忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #23&24
今回は家族愛にふれて、ちと泣けました~(;_;)

では、早速ネタバレ全開「つづき」にします(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

つづきはこちら♪
ロマンス・ゼロ #2
突然ですが…私は「個性のバラバラな人達が集まり、目標に向かって時にはぶつかり合いながらも~やがて成し遂げる」みたいなドラマが大好きなんですよね~(^^)

と前置きが長くなりましたが、早速ネタバレ全開「つづき」にします(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


つづきはこちら♪
素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~#21&22
さて、今日もすっかり長くなってしまったので「つづき」にて、
ネタバレ全開します(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


つづきはこちら♪
素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~#19&20
いやぁ~さっきHDDを見たら、7話位溜まってました~(^^;)
見出したらドンドン見れるんですけどね~。
早速ネタバレ全開、長くなるので今日も「つづき」にします(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


つづきはこちら
素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~#17&18
10月からBS11でも放送が始まるんですよね。
モタモタしてると、その内追い越されそう~という事で、
早速ネタバレ全開です。





ジウォンは、結婚してからずっと子供が欲しいと思っていましたが、ミョンソクが、子供が出来ない様、手術を受けていた事を知り、ショックを受けます。どうしても納得出来ないジウォンは、離婚を考えているとミョンソクに言い、ジウォンは責められます。ミョンソクってDVぽくてかなり怖いんですけど(・_・;)突き飛ばされ、怖くなったジウォンはセコムらしき呼び出しベルを押してしまいます。ジウォンをなだめられないミョンソクは今度は自殺をほのめかし、さらに泣き出します。これまでの事を償うと、復元手術も受けるからと。てか~その場しのぎで言ってる様にしか聞こえないんですけどね~。
だって子供を作りたくなくて手術までした人ですよ…こういう人って変わらない気がします(^_^;)
結局、ジウォンは出て行ってしまい、連絡が取れなくなります。
ジウォンの実家に行き、ミョンソクは、ジウォンの部屋にあった箱を開けようとしますが、鍵が合わず焦ります。後から来たミウォン夫婦に腕時計を探していると言いますが、結局何を探しているのかは、まだ謎です。
その頃、ジウォンは車を運転中に当たり屋に絡まれてしまい、解決出来ずテファンを呼び出し、その場を収めてもらいます。その後、2人で食事に行き…この2人どうやら昔、恋人同士だった様で、懐かしさのあまりジウォンは、泣き出しテファンに謝ります。
テファンは「悪いのは俺の方だ」と言います。何となく~お金絡みで別れた気がするんですけど…。

一方、ミウォンの夫ノシクは、友達に紹介された仕事を始め、いきなり羽振りが良くなるんですが、肩書きは貿易関係の仕事って事らしいですけど、ああも簡単に大金が稼げるなんて、何か怪しいんですよね~後々、トラブルになりそうな気がしてならないんですけど…(>_<)

あと会社を辞めたサンギルも事業を興そうとします。今までの貯金通帳を見せて欲しいとスッキョンに言いますが、貯金はスッキョンの弟の借金返済に充てた様で、これもバレたらどうなる事やら…って感じです(^_^;)

最後にヘウォン夫婦ですが、ジェハの父の誕生日に村人が集まるので、ヘウォンを紹介したいとジェハの姉チェギョンが言い出します。
当日行く予定が、ヘウォンに急にプレゼンの仕事が入り、ジェハは何とか取り繕っておくからと言いますが、こちらもギクシャクしてしまいます。
ヘウォンのプレゼンは成功し、ジェハに報告にいきますが、ジェハは「本当の夫婦じゃないんだから、機嫌を取りに来なくていい」と、冷たく言い放ってしまいます。
ジェハは、この二重生活が辛くなって来た。頭では理解していても、父の誕生日に顔を出さなかったヘウォンへの失望感が消えないと…。
何か~今回は、どこもトラブルだらけだった様な気が(^^;)
予告を見る限り次回辺りは、ホッコリ出来るシーンもありそうかも~です。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]