忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深夜病院~傷だらけの復讐~ #5「約束」
そもそもジェヒが殺されなければならなかった理由って、何なんでしょうかね?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ナギョンは、サンホにも「違法手術の事を知ってたのね?」と問うてましたけど…
サンホは「手術練習する時の君の顔が、とても幸せそうで言えなかった。絶望の淵から
希望が見えてきたら、その希望をずっと信じていたいだろ?」と返すんよね。
サンホは、ナギョンが絶望しかけているように見えたらしくー
あと彼女に行く当てがない事も分かってたんですよね(*´・ω・)

だけどナギョンは、サンホの手を振り切りー
「行く当てはないけど、あの病院には2度と戻らない」と言い、去ってしまいます(´-ω-`)

その後、サンホは病院に戻りー
ジュンに「ホン先生は総合病院に移ったと会長に報告する」と告げてましたけど…
だけどジュンは、ハン・ジュンソプの事で頭がいっぱいでー
彼の出入りしている賭博場を訪ねるんですよね(`・ω´・)ノ

ま、ここはムソンが監視カメラに映ったり、ちと一悶着あったりしやしたが…ヾ(゚∀゚ゞ
ジュンは、ジュンソプを捕まえー
3年前の貫通傷の患者について、問うてましたけど…
ジュンソプは「奴の顔は覚えてないが、連れてきたのはク・ドンマン会長だった。
自分のせいで怪我したと、自ら俺に頼んできた」と返してましたな(。・д´・。)

その後、ジュンは東方派に乗り込み、ドンマンの居場所を問うんよね。
だけど、そこにまたグァングクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジュンは「ドンマンと直接話したい」と訴えてましたが…
「また、あの映像か?駄々をこねられて易々と渡すと思うか?映像が欲しいなら、
早く手術しろよ」とつれなく返すグァングク(=`ω´)ノシ

更にジュンは「俺が手術するのは、ク・ドンマンが犯人でない前提の上だ。万が一、
ク・ドンマンが犯人なら、俺の手で殺す。全てがク・ドンマンの差し金なら、お前も
関係してるはず」と言い退けてましたけど…
グァングクは「ハン・ジュンソプなら知ってる。昨日も目玉を懸けて金を借りに来た。
俺たちが兄貴の為なら、何でもすると思うのか?会長を恨んでいる人間は山ほどいる。
俺も、奴のせいで妻が死んだんだ。自分だけ惨めだと思わずに、もっと冷静に行動しろ」
と返すんよねd(゚Д゚*)

やはりグァングクは、ドンマンに復讐する機会を伺ってるんですなσ(・ε・〃)

この後、ジュンはドンマンに、
「犯人を早く見つけたいなら、まずは私との約束を守らないと」
と釘を刺されてましたけど…
ここで複数の薬を投与すればドンマンを殺せるー
てな事を考えてたジュンが、ちと怖かったわ…(・д・`;)



一方、ムソンもジュンソプを訪ねー
ジュンの妻殺しの件について問うてましたけど…
ジュンソプは「犯人なんか知りません、彼とは昨日初めて会ったし」と返すんよね。

ここで蹴りを入れるのに、わざわざ靴下の中にズボンの裾を入れるムソンに、
あっしは、思わず笑ってしまいやした~(´・∀・`)

次にムソンは、ジュンを訪ねー
「犯人を捜すフリをしてヤクザに薬を売ってたのか?ホ・ジュン先生も、
どん底まで落ちたな」などと嫌みをカマしとりやしたが…(*-ω-*)
ジュンは「くまなく探せ。何も出なかったら、もうこれ以上俺に構うな」
と吐き捨て、部屋を出て行くんですよね。

その後、ムソンはジュンの白衣から、
“貫通傷 3人”と書かれたメモを見つけてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ナギョンは泊まり込み出来るサウナで働く事にしたようでー
だけどサンホに即見つけられ、どさくさ紛れの告白をされちゃってましたけど…
ナギョンは「何なの?気持ち悪い~」と笑い飛ばすんですよね~(*´Д`)σ
それに釣られて、サンホも笑ってましたけど…
これって、彼なりの慰め方だったのかも~ですねd(*´Д`*)

その後、サンホはジュンに「ホン先生と会って来たのか?」と問われてましたけど…
サンホは「自分で捜せば?会いに行く時は、酒の力を借りちゃダメですよ」と返してた。

結局、ジュンはナギョンを訪ねー
「悪かった。事前に話すべきだったのに勇気がなかった。ホン先生は体だけでなく、
心まで治せる先生だ。出会った時から、そう感じてた。それで安易に考えた」
と告げてましたけど…

実はジュンは、死んでいくジェヒの姿がほぼ毎日夢に現れた為ー
3年間で様々な精神安定剤を服用し続けてきたらしいんよね(*´・ω・)
そして「メスを見る度、全身の急所を刺す想像をしたり、横断歩道で車を見ると、何度も
飛び出そうと思った」と…(;´д`)

ナギョンは「そういう辛い過去が違法肝移植手術と何の関係があるの?」
と問うてましたけど…
「犯人を見つける唯一の方法だ。理解してくれとは言えない。申し訳ないと思ってる、
その気持ちだけは、分かってくれ」と謝罪するジュン。
ナギョンは「治らない傷なんてないと思う。時間がかかるだけ。私の傷も先生の傷も、
いつかは治る」と告げてましたね((。´д`)o



そして、ついにジュンソプがジュンに電話して、
金をタカろうと目論み始めるんですよね…(´・д・`)
しかも、その後グァングクにも10億ウォンを要求してましたけど~?(`-д-;)
でも、ここでグァングクがすんなり了承したんで、ちと変だと思ったんですよね~

てのも、その後ジュンはジュンソプに会いにとあるホテルを訪ねるもー
彼は、首を吊った状態で死亡してたんですよね(°д°|||

しかも、そこにムソンもやって来てー
ジュンは「いつまで邪魔をするんだ?」と咎めてましたけど…
「ハン・ジュンソプを捜してくれと頼んだのは、どっちだ?俺が自殺にし向けたとでも
言うのか?」と絡み返すムソン(ノ`Д´)ノ

この後、ジュンは酒をかっ食らって泥酔したらしくー
ジンマンが介抱してましたけど…
ジュンは「もう諦めようか」と涙しながら弱音を吐いてしまいます(´・д・`)

だけど、翌朝ジュンはジェヒのいる納骨堂を訪ねー
「すまない、俺は諦めない」と告げ、改めて犯人を捜す決意を固めるんですな(o゚Д゚)ノ

その後、ジュンはドンマンに犯人が映った映像が残っているかを問うてましたが…
ドンマンは「ちゃんと保管してある、もう1度確認するか?」と返してましたね。
どうやらジュンは、レコーダーに証拠を残す為に、念押しして聞いたらしいd(゚∀゚*)

次にジュンはムソンを呼びつけー
「ハン・ジュンソプは他殺だ。確証はないが、俺はそう思ってる」
と言い切ってましたけど…(`・ω´・)ノ
「何でもヤクザの仕業にして、逮捕出来ると思ってるのか?女房は麻薬の売人か?
人身売買仲介人か?それとも、ク・ドンマンの愛人か?東方派も理由なく殺しはしない。
それに妻を殺したのは、お前だろ?」と絡むムソン(ノ`Д´)ノ

てか、何でここで殴り合いになるんよ…(-∀-`; )

その後、ジュンはムソンの怪我を手当しながらレコーダーを差し出しー
「妻が殺される姿を撮った映像をク・ドンマンが持ってる。このテープがその証拠だ。
あさってク・会長が携帯にその映像をコピーしてくる。力を貸してくれ」
と頼んでましたけど…(人´・Д・)

結局、ムソンはスリ常習犯の蜂鳥(ポルセ)に手伝わせる事にしたらしい(*-`ω´-)9

あと、ドンマンがサンホに「ここまで上りつめる為、散々悪事を働いてきた。女性と
子供以外に多くの人を苦しめた。そうして欲しい物は何でも手に入れてきたが、ひとつ
失った。私を信頼する人、私が信頼する人ー。それを失った」と話してたんですけど…
これって、もしやジェヒの事なんですかね?(・・?)

その後、ドンマンはサンホと共に病院へやって来てー
ここでポルセにドンマンの携帯をスラせてましたけど…(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)

てか、何でポルセもあんな目立つ服装してるんよ~(*´・Д・)
それに例の映像も、勝手に見ちゃって…(´-ω-)
挙げ句の果てに、グァングクの手下に捕まっちまったようですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その頃ジュンも、ドンマンに「バカな真似はよせと言ったろ?君が手術するしかない。
またバカな事をしたら、ホン先生も危なくなる」と脅迫されてましたよ~(°д°|||

そのナギョンは、病院の正面玄関前にいたんですよね…(´・ω・)

しかしドンマンは、サンホに「帰ろう」と声を掛けた直後に、
胸を押さえて倒れてしまいます(;゚Д゚)!

この時ジュンは、かなり冷めた目でドンマンを見てましたけど…
いずれにしてもドンマンから映像を貰うまでは、死なれたら困るんじゃ?q(´・ω・`)p
果たしてジュンは、どうする~?(゚Д゚≡゚Д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

深夜病院~傷だらけの復讐~ #4「嘘」
ジェヒを殺したのって、やっぱ東方派のメンバーな気がするんですが…(´-ω-`)
いずれにしても、まだまだ謎だらけですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジュンの手は、どうなるのかと思ったけど…
あの後、ドンマンから呼び出しの電話が入りー、命拾いしましたね~ε-(´∀`*)

その後、ジュンはグァングクと共にドンマンの元へ向かうのですが…(`・ω´・)ノ
あっしは、ここがちと分かりにくかったんですけどね。
ドンマンは、ジュンの代わりの医師を見つけたとー(*・д・)b
だけど自分の秘密を知ったジュンを消したいと言うんですよね。
それって手術をして貰えないなら、用なしだって事なのかしらね?q(´・ω・`)p

だけど、ここでまたグァングクが「組の者が刺されたのでホ先生に診て貰いました」
と、助け船を出すんですよね( `・ω・)
その結果、ジュンは、検査を受ける事になるのですが…
どうやらグァングクがあらかじめ、医師に根回ししていたらしくー
ジュンの手は、正常と診断されるんですな(o・ω・))

そしてドンマンは、この結果を信じー
再び、ジュンに手術を要請してくるのですが…(*´・ω・)

その後、ジュンはグァングクに「理由を言え。後で会長にバレると思わなかったか?
危険を冒す理由は何だ?」と問うてましたが…
「妻が死んだんだ。内縁関係だったが、奴に簡単に殺された。お前が犯人を憎む気持ちは
分かる。捕まえたいだろう。手は何とかしろ。手術準備に必要な日数を言え」
と問い返してくるグァングク。

やはりグァングクは、ドンマンをよく思っていないかったんですなd(゚Д゚*)
ここでジュンは「15日」と要求してましたけど…どう考えても無理よね?(*´・ω・)

その後、ジュンは病院へ戻って来ますが…
目の前でバイク便に乗った男が転倒するんですよね(°д°|||

しかも男の脚は、筋肉と神経組織が既に壊死し始めてるらしくてー
ジュンはメスを入れようとするんですが…
ナギョンは、彼の手の震えに気づいて「私がします」と言うんよねo(・д・´*)

応急処置後、ヨンホが男を救命室に連れて行ってましたけど…
幸い、骨折などはしていなかったらしい(*゚∀゚)=3

この事をナギョンは、ジュンに報告に行くのですが…
とにかく彼女は、ジュンの手が気になって仕方ないんですよね(o´Д`)=з
ジュンも、そんなナギョンの気持ちに気づいてて、
「手術室に来い。1回だけ見せる、よく見てろ」と告げてましたけど…

やっぱジュンは、手の震えが収まらずー(;´д`)
ナギョンに「この手で、移植手術は可能か?」と聞くのですが…
「震えが止まらないと無理だと思います。もう手術出来ないの?」と問い返すナギョン。

「当分は外科医としての治療は無理だ」と返すジュンに、
「もう1度聞きます。私に教える理由は?」と問うナギョンなんですが…(*´・ω・)

ここでジュンは「感覚を失いたくない。ずっと手術してないし、手も震えて焦ってる。
俺が言ったように、お前には外科医の才能がある。今はこんな状態だが全て教える。
薬物事件が吹き飛ぶような俺より優れた医師にしてやる。手が鈍ったら医師は終わりだ。
同期は手術で感謝を救っているのに、お前は風邪の治療をして満足してるのか?」
と問い返してましたけど…
ナギョンは「もう1度教えて下さい」と頼むんよねd(゚∀゚*)

その後、ヨンホは回復室で手術の練習を再開したナギョンを見て、
ジュンに「ホン先生が手術の練習をするのは会長の為か?」と聞いてましたけど…
ジュンは「自分でする。ホン先生の事も報告してるのか?俺の事に彼女を巻き込むな」
と釘を刺してた。
どうもヨンホは、ナギョンの事が好きになったらしい~(*゚∀゚*)

あとジュンは「ドンマンの後継者は、グァングクか?」と聞いてましたけど…
ヨンホは、言葉を濁してましたなσ(・ε・〃)

あと何でドンマンの部屋にジェヒの花細工の作品が飾られていたのかが気になるけど…
(´・ω・)

その頃、ジュンは病院内の郵便ポストに“ハン・ジュンソプ”宛のカード利用明細書を
見つけー 銀行で監視カメラの映像を見せて欲しいと頼んでましたが…
どうやらムソンが持ち帰ったらしい(。・д´・。)

その後、ジュンはムソンを訪ね、
ハン・ジュンソプの居場所を教えるよう迫ってましたけど…
ムソンは「先にカルテを渡せ」と言ってくるんですな。
てかカルテは、グァングクに燃やされたと思うんですけど?(・・?)
念の為、コピーを取ってたんですかね?( `・ω・)

てか巻いたはずのヨンホが、いつの間にやら2人の会話を聞いてましたな?(;゚Д゚)!
しかも、この事をグァングクに報告してましたぞ~ヽ(´Д`;)

あと、ある男が深夜病院を除いてましたけど…
ヨンホとの会話からして、どうもドンマンのドナー提供者みたいですなσ(・ε・〃)

その夜、
とある父子が一緒に病院にやって来てー
父が「のどが痛くて、唾も飲み込めない」と訴えてましたが…
ジュンが診察後に、
「口の中が凄く腫れています。膿瘍もあるし、もう1度詳しい検査が必要です。明日必ず
大きな病院に行って下さい」と告げた途端ー
息子が豹変し、父を殴り始めるんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

父いわく、彼は母親が死んだ後、気が変になったらしい。
息子は、母が殴られてるのを見てたようで…今、復讐をしているみたいなんよね(´-ω-)

この後、ショックからか、父は膿瘍が気道に入ってしまったらしい(°д°|||
ジュンは、ナギョンに気管切開するよう指示しますが…
ナギョンは、老人の喉に切開した跡があるのを見つけー
「血管奇形かも、もう…患者を殺したくない(。´>д<)っ彡」と怖じ気づいてしまうんよね。

ここで回想シーンに入りますが…
どうやらナギョンは、過去に患者の頸動脈を誤って切ってしまったよう。
その患者は、以前気管切開した時に動脈と気道が癒着して、
動脈の位置が変わってたらしくー
先輩医師から「お前のせいじゃない。誰も予測出来なかった」と慰められてましたが…

だけどジュンは「患者が苦しんでるじゃないか。患者の症状は様々だ。しっかりしろ!」
と一喝するんよねヽ(`Д´)ノ

と、そこにヨンホが戻って来て、ジュンは息子を委ねるんですが…
ここでナギョンはジュンに「代わって」と頼むんよね。
だけどジュンは「時間がない。俺は患者の死亡宣言をした事がない。俺を信じろ」
と告げ、ナギョンの手を取り、切開させます(`・ω´・)ノ



幸い、今回は成功したようですぞ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
息子は、父に「生きてるのか?助かったのか?」と話しかけてましたけど…
ジュンもナギョンに「よくやった」と労いの言葉をかけてましたねd(´∀`*)
ちとヨンホが複雑そうな顔して見てましたけど…(´・д・`)

この後、ナギョンはジュンに「本当に、死亡宣告をした事ないんですか?」
と問うてましたけど…
でも実は、ジュンも過去に何度も宣告したらしいんよねd(*´Д`*)
「これからもするだろう。全員は助けられない。俺たちは神じゃないから。患者を救う為
に出来る事をやるだけだ」と返してましたな((。´д`)o

ここでナギョンは研修医の時、初めて患者のカルテを書いたペンをジュンに渡しー
「これでカルテを書くと患者が回復するの。魔法のペンよ。私が魔法で先生の手を治して
あげます」と言うんですが…
「医学じゃなく?」と問うジュンに、
「先生の手が好きです。先生の手のようになりたい。油断してると、この手が先生の手を
追い越します」と返すナギョン(*´Д`)σ

てかナギョンてば~手だけじゃなくて、ジュンにホレてるよね?ヾ(・∀・`*)

あとハン・ジュンソプは、ホントに韓国にいましたな(。・д´・。)
しかし賭博場で医師免許証を出してたけど、確か免停食らってるんじゃ…(o・ω・))

翌日、ジュンは署を訪ね、
ハン・ジュンソプがいた賭博場に、ムソンと共に向かうんですが…
ここもグァングクに、しっかり見られちまってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかもジュンてば~
ハン・ジュンソプが現れた瞬間、ムソンにカルテを渡すフリをして、
手錠をかけちゃうんですな(-∀-`; )
そしてハン・ジュンソプを捕まえようと必死に追いかけるも…
寸前でグァングクの手下にさらわれてしまうんよねε=(・д・`*)

その頃、ドンマンのドナー提供者が病院を訪ねー
ナギョンに「肝臓の手術をするのに熱が出てしまった為、抗生剤の入ってない薬を
教えて欲しい。」てな事を聞いてましたけど…

ここでナギョンは、訝しげな表情を浮かべてましたが…
この後、ネットで“臓器ドナー申請者”を調べ、
“ク・ドンマン”の名前を見つけてしまうんですな(・д・`;)

と、そこへヨンホが帰って来てー
ナギョンは「ここで何が行われるか知ってるのね?違法肝移植手術を行うの?」
と問い詰めるんですが…
ヨンホは、無言でナギョンに手術室を見せるんよねσ(・ω・;)

ここでナギョンは、全てを察してしまったらしくー
その後、戻って来たジュンに、
「手術を教えたのは違法肝移植手術の為?この手は先生の代わりなの?私が引き受けると
思ってるの?医師の資格を失うわ。私はそんな手術は絶対行いません!」と言い放ち、
出て行ってしまいます(´・д・`)

ジュンは、外で泣いてるナギョンに声をかけようとしますが…
ヨンホが連れ去っちゃうんですよね(*´・ω・)

最後に、グァングクがハン・ジュンソプに「3年振りだな」てな事を話してましたけど…
そもそもハン・ジュンソプは、何で東方派専属の医師になったのか?q(´・ω・`)p
そして何故、彼はいまだ逃げ回っているのか?(*・д・)b
ここでグァングクは、彼にジェヒ殺しの男の消息について聞かれー
「その男は死んだ」と返してましたけど…
あの映像からして、まだ男は生きてるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


深夜病院~傷だらけの復讐~ #3「傷」
何だか、東方派の人間関係も色々複雑なようですな(・ε・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「必要では?」と鎮痛剤と注射器をチラツかせるグァングクに、
「まさか」と返すジュンでしたが…(*´・ω・)
それを聞き、グァングクは丸ごと足で踏み割ってしまいやしたけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
それでもジュンは「行こう、確かめたいんだろ?」と強気発言してましたよね(´・ω・)

どうやらジュンは、縫合前に手の震えを止めるべく、指数本にメスを入れたらしい(°д°|||
それで、あんなに血が出てたんですな(*´・ω・)
ここでナギョンがジュンの血に気づいたのも、ちと気になりますな(o´д`o)=3

その夜、ナギョンは客足が乏しい事から、
グァンミに「四差路の大学病院から患者を奪って来ない?」と提案してましたけど…

そこにジュンが出勤して来てー
ここでも「病院の利益を考えないと。このままじゃ賃料も払えないわ。少しは宣伝して」
とプッシュするんよねo(・`д´・ 。)
だけどジュンは「妻殺しの容疑者が院長だと宣伝する?」と軽く返してた(o・ω・))

あとナギョンは、豚3頭の肝臓を3つ縫合したらしくー
これも一緒にアピってましたけど…σ(・ε・〃)
ジュンから「だから完璧だと?練習しろ」と素っ気なく返されてましたな(;´д`)

それでもナギョンは「先生に一生診てもらっても?さすが最高の腕です」
と賞賛するんよねー(人´∀`)
これには、ジュンも笑顔になってましたよね~(*゚▽゚)ノ

その後、ガラの悪い男2人がやって来てー
「診断書を作成しろ、全治3ヶ月で」とナギョンに絡んでましたけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

だけどナギョンは「どこがケガを?」と強気に聞くんですよね(*`^´)=3
しかし指にバンドエイド巻いた傷が全治3ヶ月って…
随分、無理な要求ですな?(ヾノ・∀・`)

と、そこにジュンもやって来てー
男は「やっと話が通じるな。示談金を取りに行くから、急いで書いてくれよ」
と凄むんですな(=-ω-)

だけどジュンは「肘関節捻挫3週間ー。肘関節捻挫10週間…どうする?」と言いながら、
男をイテこますんですよ~(y゚ロ゚)y



いやはや~ジュンてば、めちゃカッチョいいですやん~☆(≧∀≦*)ノ
ナギョンもビックリしてますよ~?(*´・∀・)

しかし実は、この男たちサンホの手下で、常連患者だったらしくー
「カルテがあるはず」と訴えてくるんですよね。
じゃあ、最初から偉ぶって絡んで来んなよ~(`・ω・)っ彡/ と思っちまいやした。

てか深夜病院って、いつの間にか東方派専用病院にされてるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここでジュンは、もしや…?と思い立ちー カルテを整理し始めるんですな。
そして妻殺害犯と同じ“手のひらに貫通傷”を持った男のカルテを見つける訳です(o゚Д゚)ノ

更に“キリ” “ハン・ジュンソプ医院”と書かれているのを見て、電話をかけるも…
相手が出なかった為、直接出向いて行くんよね(=`ω´)ノシ

だけど看護師によると、ハン・ジュンソプは「半年前、医療機器を盗んで逃亡した」
らしくー 結局、手がかりは掴めずε=(・д・`*)
何より、あっしは知らぬ間にグァングクがジュンを尾けてた事に
ゾッと、しちまいやしたよ…(*´>д<)

その後、ジュンはジンマンの勤務先の病院へ向かいー
「犯人のカルテだ。その医師は顔を見たはず」と訴えてましたが…
ジンマンは「俺が大学のゼミ会、同好会、医師会まで調べてみる。心配しないで」
と返してた((。´д`)o
だけど、ジュンがジンマンに薬を欲してたのも気になるわ…
それだけ、手の状態が悪いって事よね?(´・д・`)

しかも病院を出た後、グァングクがお出迎え…(*-ω-*)
どうやらグァングクは持病を患っているらしく、今日ジンマンに診て貰ったと。
そこでモルヒネについても、問うたらしい(〃゚A゚)
「震えに効くと言ってた。お前の後輩オ・ジンマン先生が。もう認めたら?
手が不自由だと」と言い、モルヒネを見せてくるグァングクヽ(`∀´)ゝ

てか、ここまでいくとストーカーですやん…(。´>д<)っ彡

ここでジュンは「ク会長に報告せず、何故ここに?」と問い返してましたが…
グァングクは「今後の成り行きを見届けてくれよ」と返してた。

あとジュンが“ハン・ジュンソプ医院”を訪ねた事は、ドンマンの耳にも入ったようで…

翌日、ジュンはドンマンに手のケガの事をツッコまれてましたけど…
意外にもグァングクは、彼をかばってましたね?((・・*)

この後、ジュンは「目的は?」と問うてましたが…
グァングクは「ホ先生以外に代案がないからな。次善の策が気に食わなくて」
と返すんよね。

あとナギョンが、2日間宿賃を滞納してるらしくー
アジュンマから追い出されてしまいましたね(o´д`o)=3

その夜、ムソンが病院にやって来てましたけど…
実は、ジュンが人捜しの為に呼んだらしくー
「東方派の未解決事件はあるか?銃に撃たれた奴の記録が残っている病院は?ここに、
そのカルテがある。妻を殺した犯人のも」と訴えるのですが…
「前の院長を捜してるのか?」と問うムソンに、
「奴を見つければ、カルテを渡す」と返すジュン。

どうやらムソンは、刑事から降格したらしい( `・ω・)
ここで「カルテだけでは満足出来ない。ク会長は病気だろ?それで何かを企んでる。
ホ先生も共謀してるしな、カルテを返せ」と言い放つムソンにщ(´Д`щ)
「俺は警察を信じない。医師を連れて来い」とひかないジュン(*・д・)b

結局、交渉決裂となってしまいます(´-ω-`)

その後、ジンマンから電話が入りー
どうやらハン・ジュンソプは「去年、海外に出て以来、消息を経ったらしい。家族も
知らず、医師免許も取り消された」らしい、と。

てかジュンも、イラついてるからって、ナギョンに八つ当たりし過ぎですぞ?
彼女、手に豆作ってまで頑張ってるのに…ε=(・д・`*)

あまりに厳しいジュンにナギョンは、理由を問うてましたが…ジュンは何も答えず(*´・ω・)
ここでナギョンは、ジュンの血がついたメスを見せー
「拾ったの」と言うんよね。
だけどジュンは「何が言いたい?」と返してた。

更にナギョンは「あの日、これで自分の指を切ったの?その手で私の腕を縫合したの?
この手術を教える目的は?自分の指と切った理由とこの病院にいる理由は?先生は一体
誰なの?全てを教えてくれるまでは、手術を習いません」と言い放ち、
早退しちゃうんですよね(o´Д`)=з

翌日、ジュンはコンビニのイスに座っていたナギョンの元へ、
手の豆の薬を持って向かおうとするんですけど…
薬を眺めてる時に以前、グァングクが“甲状腺機能低下症”と話していた事ー
そして、妻ジェヒを殺害した犯人のカルテにも、同じ病名が載ってた事に
気づくんですよねd(゚Д゚*)

グァングクは、ずっと片手だけ手袋してたし、
もしや彼が妻ジェヒ殺しの犯人…?と、ここではそう思ってたんですけどね~(o・ω・))

だけど知らぬ間に、そのカルテを盗まれてしまったようですぞ~?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と、そこにドンマンから、
「今向かう。手術が間近なのに、どうしても手の事が気になってな。病院で診て貰おう」
と電話が入るんですよね( `・ω・)

しかし、あの泥棒も何でここでダッシュカマしたのか?よく分からんなq(´・ω・`)p
しかも逃亡途中で、倒れてたし…と思ってたら、彼は糖尿病だったようでー
ジュンは、駆けつけてきたナギョンにインシュリンを持って来るよう指示します(o゚Д゚)ノ

そして彼に「誰の指示か言え。このまま救急車を待つと脳死状態になるぞ。病院に着く前
に死ぬ。もう1度言う、誰だ?」と問うてましたが…
男は「チェ・グァングク」だと、答えるんよね(;゚Д゚)y \_

て事は、彼が持ってたカバンをかっさらっていった奴らは、同じ仲間よね?σ(・ε・〃)

てかジュンてば、相手は車なのに追いつけませんてば~(ヾノ・∀・`)
しかも、そこにまたサンホ経由でドンマンから「今から行く」
と、念押しの電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジュンは「今度にしろ」と返してましたけど…
ここでドンマンは「来なければ手術は取り消しだ」と言い放ち、
電話を切ってしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

なのにジュンは、グァングクの店に乗り込んで行くんよね(o´Д`)=з

しかし無情にも、ジュンの目の前で例のカルテは燃やされてしまい…(´・д・`)
ジュンはグァングクに「手袋を外せ!キリで刺された傷だ!」と叫んでましたが…
グァングクは「想像力豊かだな?俺がお前の妻を殺したと?それが願いなら外してやる」
と言い、手袋を取るんですな。

てか、火傷の跡はありましたけどねぇ…( `・ω・)
てのも、どうやら彼はケロイド体質で、体に出来た傷は消えないらしいんですよね。
あとカルテを燃やしたのは、ジュンが警察に渡そうとしたからだとー( ´・ω・)

結局、ドンマンもしばらく病院で待ってましたけど、既に帰ってしまったしね…(o´д`o)=3

まだハッキリ分かりませんが、
もしかすると、ドンマンとグァングクは、上手くいってないのかもしれませんな(*・д・)b

しかも~この後ジュンは、グァングクの手下から手を押さえつけられ、
アイスピックで手を刺されそうになってましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
果たしてジュンは、このピンチを切り抜けられるのか~?σ(・ω・`;)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


深夜病院~傷だらけの復讐~ #2「沼」
今回は、ジュン以外のキャラたちの過去も明らかになってましたがー
思った以上に、皆深い傷を持って生きて来たようです(*´・ω・`)=3
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはりドンマンは、ジュンにそのまま病院を続けさせる事にしたらしい(*・д・)b
ムソンは、ジュンに「少しでも怪しければ、すぐ刑務所行きだ。まず看板からつけろ。
さもないと医療法違反だ」と皮肉をカマしてましたが…(*-ω-*)
ジュンは、軽くあしらい病院に戻って行きましたな(-∀-)

しかしなぁ…ちとドンマンの顔が険しくなってたのが気になるわ…(o´Д`)=з

その後、ジュンとナギョンが開業準備をしていたところに、
指を痛めたらしいアジュンマがやって来るんよね。
ジュンは「まだ開業してません」と断ってたけど…
ナギョンは、アイスクリームの棒を添え木代わりにし、張り切って治療してましたな
ヽ(•̀ω•́ )ゝ

あとジュンは、ナギョンが以前モルヒネを盗んだ事が引っ掛かってた事もありー
その後ナギョンが、こっそりモルヒネを持ち出そうとしてたのを見て、
かなり手厳しく責めてましたけど…(*´・ω・)
ナギョンは、今回は鎮痛剤を買えないアジュンマの為、
そして以前は、ガンで追い出された患者の痛みを和らげる為に盗んだらしいσ(・ε・〃)

だけどジュンは「法規を守らない医者は、すぐクビだ。昨日の緊急救命室のように」
と言い退けるんよね(`・ω´・)ノ
ここでナギョンは、ジュンに緊急救命室に電話を入れられ、クビになったと誤解し、
出て行きましたよ~ヽ(゚∀゚;)

しかしナギョンも無職になったら困ると分かってるのに…
何でジュンも「違う」と言わないのよ~(`・ω・)っ彡/ 

その後、ジュンはドンマンを訪ねて行くのですが…
手下にボコボコにされた挙げ句、
グァングクに「警察を巻き込むな。今度フザケた事をしたら、生きて帰れないぞ。うちの
事務所に来て何か捜したい様だが無駄だ。隠し金庫が100以上ある。よく調べるんだな」
と釘を刺されてしまうんよね(´-ω-`)

一方、ナギョンはネットでジュンの事を調べてましたけど…
そこにジュンから電話が入りー
最初、ナギョンは「半年ぶりにやっと探した仕事だったのに。私の実力を発揮出来る最後
の機会だったのに!」と責め立ててましたけど…
ジュンは「最後じゃない。俺に見せればいい」と返してた。
ここでナギョンは、ようやくジュンが怪我してる事に気づくんよね(o´・ω・)

しかし、この辺の会話のやりとりが、どうもまどろっこしいわ~(*・д・)b
ナギョンも、ジュンの怪我が気になるなら、彼が謝った時に、戻れば良かったやん?とか
思ってしまいやした。ε=(・д・`*)



ま、結局は治療してあげてますけどね…ヾ(゚∀゚ゞ
ここでジュンは「戻るか?ここから始めろ。正直な理由と言い訳のどちらを聞きたい?」
と問うんよね。
ここでナギョンは「もう、いいわ」と返してましたが…( `・ω・)

その後、ジュンに冷蔵庫から豚の肝臓を出すよう言われてましたけどね。
結局、ナギョンてば、理由も言い訳も聞くんやん~(*´・∀・)
ま、ジュンも今の手では手術出来ないようなんで…
“技を伝授しときたい”し、それが“一緒に働きたい”
という言い訳になるんでしょうね。
ちなみにナギョンは「両方気に入った」らしい~(o・∀・)b

しかしナギョンも、たった15日で技を取得出来るんやろか?σ(・ε・〃)
この様子をグァングクが見てたのも気になるわ…(;´д`)と、思ってたら、
その後、何とドンマンは「1週間後に手術だ」とか言って、
ドナー資料を渡して来やしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも、サンホを監視につける程の念の入れようでしたな。

そのサンホなんですが、何故かいつも手袋をしてるんですよね。
この辺の理由も、今後明らかになるんでしょうかね~(。・д´・。)

その後、ジュンは資料の中で、
“看護師登録証イ・グァンミ”という女性を見つけー
サンホが彼女と知り合いらしい事から「連れてこい」と頼んでましたけど…
その後、彼女から以前手術室看護師をしていたと聞き、雇う事にしたみたいですな。

その頃、サンホはナギョンをご飯に誘ってましたけど…
やっぱ“命の恩人”とあってか、彼女には気さくに話しかけてましたよね。

しかしジュンも、あんなに手先が震えてて大丈夫なんかしらね?(*゚Д゚*)
しかも鎮静剤を打った後に、グァングクがドナーの血液検査結果の資料を持って
来てましたけど…
その内、ジュンの手の事に気づかれちまうんじゃ…?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、酔っぱらった男が病院を訪ねて来てましたが…
てか、そもそも酔いが醒める点滴なんか、あるんかいな?q(´・∀・`)p

あとナギョンは、サンホの誘導尋問に引っ掛かりー
ジュンから「15日で肝臓移植手術を学ぶよう言われた」
てな事を話しちゃうんですよねー(o´Д`)=з

そして、これは想像ですが…d(*´Д`*)
以前サンホは、交通事故を起こし、友達を亡くしてるんですけど…
グァンミは、その友達の姉なのかもですね。

と、そこへグァンミがナギョンを呼びに来てましたけど…
どうやら、さっきの酔っぱらいが嘔吐物を気道に詰まらせたらしくー
ジュンは、ナギョンに「酔った人を仰向けに寝かすなんて!」
とブチギレるんよね(ノ`Д´)ノ

この後ジュンは、ナギョンに「気管挿管の準備を」と、指示するのですが…
ここでナギョンは「気管切開をしないと。気管切開の方が確実に助けられます」
と訴えるんよね。
だけどジュンは、この男性の荷物からサックス奏者だと知り、
「切開したら楽器を吹けなくなる」と言い退けてましたな(`・ω´・)ノ

でもナギョンも「亡くなったら、また私の責任です」と訴えて引かないんよね(´・д・`)
それでもジュンは、グァンミに「吸引の準備をして」と指示してましたけどね。
結局、吸引する前にジュンが施した心臓マッサージにより、
男性は、気道の支えが取れて命拾いしましたよねo(・д・´*)

その後ジュンは、外で涙を流すナギョンに、
「助かったから、いいじゃないか、泣くな。患者だけを見ろ。それが医者だ」
と慰め&カッチョいい事、言っちゃってましたよねヾ(´∀`*)

翌日、すっかり立ち直ったナギョンは、肝臓移植手術の訓練に意欲込んでましたが…
だけど物置から物音がしー そこに泥棒がいたんですけど~(°д°|||
しかも間の悪い事に、その頃ジュンは屋上でサンホと話をしてたんですよね(*´・ω・)

と、そこにナギョンの叫び声がして、ジュンとサンホは駆けつけてましたが…
だけどナギョンの「助けて…」と訴える姿が亡き妻ジェヒと重なりー(;゚Д゚)!
ジュンは一瞬、動く事が出来ず…
結局、泥棒に逃げられてしまいます(*´・ω・)

この後、ジュンは怪我したナギョンの手当をしながら、
「1対1だ」とオドケて話してましたが…
ナギョンは「先生の方が損してますね。脇目も振らず助けてくれて。でも怪我したら、
どうするんですか?」と神妙な面もちで返してましたね(´・ω・)

てか、サンホも手の平を怪我してるのに気づいてあげてよ~ヾ(・∀・ ;)
と、ちと思いましたけどね。

その後、ジュンはナギョンに麻酔薬を打とうとするもー
注射器を落としてしまうんよね(;゚Д゚)!

しかも、そこにドンマンとグァングクがやって来てー
ドンマンはナギョンの怪我を見て、
「腕に傷が残ると大変だ。早く縫いなさい、見せて貰おう」と言い、
椅子にドッカリ座ってしまいましたけど~?ヾ(・ω・` ;)ノ

ここでジュンは「まず麻酔を打ちます」と告げ、一旦部屋に避難し、
必死に鎮痛剤を探してましたけど…ヾ(゚Д゚≡゚д゚)ノ

だけどドンマンが床に落ちた注射器を見つけてしまい~(・д・`;)
更に、ジュンの部屋にグァングクが入って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「これですか?」と言い、鎮痛剤と注射器の入った袋を見せてましたよ~(°д°|||

果たしてジュンは、この危機を乗り越えられるんでしょうか?ε=(。・д´・。)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


深夜病院~傷だらけの復讐~ #1「出口」が始まりました♪
みどころ:妻を亡くした天才外科医が殺人犯を捕まえる為に開いた、
深夜だけ診察する病院。
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「朱蒙(チュモン)」など、
韓国ドラマ界を代表するスタッフが集結!
5人の脚本家と演出家が2話ずつ担当、オムニバス仕立で1つの物語を完成させた異色作。
(衛星劇場HPより)


キャスト:ユン・テヨン(ホ・ジュン=深夜病院院長/格闘技選手)、
リュ・ヒョンギュン(ホン・ナギョン=深夜病院医師外科医)、
ユ・ヨンソク(ユン・サンホ=ク・ドンマンのボディーガード)、
チェ・ジョンウ(ク・ドンマン=歓楽街東方派のボス)、
キム・ヒウォン(チェ・グァングク=歓楽街東方派のナンバー2)、
ペク・ウォンギル(カン・ムソン=刑事)、ペ・スルギ(イ・グァンミ=深夜病院看護師)、
イ・ジョンホ(クォン・テウン=ユン・サンホの友人)、
ムン・チョンシク(オ・ジンマン=ホ・ジュンの友人)、
カン・ハヌル(ヤン・チャンス=宝石強盗犯)、ワン・ビンナ(ホ・ジュンの亡き妻) ほか


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ほぼ1週間遅れになってしまってますが、ようやく1話を視聴致しました~(*゚∀゚)=3
このドラマも50分前後と短めなので、サクサク見れそうな気がしますが~
しかし主人公がホ・ジュンって…ヒネリが全くないというか~そのままですやん?(-∀-)
ま、分かりやすくて、いいですけどね~(*゚▽゚)ノ
では、今回1話という事で、大まかなネタバレになってます~(^^ゞ



のっけから、やけに長い格闘技シーンが流れてましたけど…
しかしジュンは優勢だったのにも関わらず、相手が心臓悪いと分かって、
棄権してましたな?(・・*)

間もなく相手選手は、心タンポナーデ=血液の貯蓄による心停止で倒れてしまいます。
しかし、医療ドラマも大分見慣れてきたと思っていたけど…
心臓に針刺すシーンに、思わず目を背けてしまったわ…(*´>д<)

あと代理でリングドクターをしていたナギョンですけど…
以前、移植専門医をしていたようなんですが、今は失業中の身らしい(。・д´・。)

その後、選手の安否を確認したホジュンは、帰ろうとするんですが…
何やら怪しげな奴らに襲われ、連れ去られてしまいます(゚Д゚≡゚д゚)

どうやらク・ドンマンが部下に頼んだらしいんですけどね。
ちなみに彼は、東方派のボスらしいε=(・`ω´・)

そしてホ・ジュンは、3年前まで韓国大学病院外科医肝臓移植の第一人者だったらしくー
ドンマンは、肝臓の移植手術を頼んでましたよね。
しかしこれを脚蹴し、帰ろうとするジュンにある動画を見せるんですよね(´-ω-)

どうやらホ・ジュンの妻ジェヒは、何者かに殺されたんですな(*´・ω・)
しかもドンマンは、オリジナル画像を持っているらしい(`・ω´・)ノ

ここで「お前が犯人か?」と掴み掛かるジュンに、
「まさか、確かめて見ろ。手術が成功したら、オリジナルを渡す」
と返し、金魚鉢に携帯を落としてしまいやしたよ~(°д°|||

でもオリジナルを持ってるって事は、ドンマンの知り合いが犯人なんじゃ…(・・?)
ま、この辺は後々、明らかになるんでしょうけどねーσ(・ε・〃)

てかチェ・ジョンウssi、ヒゲ真っ白ですやん?w(〃゚∀゚)w
て事は、当然髪は染めてるんでしょうね?
と、ドラマとは全く関係ないとこに興味がいってしまいやした~(*゚▽゚)ノ



結局、ジュンはドンマンの手術をする事に。
だけどドンマンは、この事は内密にして欲しいと言うんよね。
なるほど、これきっかけで、深夜病院を開業する事になるんですな?(*´Д`)σ

だけど手の状態が万全でないらしいジュンは、ナギョンが移植専門医をしていたと
言ってた事を思い出しー
以前、彼女に返し損ねた携帯に電話がかかって来るのを待つ事に((。´д`)o
だけど彼女は、研修医だったらしくー
しかも、住む場所もないみたいで…かなりせっぱ詰まってそうな感じですな?q(´・ω・`)p

と、そこに手首を怪我したチャンスという男性がやって来るんよね。
彼の傷口が深い事から、ジュンは総合病院へ行くよう勧めますが…
チャンスは、宝石窃盗犯らしくて…正規の病院へは行けないみたいなんよね…(o´Д`)=з

しかしナギョンてば、縫合の経験が1度しかないらしいけど…
結構、度胸ありますな?(ノ `・∀・)ノ゙

この後、ジュンはナギョンに「一緒に働くか?」と誘ってましたけど…
そこにミングク病院から採用のメールが届くんよねσ(・ε・〃)

でもジンマンが言ってましたけど、
ナギョンがクビになったのは“モルヒネを盗んだから”らしいんですよね。
この業界で、薬物窃盗は救いようがないらしく、知られたら即クビだと。

やはりナギョンは即、クビになってしまいー 結局、ジュンの元に戻って来ましたね。
てか、ここの回りくどいエピ、必要やろか?(ヾノ・∀・`)

あとジュンが「手術出来る出来る手さえあれば…」
と一人ごちてたのが気になってたんですけど、
見る限り、ジュンは妻ジェヒ殺しの罪を被せられたんですな。
だけど、証拠不十分で無罪になった。
どうも、この時の後遺症で手が動かなくなったみたいですね(*´・ω・)

そして犯人は、格闘技をしていた。
だからジュンは、格闘技家になって相手と戦いながら犯人を探ってたとd(*´Д`*)
だけど、この方法では犯人捜しに限界があると気づいたようで…

と、そこへまたチャンスがやって来るんよね。
あの後、誰かに通報されて、警察に捕まったらしくー 傷口もまた開いてた(;´д`)
ここでジュンは、救急車を呼ぼうとしますが…
「止めろ。呼んだら出て行く」と拒否られてしまいます。

しかも、そこにドンマンがやって来てしまいー
「荷物をまとめて、ここから出て行け!」と言われてしまうんですな(o´Д`)=з
ジュンは、拒否ってましたけど…(´・ω・)

更に間の悪い事に、そこに警察がやって来るんよね。
このムソン刑事は、ジュンが証拠不十分で無罪になった事に納得していないらしく、
かなり絡んでましたな?(〃゚A゚)

その後、ジュンはドンマンの元へ行き、彼を乗せたまま車で逃走ー。
そして警察へ向かい、わざと自分たちを追わせるようし向けてましたが…(=`ω´)ノシ

結局のところ、ジュンは「手術を受けるか、偽の病院が暴かれるか?」
と決断を迫りたかったらしい~(y゚ロ゚)y
ま、こうなるとドンマンは、ジュンの条件を飲むしか道はない気はしますが…( `・ω・)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]