忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい人生 #18&19
ちと、ホームドラマChが夏休みに入ってた事もあって、随分久々の視聴となりましたが…
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



☆18話☆
結局、シンジョはジェボクについて行くんよね。
ジェボクは、シンジョに「あの時は、ジュヒョンを助ける為、選択の余地がなかった」
と話してましたが…

やっぱジュヒョンは、ジョンヒョンに問い詰められてましたね…ε=(・д・`*)

あの後、スンジュは酔いつぶれたらしくー
ジェヒョクは、スンジュをホテルの部屋で寝かせてましたけど…
ここで「いつまで、待てばいい?」と呟くジェヒョクが、何だか切なかったわ…(σ´д`。)

でもインチョルは、グムスクたちに「スンジュは留学する」
と、勝手な事を言ってたけど~?(`・ω・)っ彡/ 

結局、ジェヒョクもスンジュを置いて帰れなかったんですよね(*´・ω・)

しかもタイミング悪く、スンジュとホテルを出たところで、シニョンと鉢合わせしー
嫌みを言われてしまうんよね(´-ω-`)

その後、スンジュはジェヒョクと共に病院に出勤。
そしてインチョルに留学パンフレットと費用を返しー
「先生の為に、病院を辞められると思いましたが今は違います。先生のように、私も
変わりました。私も自分の席を守ります」と宣戦布告するスンジュ。
しかしインチョルは「行って来い。責任を持って復帰させる。君の席は確保する」
と言ってましたが…
でもスンジュは「責任なんて結構です。自分の席ですから」と言い退けてた(o_ _)ノ彡

でもスンジュも、ジェヒョクに八つ当たりし過ぎですやん~?ヽ(´・д・`)ノ

あれから、シンジョはジェボクの事件について、知人に調べてさせていたよう。
ピョン社長は、持ち分を譲渡された対価をソックに払えず、
ジェボクが利用されてしまった事や、
またソックが、ジェボクを手なずけたいと思ってる事を知りー
シンジョは、ジンジュに「緊急で必要になったので、お金を貸して欲しい」と頼んでた。

あと、ジョンヒョンがいたずら半分で書いた“テヒョンマザコン記事”ですけど…
ヘランが会社に乗り込んで来て、またドタバタ騒動になってましたな(-∀-)

その頃、ジュヒョンはジェボクを訪ね、
「お父さんが調べてくれてる。もう少しの辛抱よ」と告げてましたけど…
ジェボクは、ジュヒョンが弁当を持って来てくれた事の方が嬉しかったよう(v´∀`*)

だけど、そこにシンジョがやって来てー
ジュヒョンは、家に帰るよう言われてしまうんですよね(*´・ω・)

そしてシンジョは、ジェボクにピョン社長は示談する気はない事を告げ、
「問題はソックだ。ソックとこじれてる事が?お前を巻き込んだ理由があるはずだ」
と聞くのですが…
ジェボクは「帳簿がなくなって、俺が持って行ったと思ってるんです」と返すんよね。
それを聞き、シンジョは「俺が直談判するしかない」と言ってましたけど…
「止めて下さい。俺が始末をつけます」と返すジェボク。

あとインチョルが、シニョンの職場に“新商品発表会”なるお祝いの花を贈ってましたが…
何だか、必死にシニョンのご機嫌とりをしてるインチョルがやな感じ…(*-ω-*)

ここでシニョンは、インチョルに今朝ホテル前で、スンジュとジェヒョクが
一緒に出て来たとこを見たと話しー
「あなたがつき合ってた相手がチャン・スンジュだと思ってた」とか言ってたけど…
これは演技よね?σ(・ε・〃)

さすがにインチョルも気になったのか?スンジュに電話をかけてましたけど…
スンジュは出ず。

結局、シンジョはソックに会いに行きー
「ジェボクは更正した。手を出すな」と釘を刺すんですよね(ノ`Д´)ノ
だけど「俺とヤツには、解決すべき問題がある」と言い退けるソック。
ここでシンジョは「ジェボクを巻き込んだら、15年前のオ刑事事件の再捜査を請求する」
とか迫ってましたが…
このオ刑事って、シンジョの同僚であり、ジュヒョンの父なんですよね。

更に「イ・ジェボクを何故、かばうのですか?俺ならこの手で殺しても飽き足らない」
と訴えるソック。
彼がジェボクをそこまで恨む理由って…何やろね?(*´・д・)

なのに、舌の根も乾かぬ内にソックはシンジョに「告訴を取り下げます」
と電話してくるんですよね。
しかも「2度と関わらないようにしましょう」とか言ってた。

その後、ジェボクは釈放。
そこにジュヒョンが豆腐を持って迎えに来てましたが…
でもソックが、その様子を見に来てたのが、どうも気になるんよねぇ…

しかも、シンジョはジェボクに「今後、ジュヒョンと関わらないでくれ。分かるよな?」
と釘を刺してて…
ジェボクは「心配は分かりますが、信じて下さい」と訴えてましたけど…(*´・ω・)

どうも、15年前の事件にジェボクが深く関わってるみたいでー
シンジョは“ジュヒョンとお前は、絶対許されないんだ”と心で呟いてましたよね?(´・_・`)

う~ん、この2人も、前途多難状態になって来ましたな(o´Д`)=з

あとジェヒョクは、インチョルに「スンジュに書いた推薦状を僕にも書いて下さい。
スンジュが行くなら、僕も行きます」と頼んでましたけど…
その後、スンジュはジェヒョクに「留学しないわ、あの話は断ったの」と告げるんよね。

いよいよ、インチョルの心もざわつき始めたようで…スンジュを呼び出し、
「ヤツとつき合うな、当てつけならよせ」と苦言してた。
てか、あんたにそんな事を言う資格があるんかいな?(`・ω・)っ彡/ 

しかも、スンジュは「私はジェヒョクが好きです。先生の陰で見えてなかっただけです。
地位と権力と名誉がそんなに大事ですか?過ぎた時間を否定するほど大事なら、私も
手に入れます。私がジェヒョクと結婚したら、先生より上になるわ。私が先生に、
この病院を離れろと言ったら?」と言い放ちー
インチョルに頬を叩かれてしまいます。

こら~女性に手を上げるな~!(y゚ロ゚)y

でも…その後、スンジュはジェヒョクに「あんたのプロポーズを受ける」と言うんよね。
それって、何か違うんじゃ?(*´・Д・)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆19話☆
てか、ジェヒョクも行動早っ!(*゚▽゚)ノ
即、スンジュを家に連れ帰りー
イングたちに「俺たち結婚する事にした」と告げてましたね。
当然、グムスクが納得するはずもなく…
スンジュは、かなり手厳しい事を言われてましたけど…(´-ω-`)

でもイングは、グムスクほど否定的じゃないんですよね(*´Д`)σ

その後、ジェヒョクはスンジュを家まで送ります。
だけど、ここでジョンヒョンとミヒョンと鉢合わせ。
ジョンヒョンは家に入るなり、シンジュたちに
「オンニが、あの人とヨリを戻したみたい」とチクってた(-∀-)

そしてシンジョは、スンジュの部屋を訪ねるのですが…
「私がジェヒョクと結婚したら嬉しい?」と問うスンジュに、
「俺が結婚させようとしていたのは、チェ君を気に入った事もあるが、科長の件で、
揺れるお前が、心配だったからだ。ご両親の考えを知ってれば、進めなかった。俺の為に
決めたのなら、やめてくれ」と返すシンジョ。

しかし、ジェボクに対するビョングの執拗な嫌み口撃…
ホントに、この人って大人げないですよねぇ…(`-д-;)

あと、ホームシックにかかったらしいボンだけど…
あんなにジェボクに懐いているとは、知らなんだわ~(*´▽`)ノノ

その後、グムスクはスンジュを呼び出します。
そして「望みは何?純粋に息子と結婚するとは思えないの」と絡むグムスクに、
「気に入らないのは承知です。勝手に結婚を決めて驚かせてしまって、すみません。
でも、お金の為に結婚するんじゃありません」と返すスンジュ。

更に、グムスクはインチョルから男がいたと聞いたと責めるんですが…
でもスンジュは、過去の事だと答えるんよね。
ま、確かにそんな当てつけみたいな結婚ってどうよ?とは思うけど…
だけど、何でこんな事で、水まで掛けられなあかんのやろか?(*-ω-*)

その後、スンジュはインチョルとエレベーターで鉢合わせしー
「彼のお母さんが来ました。男がいたと言いました?焦ってますね。
そんな話を出してまで、結婚させたくないのですか?」と責めますが…
どっからそんな自信が湧いてくるのか知らんが~(`・ω・)っ彡/ 
「させない」と言い切るインチョル。

ここでスンジュは「こうなったら絶対彼と幸せになって見せます」
と言い放ち、部屋に戻るんよね。
何だか、ジェヒョクが可哀想になってきたわ…(/_;)

あの後、ジェヒョクは「今日の事は本当に悪かった。詫びの言葉もないよ」
と謝ってましたけど…
だけどスンジュも「自分の事だけ考えていたみたい」と反省してましたな((。´д`)o

あとジンジュが「ポンの面倒見てくれたから」と言って、
ジュヒョンにプレゼントをあげてましたけど…
ジンジュも、いいとこありますやん~ヾ(´∀`*)

その日、ジェヒョクは家に帰らなかったらしくー
イングは、シニョンに「ジェヒョクに彼女をもう1度連れてこさせろ」と言うんですよね。
それを聞いて、インチョルはまたスンジュに電話してましたけど…
スンジュは、出ませんでしたな。

翌日、スンジュはジェヒョクと共に母の墓参りに行きー
ジェヒョクは「スンジュを産んでくれて感謝します。結婚したら、彼女を大切にします。
やっと、求愛に応じてくれました」と報告します。

ここでスンジュは、ジェヒョクに「結婚を決めた時、純粋な気持ちじゃなかった。
結婚して、幸せな姿を見せつけたいと思っただけ」と本音を告げてましたけど…
でもジェヒョクは「見せつければいい。そうしてあげるよ」と返してた。
いや~凄い男ですやんか~(σ´∀`)σ

その後、ジェヒョクはスンジュを家まで送り、帰って行きますが…
そこには、インチョルが待ち伏せしておりー
「ジェヒョクとは別れろ。別れなければ、君の父親に話すまでだ」
と脅迫じみた事を言って来るんよね(*-ω-*)

てか、そもそもスンジュを守る為、別れを決意したんじゃないの?(*´・Д・)
今更、女々しいわ…と思っちまったのは私だけでしょうか?(´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

おいしい人生 #16&17
ある意味、切ないっちゃ~切ないんですが…
前も言ったけど、スンジュたちの恋愛って、ちと応援しにくいですよねぇ…σ(・ε・〃)
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ

☆16話☆

「全てお前の言う通りにする」と言うインチョル。
でもシニョンには、インチョルがそう言い出した理由は分かっているようですが…(*´・ω・)

スンジュは、病院に帰って来たインチョルに辞表を出したと話すんよね。
インチョルは「何もするなと言ったはずだ。俺の苦労が水の泡になる」と責めてた。

でも院長の目につく前に、ジェヒョクが阻止したよう。

てかジェヒョンは昔、料理人になろうと思ってたんやねー。
あの包丁さばきじゃ無理だな」とジェボクに笑われてたけど…(*´・∀・)
せっかく2人でラブラブ会話してるのにジョンヒョンが邪魔しに来るんよねぇ…(o´Д`)=з

帰宅後、ジョンヒョンは「彼女じゃないのに、送ってと頼んだの?」
とジェヒョンに絡んでた(*-ω-*)
そろそろ~空気読めてない事に気づいてほしいわ…(o´Д`)=з

てかジンジュてば~シンジョに「娘さんの借金返済に充てて」とかって、お金を貸そうとしてたけど…それってヨンギに借りたんじゃ?(〃゚A゚)
ま、結局シンジョは拒んでましたが…

また、ここにもジョンヒョンが入り込んで来てー
「話があるなら、店ですればいいでしょ?しばらく父さんの部屋には出入り禁止よ」
と言い放ち、去ってくジョンヒョン。
どっちが、おせっかいなんだか…?(`-д-;)

その後、ジェヒョクはスンジュに辞表を返してた。
そして「もっと自分の事を考えろ」と戒めるんよね(*´・ω・)

そしてシニョンは、とりあえず離婚は延期する事にしたらしい。

てかヨンギてば~まだフランチャイズの件、諦めてなかったんよね。
熱心に説明され、その気になるジンジュ…ホント単純ですなぁ…
ヨンギは“八方味人”を手に入れようと目論んでるんですよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

結局、インチョルは病院に復帰出来る事になりー
シニョンは、スンジュの事を疑ってるはずなのに、
「遅ればせながら誤解した事を謝るわ」と謝罪するんよね。

あと、ジョンヒョンが会社でテヒョンに煽られて、ジェボクに告白すると言い出しー
テヒョンは、ホントに告白するか確認しようとするんよね。
そもそもジェボクは仕事中なんですけど?
てかホンマに告白しちゃいましたよ~
「俺にはそういう気はありません。俺もはっきり答えたので、これで終わりに」
と返すジェボク。
テヒョンは「そこまで言う必要あるかな?告白した人に」とカマしてたけど…

その頃、シンジョはインチョルに会いに行ってた。
「スンジュが家に帰って来てない。娘は、俺が君に何かしたと思ってるが、俺は何もしてない」と言うシンジョに、
インチョルは「その件は解決しました、スンジュとは別れます…すみません」と返してた。

その後、インチョルはスンジュを呼び出しますが…
インチョルが復帰した事を喜び「お祝いに食事しましょう」と誘って来るスンジュに、
「俺たち、ここまでだ。家内との離婚はなくなった」と返すインチョル。
決してインチョルの本心じゃないけど…スンジュは本気で取っちゃうんよね(´-ω-`)

てかジェボクは、ジュヒョンが好きなんですけど~(*゚◇゚)ノ
ジェボクからのメールを見てた、ジュヒョンに八つ当たるジョンヒョン。
髪の毛の引っ張りあいにまで発展してしまって、お気の毒…(-∀-`; )
結局“私はいけない”って断りのメール入れてた。

その後、シンジョはボンスンにスンジュが別れた事、報告しててー
ボンスンは、ホッとしたよう。
そしてボンスンは、この事をジンジュにも話すんよね。
機嫌良さげなボンスンの様子を見て、フランチャイズの話を持ち出すジンジュ。
「やるなら自分のお金で」と言われてた。

そしてスンジュは、ジェヒョクにインチョルがシニョンと同居すると聞いてー
1人、待合い室で涙してたんよね(*´・ω・)

その頃、インチョルは部屋に行き、荷物整理してましたが…
本の間からスンジュの写真が落ちて来たと思ってたら~(ノ゚∀゚)ノ
そこにスンジュが訪ねて来てー

「奥さんの実家に移るんですか?“ここまでだ”って本心ですか?私は?先生の心にない?」と問うてましたけど…
「終わりだ、全て終わりなんだ!」と声を荒げるインチョル。

でもスンジュは「受け入れられません。今までの話は嘘ですか?父にも会いに行ってくれたでしょ?今は辛いから本心を偽ってるんですよね?」と食い下がるんよね。
だけど「本心だ」と言い、冷たく突き放そうとするインチョル。
そこに…シニョンが訪ねて来てー スンジュはトイレに隠れたようなんですが…
しかし、やはりというべきか…ここで携帯が鳴るんですよね~(°д°|||
「中に誰かいるの?」と聞き、シニョンはトイレのドアを開けますが…


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆17話☆

「時計のアラームだな」と何とかごまかすインチョル。
しかも、ここで中に入らせまいとインチョルがシニョンに強引にキスしてる場を
スンジュは、見てしまうんですよねぇ…(´-ω-)

あの後、ジェボクは1人で野菜たちに水やりに行ってたけど…
結局、ジュヒョンも遅れて行くんですよね~。
しかもジュヒョン、ジェボクの伝言メモを全て置いてたんやねー♪(v´∀`*)

スンジュも、ようやく家に帰りー
シンジョにインチョルの件を誤解していた事を謝ってた。

後日、インチョルはシニョンに言われ、医局員全員を家に招待するんよね。
でもやっぱインチョルとしては、そんな場にスンジュに来て欲しくない。
だから「パク教授の手術に入れ」と指示するんですが…
だけど、スンジュはインチョルの本心だと思ってしまいます(*´・ω・)

てかジェボクは、ジュヒョンの為に五味子茶を用意したのに…
サムボンてば~、空気読めずに勝手に飲んじゃってたねσ(゚∀゚)
このドラマって、たまにこういうコメディチックなシーンが流れますよね。

やっぱシニョンは、スンジュを来させる為に、この会を催したんかねー(o´Д`)=з
これみよがしにスンジュに不妊クリニックに診察に来たとか言ってたけど…

スンジュが来たのを見て、グムスクは顔をしかめてた。
インチョルは、スンジュに“口実を作って帰れ”とメールするんよね。

でも意地なのかー
スンジュは、インチョルに「あの話…本当に噂ですか?他の女性がいるって事実ですか?」と反撃してたけど…
インチョルは「事実じゃない。妻を愛して結婚した、今も変わらない。下らない話を信じたのか?」と返すんよね(´・д・`)

あと、ここんところ平和に過ごしてた、ジェボクとジュヒョンですが…
前にソックに無理矢理やらされた仕事をした際にピョン社長を殴ってましたけど…
この事を社長が逆恨みしてジェボクに何かしそうだと、友達から電話が入るんよね。

その頃、インチョルもスンジュに、UCSF医療センターへの推薦状を渡してた。
「韓国病院を辞めろと言うんですか?私の為だと?」と問うスンジュに、
「俺と顔を合わせるのは辛いだろ?」と返すインチョル。
しかも、そこに手切れ金なる小切手が入ってて…ショックを受けるスンジュ。

後で、ジェヒョクもこの事を知るんですが…
心配になって、家に帰った後スンジュに電話してたけど…出ないんよね。

その後、ジェヒョクはインチョルに「スンジュに病院を辞めろと言ったんだって?元のさやに納まった今、スンジュがいたら不安ですか?」と嫌味っぽく問うんですが…
だけど「スンジュにとって、留学は悪い提案じゃない」と返すインチョル。
ジェヒョクは「それが何故、今ですか?不安なら、義兄さんが辞めれば?」
とカマしてた(*゚∀゚)=3

その頃、スンジュはバーで1人飲んでたらしい。
ジェヒョクは、スンジュがどこにいるのかを分かってたんやねー。
「言っちゃおうかな、私を知る人が誰もいない所に。それが答えかもしれない」
とポツリと呟くスンジュに、
「そうしたら僕は?一緒に行くか?君の好きなように」と返すジェヒョク。

それを聞いて、スンジュは呆れ笑いを浮かべ、帰ろうとしますが…
酔ってて、足下から崩れ落ちるんよね。
それを支えようとするジェヒョクに、
「だったら放っておいて!聖人君子のつもり?こんな私がイヤなんでしょ?怒って罵ればいい!」と怒りをぶつけるスンジュ。
「なら、しっかりしろ!殴りたいのを我慢してるんだ!分かるか?」と返すジェヒョク。
「辛いの…辛くて死にそうなのに…誰にも話せない。皆、私が間違ってると言う。そんなに悪い事?私はあの人を愛してる。それだけよ」と涙ながらに訴えるスンジュを抱きしめるジェヒョク。

てかジェヒョクかて、スンジュを好きなのに…ちと残酷じゃない?(*´・ω・)
気持ちは、どうにもならないのは分かるけど…
スンジュの事を真っ向拒絶しているグムスクの事を考えたら、ジェヒョクにしとけばいいのに…とも言えないしー(´-ω-`)

その後、ついに刑事がジェボクを訪ねてきましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ピョン社長への暴行の件で、告訴状が出されたとか言ってたけど~?(゚Д゚≡゚д゚)
また、ひと波乱ありそうですなぁ…((。´д`)o
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


おいしい人生 #14&15
ついに、スンジュとインチョルの恋に終止符が~?
以降、14&15話を軽くネタバレしてます~(^^ゞ



まず14話
結局、インチョルはそのまま帰っちゃうんですよね。
シニョンは両親に「病院に戻ったと」ごまかしてましたけど…
ここでシンジョが「お婿さんも病院勤めですか?」と聞いてましたが、
そういえば、家族構成を知らされてなかったんですな(*´・ω・)

その後、ジェヒョクをベタボメするシンジョに、
「結婚はさせません。私どもでは、お嬢さんを気に入っていないんです。正確にお伝えする為には、直接会って話す方が誤解がないと思いました」と言い切るグムスク。
更にヨヌを呼びー
「うちの嫁です」と紹介してましたけど…(´・_・`)

でもジェヒョクは「許可がなくても、好きにする」と告げ、
スンジュを連れて行こうとするも…シンジョが止めるんよね。
ジェヒョクは言い訳しようとしますが、シンジョは帰っちゃうんですよね(´-ω-`)
スンジュは、ジェヒョクに「止めてと言ったのに。あんたのお母さん、はっきり反対したわ。これで終わりにして。父も、もうこれ以上、期待しないはずよ」と咎めるんよね。

その後、ジョンヒョンから話を聞いたボンスンは「呼び出して、人の娘にケチをつけるなんて。あの人は何も言わなかったの?」と怒り心頭でしたが…(ノ`Д´)ノ
「俺が不甲斐ないからだ…」と力なく返すシンジョ。

そしてジュヒョンは家に帰らず、ジェボクのお見舞いに行くんですが…
結局、中に入らずに着替えだけ置いていくんよね。

そして、ついにシニョンはインチョルの相手がスンジュだと感づいたのか?(`・ω´・)ノ
インチョルに、確かめに行くんよね。
しかもタイミング悪く、そこへスンジュから電話が入ってしまいー
だけどインチョルは、出る事が出来ず…(*-ω-*)

その後、インチョルがお茶を入れに行ったのを見てー
シニョンは、携帯の着信履歴を見ちゃうんですよね(〃゚A゚)
そこには当然、チャン・スンジュの名前が…
インチョルも、電話を見られたのに気づいてたようですが。

シニョンは即病院へ行き、スンジュを責めてビンタしてましたけど…
そこにジェヒョクが来てー
「スンジュは僕と結婚するんだ。科長の弟子だし、1日に何度も電話する」と庇います。
そしてシニョンを外に連れ出し、
「もし、そんな関係なら僕に分かるはずだろ」なんて…
必死にスンジュを庇うジェヒョクが痛々しいわ…(-ω-`*)
てか、シニョンは信じたんかいな?

その頃、インチョルがスンジュに電話しておりー
スンジュに「皆を欺くの辛い。だから本当の事を話そう」と言われるも、
インチョルは「妻から離婚の話が出た。整理がつくまで、もう少し待って」
と言うんよね。

同じ頃、シンジョが1人晩酌してるところにジンジュがやって来てー
「最初に躓いたら、しない方がいい。離婚より破談の方がマシ」と励ましてましたよね。
「カン科長から引き離すには、これしか方法がないと思ってた」と言うシンジョに、
「病院に言っちゃダメ。賢い人だから、いずれ気づくはずよ」とか励ましちゃって…
ジンジョってば~随分、いい人になってんでないのん?(*゚▽゚)ノ

その夜、
ジェヒョクは、スンジュに「姉は誤解だったと思ってる」と電話で伝えてましたが…
「あんたに話がある」と言うスンジュに、
「また今度な」と言って、電話を切っちゃうんですよね(´・_・`)

あれからジンジョは、泥酔しちゃったようで…ジンジュが家まで連れ帰って来てましたが…
布団を敷こうとするスンジュに、
「やるな。あいつと別れさせる為に俺はどんな事もする」と宣戦布告するシンジョ。
スンジュは、部屋に戻る前に泣き崩れちゃうんよね…(*´・ω・)

てか、ソックがジェボクのお見舞いに来てましたけど…
実は、シンジョも来ていてー
ここでジェボクから、覚書のせいで追いかけ回されてると聞くんよね。

ボンスンは、シンジョの代わりにジュヒョンに食事を作った後、
「ここで働かない?」と提案するんですよね。
そこにジェボクが、シンジョと共に帰って来ますが…
シンジョは、自分が借金を返そうと考えてるよう。

てか結局、ジョンヒョン正社員になれるんですな~?
テヒョンって、ホント甘々やねー(*´-∀-)
でも、その後会社でヨヌを見掛け、髪の毛をメチャメチャにしてましたけど…(-∀-`; )

その後、ジェボクはジェヒョンに、
「金を持ち逃げされたってバレた。理事が任せておけと言ってた」と話すんよね。

その頃、シニョンはインチョルに離婚届を渡してましたけど…
ジェヒョクは、それを聞きー
インチョルに「理由がスンジュなら、黙ってられない」と訴えに来るんですよね(y゚ロ゚)y

しかも病院のサイトに、インチョルのスキャンダルが投稿されてしまって、
インチョルは、イングにブチギレられてましたけど…

スンジュは、投稿したのはシンジョと思い込んでしまいー
家に帰るなり、シンジョを責めますが…(*´>д<)


.。.:*・゜+.。.:*・゜


15話
「世の中の厳しさを知ったか?恥ずべき行いは、当然罰を受けるんだ」と返すシンジョ。

てかシンジョが去った後、
ジンジュは、ボンスンにスンジュとインチョルの事話してましたけど…
確か、口止めされてたはずよね?(`・ω・)っ彡/ 
ボンスンは、即スンジュを責めに行ってましたけど…

その後、スンジュはジョンヒョンに、
「当分、病院で寝泊まりする」と告げて、出て行ってしまうんですよねε=(・д・`*)

あと、離婚届を渡したシニョンですが…インチョルに慰めの電話をかけてましたな。
しかも電話を切った後、
「このまま離婚なんてしない」と心で呟いてましたけど?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、インチョルのスキャンダルが理事たちにメールで届いたらしい。
て事は、やっぱジンジョは犯人じゃなかったんよねo(・д・´*)

結局、ジンジュはシンジョの為にと、勝手にヨンギにお金を借りてましたが…
これも後々、大騒動になるんでないのんー?(´-ω-`)

そしてジェヒョンは、お店で働く事に決めたよう。
ちと、ジンジュが嫌みをカマしてたのが気になりますが…
しかも、ビョングがジェボクを教育係に任命~(*゚◇゚)ノ
ジェボクは、めちゃ嬉しそうでしたよね(v´∀`*)

スンジュは、この事態を収拾する為、自分が犠牲になろうとするんですよね。
だけどインチョルに「君の出る幕じゃない。このまま黙ってろ」と釘を刺されてしまう。

インチョルは、以前ヘソン病院からスカウトされたらしく、話を受けようとしますが…

てかジョンヒョン、正社員になったばっかで早退するって、どんだけ好き放題しまくりなんよ~?(*-ω-*)
その後、スンジュに抗議に行ってましたけど…
まぁ、ジョンヒョンにとってスンジュは模範生だったし、今回の件は相当ショックだったんでしょうけどねぇ。

そしてジェヒョクは、シンジョにお詫びする為、会いに行くんよね。
ジェヒョクに「君の事は気に入っていた。だが両親が反対するなら、俺も気が向かない。スンジュとの結婚はなかった事に」と話すシンジョ。
だけど、ジェヒョクは「お時間を下されば、両親を説得します」と言うんよね。

同じ頃、ジェボクはジェヒョンと食器を拭きながら、従業員の性格を話してた。
この2人ホントにお似合いだと思うd(・∀・*)

あとテヒョンも、ジョンヒョンのお見舞いに行ってましたけど…
それにしても救急箱まで準備してて、ビックリでしたなσ(^_^;)

結局、病院に投書を送ったのはシニョンだったんですよね。
ジェヒョクに「インチョルが全てを失っても、彼女を選ぶのか見てみるわ」
なんて、言ってましたが…(°д°|||
しかもインチョルのヘソン病院への転院も理事のおじに手回して、阻止するんよね(*´・ω・)

更に、イングにもヘソン病院と面談した事がバレて、
「当分病院を離れろ。職務停止だ」と言われてしまうんですよね。
インチョルは「辞めます」と返してましたけど…
イングに「辞めたら、認めた事になる」と跳ね除けられてしまうんよね。

スンジュはインチョルが職務停止になったと聞いて、追っ掛けますがー
だけどインチョルに「戻れ」と言われてしまう(´-ω-`)
その後、電話もかけてたけどインチョルは出ず…。

あとスンジュは、ジェヒョンにも「私が全面に出た方が言いと思う」
と話してたけど…やっぱ、跳ね除けられてしまいます。
なのに、スンジュは“カン科長に関する全ては、私が起こした事だと報告します”
と手紙を書いて、院長室を訪ねてしまうんですよね。ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、何度もスンジュはインチョルに電話してましたが…
インチョルは、シニョンの元を訪ね、
「最初から離婚する気はなかったんだな?」と問うてたんですよね。
「そうよ、でも離婚する。その女と離れたくないと頼むから。誰なの?あなたの相手は?どうせ離婚するんだから教えてよ」と問い返すシニョン。
だけど、インチョルは答えず…

「自分がクビになっても、その女を守るのね?望み通り結婚してあげる。私なしでも、成功出来るんでしょ?明日、裁判所で」と言い放ち、帰ろうとするシニョンに、
「おまえが必要だ、俺を捨てるな」と言い、引き留めるインチョル。
これは、スンジュを守る為?それとも…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


おいしい人生 #12&13
しかし、スンジュとインチョルの恋愛って、どういう結末になるのか?現時点では予想がつきませんな。
以降、12&13話を緩くネタバレしてます~(^^ゞ



ここでシンジョは、ワインを落としー スンジュたちと目が合ってしまいますが…(°д°|||

その後、シンジョとスンジュはお店で話をする事に。
ま、奥さんいると聞いちゃ~シンジョも黙ってられませんよね(*´・ω・)
それでも「あの人が好きなの」と訴えるスンジュを思わずビンタしてしまうシンジョ。

結局、スンジュは1人で家に戻りますが…
ジェヒョクは、シンジョがすぐ戻らないと聞き、後日改める事に…。

翌朝、シンジョはスンジュに、
「一晩中考えてみた。でも余計な欲を出すな。たとえ好きでも、我慢すべきだ」
と説得を試みますが…
「あの人でなきゃ、ダメなの。好きになるのもいけないの?」とスンジュに返され、
シンジョは「お前が出来ないなら、俺が会って決着をつける」と大声をあげてしまいます。
ボンスンがビックリして、部屋まで見に来てましたけど…(´-ω-`)

結局、シンジョは意を決しー
インチョルに会いに行くも、ジェヒョクに声を掛けられてしまうんですよね。
ここでジェヒョクから、スンジュとの結婚を両親に話したと言われー
シンジョは、2人を結婚させようと考えるんですな。

その後、ジェヒョクはスンジュに顔合わせの話を切り出してましたけど…
でもスンジュに、
「あんたにふさわしい人は他にいる。私も別の人にするから」と突き放されるんですよね。

同じ頃ー
ジンジュはヨンギと事業パートナーになる契約を交わしちゃってましたけど~?Σ(-∀-;)
更に、ヨンギにとある事業主を紹介すると口車に乗せられ、ホテルへ向かう事に…
でもヨンギの妻に浮気相手と勘違いされ、契約を台無しにされてましたよね(*´・∀・)

ま、確かに車内の会話の内容を聞いたら、浮気してるように聞こえん事もなかったけど…
だからって、ジンジュも天敵のシンジョに泣きつくかね~?(・д・`*)

あれから、ジェボクはずっと悩んでましたが…
結局ジュヒョンを救いたいが為に、ソックの仕事を引き受けてしまうんよね(*´・ω・)

その頃、ジュヒョンはクラブから逃げだそうとして…即、部下に捕まってましたが…
そこにジェボクがやって来てー
ジュヒョンの手を握りしめ「出してやる」と言うも、
「私はどうにもならない。だから関わらないで」と返すジュヒョン。
でもジェボクは「家族が待ってるんだろ?1人でも、お前の幸せを願う人がいるなら、まだ終わりじゃない。必ず出してやる。信じろ」と言うんよね~(yωy*)

そしてインチョルも、シンジョに会いに店を訪ねてましたが…
「何故、来た?スンジュは俺の娘だ。とても冷静じゃいられない。一体どういうつもりなんだ?」と責めるシンジョを「先生」と呼ぶインチョル。

ここでシンジョは「先生はあんただ。先生と呼ばれるなら恥じないように生きるべきだ」とカマすんですよね。
しかし「私は本気でスンジュを思っています」とインチョルも引きません(ヾノ・∀・`)

と、そこにジンジュがやって来ますが…
でもシンジョに「帰ってくれ!」と怒鳴られ、おとなしく出て行くんですよねー。
あの時の“慰めハンカチ効果”があったんかしらね~?(*´・∀・)
ジンジュのあまりの素直さに、ちと拍子抜けでしたが…(笑)

更に「あの子は愛してはいけない人を思って苦しんでいる。味方など、どこにもいない。間違った道はここで終わりだ」と言い退けるシンジョに、
「私は離婚します。時間を下さい」と懇願するインチョル。

てかジンジュが、外で聞いてますけど?(*-ω-*)
ここでシンジョはインチョルを殴ろうとするも、殴れないんよね(´-ω-`)
この後「本当に愛しているなら、手放してくれ」と土下座して頼んでましたが…
それに、どんなにインチョルがスンジュを愛してると言ったところで、離婚もしてないし、何だか説得力ないよね?と思っちまったんですけどね(o´Д`)=з

その後、インチョルはシニョンの店へ行き、離婚話を切り出すつもりだったようですが…
しかし店がトラブってるのを見て、そのまま帰っちゃうんですよね。

そしてインチョルが家に帰ると、スンジュが料理を作って、待っていてー
「ここに来ちゃダメって分かってたけど、会いたくて来ちゃった」
と笑顔で言うスンジュに、
インチョルは「君がいると心が安らぐ」と返すんですよね。

その頃、ジェボクはピョン社長から持ち分放棄の覚書を奪う為、アジトにいた男たちを殴りつけてましたけど…
何だか、かっちょいいですやん~(人*´∀`)

その後、ジェボクは、ソックに覚書を渡してましたが…
「これだけで済むと?これからが始まりだ」と言い放つソック(°д°|||
ジェボクは、ソックが差し出した酒を蹴り上げ、胸ぐらを掴んでましたけど…
しかし、そこに部下が来た為、止めざる得なくなるんですよね(´-ω-`)

そしてクラブの部屋を回り、ジュヒョンを見つけて連れだそうとするジェボクなんですがー
しかしジュヒョンを庇って殴られた時に気絶してしまいましたけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

*~*~*~*~*~*~

次、13話です。
結局、インチョルは昼間にシンジョと会った事をスンジュに話しー
「君だけに負担は掛けたくなかった」と言うんですよね( `・ω・)
これを聞き、スンジュは「感謝します」と返してましたけど…

と、ここでスンジュの携帯にジュヒョンから「お願い、助けて」と電話が入ります。
スンジュも、ここで帰って良かったですな。あの後、入れ違いでシニョンが来てたし…
スンジュは即、病院へ戻り、ジェボクとジュヒョンが知り合いだった事を知りー
そしてジュヒョンも、ジェボクがシンジョの店で働いてる事を知るんですよね。
その後、スンジュから電話を受け、シンジョとジョンヒョンもお見舞いに来てましたけど…

あの後、ヨンギはジンジュに大きな花束と謝罪のカードを送ってましたけど…
「こんなもので、機嫌とろうなんて…」てな悪態をついてたジンジュ(-∀-`; )

結局、ジュヒョンはシンジョたちと家に戻って来るんですよね。
これまた、ジュヒョンのホステスっぼい姿を見て…
「ボンの教育によくない」とか文句をたれるジンジュ。
…てか、あんたの格好も大概やけど?(*-ω-*)

その後、シンジョはジュヒョンに「ジェボクと、どうやって知り合ったのか?」と聞いてましたけど…
ジュヒョンは「借金取りに追われてた時、偶然助けてくれた」と正直に話してましたね。
ここで、更に畳みかけるように問い詰めてくるジョンヒョンが、やな感じィ~(y゚ロ゚)y

翌日、ジェヒョクはイングに「スンジュのお義父さんが、両親に会いたがってます」と話しを切り出しますが…
意外にも、グムスクは会うと言ってましたけど…何か企んでそうよね?(*´・ω・)

その後、ジェヒョクはスンジュに「週末、家に来るだろ?」
と、かなり唐突に誘ってましたが…
「この話はなかった事にして。何故、ご両親が許してくれたのか分からないけど、本心じゃないわ。念を押されたのに。父には私から話すから」と言われてしまいます(´・_・`)

結局、ジェボクもジョンヒョンからジュヒョンが妹だと聞いてましたが…
相変わらずジョンヒョンは、ジェボクの為に、お粥作ったりしてましたが…
しかし、こういっちゃ~なんですが、ジョンヒョンも正社員の採用を先延ばしにしてまで、何でジェボクの元へ行くかね?完全な片思いなのに…(o´Д`)=з

その後ジュヒョンは、
“どうせなら堂々と戻りたかった。私の居場所はここじゃない。どこにいても元気にしてるから探さないで” てな内容の手紙を残し、家出しちゃうんですが…
即、シンジョに見つけられてましたよね(・・*)

ここでシンジョは、初めてジュヒョンを殴りー
「何故俺を困らせる?いつまで困らせるんだ?」と責めてましたが…

でも、あんだけジュヒョンにツンケンしていたジョンヒョンも、この事があってジュヒョンへの態度が一変するんですよね( `・ω・)

その後、シンジョはジョンヒョンに、
「明日顔合わせだから、ジュヒョンを連れて服を買いに行け」
と言い、カードを渡してましたが…

しかも買いに行ったお店にヨヌがいてー
ジョンヒョンは、服を横取りされてましたけど…値段がお高かったんですよね。
それよりヨヌは、グムスクに煽てられ~ジェヒョクと結婚する気満々になってるようですが~?(*゚▽゚)ノ

その頃、ジェヒョクはスンジュに顔合わせの時間と場所を書いた紙を渡しー
「無理強いはしない」と言ってましたが…σ(・ε・〃)

でも、結局シンジョに「顔合わせに来なければ、病院で全てバラす。カン科長は去るべき人だと」と脅され、行かざる得なくなるんですよね(*-ω-*)

しかし、そこにインチョルも来ておりー
どうやらシニョンから事情を聞かされないまま、来てしまったらしく、
インチョルは、スンジュに「こういう事は先に言ってくれ」と、責めてましたけど…

「私も来るつもりはなかったんです。このまま一緒に帰りますか?先生の言う通りにします」と選択を迫るスンジュ。
インチョルは「俺には耐えられない」と返してましたが…その場をシニョンが見ちゃってましたけど~(゚Д゚≡゚Д゚)
この後、どうするんかしらね~?(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


おいしい人生 #10&11
ジュヒョンの元カレも苦手だけど、ジョンヒョンもどうかと思う、今日この頃…(。´>д<)っ彡
以降、ネタバレしてます~(^^ゞ

まず10話
結局、ジェヒョクは見合い中のスンジュを強引に連れ去りー
「見合いで結婚するくらいなら、俺たちやり直そう」と言われ、困惑するスンジュ。
この事を知ったグムスクは、ジェヒョクからスンジュを引き離そうと、あれこれ調べ始めるんですよね(´-ω-`)

あと相変わらず、どコメディーなジョンヒョンとテヒョンですが…
ジョンヒョンは、自分が書いた企画書をテヒョンに修正すると言われ、プライドが傷ついたらしく、奪い返そうと躍起になるんですがー
そこにヘランが来てしまい、また誤解を受けるんですよね。
ジョンヒョンは以前したお見合いの件で、ヘランに責められますが…
「本人に謝りましたから」と、めちゃ開き直りな返しをしてましたよね(-∀-`; )

この後だったか、ボンスンが子供たちにチヂミを作ってあげてたんですけど…真っ先にジョンヒョンが食いついていてー
幼い頃、服にしろ、食べ物にしろ、常に姉妹の間で争奪戦だったと言うジョンヒョン。
にしても、大人げないというか…相手は幼い子供なのにねー。
どうも、彼女のこういうガッついたとこが、私は苦手です…σ(^_^;)

翌日、グムスクは早速スンジュに釘を刺しに来るんですがー
ここでシンジョの事を悪く言われ、スンジュは反論するんですよね。
そこにジェヒョクがやって来てー
グムスクに「僕が、スンジュに結婚を申し込んだんだ。どんなに反対しても、スンジュと結婚する」と宣言しますが…
ジェヒョクは、その場にいたインチョルにも、結婚宣言をしてましたよね。

同じ頃、ジェボクがジェヒョンの家に唐辛子とサンチュの苗を持って来てましたが…
「育てるのは苦手」と言うジュヒョンに、「シ~」するジェボク。
何か可愛かったな~。
そして借金をいつ返しにいくのか?心配するジェボクに、ジュヒョンは1人で返しに行くと返してましたけど…

その後、店に戻ったジェボクにジョンヒョンがモーションかけてましたが、ジェボクは「彼女がいる」とハッキリ言っちゃうんですよね。
ジョンヒョンは、かなりショックを受けてましたけど…(-∀-)

その後、ジェヒョクはスンジュを待ち伏せして、
「母に気分を害されただろう?デートしよう」と言って、買い物に付き合わせるんですよね。
最初はジェヒョクの事をスンジュの気持ちも確かめずに暴走しまくりやん~と思っていたけど…
ここで、スンジュに靴を買ってあげるのかと思いきやー
千ウォンだけ貰い「靴を送ると去られる伝説が」と告げ、ニコッと笑うジェヒョク。
次に「僕のスーツを一緒に見て欲しい」とスンジュに頼んでましたけど…
ちと上手く言えませんが…この辺のシーンを見てて、ジェヒョクって結構いい奴やんか~と、私の中で気持ちが変わったんですよねヾ(・∀・`*)

しかし、ここにシニョンとインチョルが来ていて、4人で食事する事になりー
ここでジェヒョクはインチョルに「僕たちの事を応援してくれる?」と問いますが…
「決めたんだろ?俺の意見は不要だ」と返すインチョル。
スンジュは、この言葉にショックを受けて、トイレに行くんですよね。

その帰り、インチョルにばったり会いー
「何故、こんな…」と言ってくるインチョルに、
「ジェヒョクは、いい相手だと言ってたでしょ?付き合っちゃダメなの?」と突き放すスンジュ。
そこにシニョンがやって来て、話は終結ー。

その後、スンジュはジェヒョクに家まで送って貰った時に、
「ここまでよ」と線引きしようとしてましたけど…
ジェヒョクに「負けないようにしよう」と言われ、何も返せなくなっちゃう(´・ω・)

あとジンジュは、ヨンギが提案した弁当の納品書の契約書に勝手にハンコを押してましたが…
その後、シンジョが乗り込んできてー
シンジョが免職したのは自分のせいだと、潮らしい事を言い始めるヨンギ。
でも、これは本音ではなく作戦だったらしい。
しかし、その言葉をシンジョはすっかり信じてしまったよう…(=-ω-)

その後、ジュヒョンは元カレと借金を一緒に返しに行く事に。
その時、ジェボクから電話が入り、ジュヒョンは「今から返しに行く」と話します。
これを聞き、ジェボクはジュヒョンが無事借金を返したら、お祝いしようと、お店の女の子にケーキを作って欲しいと頼むんですよね。

しかしこの元カレ、トイレに入った時にお金を偽札にすり替えて、逃げて行くんですよね。
いったいどこまで…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
てか、何であそこでジュヒョンもお金が入った袋を渡すかな~?(*´・Д・)
その後、ジュヒョンはソックにお金を返しに行きますが…
中身を見て、怒り狂うソック。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

次、11話。
その頃、ジェボクはジュヒョンの家に到着し、ルンルン気分で唐辛子とサンチュの水やりをしてましたが…
でも中々ジュヒョンから連絡が来なくて、心配になって電話するんですよね(*´・ω・)
しかし出たのは、ソックでー
「この女、金を持ってなかった。恋人が奪っていった!」と言われ、
ジェボクは、バイクでソックの事務所に乗り込んで行きますが…
ジュヒョンは、部下にクラブに連れて行かれてしまい、すれ違いにー。

ソックに会うなり、足蹴りされてしまうジェボクですが、
「俺が何とかする。彼女に手を出すな」と訴えます。
この後、ソックから「お前が1つ仕事をしたら、あの女を解放する。決心したら電話しろ」と言われるんですけど…
詳細はまだ分かりませんが、何をやらせる気なんですかね…?(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、スンジュは病院で明け方までコールが続いて、眠れなかったようで…翌朝の往診巡回中に倒れてしまいます。
ここでインチョルが起こそうとしますが…「僕がやります」と制するジェヒョク。

その後、ジェヒョクはスンジュを家まで送りー
そこでジョンヒョンに「姉とはどうなりました?」と聞かれるも、
それには答えず「スンジュをよろしくお願いします」と言うに留めるんですよね。

ジェヒョクは、そのまま病院に戻りー
シニョンに「母の言う事を聞いて。彼女と別れて」と言われてましたけど…
しかし、シニョンのスカート丈短すぎへん~?
何かそういうとこばっか、目についてまうわ…(-∀-`; )
その後、インチョルに「あなたから弟に言い聞かせて」と頼んでましたが…

あれからジェボクも必死に金策してましたけど…
その際、ジョンヒョンとすれ違うも、見事に素通りするジェボク。
ジョンヒョンはショックを受けて、自棄ビールを飲みに行くんですよね。
で、ここにまたテヒョンが来るとー。
てかジョンヒョンの完全な片思いなのに…ジェボクを私の物なんて、よく言えたもんやね?
しかもテヒョンも、飲めないビールをかっ食らいー
結局、またもジョンヒョンが家まで送る羽目に…(゚∀゚ゞ
そこで、またまたヘランに会ってしまい、今回も?ジョンヒョン、急いで逃げてましたな。

そしてインチョルも、家に戻ってすぐスンジュに電話を入れてましたけど…
シンジョが出るんですよね。
その後、スンジュに代わってましたが、事務的にお礼だけ言って切ってしまうー。

しかしヨヌは、メゲませんな~。
ジェヒョクからメールも電話も無視されて…
脈なしって、何となく分かりそうなもんなんですが…( `・ω・)

その後、ジェヒョクから「彼女がいるし、連絡して来るな」とハッキリ言われ、諦めるのかと思いきやー
グムスクに会いに行っちゃうんですよね~。
でもグムスクは、ヨヌを利用しようと目論んでるようで…( ´・ω・`)

翌日、スンジュは図書館に出掛けてましたが…インチョルを見掛けてしまうんですよね。
ここで昔、インチョルを追っかけていた頃の事を思い出し、切なくなるスンジュ。

その夜、ジェヒョクがスンジュの家を訪ねてましたが、スンジュはまだ戻っておらずー
でもジェヒョクは、シンジョにスンジュとの結婚の承諾を得ようとしてたんですよね。
シンジョは嬉しそうでしたが、
「でも君の両親が、娘をよく思ってないのかと思って」と探りを入れておりー
そこにジンジュが割り込んで来てましたけど…σ(゚∀゚)

その後、インチョルはスンジュの家前まで、車で来てしまいます。
しかしスンジュは、ちょうどバスから降りたところで…
インチョルから電話が入っていたけど、出なかったんですよね。
留守電には、
“俺がここまで来ても良かったのか?もう苦しめない。これが俺に出来る最善の事だ”と入っておりー

結局、家前で2人は会ってしまうんですよね。
「そんな事を言いに、ここまで来たの?ほっとけばいいのに…そう言えば、先生の気が楽になるんですか?」と責めるスンジュに、
「具合は大丈夫か?」と聞くインチョル。
「大丈夫なわけない。どこに行っても、先生が付きまとう。死ぬほど苦しくても、別れられると思ってたのに…ここに来ちゃダメでした」と涙ながらに訴えるスンジュをインチョルは思わず抱き締めてしまいますが…
「これから、どうしたら…(/_;)」と呟くスンジュ。

そこにワインを取りに店に行ってたシンジョが通り掛かりー
その光景を見てしまいましたけど…(*´>д<)

そもそも一緒に働いてる限り、簡単に気持ちを振り切れるはずがないですよね…。
ホント、これからどうするんだろ?(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]