忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝鮮ガンマン #3
パク別将がキム・ジャヨンたちに思い切り敵視されてしまってるのが、気がかりですな(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



チェ・ウォンシンがユンガンたちにロックオンしたところに~(゚Д゚≡゚д゚)
やっとこさ~
パク別将が兵を率いて救いに来てくれましたよ~ε-(´∀`*)

ここでパク別将に促され、チェ・ウォンシンは銃を下ろすんですけど…
この後、川に逃げられてしまうのよね。
それを見て、パク別将もすぐさま追いかけます。

パク別将がチェ・ウォンシンを追い詰めるさまは、めちゃカッコよかったんですけどね~☆(≧∀≦*)ノ
でもチェ・ウォンシンに銃で腕を撃たれてしまって…
結局、逃げられてしまうのよね(´-ω-`)

この後、スインがパク別将に、ユンガンとの関係を問われてたけど…
ユンガンは勝手に「妓房で出会った飲み友達です」と答えちゃうのよ。
だけどパク別将は、彼女がスインだと気づいてましたよ?(´・∀・`)
それに「2度とこの件に首を突っ込むな。ユンガンにもそう伝えよ」と窘められてたし…(;´д`)

ここでユンガンとスインは馬を借りて、屋敷に戻るんですけど…
早速、キム氏にお仕置きされてましたね…(*´・ω・)

一方、パク別将たちは王宮に戻りー
高宗に「オギョンはどうした?」と問われてましたけど…
「申し訳ありません…この命に代えてでも必ず賊を捕まえます」と誓います。

そしてチェ・ウォンシンは、キム・ジャヨンにヒョナムの本を渡してたけど…
でも、あんだけ川を泳いでたってのに、本が全く濡れてないのは何故?と思っちまったのは、あっしだけだろうか?(ヾノ・∀・`)

更に、そこにキム・ビョンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
チェ・ウォンシンを紹介してましたけど…

結局、ヒョナム先生の本は燃やされてしまったのね…(´・д・`)
ここでキム・ビョンジェに「殿下は考えを改める様子はありません。むしろパク別将に200の兵を補充し、左右の捕盗庁の役人を自由に使わせるようです。パク・ジナンこそ問題です」と報告されー
キム・ジャヨンは、チェ・ウォンシンにパク別将を始末するよう命じましたぞっ!(°д°|||

一方、パク別将はムン・イルドに「間者がいたに違いない。駆けつけた時には、既に銃使いがいた。私の執務室の周りで当番だった者の名を調べよ」と命じてましたけど…
てか間者も近くにいたようですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、チェ・ウォンシンは部下にパク別将を1人で外出させるよう命じてましたけど…
ここで部下が「弱点を探ってみます、家族の居場所も調べます」と返してたのがめちゃ気になる…(´・д・`)

それとユンガンとスインが屋敷に帰った後から、互いに意識し始めてるのが何か初々しくて、いい感じでしたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

この後、スインはユンガンに「ありがとう、きちんとお礼も言わず、失礼しました。本当にお世話になりました。何か出来る事があれば」と感謝の言葉を告げるんですけど…
「そこまで言うなら、お返しの仕方を教えよう」とユンガンが返したところに、ジャニがキム・ホギョンを連れて来るんですよ(*・ω・*)

どうやら彼は、昔からスインと交流があるみたいでー
しばし居候するらしい。
ここでユンガンは、キム・ホギョンに握手を求められてたけど…
既にスインが気になってるせいかー
露骨に「何が“ウラボニ”だ?」と嫉妬しちゃってたのが、ちと可愛かったですね(*´・∀・)

てか、この後へウォンがチェ・ウォンシンに「夜は早くお帰り下さい。銃使いの為、町は物騒です。麻浦の渡し場に現れたそうです」とか話してたけど…
どうやら彼女は、父親が銃使いだと知らないみたいですな?(o・ω・))

翌日…
スインは、ユンガンを呼び出しー
「お返しの方法を1つ思いつきました。今夜、皆既月食があります。月が消えた暗い夜空に花火を上げるんです。感動しますよ。ヨナも一緒に」と告げてたけど…
てかユンガンてば、
「あいつは風邪気味で無理かと思う。だから2人で」とか言っちゃって…
でもスインは、ヨナをちゃんと連れて来てましたよね?(´・∀・`)

ここでヨナに「私をのけ者にしようとした」と不満げに訴えられてて、ちと笑えたわ(´-∀-`)

その頃、パク別将は武衛所にてー
とある商人から人相書きの男がジョンテと呼ばれていて、ヨジュで行商をしていたと情報を得てましたけど…
でもジョンテは、5年前に亡くなっているらしくー(ヾノ・ω・`)
パク別将は、ムン・イルドに「ヨジュに人を送り、すぐに確認しろ」と命じます。

この後、ユンガンはスインたちがお寺でお祈りしてるのを微笑まし気な表情で見てたけど…
やはり何を祈っていたのか?気になったみたいで、さり気に聞くんですね。
どうやらスインには「海の果てまで行ってみたい」という夢があるらしい。

ここでユンガンも夢を問われてたけど…
「考えた事もない。生きるのに忙しくて」と返したところで~
ヨナから水をかけられー
スインも交えての水掛け合戦が繰り広げられるんですけど…
この光景をチェ・ウォンシンの部下に見られちゃってましたぞっ!(°д°|||

その夜…
パク別将はチェ・ウォンシンを訪ねー
「ジョンテを知らないか?ヨジュにいたと聞いている」と問うんですけど…
「聞き覚えはがありますが、殺されたという話です」とさり気にかわされてましたな( ・`ω・´)

そして、しばらく後ー
スインが、花火を打ち上げようと準備を始めるんですけど…
マッチの火に驚くユンガンが、これまた可愛かったですね~(´▽`*)

それに、この後ヨナがさり気にユンガンとスインを2人きりにしてあげるんですよね~(σ´∀`)σ


しかし2人がいい雰囲気になったところでー
ジャニがヨナの姿が見えなくなったと知らせにくるんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

やはりヨナは手下に拉致されー
チェ・ウォンシンの屋敷に監禁されてしまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、スインはユンガンに「ここからは私1人で捜す。暗闇は危ない」と説得されー
ヘウォンに「ヨナという子がいなくなったの。寺の裏山に人を出してほしい」と頼みに行くんですけど…
「こんな夜中に無理よ。朝になっても戻らなければ、人を出すわ」と断られてしまいます(´-ω-`)

てかヨナは、すぐそばにいるのに…(´・д・`)

一方、ユンガンはヨナを森の中を必死に探し回ってたけど…
結局、夜が明けてしまいー
一旦、スインの屋敷に戻って来るんですよね。

ここでスインに「おじ様に知らせた方がいいです。妙な胸騒ぎがするんです」と訴えられー
ユンガンは武衛所に出向き、パク別将に事情を話そうとするんですけど…
既にパク別将の元に、
“娘を預かった。本日正午1人で来い。さもなくば娘の命はない”
と書かれた脅迫状が届いていてー(゚Д゚≡゚д゚)

ユンガンは、パク別将から怒りの鉄拳を浴びた後ー
「どこにいた?ヨナがいなくなった事に気づかずに何をしていた?こうなる事を恐れて、人様の屋敷に隠したのだぞ!」と怒鳴られてしまいます(*´・д・)

「ではあの者たちが…?」と呆然状態のユンガンに(゚Д゚≡゚д゚)
パク別将は「そうだ、ヨナがかどわかされた。私に1人で来いと言ってきた」と告げるんですけど…
ユンガンは「どうするんですか?まさか…母上の時と同じ事をするんですか?兵士を率いて乗り込み、ヨナまで失うつもりですか!場所を教えて下さい!今回は父上には任せません!」と凄むんですね。

だけどパク別将は部下を呼びつけー
ユンガンを明日まで牢に入れておくよう命じちゃう(´・д・`)

この後の回想シーンによると、
13年前、鴨緑江近くの村で、理由は分からないけど…(ヾノ・ω・`)
盗賊がパク別将の家族を捕らえに来たらしいのよね。

こん時、母はユンガンとヨナを軒下に隠し、賊に挑んで行くんですけど…
そのまま拉致されてしまいー
後に盗賊から“追ってこなければ、母は助かる”てな内容の脅迫状が届いたみたいね。
だけどパク別将が兵を率いて乗り込んで行った為、母は殺められてしまったのね(´-ω-`)

だからユンガンは、ムン・イルドに「私も行かせて下さい!また見たいのですか?妹まで失う姿を見たいのですか?これ以上、父上を憎みたくない。もう耐えられません!」と涙ながらに訴えるんですよ。
そして門の外に馬を用意してもらうんですね。

ここでムン・イルドに「お父様は既に発たれた。私と兵士たちは2食頃(=1時間後)の後に発つ。それまでに片をつけるとおっしゃっていた。我らは山を包囲し、銃使いを捕らえる。誰もついて来るなと命令された。ヨナを案じたのだ。だから、お前を行かせるのだ。お父様を助けろ。我々が着くまで何もないように」と委ねられー
ユンガンは、ファゲ山の東の峰に向かおうとしますが…

外にスインが待っていてー
「もう大丈夫なのですか?少し前におじ様が馬で出かけられました。1人でどこへ行くのですか?」と問われるんですね。
ユンガンは「ファゲ山にヨナがいる。私も行って、父上と共にヨナを救う」と返します。
ここでスインは、引き留めようとするんですけど…
ユンガンは「必ず全員で無事に戻ると約束する」と告げ、馬に乗り込みます。

その頃、パク別将はとある男から「場所を変更するそうです。ペク山の南の原っぱへ行って下さい」と告げられ…
移動しようとしたところに、ユンガンがやって来た為ー
パク別将は剣を突きつけて、ユンガンを追い返そうとするんですけど…

だけどユンガンも「お斬り下さい。今回も隠れるなら、自らを斬ります。あの時は軒下に隠れて見てるだけでした。見つかるのが怖くて、黙って泣きながら見てました。1度で十分です。今回も残されたらもう耐えられません。私も行きます、ヨナを守る為に握らされた剣です!」と引きやせん(ヾノ・ω・`)

このユンガンの訴えに心打たれたのね…(o´д`o)
パク別将は「分かった、行こう」と告げるのよ。

でもヨナのそばにいる銃使いはおとりでー
チェ・ウォンシンは木の上に待機してましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
果たして、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

朝鮮ガンマン #2
てかチェ・ウォンシンが怖すぎるんですけど…(。´>д<)っ彡
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



どうやらスインの放った銃弾は、ユンガンの剣に当たったらしい。
ここで剣が真っ二つに割れたのを見て驚くユンガンに、
スインは泣きながら「だから止めたのに…!死にかけたのだぞ!」と非難するんですよね。
これでユンガンは、スインが銃使いの手下ではないと判断しますね。
更に女だと気づいたみたいだけど…
ここでは特に問い詰めませんでしたな(o・ω・))

結局、スインはオギョン先生と落ち合えずに屋敷に戻るんですけど…
早速、ユンガンに自前の黒笠を被せられるわ~(゚Д゚≡゚д゚)
「騙されると思ったか?毎晩会っているのだ、すぐに分かる。1人は黒笠を被り、1人は髪飾り…どちらも顔がよく似ていた。目に鼻、への字になった眉毛まで瓜二つだ」と言われちゃうわで…(*・ω・*)
最初はスインも、強気に否定してたけど…
この後、銃を隠してるとこを見られちまった為、認めざる得なくなっちゃう。

ま、個人的には明らかに女なのに、周りの人間が中々気づかないてなパターンは前々から食傷してるので~(ヾノ・ω・`)
ユンガンが早々と気づいてくれて、むしろホッとしましたよ~ε-(´∀`*)

一方、パク別将は銃使いを追い詰め、オギョン先生の暗殺を阻止ります。
そして銃使いを武衛所に連れ帰りー
「知ってる事を話せば解放しよう。家族の元に戻って暮らすがいい。私が保護してやる。明朝までに決めろ」と自白するよう勧めるんですけど…

既にキム・ジャヨンがチェ・ウォンシンに始末するよう命じてたみたいでー(°д°|||
結局、銃使いは「他にも銃使いがいる…」と自白してる途中で亡くなってしまいます…

更にキム・ジャヨンはチェ・ウォンシンに、
「早急に、学者のオギョンを始末しろ。そしてヒョナムの本も奪ってこい」と命じてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

それとパク別将は銃使いの仲間を捕まえる為、人相書きを貼らせたみたいで…
これを見て、ハン・ジョンフンは報奨金がかけられてるからとー
チェ・ウォンシンの商団を調べに行くのですが…
そこにヘウォンたちが戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「うちの商団は、銃は扱いません。我が商団を疑うのは、おやめ下さい」と釘を刺されてしまいやす(´・д・`)

一方、ユンガンはスインに呼び出されー
男装してた事を口外しないように頼まれてたけど…
ユンガンも「触れ回っても得はないし、それに居候の身であるし」と快諾します。
でも「男装してた理由や、所持してた銃の事は気になる」訳でーd(*´Д`*)

ここでスインが理由を話そうとしたところで~
ユンガンは「また明日にしましょう。良ければ明日、部屋に茶を運んで下さい、その時に聞きます」と引き延ばすんですよ(´・∀・`)

そして翌日ー
スインは茶を持って、ユンガンの部屋を訪ねるんですけど…

ユンガンてば、
「五味茶は苦手だ。他の茶にしてほしい」だとか~
でもスインが他の茶を持って行ったらで、
今度は「すまん、約束があったのだ。明日、頼む」とか~
スインの事をおちょくって楽しんでますやんか?(ヾノ・∀・`)


しかし、そこに子供がスギョン宛の書状を持って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやらオギョンに頼まれたらしい。

そこには、
“しばし朝鮮を離れる。申の刻に麻浦から船に乗るゆえヒョナム先生の本を持って来てくれ”
と書かれていてー
ここでユンガンは、スインがオギョン先生を捜す為に男装し、銃を携帯していた事を知るんですなd(*´Д`*)

しかし渡し場に行くまでに、また銃使いに狙われる可能性もあるからとー
ユンガンは、ハン・ジョンフンから馬を借りて、スインと一緒に麻浦へ向かう事にするんですよね。

でも~
ここでユンガンは、ジョンフンにオギョン先生の手紙の内容を話しちゃってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

しかもジョンフンがパク別将に、報告してるのを間者らしき男に聞かれてしまいー
チェ・ウォンシンも麻浦に向かうんですよ…(°д°|||

この後、スインはオギョン先生と落ち合い、本を渡すんですけど…
その直後に、チェ・ウォンシンに撃たれて亡くなってしまいます(´-ω-`)
それを見て、パク別将は待機させていた兵士たちに弓や火縄銃で、チェ・ウォンシンを仕留めるよう命じるんですけど…

その頃、ユンガンはスインに本を取り戻させー
馬で逃げようとするのですが…
チェ・ウォンシンに銃で仕留められてしまうのよね…(/´△`\)

しかも水に潜ってまでユンガンたちを追ってくるなんてー
チェ・ウォンシンの執念にゾッとしちまったわ…(。´>д<)っ彡

この後、パク別将も兵を率いて、山中に入って来てたけど…
てか、めちゃ近くにチェ・ウォンシンがいるってのに、何で誰も気づかないのよ?q(´・ω・`)p

結局、ユンガンとスインは廃屋小屋で夜を明かす事になるのですが…
やはりチェ・ウォンシンに見つかってしまいー(°д°|||
なのにユンガンてば、爆睡してる場合か~ヾ(〃゚ω゚)ノ

でも何とか奴が侵入してくる前に軒下に隠れてましたけど…
こん時、ネズ~を見て、スインが声を出しちゃった時にゃ~
奴にバレるんじゃないかと、マジでヒヤヒヤしちまいやしたよ…(p´Д`;)

やがて奴が去りー
ユンガンとスインは木のそばに避難し、何事もなく朝を迎えたかに思えましたが…
同じ川でチェ・ウォンシンが顔を洗ってるのを見た時にゃ~
またもやゾッとしちまったわ…(°д°|||
失礼ながら、めちゃ悪役向きなお顔立ちですよね?。゚(^ω^;)゚。

この後、ユンガンとスインは必死に逃げるんですけど…
やがて崖ふちに追い込まれてしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここでスインはユンガンに諭されて、チェ・ウォンシンに本を渡すんですけど…
でも~奴は本を懐にしまった瞬間、ユンガンたちに銃を向けてきましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
この後、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


朝鮮ガンマン #1 プレミア先行放送を見てみました♪
みどころ:王朝動乱期、銃を手に未来を切り開いた男を描くアクション×ロマンス時代劇!(衛生劇場HPより)


キャスト:イ・ジュンギ(パク・ユンガン=ジナン息子)
ナム・サンミ(チョン・スイン=フェリョン娘)
チョン・ヘビン(チェ・ヘウォン=ウォンシン娘)
ハン・ジュワン(キム・ホギョン=ビョンジェ息子)
チェ・ジェソン(パク・ジナン=武衛所別将)
オム・ヒョソプ(チョン・フェリョン=訳官)
ユ・オソン(チェ・ウォンシン=行商人行首)
アン・ソクファン(キム・ビョンジェ=守旧派 右議政)
キム・ヒョンス(パク・ヨナ=ユンガン妹)
キム・イェリョン(キム氏夫人=スイン母)
チェ・ジョンウォン(キム・ジャヨン=守旧派の長)
イ・ミヌ(朝鮮第26代王 高宗)、チェ・チョロ(ムン・イルド=武衛所副官)
アン・ジヒョン(ジャニ=スイン小間使い)
チン・ソン(ソン・ギル=ウォンシン部下)
ハ・ジウン(中殿ミン氏=高宗の妃)
イ・ドンフィ(ハン・ジョンフン=ユンガン友人)
ナム・ミョンリョル(ヒョナム=スイン師匠)
キム・ジョンハク(オギョン)
カン・ソンジン(キム・ムドク=ウォンシン部下)
ユン・ヒソク(キム・オクギュン)、大谷亮平(カネマル)
パク・ジェミン(ジョンテ)、チョン・グン(ソン・テスク)
キム・ガウン(イム・ジェミ)
チェ・ジェファン(サンチュ=ユンガン手下)
チェ・ジナ(ユンガン母)、キム・ウンス(ヤマモト=日本の巨商)
オ・ミンソク(ミン・ヨンイク)、ソン・セビン(ミョンウォル=妓生)
チ・スンヒョン(パク・ヨンホ)、コ・インボム(チョ・ヒョンガプ)
ユン・スンウォン(興宣大院君=高宗の父)
子役:ソ・ドンヒョン(ユンガンの幼少時代) ほか

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


早速、1話を視聴してみました。
話を見てる限り、かなりハードボイルド系な印象を受けましたが、
その分、見応えもありそうですねd(*´Д`*)

ただ、今回めちゃ気になった事があってですね…σ(・´ω・`*)
ナム・サンミさんて、あないブリッコな話し方する方でしたっけ?
正直、違和感ありまくりだったので、
出来ればもっと普通にしゃべってほしいのだが…(´・ω・`;)
でも字幕で登場人物の名前が紹介されてたのは、めちゃ有り難かったですけどね~
以降、緩めにネタバレしてます~(^^ゞ



まずは、のっけから、
“時代は高宗親政3年、開化派と守旧派が激しく対立。
高宗を支持する開化派の学者が謎の銃使いによって次々と殺され…”
との字幕が流れー
とある銃使いがヒョナム先生という男に狙いを定めてるところから始まります。
それをパク別将が見ていて、奴を捕らえにくるんですよ。
だけど既にヒョナム先生は撃たれてしまった後で…(´-ω-`)

この後、弓矢VS銃の攻防戦が繰り広げられる訳ですけど…
めちゃ緊迫感あふれるシーンでしたね~(*´Д`)σ
だけど、そこに部下たちがパク別将の元に駆けつけてきた為ー
この間に、銃使いは逃げられてしまいます(゚Д゚≡゚д゚)

ちなみにパク・ジナンは、武衛所=王宮護衛の別将という位置づけにいるんですな。

翌日、高宗が臣下たちに「わずかひと月で3人も殺された。ソンハ、チョルガン、そしてヒョナムまでも。朝鮮の開化の為に余が迎え入れようとした学者たちだ。そなたたちは何をしておる」と激ギレしとりやしたけど…
残るはオギョン先生、1人になってしまったらしい(´・д・`)

まだあまり状況が掴めないのだけど…
やっぱ銃使いたちも、高宗自体に反発してるのかしら?(o・ω・))

あとパク別将の息子がパク・ユンガン=イ・ジュンギssi~でー
ナム・サンミさんは、女なのに男装してるみたいで…
でも正直、そのパターンは食傷気味なんですけどね~ε=(・д・`*)
それに彼女、どう見ても男には見えないし~(ヾノ・ω・`)ムリムリ

そのスインですが、実はオギョン先生と知り合いみたいで…
もしかしたら銃使いに狙われるかもしれないからとー
ヘウォンから護身用に銃を貰うんですね((・・*)

だけど帰りにユンガンとぶつかった際、銃を落としてしまいー
必死にダイブして銃を取りに行くんですけど…
ここでは、ユンガンは銃に興味ないフリを見せるんですよ。
だけど即尾行して、スインを問い詰めるんですよね。
でも途中で騒動に巻き込まれた為、結局彼女を取り逃がしちゃう(*´・ω・)

ちなみに銃使いの長がチェ・ウォンシンでー
部下に、オギョン先生を殺す前にパク別将を殺せと命じるんですけど…
部下はパク別将を仕留め損ねてしまうのよね。

てか先に追っていったパク別将より、ユンガンが追いつくってのも、どうなのよ?(ヾノ・∀・`)
でも戦いぶりを見る限りー
ユンガンの剣術も、かなり優れてる印象を受けましたよ~(。+・`ω・´)

この後、パク別将がやって来てー
銃使いを捕らえにかかるんですけど…
でもあんだけ部下もやってきてたのに取り逃がすって、ちと情けなくないかい?q(´・ω・`)p

結局、銃使いはチェ・ウォンシンの屋敷に逃げ込んだみたいですけど…
しかもヘウォンってば、チェ・ウォンシンの娘だったのね。
なのに何でスインに護身用の銃を渡したのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)
この辺の事情が、まだよく分からんな?(ヾノ・ω・`)

この後、パク別将は屋敷に戻りー
自分が銃使いに狙われてると分かった以上、子供たちを屋敷に置いておけないと思ったのね。
ユンガンたちに荷物をまとめて屋敷を出るよう告げるんですけど…
どうやら訳官のチョン・フェリョンの元に預ける事にしたらしいd(*´Д`*)

ちなみにフェリョンの娘がスインだったみたいでー
ここでユンガンを見て、思わず顔を背けてたけど…
でもユンガンは、スインの事に気づいてませんでしたな。


その後、スインは本屋の店主からオギョンがパンチョン村にいると、噂で聞いたと情報を仕入れー
無事、彼と再会するんですけど…

どうもスインは、ヒョナム先生の弟子だったみたいでー
彼から本を預かっていて、オギョンに渡してほしいと委ねられていたんですな。
だけど女の格好でオギョンを捜すと目立ってしまう事から、やむなく男装していたらしい( `・ω・)

ここでスインは、家に来てほしいと誘うんですけど…
オギョンは「秘密集会があるので今は行けない。明朝、罷漏(パル)の後で、ドンホン橋を渡ると松の木がある、そこで」と返すのよ。

でも、この話は即キム・ジャヨンの耳に入りー(゚Д゚≡゚д゚)
チェ・ウォンシンに「オギョンの始末を先にしろ。それとヒョナムが本を書いていたらしい。恐らく死ぬ前に完成させているはずだ。捜してこい」と命じてましたよ?(°д°|||

ちなみに本の表紙は“朝鮮開化論”となってましたねd(*´Д`*)

そして翌日…
スインはオギョンとの待ち合わせ場所に行こうとするけど…
朝帰りのユンガンに見つかり、剣を向けられてしまった事からー
彼女も銃を向けてしまうんですね(´・д・`)

恐らくユンガンは、スインが銃使いの手下だと思い込んじゃってるんでしょうね(o・ω・))

でも、この間にオギョンは銃使いに狙われてるってのに~
口論してる場合じゃないと思うんですけど?(ヾノ・ω・`)
更にスインが勢い余って、銃を撃ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここでつづくです。


※なお、本放送は来年1/27(火)からという事なので、
予約録画&あらすじを忘れないようにしないとですね~(σ*´∀`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]


PREV ←  1 2 3 4 5 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]