忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #6「家族、胸が痛む その記憶」
どうやらジヒョクは、ウナ=ジスクだと気づいちまったらしい...(*´・ω・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミヌは、ジスクにジヒョクが知り合いか?どうか問うけど…
ジスクが拒否った為、部下に追い出すよう命じちまいましたね(´-ω-`)

その翌日…
家族で朝食中に、ミヨンが「若く見えたけど年下かしら?昔の恋人?」とか~
ジスクを責めて来てー(。-`ω´-)
ミヌが「知らないと言ってただろ」と退けてくれるけど…

今度はソクフンが「ストーカーかも。以前も同じ目に遭ったとソ議員が言ってました。調べてみます」とくるわ~(゚Д゚≡゚д゚)
更にミヨンも「情報は私が探す」としゃしゃり出てくるしで…(°д°|||
ジスクはずっと前途多難ですよ?(ヾノ・ω・`)

この後、ミヌが本部長として初出勤するけど…
エレベーター内で、部下に散々悪態つかれてて笑っちまったわ(´-∀-`)
でも挨拶時、ミヌもきっちりと皮肉をお見舞いしてましたけどね~(*´▽`)ノノ

しかしミヌてば、部長室に入った途端ー
ジスクとの社交ダンスを思い出して、ニヤついてたけど…
相当心を奪われちまってるんじゃ?(*´∀`)σ)д`*)

その頃、ミヨンはソルヒからジスクの“DNA鑑定結果報告書”を見せられていたけど…
そこにジスクがやって来てー
「ポスターの思案の最終決定を下すのは気がひけます」と伺いを立てるんですよ。
だけどまたミヨンに皮肉られちゃって…(*´・ω・`)

更にギャラリーのトイレ掃除を押しつけてくるミヨンに、
ジスクは「何故私を嫌うんですか?私は家族の皆さんと仲良くしたいんです」と訴えるけど…
「私たちは家族じゃない。利用出来るから一緒にいるの。嫌ってるんじゃなくて、あなたを憎んでいるの」とほざかれてしまいます(´-ω-`)

しかも、この会話をジヒョクが聞いてたみたいでー
不快感から外に出て行くけど…
ミヨンから強引に引き止められてしまった為、やむなくカフェで話をする事に。

早速「恋人ではなさそうだけど、とにかく彼女に会いたくて仕方なかった。だから訪ねてきたんでしょ?」と問うてくるミヨンに、
ジヒョクは「その通りです。ウナssiが何を考えているのか知りたいんです。彼女に伝えて下さい。それが分かるまで会いに行き続けると」と頼むんですな。
ここでミヨンは、ジヒョクに自分の名刺を渡してたけど…
あわよくば利用しようって魂胆なんでしょうな ε-(`・ω・´)

結局、ジスクはトイレ掃除を引き受けちゃったのね…(´・д・`)
そこにミヌがやって来てー
「この事が記事になったら、人は妻を守れない男に後継者など務まらないと言うでしょう。明日からはギャラリーに来なくていい」と非難されてしまうけど...

そもそも彼がジスクを訪ねて来たのは、用事があったらしくー
まずは2人でレストランに昼食しに行きますね。

だけどジスクも、一向に食が進まないもんだから…(ヾノ・ω・`)
ミヌが「何故暗い顔をしてるんですか?パーティーにきた男のせいですか?答えて下さい」と責めて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジスクは「そうです。だから会わない方がいいと思って」と認めるのよね。
するとミヌから「会って下さい。それが条件ですから。ただし人に見られない様に注意して下さい」と許可して貰えた為ー

この後、ジスクはソクフンに「弟に全ての事を話して時々会いたい」と頼みに行くけど…
奴に“DNA鑑定結果報告書”を叩きつけられた挙げ句ー
「よくみろ!俺が書類をすり替えなかったら、君の正体はバレていた。そうなったら俺は君を殺してただろう。弟に会って、しっかり決着をつけてこい。君の言動に弟の命が懸かってる」と脅されてしまいます。

…て事は、ミヨンたちはまだジスクの正体に気づいてないのね?(o・ω・))

しかも追い打ちをかけるように、今度はミヌがジスクに絡んでくるしで…
てかミヌも、いくらジスクに「ここにある服は私に似合わない」と言われたからって…
「全て捨てろ!」はあんまりなんじゃ?と思ってたけど…(´・д・`)

どうやらミヌはジスクがミヨンに言い返さない事が不満らしくー(ヾノ・ω・`)
オ秘書をドライブに連れがてら、グチりまくってましたね。

一方、ジスクは散らばった服を片づけてたけど…
そこにナム執事らが片づけのお手伝いにやって来るんですよ。
ジスクは断ってたけど、
彼らに「やらないと常務に怒られます」と返され…
監視カメラが設置されてる事に気づくも、モノは見つけられなかったみたいね(ヾノ・ω・`)

翌日…
ジスクはミヌから「2時に取材があります。今日は遅刻しないで下さい」と念押しされるけど…
「よくこんな所で生きて来れましたね?…遅刻はしません」と返した後ー
ジヒョクに会いに行き、
資料とお金を渡して“ヌナ”じゃない事をアピってたけど…
てかグラサン越しでも泣いてるのバレバレだしですやんか?(/´△`\)
ジヒョクは最後まで“ヌナ”と認めないジスクに失望して帰っちまいやしたね…

この後、ジスクはミヌがいる取材場に合流しー
途中まで何とか幸せな夫婦を演じようとしてたけど…
結局耐えきれず、外に出て行ってしまいます。

ミヌも即追ってきてー
「一体何が不満なんですか?」と問われるけど…
ジスクは「これ以上、芝居は出来ません。幸せなフリをするのはミヌssiも辛いはず」と訴えるんですよ。
ここでミヌは「分かりました。…正直になりましょう。午前中はどこで誰と会ってたんですか?私生活には干渉しないと言ったが、暗い顔をしてたら気になって当然だ」と本音を告げー
ジスクを母が眠っている納骨場に連れて行くんですけど…
その道中で、ジスクはミヌに「さっきはごめんなさい。わざとじゃなかったの、あの人とは終わりました、これ以上煩わせる事はありません」と謝ってましたね。

この後、ミヌが母にバイオリンを聴かせるってんで、
ジスクは席を外してたけどす、彼に見惚れてたような?(*´д`*)

これが影響したのかどうかは分からんが…(ヾノ・ω・`)
ジスクは川の辺に行った際、指輪を落としてしまいます(°д°|||

しばらくしてミヌがやって来るけど…
川に入ってるジスクを見て、フラッシュバックしたのかー
「また買えばいいから。こっちに戻って来るんだ!」と思わず怒鳴ってしまいますね。
それにジスクも一旦指輪は掴んだものの、躓いてしまった為ー
結局、諦めざる得ない状態に(´-ω-`)

しかも~
帰りに車が故障した挙げ句、携帯も繋がらずでー(ヾノ・ω・`)
2人は足止めを食らっちゃって...(´・д・`)
ミヌは、ジスクが低体温症にならないようにとー
岩陰で服の水分を絞って着直すよう促し、彼女も従いますね。

その頃、ミヨンは酔った勢いでソクフンに愛してるか?の確認をした後ー
「ミヌとウナssiには幸せになってほしい。今日はミヌの母親の命日よ。だから妻を紹介しなさいと言ったの。2人は今、一緒にいるわ。男女が無人島に取り残されたら恋に落ちるかもと思って、ミヌの車をイジったの」と激白していたんですよ。

ソクフンは即ミヌに電話するけど、当然繋がらずー(ヾノ・ω・`)
引き止めるミヨンを宥め、車でミヌたちの居場所に向かいます。

一方、ジスクはミヌに「こんな所に連れて来てすみません」と謝罪されてたけど、
「ミヌssiのせいじゃないわ。私が指輪を落としたから」と庇ってた。

ここで「辛かったでしょう。見知らぬ所で、独りぼっちになった気分…その恐怖と寂しさは僕もよく分かります。母が死んで、今の家に来たから。父親の存在も知らなかった。何年一緒に暮らしても、いまだ父は他人のようです」とまたもや本音を漏らしてしまうミヌに、
ジスクは「夜だから感傷的になって話してしまうんですよ」と宥めてたけど…

何よりミヌは、ジスクの容体が気になっていたのね…(*´・ω・)
「誤解しないで聞いて下さい。服を脱いだ方がいい。低体温症になったら大変です」と促すけど…
ジスクは「脱ぐ元気もないし、1人にしないで」と力なく訴えた途端ー
意識を失ってしまいます(°д°|||

しばらくして、ソクフンが車でやってくるけど…
車中、裸状態でジスクをバックハグするミヌを見て、ニヤっと笑いやがるんですよ~(。-`ω´-)
この後、互いに目が合ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

仮面 #5「貧しい富豪」
この勢いだとジスクが替え玉とバレるのも時間の問題なんじゃ?(゚Д゚≡゚д゚)
以降、ほぼネタバレ全開してます~(^^ゞ



のっけでジスクたちが救急車でオクスンを搬送しようとしてたけど…
ジヒョクに見つかってしまうんじゃないかとハラハラしちまったわ(/´△`\)

一方、ソクフンも同じ病院に搬送されてたみたいで…
ここで嫉妬口撃してくるミヨンに離婚を持ち出し、即形勢逆転させ~

更に病院内でジスク&ミヌと遭遇した時に、オクスンが見つかったと知るや否やー
「幼い頃から可愛がってくれた母親のような存在なんですよね。これで一安心ですね」と切り返す悪魔ぶりには、関心さえしちまったわ。

そもそもソクフンがこうなったのは、幼い頃貧しい思いをしたという反動からなんでしょうな。

この後、皆して家に戻るけど…
どうやら市長は帰っちまったらしい。
ミヌはジスクを連れて、
チェ会長に「僕のミスです。失望させて申し訳ありません」と謝罪に行くもー
「期待してないから失望もしてない。本社の企画総括本部長の席が空く。つまりソクフン君が副会長に昇進するんだ」と言い放たれてしまいます(´-ω-`)

結局、オクスンはしばし入院する事になったのね…(´・д・`)

そんな中…
市場の市民たちが“SJグループのショッピングモール建設反対デモ”を起こしー
ミヌは市民たちに譲渡案を出すけど…
1人の市民が生卵を投げつけて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
オ秘書が捨て身で受け止めてましたな(´-∀-`)

そして家に戻ったところで…
ジスクは、ソクフンからオクスンの容体を告げられてたけど…
「この前、私を殺そうとしたのはあなたね?」と挑んだもんだから~
奴に胸ぐら捕まれ、
「そうだ、言っただろ?君を殺せると。俺たちは同じ場所に向かってる。今度、俺を刺激したら許さないからな」と脅されてしまいます(°д°|||

この後、ジスクは部屋に戻って頭を抱えていたところで…
ミヌが「乳母が心配ですか?明日お見舞いに行くといい」と言ってくれるけど…
ジスクも行けないしで、断るんですよ。

ここでミヌは「目に付くんですよ。誰かの為に祈り、心を痛め、涙を流す。そんな相手がいて羨ましいです」と本音を漏らしてたけど…
照れからか?必死に言い訳してたのが、ちと可愛かったですな(*´・∀・)

あとジヒョクがオクスンの入院費を払った人が誰なのか?を受付に問いに行きー
書類の保護者欄サインを見せて貰ってたところに~
ミョンファがやって来てー
「ソ・ウナはSJグループの嫁で、ジスクにクリソツ」と告げられるんですね。
ジヒョクは即家に戻り、ジスクの筆跡を確認するけど…
当然同じな為、疑惑が生まれてしまいます(´・д・`)

一方、ジスクはミヌが市場の代表に会いに行くってんで、
まずは市場の様子を見てほしいからと、一緒に付いて行く事に。

ところがクッパ店で昼食を取ってたところに、デモ運動中の市民たちが入って来たもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ジスクはミヌの手を引っ張り、外へ連れ出すけど…

やはりプルテも尾行して来ていたらしい(°д°|||
ソクフンに「今から始めます」電話を入れた後ー
怪しい輩たちが市場にいる市民たちを撤去しにやって来るんですよ。
しかもプルテはミヌが抗議の電話を入れてるところを激写してやがったしで…(。-`ω´-)

そしてジスクは、実家の店が同じ目に遭ってた為ー
見てられなかったのね…(o´д`o)
輩を止めにかかろうとして、殴られそうになったところで~
ミヌが輩の腕を取り、ねじ伏せにかかるんですよ~( #゚д゚)=○)゚Д)゚
奴らはミヌの威圧感にビビってか?とっとと退散していきましたな(笑)

この後、ようやくオ秘書が車で迎えに来てー
ミヌは、ジスクに「何故僕をあそこに連れて行ったんですか?まさか敵と取引したんですか?」と問うけど…
ジスクに「同情しろとは言ってないわ。共存の為に共感してほしいだけ。ミヌssiの願いも同じはずよ?違うの?」と問い返されちゃって…
「利用価値がないのに一緒にいる必要はない」と言い退けー
彼女を車から下ろしてしまいます(*´・ω・)

その夜…
ジスクは1人家に戻ったところで、ようやくミヌが怪我してた事に気づいたみたいでー
「ごめんなさい。あなたを怪我させた事も役に立てない事も。…市場の件は好きにして下さい。本当にあなたが望んでる事を、自分の心の声に耳を傾けてほしいの」と切に懇願するんですね。
だけど「ショッピングモールの建設を成功させて僕が後継者の資格がある事を世に知らしめます。それが僕の願いです」と強い口調で返されてしまいます(´-ω-`)

なのにミヌの為に、こっそり軟膏を置くジスクが健気~(;∀;)
でもミヌも、ジスクが寝入った際ー
布団を被せてから抱き抱えて自分のベッドに運んでましたね(´ー`)

翌日…
ジスクはミヌのお供で、SJファッションの10周年記念行事に出席する事に。
しかしソクフンもドレス姿のジスクを見てー
「今後も今日のように素敵でいて下さい」と業務遂行の念押しする辺りがホント抜かりないわ~(。-`ω´-)

しかも~
ジヒョクも会場に乗り込む勢いでやって来てたしでー(゚Д゚≡゚д゚)
と、同時に検察が駐車場に乗り込んで行きましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その頃、ミヌは市長へのご挨拶代わりにとー
駐車場で段ボールを渡していたけど…
きっとジスクの思いが通じたのね~ε-(´∀`*)
中身はカネではなく、りんごだった為、検察も検挙出来やせん~(ヾノ・∀・`)
だけど市長はソクフン側の人間な訳で…油断禁物よね?(。・д´・。)

この後、ミヌが本部長就任の挨拶の為、会場に戻って来るけど…
こん時、歪みまくるソクフンの表情がめちゃ痛快だったわ♪(*゚▽゚)ノ

ここで「市場でクッパを食べながら、この店がモールに入れば売り上げが増すと考えました。市場で売ってる地域の農産物や、伝統工芸品をモールで売れば、更に多くの客が集まるとも。それで私は市場と手を組む事にしました。市長の了承も得ました。ショッピングモールの1階に新たな市場を作り、市場のメリットを生かします」ときっぱり宣言するミヌに~
ジスクは嬉しそうに拍手を送ってましたな(*´ω`*)

更にミヌは「公式行事では互いの利益の為に行動する」からとー
ジスクに社交ダンスのお相手をさせるんですよ。
最初はぎこちなかったのに、この甘い雰囲気は何?(≧∇≦*)と思ってたら~
そこにジヒョクが乗り込んで来てーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何度も「ヌナ!」と呼びかけてくるわ~

同じ頃、ソルヒが部下に頼んでたジスクのDNA鑑定を見てたしで~(°д°|||
ジスクてば、一体どうなっちゃうのよ…(o´д`o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


仮面 #4「悪魔が作った天国」
復讐系のお約束みたくなってる「言う事を聞かなければ消す」とか~
その発想自体が怖すぎるわ...(°д°|||
以降、4話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



前話の終わり時に、
ジスクがミヌに話してた事は、どうも本音ではなかったらしい(ヾノ・ω・`)
しかしミヌの心を手に入れる為に、寝る事まで強要されるなんて辛すぎじゃね?

その翌日…
チェ会長はミヌに「現在施工してるショッピングモールの建設が上手くいけば、本社に行かせる」と告げてたけど…
ジスクにも記憶戻す為に、ギャラリーで働くよう命じるんですよ。

この後、ジスクはソクフンに「家族の秘密を暴き出せ」と圧力をかけられー
見返りに、テソンの借金を全て返してくれるのか?問うてたけど…
てか「密かに返す。ウナの事に集中しろ。俺を怒らせるな」って…
相変わらず傲慢…アニ、悪魔のような男ですな(/´△`\)

実は、現在ジヒョクがシム社長の元で借金の回収をさせられてるみたいでー
それを返済に充ててるんですな。
その状況を見て、プルテがシム社長を訪ねて、
「ここの債権ごと全て買い入れたい」と申し入れしてたけど…
この件は果たしてどうなったのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、ジスクはギャラリーに出勤してたけど…
ここで“昔一緒にシャンゼリゼ通りを歩いた”らしいマダムと元職場に出向く羽目になりー
またソクフンに激昂されちまうも~
何とか“仮面”を被って、乗り切ってましたね~o(´^`)o

ミヌにも、帰りの車内で「意外でした。親切で愛想が良くて、目上の人を敬えるなんて。いいビジネスパートナーに出会えた」とお褒めの言葉をかけられてたしで~
でもミヨンには強烈に皮肉られてましたけどね…(´・ω・`)

この後、ジスクは自分の携帯を見てー
今日がオクスンの誕生日だった事に気づいて、家前まで戻るんですよ。
だけどまたソクフンが追いかけて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「本当に愛してるなら、家族の事は忘れろ。2度とここには来るな。それが家族の為だ」と封じ込まれてしまいます。

ところが、そこにジヒョクが通り掛かりー(゚Д゚≡゚д゚)
オクスンが家を出たっきり、戻ってない事を知るんですよね。
だけど、これまたソクフンに「俺が見つける、心配するな」と宥められてしまい、
強制的に家に戻る羽目に…(´-ω-`)

その夜中…
ミヌが夢にうなされて目覚めた後、ジスクの様子を見に来てたけど…
彼女も夢を見て泣いていてー
翌日テーブルハンカチがあったのは、ミヌがジスクの為に置いたのかしらね?d(*´Д`*)

ちなみに、この日はショッピングモールの建設の投資協約が結ばれる事になっていてー
ジスクも食事会に出席する事になるけど…
それよりジスクは、オクスンの事が心配でー(o´д`o)
ソクフンを見るなり、状況を聞きに行くんですね。
だけど「投資協約が締結されないよう君が防げ。ソ議員が知ってる市長の不祥事を利用しろ」と一方的に告げられてしまいます。

しかもソクフンは、オクスンが見つかったとか言ってたけど、
ジスクが家に電話したところ、見つかってなかったみたいで…(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ジスクはソクフンにビンタをカマし~⊂彡ス…☆ )))Д´) Д´)
「あなたの言う事はもう信じないわっ!」と言い放った後ー
オクスンを捜しに行く為、車に乗り込むんですね。

それを見て、ミヌが即追いかけて行くけど…
もちろんソクフンもついて来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでプルテに「ミヌを止めてからジスクを止めろ」と命じたもんだから~
またもや、カーチェイス状態ですよ~(*´▽`)ノノ

しかしソクフンも、いくらジスクが言う事を聞かんからって、車ごとぶつけるか~?(°д°|||
でも後に暴走し過ぎて、事故ってましたけどね…
ジスクも一瞬、引き返して来てたけど…
“119”に電話をかけてから、家に戻るんですよ。

ところが…
ソクフンは、プルテに彼女をひき殺すよう命じてたらしい(°д°|||
この後、ジスク、ピ~ンチ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノになるも~
ミヌが助けに来てくれるんですよ。

ここで「君が僕に何をしたか分かるか?」と凄むミヌに、
ジスクは散りゆく桜を見上げながら「分かったわ。どこにいるのか。後で説明するから助けて」と縋るんですね。

しかしミヌも、ちと触れられただけで「汚い」って…
潔癖性も相当重症のようですな(*´・ω・`)

だけど協力はして貰えたらしい~ε-(´∀`*)
既にテソンとジヒョクも、やって来てたけど…
そこは亡くなったジスクの姉“ジウンの木”と“ジスクの木”が植えられてた思い出の場所だったみたいね。

この後、倒れていたオクスンを抱き抱えー
涙しながら謝るジスクを見て、ミヌの表情が和らいだところで~
...果たして何を思ってたのかしらね?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


仮面 #3「最善の選択 最悪の選択」
結局ジスクは、ソ・ウナとして生きていく事になりましたね...(o´д`o)
以降、3話を軽く振り返っときます~(^^ゞ



やはりベッドにいたのは、ジスクだったのね…
ここでソクフンから「これからソ・ウナとして生きていく為、記憶喪失になったフリをしろ」てな事を強要されてたけど…
この後、見舞いにやってきたソ議員は既に怪しんでましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

次にソクフンは、本物のウナを病室から運び出す為に、
ジスクに「何があっても叫ぶな」と釘を刺してたけど…
そりゃ無理な話ですよね?(ヾノ・ω・`)

今後も同じ事、書いちまいそうだけど…
とにかくソクフンの悪顔が毎度ながら怖すぎますな(-∀-`; )
もちろんジスクに逃げられないように、シム社長の部下の死ネタで脅す事も忘れやせん~(ヾノ・ω・`)

この後にミヌがお見舞いにきたんですな(o・ω・))
ここで「僕はやってないと言え!」とジスクの胸ぐら掴んで迫ってたけど…
てか、いきなり激昂スイッチ入るミヌも怖すぎるわ(°д°|||

それに家に戻った後ー
ブドウジュースだかを血に見間違えて、パニクってたし…
相当、重症よね?(ヾノ・ω・`)

一方、ジスクは強引に退院させられた後、ウナ宅に軟禁されー
ソクフンからウナのアルバムや資料を見て、情報を頭に叩き込むよう命じられてしまいます。
この後、何とか逃げだそうと外部に連絡を取ろうとするけど…
やはり電話線は切られていてー(ヾノ・ω・`)
次にプルテの目を盗んで窓から脱走し、警察に駆け込むんですよね。
でも背後にソクフンがいたもんだから~ゾッとしちまったわ(°д°|||

結局、ジスクは再びウナ宅へ戻る羽目になるけど…
そこにミヌが待っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやら首元の傷を確認しに来たらしい。
これがね~
事前にソクフンに付けられてた傷なんですけど…
ミヌは自分がやったと思い込んじまって、ジスクに謝罪するんですよ(o´д`o)

それにミヌの主治医キム先生がソクフンの仲間だったみたいでー
やはりミヌの記憶も、母のネックレスも…
あらかじめシナリオとして仕込まれていたんですな(´-ω-`)

この後、ソクフンはプルテと共にウナの死体を海に遺棄しに行くけど…
しかしジスクを死んだ事にする為とはいえ、
何故に愛してた女性をあない粗末に扱えるんやろか?q(´・ω・`)p

後日…
ウナとミヌ双方の家族の顔合わせが行われます。
ここでミヌは「結婚する自信がありません」と訴えるけど、
チェ会長は「ドアを出た瞬間、家族じゃなくなる」と警告した挙げ句...
ジスクにも結婚を承諾するよう圧力をかけてくるんですよ(゚Д゚≡゚д゚)

これに対して、ジスクはウナのアルバムの書かれてた言葉、
“仮面をつけていると幸せになれない”の言葉を思い出しながら、
「自分を偽って、愛してない人と結婚しても幸せにはなれません。だから私は本当に愛したいと思います」と返してた。

だけどミヌは、どうしても結婚を取りやめたかったらしい(ヾノ・ω・`)
この後、ジスクをクラブに連れて行きー
2人の女をはべらせるところを見せといてからの~(*´▽`)ノノ
「君が結婚を断れ。式場には来るな。そうじゃないと殺してしまう」とー
カネを餌に迫るんですね。

そして結婚式当日…
ジスクは、オクスンに電話をかけるけど…
ちょうどジスクの葬式の真っ最中だったのね(´・д・`)
オクスンの泣きじゃくる声を聞いて、式場を飛び出してしまいます。

もちろんソクフンが追いかけて来てたけど…
意外にも?ジスクに「好きにしろ。結局、決めるのは君だ」と選択権を与えるんですよ。
だけどジスクは、シム社長と部下が“香典”の箱を抱えているのを見てー
後には戻れないと思ったのね…結局、式場に戻る事に(´-ω-`)

その式場で、
ジスクはミヌから「警告したはずだ。君を殺してしまう」と告げられてしまうけど…
「プールでの事はこう言いましょう。“私の足が滑った”と。ミヌssiは関係ないわ。私たちは夫婦で、家族でしょ?家族は味方でないと、どんな時も」と宥めるんですね。
そして2人で会場の皆に新郎新婦の挨拶をしたところで~(*・ω・)*_ _)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


仮面 #2「記憶をたどる少年」
恐らく善のミヌ、悪のソクフンという描かれ方をするんでしょうけど…
互いに役に入り込み過ぎてて…ちと怖い?かも。゚(^ω^;)゚。
以降、2話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



プールの水面に浮いているウナを見て、唖然としてるミヌを横目に、
ソクフンが必死に人工呼吸を施してたけど…
それを見て、嫉妬心むき出しにしてるミヨンがこれまた怖かったわ...(°д°|||

この後、ソクフンはウナを病院に搬送して看病してたけど…
医者から、彼女は脳死状態で間もなく命途絶えると告げられたらしい。
それに回想シーンによると(*・д・)b
ウナは、事前にソクフンに自分のクリソツさんがいると話してたみたいでー
すぐさま部下にジスクを捜すよう命じます。

一方、ミヌはチェ会長たちとプールの監視カメラをチェックしてたけど…
既に細工が施されていて、誰の仕業なのかは分からずー(ヾノ・ω・`)

この間、ジスクは何度もミヌに電話を入れていてー
この後、2人は会う約束をするけど...

ところが、そこにソクフンがジスクの顔を確認しに来てー
ジスクの経歴&家族歴を徹底的に調べ上げますね。
その過程で彼女がミヌと会う事を知りー
部下のプルテに阻止するよう命じます。

それでもジスクは、プルテの妨害を何とかかいくぐりー
ミヌと会えるのかと思いきや~(゚Д゚≡゚д゚)
今度は彼が母の形見と同じネックレスをした女性を見て、ついて行っちまったもんだから~
お約束?のすれ違い状態に(ヾノ・ω・`)

この後、3者のカーチェイスが繰り広げられるんですけど…
鬼の形相で2人が会うのを阻止すべく、必死に追いかけるソクフンに、
何としても女性を捕まえようと、これまた必死の形相で追いかけるミヌとー
両者の顔がホント怖すぎて、あっしは違う意味でゾッしちまいやしたよ(°д°|||

あとジスクは、ミヌの車を見失わないようにとー
タクシーのアジョッシに何度も念押し&煽ってたけど…
その途中でミヌが事故ってしまいます(°д°|||
どうやら彼がいつも持ち歩いてるペットボトル水に毒物が混入されてたらしい。

結局ミヌは病院に運ばれて、ここでジスクと再会する訳ですけど…
しかしジスクもまだ意識が回復してないミヌに、カネの話をするってどうなのよ?q(´・ω・`)p

この後、ジスクがコーヒーを買いに行ったところで~
ソクフンが例のカネを返しに来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「ソ・ウナのふりをしたら、人生が変わります」と取引を求めてくるんですね。
だけどジスクは断ってましたねd(*´Д`*)

その後、ミヌも意識を取り戻しー
自分の記憶を呼び戻す為、主治医のキム先生の催眠療法を受けに行くんですけど…

てかミヌてば、ウナの首を締めてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
これも偽装工作なんだろうけど…
やはり自分でも信じられなかったらしくー(ヾノ・ω・`)
ウナに直接確認しに行く事に。

一方、ジスクはテソンの借金の利子を返済しに行ってたけど…
シム社長が別客の男性を殴り殺すところを見てしまいー(°д°|||
この男性を埋めに行くがてら、強引に車に乗せられてしまったらしい。

ところが部下が途中で尾行されてる事に気づき、車を止めるけど…
ここでソクフンは、通り過ぎて行くんですよ。

その後、実は男性が死んでなかった事に気づいて…
奴らが彼を始末しようと車を降りたところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ジスクが車を乗っ取り逃走して、男性を解放するんですね。

だけど部下の1人がジスクを追って、車に乗り込んできてー(°д°|||
ここで1話のっけシーンに繋がる訳ですけど…
やはりジスクが海に落ちた後、ソクフンが助けにきたんですな。

この後、ミヌがウナの病室に到着してたけど…
てかベッドで目覚めたのはウナ?それとも…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]