忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #6「惹かれ合う二人」
やはりミョンヒの本命は、ルミ…なのかしらん?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てかドゥリム、強いな~(ノ*´∀`)ノ☆
あっという間に借金取りたちを追い払いましたよ~( #゚д゚)=○)゚Д)゚

と、そこに今度はルミが訪ねて来るのですが…
でも幸か不幸か、ドゥリムはカツラ被ってたので正体はバレずに済みましたなε-(´∀`*)

でも~
家に戻ると、今後はガンジュが来てたのよね…。゚(^ω^;)゚。
しかもドゥリムも何とかして家に入ろうと、焦って木に登り始めたところを見られてしまうという、ていたらくで…(-∀-)

結局、ドゥリムはガンジュめがけて落下してしまうんですけど…
てか怪我したガンジュより、焼き芋の心配をしてたドゥリムに笑っちまいやしたよ(つ∀<。)

この後、ガンジュはドゥリムに「金子会長の招待を断って、その格好で何をしてたんだ?まさかクラブに行ってたのか?」と問い詰めるんですけど…
「以前セクシーな女がいいと言ってたから、コスプレしたのに」てな事を告げられー
ガンジュも悪態はついてたけど、まんざらでもなさげでしたよねd(*´Д`*)

あとガンジュがドゥリムの為にマンゴー入りケーキを買ってたんですけど、
嬉しそうにケーキを頬張るドゥリムがホント可愛いかったな~(*´Д`)σ
でも幾分か食べ終えてから、やっとこさガンジュの手の怪我に気づいちゃうところは、ご愛敬♪(-∀-`)



それとガンジュは「他の女は男の前では少ししか食べないのに、お前は…!」とドゥリムを非難してましたけど…
ここで彼女に「ガンジュssiが男に見えないの」と言われた事が悔しかったのかー
はたまた唇にクリームを一杯つけてたドゥリムが可愛くて仕方なかったのか?
(ま、あっしは後者だと思っとりますが(笑)
この後、ドゥリムにキスするんですよ~r(^ω^*)))

ま、「勘違いするな。俺の“お体”に触れただけでも、有り難く思え」
なんて、王様気取りなとこもあったりするけど、
ドゥリムに上着を貸してあげたり、優しいとこもあったりー
早速、屋敷に戻ってアンドンにふかし芋を用意させ、
ドゥリムに勧められた通り、芋の上にキムチを乗っけてイルドと一緒に食べてたり~
そういう可愛らしい一面もあったりして、
何か憎めないキャラなのよねd(゚∀゚*)

翌日、ドゥリムはガンジュの会社にやって来てー
社員たちにサンドウィッチの差し入れをしてましたけど…
そこにルミがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「ガンインを中傷する書き込みの発信元を追跡したら、ジンジュssiの家だった。私を追い詰める為にジンジュssiに書き込ませたんじゃないの?」てな事を問うてくるんですな。
だけどドゥリムは「私はあなたとは違う。動画は、あなたの仕業よね?少なくとも私は、卑怯なマネはしない」とー
しっかりカマし返してましたね~♪o(・д・´*)

しかし、そこに社員がガンジュの部屋に置いたはずの指輪が消えたと報告に来てー
ルミいわく、
「金子会長の愛蔵品で明日、展示する予定だった」らしいのよね(;´д`)

この後、ルミとドゥリムは、社長室に向かいます。
しかしガンジュも状況証拠もないのに、キム秘書の事を露骨に疑い過ぎでしょ?
しかもビンタした挙げ句、警察に行かせるなんて…(*´・ω・`)=3

これを見て、ドゥリムは「ひどすぎるわ。今までガンジュssiをそばで支え続けて来た人なのに!(*´・Д・)」と烈火のごとく抗議してましたけど…
ガンジュに「関わりの薄い人間なら見逃せる。だが、1番近くにいる人だから許せないんだ」と返されてしまうんよね(*´・ω・)

結局、ドゥリムはキム秘書について行ったんですな(o・ω・))
しかしキム秘書から「指輪から目を離したのは、ジンジュssiがチラシの入った箱をひっくり返したのを一緒に拾ってあげた時だけ」だと告げられー
ドゥリムは、また会社に戻るんですよね。
だけどジンジュが借金取りに脅されている現場を目の当たりにしー
彼女が指輪を盗んだ事を知るのよね。
でもジンジュも、いくら借金取りに悩まされてたとはいえ、盗んじゃいかんでしょ?(ヾノ・ω・`)
しかも2人でいるところをルミに監視カメラ越しに見られちまってましたぞ!(°д°|||

ここでジンジュは、正直にガンジュに打ち明けようとするんですけど…
ドゥリムに「指輪をこっそり元に戻そう。そうすれば何事もなく切り抜けられる。私が戻しておくわ」と制されてしまいます。

でも~
既にガンジュの部屋には、監視カメラが設置されておりー
ドゥリムが指輪を返す姿を撮られてしまいましたよ~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱルミは即、ガンジュに報告に行ってましたな( ・`ω・´)

この後、ガンジュはドゥリムに会いに家までやって来てー
監視カメラの動画を見せながら、
「これはどういう事だ?今すぐ答えろ!」と責め立てるんですけど…
てか、あないにまくし立てられたら、ドゥリムも何も言えませんよ…
(ヾノ・ω・`)
しかも「結婚は考え直さないとな。距離を置いて考える時間が必要だ」と言い放たれちゃうしで…(*´・ω・`)=3

この後、ドゥリムはイヒョンに胸の内を聞いて貰おうとするけど…
言葉にならないのよね(*´・ω・)
ここでイヒョンが言った「言わなくてもいい。事情は知らないが君を信じてる」の言葉に…思わず泣きそうになっちまったわ。゚+(σ´д`。)+゚

でもドゥリムは、イヒョンに友達をかばったと話したみたいでー
ジェランに「イギョンが泥棒の汚名を着せられるのよ!」と激昂されてしまいます。
ドゥリムは「私が何としても解決します」と言い切ってましたけど…
ここでイヒョンに「でも誰がドゥリムがを撮ったんだろうか?それに何故、社長室に監視カメラを置いたのか?心当たりは?」と問われー
ルミにやられたと確信するのよね。

この後、ジェランがイギョンと電話で話してましたけど…
破談の心配をするイギョンに、
ジェランが自信満々に「心配ないわ、ガンジュの母親は結婚を望んでる。どのみち最初の嫁は、生け贄にする気よ」とか返してたけど…
やっぱミョンヒは、ルミを本嫁にしたいのかしらね?(。-`ω´-)

あとキム秘書が釈放されてましたけど…
ジンジュは、会社でイギョン(ドゥリム)が犯人だと噂になってるのを知って、心を痛めてみたいでー
キム秘書に「私が指輪を盗みました」と謝ってましたね。
でもキム秘書も「指輪は僕が盗んだも同然だ。あの指輪を見た時、僕も盗みたくなった。あれさえあれば、母さんの治療費も払えるし、弟たちの学費の足しにもなる。心の中では、僕が先に盗んでた」とかばうのよ~(;∀;)

そして翌日ー
ジンジュがガンジュに自分が指輪を盗んだと話した事で、イギョン(ドゥリム)への疑いは晴れるんですけど…

でもミョンヒが占い師の元を訪ねていたのが気になるわ~(*・д・)b
ここで占い師の言ってた「本当の事は言えないし、これじゃ二重スパイだ」って、どういう事なんやろか?q(´・ω・`)p
しかも破談にはしないどころかー
ミョンヒは、ジェランに日取りの候補が書かれた紙まで渡してましたぞ(;゚Д゚)!

この事で、ジェランは何としてもイギョンを太陽グループの嫁にしようと今まで以上に躍起なるんですよねo(´^`)o
てかジェランも「娘を生け贄にしようだなんて!」って怒ってたけど、
ドゥリムを犠牲にしようと考えてる時点で、あんたもミョンヒと同類ですぞ?(`・ω・)っ彡/
あとイギョンの復讐心に火が点いてしまったのがね~
何か事がややこしくなってきそうな気がしてなりませぬ~σ(´・ω・`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

百年の花嫁 #5「深まる疑惑」
結局、例の“幽霊”てば、
ガンジュとドゥリムをくっつけようとしてるのよね?σ(・ω・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ドゥリムはイヒョンと連絡が取れたらしく、ある場所に向かうのですが…
イヒョンは、泥酔しきってたのよね(;´д`)

イヒョンの話によると、7歳の誕生日の時にロウソクがない事で、母親に駄々をこねたと。
だけど母親はロウソクを買いに出た後、事故に遭って帰らぬ人となってしまった…
ここは、その現場だったんですな(*´・ω・)

この後、2人は家に戻るのですが…
しかし、そこにガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
てかドゥリムも誕生日パーティーに誘っといて、
「こんな時間に何か?((・・*)」はないでしょ?(ヾノ・∀・`)
だけど、ここでイヒョンが意識をなくしてしまった為、退散する事に…

あとミョンヒがイルドがソンファをずっと思い続けているのを知ってるのも、
ちと引っかかってるんですよ。
てのは「長男の最初の花嫁は死ぬ」という噂が事実なのならば、
ミョンヒは、本気でイギョンを嫁に迎えるつもりはないんじゃ…?
q(´・ω・`)pと思えて仕方ないんですよね。

そして翌日ー
イヒョンは、ジェランの部屋の机の中から日用品が記載されたレシートを見つけ、1枚拝借してましたね。

一方、ドゥリムはイギョンの友人に会いにカフェにやって来てましたけど…
ここでルミに「婚約者を呼んで。花嫁の友達にごちそうすべきでしょ?」と促されー
ドゥリムは、仕方なく誘いの電話をかけるのですが…
あっさり断られちまいましたね。
しかもルミも、大人げないわ…ε-(ーдー)
ハナからガンジュが断るのを分かってて提案してるんだから。

でも~ルミの意に反しー
ドゥリムたちがカフェを出ようとしたところにガンジュがやって来るんですよね~(´∀`σ)σ

ルミは、相当悔しかったんでしょうな。
この後、ドゥリムにサーモンサラダを勧めるガンジュを見て、
「恋人を他の人に奪われたらどうしますか?恋人が戻るのを待つか、それとも他の人を待つか?」とか意地悪な質問したり、足でガンジュを誘惑するのよ(´-д-)-3

でもドゥリムも負けてませんでしたね~(o゚▽゚)o
ガンジュに「もう遅い時間だし、そろそろ失礼しましょう」と告げて、食事会をお開きにした後ー
ルミの片方のヒールをイスに放り投げ、
「放り出したのは靴じゃなく、あなたのプライドよ」とカマしちゃってましたよ~(*>∀<)ノ))

この後、ドゥリムはガンジュに家まで送って貰うのですが…
「あなたは、ルミよりも悪い人よ。心を許して隙を見せるから、ルミも諦めきれない( ・`ω・´)」と責め立てるんですな。
だけどガンジュは「お前にもルミにも心を許していない。女はプレゼントの値段が男の愛情だと勘違いする。高級品はいくらでも買ってやる。だが心まで俺に望むなq(゚д゚ )」と釘を刺し、帰っちゃいましたね(o・ω・))

しかも、この場をジェランに見られてしまいー
ドゥリムは事情を話してましたけど…
ジェランに「ガンジュにルミをなびかせてはダメよ、私たちの苦労が水の泡になるわ。あなたを頼りにしてる」などと頼まれてしまいやす(;´д`)

この後、イヒョンは例のレシートの住所地へ向かおうとしますが…
ドゥリムに声をかけられた為、一緒に出掛ける事に。

だけど、そのスーパーでイギョンが買い物をしてたんですよねd(*´Д`*)
しかも先にイギョンがイヒョンたちに気づいて、店を出て行っちゃう。
しかしイギョンは、動揺してたのか購入した中華まんを忘れて帰ったらしくー
店員はドゥリムに「お忘れ物です」と声を掛けてくるのよね。

ここでイヒョンは、店員から「これを忘れた人は彼女と同じ顔をしていた」と聞きー
必死にイギョンを捜し回るんですよね。
結局、ドゥリムが先に彼女を見つけて、追いかけようとするんですけど…
てか~
もしイヒョンが駆けつけてなかったら…ドゥリムは確実に事故に遭ってましたぞ?(°д°|||
ここで「イギョンを捜すのも大事だが、僕には君も大事なんだ。分かるか?」とドゥリムを怒鳴るイヒョンに、ちとグッときちゃったわ(*´д`*)

その頃、イギョンはジェランに「イヒョンが近くに来た」と報告の電話を入れてましたけど…
ジェランは「そのスーパーには行かないで。当分の間、私からの連絡を待って」と釘を刺してましたねo(-`д´- o)

それとドゥリムは、仕事中はジンジュにガンジュとルミを監視させてたようでー
彼女から「新規開店の準備で残業後、2人がホテルに泊まった」と聞いて、尾行をするんですけど…
でも~ガンジュに即バレしてましたよ?(*´-∀-)

結局、ガンジュは別荘に誘導するんですなd(*´Д`*)
しかしドゥリムもルミが来ると思い込んでたのかもしれんが…
そもそも寒空の中、夜まで待てるのが凄いな?(-∀-`; )

でも、この後ガンジュに銃をつきつけられー
「熊が現れたかと思って撃とうとしたが、お前だったのか?とにかく話をしよう」と声を掛けられてたけど…

ここでガンジュも止めときゃいいのに~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ドゥリムをベッドに押し倒して、
「これがお望みでは?だから別荘まで来たんだろ?」とおちょくり始めるんですよ~
案の定、ドゥリムに思い切り腕に噛みつかれてましたけどね~(´・∀・`)

「ちょっと偉いからって、他人を見下して踏みにじってもいいの?私があなたに何をしたって言うのよ?こんなの望んでない!o(*>д<)o″))」と訴えるドゥリムに、
ガンジュは「お前はどうなんだ?お前が欲しがっているのは太陽グループだ。俺の妻ではなく、チェ家の嫁になりたいだけだろ?」と訴え返してましたけど…
実際、ジェランの目的がそうなだけに、ドゥリムも否定出来ませんでしたね(o´д`o)

この後、ドゥリムは1人で家に帰る事に…
だけど途中でまたジュシンが現れー
偽りのソウル行きの標識に誘導されて、また別荘に戻ってきちまうのよね。゚(^ω^;)゚。

最初はドゥリムも「お腹空いてない…?考えてみたら夕飯を食べてなかったよね?(゚∀゚ゞ」と気まずそうに告げ、冷蔵庫を物色し始めてたけど…
ガンジュに「ここに戻ってくるとは、度胸あるな?(`A´)b」と皮肉られながらも、
玉ねぎを投げつけて「剥いて。手は食べる時だけでなく、料理の時にも使えるのよ」と自分のペースに持っていけちゃうところがスゴいな~と思うわ(*゚∀゚)=3

その後、ドゥリムはイヒョンにガンジュと別荘にいると電話をかけてたようでー
それを受け、イヒョンはジェランに報告しようと部屋を訪ねるんですな。
しかし彼女の姿がなかった為、携帯を拝借してイギョンに電話をかけるんですけど…
ここでお手伝いさんっぽい声で応答された為、イヒョンは思わず電話を切ってしまうんよね。
どうやらイギョンが万が一にと、雇ってたみたいねo(´^`)o

と、そこにジェランが戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
イヒョンもジェランに真相を問いたいんですけど、中々切り出せませんね(*´・ω・`)

一方、ドゥリムはチャーハンを披露してましたけど…
ガンジュも「結婚後も、こんなモノを食わせるのか?まるで拷問だな?(。・`Д・´)」とか悪態つきながらも、しっかり食べてましたね(*´-∀-)

この後、ガンジュに好きなものを聞かれー
ドゥリムはボロを出しそうになりながらも、
「ホヤ、ナマコ、タコにお刺身…なんかは絶対に食べられない。サーモン、キャビア、ロブスター、オーガニックケーキにマンゴー、コーヒーは…ハンドドリップ!それが好物よ」と何とか教科書通りに回答しましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆

更にガンジュに「ところで、何故そのブレスレットを着けてるんだ?何か特別な意味があるのか?」と問われー
ドゥリムは「貰い物だけど幸運の石だそうよ。着けてれば、幸せになれそうな気がして」と返します。

この後、ドゥリムはガンジュに洗い物をさせようとしてたけど…
腹いせに服にソースをかけられてしまうんよね。
こん時のガンジュのしてやったりな笑みったら、なかったですな~(´・∀・`)



結局、ドゥリムは風呂場で服を洗う羽目に…(;´д`)
だけど立った際、石鹸で足をすべらせ、転倒してしまうんです。
しかも、そこにガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「首や腰を痛めたかもしれない。動くと悪化する、じっとしてろ。救急車を呼ぶ」と告げ、電話をかけにいくんですよね。
更にガンジュは、服を持って行ってたけど…
ここでドゥリムは明かりを消すよう頼んでたけど、消した方が着せにくいんじゃ?q(´・ω・`)p

その後の医者の話によると、
「首と大腿部に打撲を負っただけです。今夜はここで休んで、数日安静にしていれば大丈夫」らしくー
幸い大事には至らなかったみたいねε-(´∀`*)
ガンジュもドゥリムに「色々経験出来て嬉しいよ。穴掘りに玉ねぎの皮むき、それから洗い物」と皮肉をカマしながらも、ちゃんと一晩ついててあげてましたよ~(*´Д`)σ

そして翌朝ー
ガンジュはドゥリムを家まで送って行くのですが…
ここでドゥリムがガンジュの腕をしっかり掴んでたのを、あっしは見逃しませんでしたよ~(*´Д`)つ))´∀`)
あと病室で、ガンジュの寝顔に見惚れていたのも♪(*゚▽゚)ノ

それにガンジュも…
屋敷に戻ってから、ずっと穏やかな顔をしてましたよね~d(´∀`*)
この後、イルドがガンジュに「最近、イギョンは来ないな?」と声を掛けるのですが…
てかイルドてば~
よほど“囲碁はじき”が面白かったみたいで、1人で爆笑してましたな(*´・∀・)

でも、その一方でイルドは30年もの間、ソンファの夢にうなされてるのよね(o´д`o)=3
ここでのミョンヒとの会話の中で、
彼女が“太陽グループの嫁の座を奪われて、嫉妬でソンファを殺した”てな話が出てましたけど…
本当にそうなのか、呪いなのか…まだ分かりませんな(o・ω・))

そして翌日ー
ドゥリムの元にガンジュから「金子会長に招待された、来られるか?」と誘いの電話が入るんですけど…
ドゥリムは日本語が話せないからと~(ヾノ・ω・`)
首痛を理由に断るんですよね。

しかし、この後ジンジュから電話が入りー
ドゥリムは、ジンジュ家の屋上で酒盛りをしてましたけど…
そこに借金取りがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムは、ジンジュを連れて行こうとする奴らを阻止すべく、
フライパンで殴りかかろうとしたところで~(ノ`Д´)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


百年の花嫁 #4「ニセモノ婚約者の暴走」
いきなりイギョンが失踪するなんて、何か裏があるとは思ってたけど…
やっぱ、そういう事でしたか(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ドゥリムはケーキのクリームで自分の顔を隠しましたね(;´∀`)
しかし、そこにミョンヒの車を見かけたからと~
ガンジュまでやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
…しっかりバレちゃってましたが(笑)

「どういうつもりだ!母さんにバレたらどうするんだ!今度は早食いか?驚かされてばかりだ。この服は何だ?」と怒鳴ってくるガンジュに、
ドゥリムは「女は結婚前にマリッジブルーになるでしょ?ストレスのせいで…」と言い訳してたけど…
ここにルミがやって来た為、話は一旦終結。

この後、ガンジュは車内でドゥリムがケーキの早食い大会に出てた事をグチるんですけど…
ルミに「おかしいわね?アメとかチョコとか甘い物は嫌いなのに。知らなかったの?婚約者の事なのに」と皮肉られー
ムキになって「猫が好きだろ?」と問うんですよねd(*´Д`*)
だけどまたルミに「どういう事?イギョンは動物アレルギーでそばにも寄れないわ。動物は飼えないそうよ」と返されー
ガンジュは「勘違いだろ?猫に頬ずりまでしてたぞ。母親を亡くした子猫を家に連れて帰った」と言い退けてたけど…(;´д`)

何だか雲行き怪しいわ…と思ってたら~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
早速、ルミはジンジュに「社長のインタビューがあった日、婚約者を知人と勘違いしてたわね?」と問い詰めてましたよ(´・ω・`;)
だけどジンジュに「一瞬、友達に似てると思ったけど、全然似てませんでした。私の勘違いです」と返され、すぐ帰してましたけど…

あとドゥリムがゲットした、ケーキ大会の優勝商品のテレビはハルモニに送ったみたいでー
めちゃ喜ばれてましたね~d(´∀`*)
だけど、この時の動画がネット検索1位になっちまったようでー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムは、ジェランに激ギレされてしまうんですよね(´-ω-`)

しかしジェランも八つ当たり口調で、イヒョンに「イギョンを真剣に捜してないでしょ?母親の違う妹だから?」と怒鳴るなんて、ヒドすぎるわ…(o´д`o)
と、この時は思ってたのですが…σ(・´ω・`*)

結局ドゥリムは、ジンジュに子猫を預ける事にしたらしい。
ここでジンジュに「チェ・ガンジュはどう?全国民の憧れ、太陽グループの後継者でしょ?」と聞かれー
ドゥリムは「最初見た時は、同じ人間とは思えなかった。高貴なオーラを放っていて…でもいくらイケメンで金持ちでも、あの性格じゃね。礼儀知らずで思いやりもない」と不満タラタラに返すのですが…

でもジンジュによると、
ガンジュは、受付のキムssiに働き口を紹介したみたいですな(o・ω・))
しかも、そこは福利厚生も充実していて社宅がある大型スーパーのようでー
弟も一緒に暮らせる事になったらしい~(ノ*´∀`)ノ☆

その帰り、イヒョンがドゥリムを迎えに来てましたけど…
今日は、モンスターのライブがあるらしくー
ドゥリムの携帯に招待状が届いていたらしいんよね。

その頃、ミョンヒはガンジュを訪ねー
「ガンインだけでも頭が痛いのに、イギョンまで…秘書室に話して、見張りをつけるかしないと…」と嘆いてましたけど…
ガンジュは「動画は削除させたし、マスコミも抑えた。心配ないから、もう帰って」と追い返してましたな( `д´)b

この後、ガンジュはルミを呼び出しー
「動画をアップしたのは、お前だろ?証拠ならある」と責め立ててましたけど…
「そうよ、あなたを取り戻す為、やったの」と開き直るルミに、
ガンジュは「お前、今日でクビだな。転職しろ」
と言い放ってましたね(`・ω´・)ノ

更にガンジュは、ジェランに電話をかけー
イギョン(ドゥリム)は、モンスターのライブに行ったと告げられてましたが…

一方、ドゥリムはイヒョンに買って貰ったホットクを食べながら、
「ありがとう、元気づけようとしてくれて。問題を起こしてばかりなのに。申し訳なくて穴があったら入りたいです…|ω-`*)」と告げてましたけど…
イヒョンは「少しは元気になった?今日は俺が楽しませるよ」と励ましてましたね。

しかし~
楽しげに会話している2人を、ガンジュが目撃しちゃうんですよねー(σ゚∀゚)σ
ここでガンジュは「オッパの前では笑顔か。愛嬌まで振りまいて」と嫉妬心むき出しに1人ごちた後ー
ドゥリムに「検索1位の気分は?」とカマしに行くんですけど…
イヒョンが「妹が落ち込んでいたので無理矢理気晴らしに連れ出したんです」と代わりにフォローしてましたね~d(*´Д`*)

ここで「ごめんなさい、何と謝ったらいいのか…」と平謝りするドゥリムを睨みつけー
ガンジュはイヒョンに「2人で話をしたいので外してくれますか?」とお願いするのですが…
怯えるドゥリムを見て、
またイヒョンが「イギョンも反省しています。今後は気をつけさせますから」と説得してくれましたね。

この後、ガンジュが「せっかくだからライブに行こう」と顎で誘ってきた為、
結局、3人で見に行く事に…

しかしライブハウス内で、
ガンジュが人混みに押されて躓いたドゥリムを助けたまでは良かったけど…
ドゥリムは、イヒョンに助けて貰ったと思ったようでー
「オッパ」と口ずさんでしまうんですな(o・ω・))
これにガンジュが過剰反応して「そんなにオッパがいいなら、一生オッパと暮らせばいい」と皮肉っちゃうのよ…(´・д・`)

でも、何で手を握っただけで「誘惑してる」とか「作戦だろ?」ってなるんだか?(;´д`)
ここでまたガンジュは、面白がってドゥリムに迫ってましたけど…
見事な?頭突きを食らってましたね~(*´-∀-)

この後、モンスターのライブ終了後、
ガンインが近々結婚するからとー
ガンジュとイギョン(ドゥリム)をファンの前で紹介するんですな。
しかし流れで「キスしろ」コールが起こってしまいー
ガンジュてば、ドゥリムにキスしちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

なのにガンインと別れた途端、
悪態ついちゃって…
ドゥリムの言葉じゃないけど、二重人格なのかと思っちまったわ((^_^;)

この後、ドゥリムは家にて、
ジェランに「ごめんなさい、無理ばかり言って。最近イギョンの事でイラついてて」と謝罪されてましたけど…
あんだけ怒ってたのに、急に穏やかになってたのがね~
何か怪しいとは思ってたんですよ((・・*)

その後、ジェランはイヒョンに明日、出張に行く事を告げー
「明日は、あの日よね?一緒にいられなくてごめんね」と謝ってましたけど…
翌日、家にイヒョン宛の花籠が届いてた事から、どうも彼の誕生日だったみたいね( `・ω・)b

と、そこにミョンヒから電話がかかって来た為ー
ドゥリムは、屋敷に出向く事に…

ここでまたミョンヒから、動画の件でお咎めされてましたけど…
でもイルドは「食欲が旺盛なのは悪い事じゃない。家内は説教したがってたが、私の前では楽にしろ」とかなり好意的でしたよね~d(´∀`*)

この後、ドゥリムがイルドの部屋の囲碁を見つけて目を輝かせていたけど…



てか、これ何の勝負なのよ?。゚(^ω^;)゚。

その後、ドゥリムはアンドンと後片づけをしながら、
「ガンジュssiは、子供の頃から気難しかったでしょ?」と問うてましたけど…

アンドンによると、ガンジュは昔おしゃべりで愛敬のある子供だったみたいですな。
だけど8歳の頃、家庭教師に誘拐されたと…(´・д・`)
ガンジュは、その人の事をスゴく慕っていたから深く傷ついたみたいで…
その後、口数も減り、笑わなくなったらしいんよね。

その後、ガンインがルミにシドニー土産の髪飾りをプレゼントしてたのも気になったけど…
ルミはそれを当てつけのごとく、ジンジュにあげた後ー
突然、その場に倒れちまいましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ドゥリムはデパートでイヒョンの誕生日プレゼントにと、
ネクタイを選んでいて…

そこにガンジュが「俺の好みじゃない( ・`ω・´)」と絡んでくるのよね。
ドゥリムは「あなたのじゃない。今日は、イヒョンオッパの誕生日よ。今夜パーティーにくる?」と誘いますが…
ガンジュは「忙しい」ぞんざいに断ってましたな。
だけどドゥリムに「誘ってみなきゃ悪いと思っただけよ。忙しいなら、もう行けば?」とカマされー
ガンジュは、顔をしかめた後、
「食事に誘おうと思ったが先約があった」と返してたけど…
何だかんだで、口撃では毎回ドゥリムに軍配が上がってますよね(*´・∀・)

と、そこにガンインがやって来てー
「ヒドすぎるよ、ヌナを疲労させるまで働かせるなんて(*´・Д・)」と抗議してたけど…
ルミは、例のライブキスがあった日も夜通し働いてたみたいね。
でも、それをガンジュに訴えられても…(;´・ω・)

その後、入れ替わりでドゥリムがルミを訪ねてましたけど…
てか折角持ってきてくれたお粥を即ゴミ箱に捨てるなんて、どうなのよ?q(´・ω・`)p

この後、ドゥリムはジンジュから「動画を流したのはルミ」だと告げられるもー
「2人がくっつこうと関係ない」と言い退けるんですな(ヾノ・ω・`)
しかしジンジュに「それは職務放棄よ。チャン・イギョンの家族は、この結婚に賭けてる。破談になったら大変よ。だから気を引き締めなきゃo(・д・´*)」と煽られー
ドゥリムは「ルミはガンインとも怪しい」てな事を訴えてたけど…
ガンインもリエンという恋人がいるんですけどね~
でも本命はルミなのかしらね?(*・д・)b

この後、ドゥリムは家に戻りー
イヒョンの為に料理を作って、帰りを待ってましたけど…
そこにジェランから、様子伺いの電話が入りー
「明日の朝、ソウルに戻るから」と告げられます。

しかしホテルの部屋には、イギョンの姿が…(;゚Д゚)!

以前、ジェランは占い師を訪ねた際ー
“チェ家の長男に嫁ぐ最初の花嫁は犠牲になる”という噂が事実だと告げられー
どうもイギョンを守る為に、ドゥリムとイヒョンを利用したみたいですな。
いや~怖い母娘ですなぁ…(。-`ω´-)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]


百年の花嫁 #3「ドキドキ花嫁修業」
ガンジュがドゥリムに落ちるのは、もはや時間の問題か~?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



しかしドゥリムも言ってたけど…
チェ家は、まるで宮殿並の広い屋敷ですなぁ~(;´∀`)

ここでドゥリムはミョンヒから、
ガンジュの食べ物の好き嫌いや、好きなファッションブランド等々の載ったリスト、
あと家の行事とスケジュールを貰いー
「ガンジュは大きな仕事を成し遂げなければならない。その為には内助の功が欠かせないわ、悪い噂が立たないよう軽率な言動は慎むのよ」と忠告されますd(*´Д`*)

しかし、いくらミョンヒから、
「夕食まで時間があるから、ガンジュの部屋で待ちなさい」って言われたからって…
勝手にガンジュのフェンシングのお面を被って剣を振りかざすとか~
ちと大胆すぎよね?。゚(^ω^;)゚。
あと、はずみで音楽までかけちゃってたし(笑)

しかも、そこにガンジュが戻ってきたもんだから~またもや強烈に皮肉られちゃうのよね。
あっしは、そんなドゥリムがかわいくて仕方ないのだけど…
でもこの先、大丈夫なのかと心配になっちまうわ(o´Д`)=з



その後、ドゥリムは家に戻りー
リストに“ハラボジの法事”と書かれているのを見て、面食らってましたけど…
イヒョンいわく、
「太陽グループ創業者の法事だ。親戚はもちろん、太陽グループの役員なども集まる最も重要な行事だ。君も出席を求められる」らしい(o・ω・))
ドゥリムは「私には無理です。約束が違います。両家の顔合わせだけのはずなのに、これからこんなに多くの行事を替え玉の私に…(ヾノ・ω・`)」と一旦、拒否るも…
イヒョンに「店を持ちたいんだろ?それも用意してやる」と餌を投げられた途端、即飛びついてましたな(*・ω・*)

そして週末…
ガンジュの屋敷で“ハラボジの法事”が行われる事に。
しかし、ここで叔母さんがドゥリムには興味を示さずー
ひたすらスマホと、にらめっこしてると思ったら、
いきなり「この女はガンジュの嫁じゃない!出て行け!腹黒い女だね!(ノ`Д´)ノ」とか怒鳴り出すしで~ちとビックリしちゃったわ(;´・ω・)

その後、ドゥリムはゴミを捨てに行く途中ー
ルミに「ガンジュオッパは渡さないわっ!( `д´)b」てな宣戦布告されてたけど…
しかしドゥリムは、イギョンの人間関係が把握出来てなかった為、何も返せずー
でも即、携帯で情報確認して、
「あれが親友に向かって言う事?( ・`ω・´)」と悪態ついてましたけどね~(゚∀゚ゞ

と、そこに今度はガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「何してる?化粧や買い物しか自分でしないくせに、ただの演技だろ?程々にしとけ」と皮肉られるも~
「会う度に驚かされるわ。ガンジュssiって、人の神経を逆なでするのが得意よね?絶対に人に好かれない。素晴らしい才能を持っている」とカマすドゥリムが、これまた痛快でしたね~(o゚▽゚)o

この後、ドゥリムはお手伝いさんたちと、お供え物の料理を作る事に。
ここで彼女たちが「会長の最初の奥様が新婚旅行でひき逃げされ、未だ犯人が捕まっていない」と話してるのを聞いて、
「どういう事ですか?ハラボジの他に、この家で亡くなった方がいるんですか?」と問いかけるのですが…
そこにミョンヒがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「お手伝いさんの前では威厳を保って。そんな事では甘く見られる」と戒められてしまうのよね(´-ω-`)

あと叔母さんの粗相事件があったもののー
ドゥリムは、自分のハルモニとダブったのか、難なく対処してましたね~d(´∀`*)
でもいくら疲れたからって、叔母さんの横で一緒に寝るって、どうなのよ?。゚(^ω^;)゚。

しかもガンジュが法事が始まるからと起こしに来た時に、
思い切りイビキかいてるの聞かれちゃってましたよ~(;´∀`)

その後、法事が終わりー
ドゥリムが位牌等、後片づけしている最中に突如停電し、マッチで火をつけるんですけど…
そこにガンジュが現れたもんだから~(*゚▽゚)ノ
ドゥリムは思わず彼を押し退けてしまいー
その勢いでキス事件同様、雪崩状態に…(*´-∀-)

しかも、そこにルミがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ガンジュはドゥリムを押しのけ、
「わざとだろ。ルミに見せつけようとしたのか?(y゚ロ゚)y」と口撃してましたけど…
あの状況で、人の顔が目の前に現れたら、そりゃ~ビックリしますって。
でも…これって、あの写真に写ってた女性の仕業なのかしら?σ(・ω・*)

この後のガンジュとルミの話からして、
ガンジュがこないに冷血人間になったのは、やはり何か傷つく出来事があったみたいですな。
ここでルミは「親が決めた結婚でしょ?誰でもいいなら、私の方がふさわしい。イギョンといる姿をみる度に胸が痛む」と訴え、ガンジュに抱きついてたけど…
これをドゥリムが見てしまうんですな d(*´Д`*)

ここでガンジュは、ルミに「好きでもないのに何故、そんな顔をするの?婚約者だから?あんな女のどこが…」と責められてましたけど…
「気をつけろ!親が認めた人を悪く言うのはよせ!」と叱責したのが、ちと意外でしたけどね。

その後、ドゥリムが「2人は、ああいう仲だったの?やっぱりね、イ・ルミは男をたぶらかす女狐だわ(σ-`д・´)」と悪態をついてたのは、言うまでもありやせん(ヾノ・∀・`)

そこにまた例の幽霊?ジュシンが通り過ぎてましたけど…
これって、もしやドゥリムにしか見えないのかしら?(・・?)

この後、ドゥリムが死んだ母猫と子供を見つけるんですけど…
てかジュシンは母猫を発見させる為に、ドゥリムを誘導したって事?
何かよく分からんな?σ(・ω・*)
ここでドゥリムは、ガンジュに墓の穴掘りをさせようとしてたけど…
結局、自分で掘ってましたね。
いや~ホント、たくましいわ~☆(≧∀≦*)ノ

あとガンジュがドゥリムを家に送った時に、
「ルミとは何でもない」と言い訳してましたけど…
この様子だと、ガンジュの方が先にドゥリムを好きになるのかもね~d(゚∀゚*)

しかしイギョンは、猫アレルギーだったようで…(;´д`)
ドゥリムはイヒョンから「イギョンが戻ってきた時に矛盾が生じるだろ?刺身を食べたり、猫を触ったり、イギョンにもやれというのか?今、君はドゥリムではなく、イギョンなんだ」と咎められちゃって…ちと可哀想でしたね(´・д・`)

そして翌日ー
ドゥリムはガンジュと取材を受ける為、太陽デパートに向かいます。
しかし、そこにガンジュにクビ宣告された元従業員が抗議しながらトマトを投げてつけてきてー(°д°|||
ここでドゥリムがかばって自らトマトを受けるんですよ~

しかも着替えの為、向かったロッカーに、
ドゥリムの友達ジンジュが服を持ってきたもんだから、もう大変~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だけど即、ルミに戒められて去って行きましたな ε-(´∀`*)

あとイルドの最初の奥さんになるはずだった女性が死んだという噂は本当だったみたいでー
イルドが朝早く訪ねていたあの木の下には、ソンファの遺灰が埋められていたんですな(*´・ω・)

あの後、ドゥリムはガンジュと一緒にインタビューを受けてましたけど…
ここで笑顔を振りまくガンジュを見て、顔をしかめまくるドゥリムに笑っちまったわ(*´・∀・)

でも~
やっとこさインタビューが終わったのに、
今度はドゥリムに「ピアノを弾いてほしい」と要求が来てしまいー(°д°|||
ここで困惑しまくるドゥリムを見て、ジンジュは彼女がドゥリムだと確信します。
そしてドゥリムが水を求めたところで、ジンジュ自ら水係りを買って出てー
ピアノに水をぶっかけ、弾けないようにしてくれましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆

この後、倉庫にて、ドゥリムとジンジュが再会しー
「何故、私だと分かったの?」と問うドゥリムに、
ジンジュは「バレバレだったわ。ピアノに近づく時、手が震えてたもの。それで確信したの」と返してたd(*´Д`*)

ここでドゥリムは、イギョンの替え玉になっている事を説明した後ー
「私の事は絶対に秘密だからね(〃´-ω・)b」と念押しするんですよね。
ジンジュも「私の口は鋼鉄よりも堅いのよ」とか言ってたけど…
ホントに大丈夫なのかね?q(´・ω・`)p

あの後、クビになった元従業員が外でボードを持って抗議を続けていたようでー
ドゥリムは「何故、タバコを吸ったんですか?」と問うんですな。
ここで彼女は「お客様が忘れていった物を1度だけ吸ったんです。3年間、ここで真面目に働いてきたのに、1度の過ちでクビになるなんて…。・(つд`。)・。」と泣きながら訴えてた。

ドゥリムは、もらい泣きして彼女に少しお金を渡すのですが…
そこにガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
この後、ドゥリムは「家族を養っているそうよ、大目に見てあげて」と訴えますが…
ガンジュに「子猫とは違うんだ。気の毒な社員は全て面倒を見るのか?」と返されてしまいます(o´д`o)

ここでドゥリムは「薄情なあなたには、想像もつかないでしょうね?何不自由なく生きてきた人に分かるわけない!私がトマトをぶつけられても気遣う言葉もなく、取材が台なしになるのを恐れ、イラつくだけだった。うわべだけ繕って許せない人だわ。お金が全てなの?全身ブランド物で飾っても中身が腐ってるわ!o(*>д<)o″))」と不満をぶちまけ、去って行くんですけど…
ガンジュは、かなりショック受けてたみたいですよ~d(*´Д`*)

あとイヒョンが手を怪我してしまったようでー
ドゥリムが至れり尽くせり、お世話してたけど…
イヒョンがドゥリムにホレちゃう~てな展開にもなりそうな気が~(o・ω・))

そして翌日、ミョンヒがジェランを呼び出しー
「主人は去年病気で倒れた事で心が急いているようで…そこで相談なのですが、式の日取りを決めませんか?」と急かしていた頃…
ドゥリムはボンスクを探す為、彼女が通っていたエステを訪ねてましたけど…
逆に店員に会費を滞納してるから連絡先を知りたいと言われ、慌てて逃げ出してましたね。。゙(ノ><)ノ

その帰りー
ドゥリムてば、商品のテレビにひかれちゃったのか、
衝動的にケーキ早食い大会に参加してたけど、ここで優勝しちゃうのよね~(*゚▽゚ノノ゙☆
ところが、そこにミョンヒが車で通りかかり、ドゥリムを見つけちゃう。
てかドゥリムてば、どうする気なのよ~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


百年の花嫁 #2「セレブお嬢様の身代わり」
ドゥリムがめちゃいい子で、ホント好感持てるわ~(´∀`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ハルモニは病院に運ばれたもののー
医者に「早く手術をしないといけない」と告げられてしまったみたいで…
ハルモニを見つめながら涙するドゥリムが可哀想でならんかったわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あとルミとイギョンは、表向きは友達って事になってますけど…
ルミいわく、ガンジュの事がずっと好きだったらしくー
イギョンの結婚を阻止すると宣戦布告してましたよ?(;´д`)

そして翌日、ガンジュ社長就任式が行われる事に。
ところがイギョンは、ガンジュに貰ったネックレスとー
“私を捜さないで。しばらく考えたいの。プライドを守る為にネックレスは返すわ”
と書かれた置き手紙を残して、姿を消してしまうんですよね(゚Д゚≡゚д゚)

焦ったジェランは、ガンジュの家族とご対面した際ー
イギョンは急性胃腸炎で来られなくなったと、とっさに嘘をついたみたいで…σ(・ω・*)

後日、ジェランはガンジュの母ミョンヒから、就任式当日に撮られたらしいイギョンの写真を見せられー
「急性胃腸炎だったはずの子が車で遠く江陵まで行ってたの?」と皮肉られてしまいます(;´д`)
ここで返しに困っているジェランにー
更にミョンヒは「昨年、主人が倒れたせいで両家の顔合わせもせず、留学中の息子を呼んで婚約発表だけしました。ですから今回は、両家顔合わせの食事会をしたいと思っています。とても大事な席です。もし娘さんが来なければ、この結婚を白紙に戻すしかありません」と追い打ちをかけるんですよね(*´・д・)

この後、ジェランは部下にイギョンを捜させるも…
一向に見つからず(ヾノ・ω・`)
「早く捜さないと!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 」と焦りまくるジェランに、
イヒョンが「方法はある。食事会さえ済ませれば、時間を稼げる」と告げてましたけど…

なるほど~
ここからイギョンとそっくりなドゥリムを身代わりにさせる事になるんですなd(*´Д`*)

しかしドゥリムもハルモニの手術費の為とはいえー
よく、よそ様の家で暮らす事を了承しましたな?((・・*)
しかも勝手にイギョンの部屋に入って、綿アメと思い込んでコットンを盗み食いしちゃったりして…(*´-∀-)

でも化粧でイギョンに変身しても、ちゃんとドゥリムに見えちゃうところが、これまた不思議ですよね~d(´∀`*)

それに、あの幸運の石のブレスレット、結構効果あるみたいねd(゚∀゚*)
ドゥリムいわく、付けてからイヒョンに会えたし、ハルモニの手術費も解決したし。

でも、これからが大変なのよねd(*´Д`*)
早速、ドゥリムはイヒョンにグラスの種類やら、ガンジュの家族を覚えるよう特訓されてましたが…

そして食事会当日ー
ドゥリムは緊張のあまり、一旦トイレに向かう事に。
でも~
ここで前回助助会のお金と店の補償金を持ち逃げしたボンスクと出会ってしまったもんだから~(*゚▽゚)ノ
追う逃げるの大騒動に…(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノ

しかし途中で、ガンジュがやって来た事を知りー
ドゥリムは強引にボンスクから財布を奪って、追い返してましたね(*・ω・*)

ここでガンジュは「就任式をすっぽかして江陵の海へ行ったらしいな?電卓を叩いたら、損すると分かったのか?」と皮肉たっぷりにカマしてましたけど…
しかしドゥリムは方言を出さないように「ごめんなさい、心配したでしょ?」と謝罪するのが精一杯でー(*´・ω・)

この後、ドゥリムはガンジュと共に食事会の場に向かう事に。
ここでガンジュに「今後、勝手なマネは許さないからな。名門の嫁になる自信がないなら、やめておけ。代わりならいくらでもいるからな ε-( ・`ω・´)」と警告されるもー
ドゥリムは「なんて横柄なヤツなの?思いやりのかけらもない( ˘•ω•˘ ).。o」と心で毒づいた後ー
「皆さんを待たせてるわ、行きましょ(´∀`*)」と大人な返しをしてましたね。

でも~
この後、ドゥリムはヒールに躓いてしまいー
ここでガンジュが支えようとするも~
倒れた時の反動でキスしちゃう羽目に~(´・∀・`)
ここで互いに動揺しまくってたのが、ちと可愛かったですな(*´∀`*)

しかもガンジュに「何するんだ!ヾ(`Д´*)ノ」とブチギレられて、
ドゥリムの「よけないからよ。男なのに運動神経が鈍すぎるわ。わざとでしょ(σ-`д・´)」の返しに、思わず笑っちまいやしたよ~(ノ∀≦。)ノ

更に食事会の席で、ドゥリムの携帯が鳴りー
その着信音がモンスターの曲だったから、その場は異様な雰囲気に…
てのは、どうもイギョンはクラシックしか聞かないらしいのよね( `・ω・)

それでも「“モンスター”の歌は好きよ、ファンなの」と素直に言っちゃうドゥリムに、
ガンインは「今度、ライブがあるけど来る?家族が増えて嬉しいな、家族は俺の歌に興味なくて(o゚▽゚)o」とノリノリで誘ってましたね。

ここでミョンヒが「ガンインのファンなんて、初耳ね」とツッコんでくるんですけど…
ドゥリムは「もうすぐ家族になるので、色々知っておきたくて」と切り返して乗り切ってましたね(v´∀`*)



何とか食事会は無事終えたものの、
この後、ドゥリムはガンジュと2人きりにさせられちゃって、どうなるのかと思いきやー
ガンジュてば~
ドゥリムにキスの事をネチネチ責めた後ー
とっとと帰っていきましたね(o・ω・))

しかし安心したのもつかの間…
今度は、金子会長が話しかけてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムは、また困惑しまくってましたけど…
そこにイヒョンが戻って来た為、これまた窮地を逃れてましたね~ε-(´∀`*)

この後、ようやくドゥリムは、イヒョンと家に戻る事に。
ここで「婚約者なのに酷すぎませんか?別人だと気づかないなんて。同じ女として、妹さんが逃げ出した気持ちがよく分かります。ハンサムでも、お金持ちでも、あんな人と結婚なんて…これが政略結婚なんですね(。・ω´・。)」と悪態つくドゥリムに、
イヒョンは、一瞬固まってたけど…
「間違った事は言ってない」と返してましたね。

あとドゥリムが部屋に戻った後、地団駄踏んでたけど…
実は、あれがファーストキスだったみたいですな(*´・∀・)

その後、ミョンヒがイヒョンに「今日はヒヤヒヤしたわ。芝居を打つ為に家政婦も辞めさせたし…いつまで続くの?(ノд-`)」とボヤいてるのを聞きー
翌朝、ドゥリムは朝食を作って、ミョンヒとイヒョンに勧めてましたけど…
彼女いわく「居候で肩身が狭いし、家政婦の代わりに家事をしよう♪」と思い立ったみたいですね。
ホント、いい子じゃないの~*。・+(人*´∀`)+・。*

この後、イヒョンがドゥリムを再度特訓する事に。
しかしイギョンは、かなりの偏食家みたいですな(o´Д`)=з
更にチェ家の家系図と、イギョンの同級生リストー
そしてガンジュの家族と友達の番号が入った携帯を渡されてましたけど…

早速、ミョンヒから電話が入りー
ドゥリムは、屋敷に招かれちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
さて、どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]