA発行前だから気にしてなかったらしいのよね。

詳しい事はよく分からんが…(ヾノ・ω・`)
原産地証明書がないと、契約無効になるみたいでー
これを補う為に、今回かなりのコストオーバーをしちまったんですな。

その為、キム代理の懲戒処分問題にまで発展しかけてると…(*・д・)b
周りいわく、専務に直談判したら会議は開かれずに済むらしいけど、
オ課長は頭を下げに行くのが嫌みたいで…(ヾノ・ω・`)

そんな中、オ課長はグレがソクユルの言うがまま頷いてる姿を見てー
「言いなりだな?」と皮肉るんですね。

だけどグレに「プライドや実力では越えられない差があると知りました。だから否定する事をやめたんです」と返されて…オ課長も心動かされたのね~(*´▽`)ノノ
専務に直談判しに行くけど、避けられてしまうんですよ…( ´・ω・`)

この後だか、オ課長がエレベーターでソクユルと一緒になるんですけど…
彼が出て行く直前に足を引っかけー
何気に「気をつけろよ」とか言っちゃった時にゃ、思わず笑っちまいやしたけどね~(´・∀・`)
やっぱ、グレの代わりに仕返ししたのよね?

更には、グレにプレゼン発表の心得まで教えてたし(笑)
てかグレの事、めちゃ気になってますやんか~( ´Д`)σ)Д`*)

これを受け、グレはソクユルを屋上に呼び出しー
オ課長からアドバイスされた事を告げた上で、プレゼンの練習をしようするけど…

ここで彼から「部下も守れないオ課長?あれしきの事で懲戒なんて、営業3課だからだ。有名だぞ?工場の机を占拠して、現場の仕事を邪魔する。現場を知らない人を上司とは認めない」とほざかれたもんだから~(・`ω・´)
この後、殴り合いのケンカになっちまうのよ…( #゚д゚)=○)゚Д)゚

そこに“個人プレゼン課題=パートナーに物を売る”
てなメールが届いたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


ミセン-未生- #2 先行放送も見ました♪
人って感情があるが故に、どんな世界でも常に“嫉妬”という魔物がついて回るものなのよね…((・・*)
以降、2話を軽く振り返っときます~



どうやらグレは、専務のコネだったみたいですな。
これにオ課長がかなり不快感を示してたけど…
恐らく彼は今までずっとコネなどに頼らず、自分の力でのし上がってきたんでしょうね。
この後、グレへの風当たりがきつくなるんですよ。

いずれにしても正社員になる為には、2回プレゼンで認められる必要があるそうでー
まずはパートナー探しをしなければならないと…(*・д・)b

しかしグレてば、
出来すぎるからと敬遠されてるヨンイに声をかけるなんてー
世間知らずなのか?はたまた大胆なのか?(笑)

この後、あんだけグレを無視してた同僚たちがどんどこお誘いに押し掛けてくるんですけど…
あっしは、てっきりバックに専務がついてる事を知ったのかと思ってたんですよね。

だけどキム代理から、
「君が便利な存在だからだ。自信も式もスキルも足りない。組んだ2人がそろって合格出来ないから“爆弾”と組もうとする。爆弾が引き立て役になるんだ。だから近づいてくる奴らには気をつけろ」と告げられー
グレはまたもや落ち込んでしまうんですけど…

だからって、グレもオ課長に「“友達ゼロ” “独りよがり”と言われた事、当たってます。なので共同作業というものが分かりません。だから教えて下さい」とか訴えるなんてー
やっぱ、元々大胆な性格をしてるのかしら…?(o・ω・))
でも「お前にはその資格がない」てな手厳すぃ~事を言い放たれちゃうんですけどね~(^_^;)

てかキム代理、グレに優しくなったような気がするな?(*・ω・*)
最初は毛嫌いしてたのに。

その後、同僚のキム・ソッコが契約を取りに行く事になりー
持参書類を貼り付ける為、グレの糊を借りに来るんですけど…

元々、グレもキム代理から領収書の貼り付けるよう頼まれていてー
机に裏紙を敷いて作業していたけど、規則でしちゃいけないと注意されたばかりだったのよね。
だから机の上を片づけてないところにキム・ソッコがやってきた時点で、
きっと何か起こるんだろうと思ってたらー(゚Д゚≡゚д゚)

案の定、起案書が書類にくっついてきちゃって…(°д°|||
キム・ソッコも急いでいたから、ロビーの机に置いて出て行くんですね。
だけど、そこに専務が帰ってきて…これを拾ってしまう訳ですよ(/´△`\)

結局、元々机の上で作業してたのがグレだからとー
彼は屋上を走る等の罰を命じられるんですね。

ところが…
その後、オ課長がその起案書を見てー
作成者がキム・ソッコになってる事に気づくんですね。

だけどコ課長がキム・ソッコが契約を獲ってきたと盛り上がってた事もあって、空気を乱したくなかったのかー?(ヾノ・ω・`)
とにかく何も言わずにシュレッダーしちゃうんですよ。

その後、グレが戻ってきたところで~
オ課長は、キム代理とグレを飲みに誘いー
酔った勢いで、グレに昨日させた「ファイルのフォルダー整理が合理的だった」と褒めるんですね。
あと糊の件も「お前は無罪だった」と…d(*´Д`*)

その帰り、コ課長とキム・ソッコたちと会って…
オ課長は「備品くらい自由に使わせてやれ。お前の部下のせいで“うちの奴”が怒られたんだぞ!」と絡んでたけど…

やっぱグレがコネ入社なのが気に入らなくて、本当の事が言えなかったのか?
いずれにしても酔わないと本音を言えない彼を見てー
何だかあっしは、泣きそうになっちゃったんですよね(*´・ω・)

グレも認められた事が相当嬉しかったみたいでー
家に帰った後、何度も頭の中で“うちの奴”をリピしまくってましたね(´ー`)

その翌日…
グレが最後に誘ってきたハン・ソクユルに「パートナーになろう」
と声をかけたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]