忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい人生 #2&3
まだまだ分からない事も多々ありますが、3話まで見て何とな~く見えてきた部分もあるかな~。
以降、緩~いネタバレ含む感想文となってます(^^ゞ


あの後、何とか2人で逃げ切りー
ジェボクは、ジュヒョンに財布の件で誤解していた事を謝ります。
私が見逃してたのか、まだ明かされていないのか分かりませんが…
ジェボクは前科者だったようで、借金取りのボス=ソックと顔見知りのようですな。

あと、ジェヒョクは昔からずっとスンジュの事が好きなようで~
出勤時には、迎えに来るし「結婚しよう(///ω///)」と何度も言っているらしくー
スンジュは、その度に「他に好きな人がいる(´・ω・`)」と告げているにも関わらず、本気に取られていないみたい(^_^;)

そして、今回突然ボンスンの娘ジンジュが、息子のジェームズ?韓国名=ポン を連れて、アメリカから帰国。
どうも、ナムド屋を自分の物にしようと目論んでるようですが…
何か化粧とか、めちゃケバケバしいやんね?そういうキャラ設定なのかもしれないけど…(´-ω-`)
まだ明かされてないけど、私は勝手に旦那に離婚されたんじゃないの~?とか思ってるんですけどね~(^_^;)
いきなりシンジョと衝突して、かなり大騒ぎになってたし…これから、更にかき回しそうですな。

そしてテヒョンは、ジョンヒョンがスンジュだと思い込んでるんですよねー。
前回、ジョンヒョンに奪われた免許を返してもらう為、スンジュの病院に乗り込んで来るテヒョン。ジョンヒョンは、急いでスンジュの白衣を来て病院に向かいますが、先にテヒョンが到着してしまいー

受付で、スンジュを呼び出すテヒョン。
そこにジェヒョクが通りかかり、スンジュがお見合いしたと話を聞いてしまいます。
まぁ、これはすぐ誤解だと分かりますが…
このままだと「スンジュが他の男に取られてしまう(゚ω゚;)」
と焦ったジェヒョクは、予告なしにスンジュを家族の食事会に連れてってしまいます。
しかも、スンジュの好きな彼=インチョルも同席してるしー
てか~インチョルは、ジェヒョクの姉と結婚してたんですね。だから科長になれたのか…(゚∀゚)

めちゃ引き気味のスンジュにお構いなしに「彼女にプロポーズした(^ω^)」と両親に告げるジェヒョク。
でもスンジュは「私の意思じゃありません、失礼します(´・ω・`)」と言い、帰ってしまいます。
この事で、ようやく自分に気がないと分かるジェヒョク。
てか~今まで本当に気づかんかったんやろか?(^_^;)

その後、インチョルが帰って来るのを待ち伏せしていたスンジュ。
しかし「彼はいい相手だ。迷う事はない」と言い、去って行ってしまうインチョル。

その頃、ジェボクはジュヒョンの働く店で友人と会っていましたが…
ここでまたソックの手下に見つかってしまい、成り行き上、2人で逃げる羽目に…
あの友人の言ってた「以前、お前がムショであいつらから任されたろ?それが問題らしい」って?何の事なんだか、さっぱり分かりませんでした。
この辺は、今後2人は会う事になるみたいなので、直々明らかになるんでしょうかねー。

後日、ジュヒョンは元カレに会いに行き「何故、あんたの代わりに借金取りに追われるわけ?(*`Д´*)ノ」と文句を言いに言ってましたけど…。
ジュヒョンが家出したのは、彼と暮らす為だったんですかね。
いつの間に会ったのか「肉を食べろと言われた」とシンジョから預かってたお金をジュヒョンに渡し、去ってく元カレ。

その後、ジュヒョンはシンジョに電話していましたが…
「ジュヒョンだな?どこにいる?すぐ迎えに行く(〃゚д゚;)」と言われ、即電話を切っちゃうジュヒョン。
そして貰ったお金で、涙ながらに肉を頬張ってましたが…
あの様子からすると、絶縁した訳でもなさそうなんですけどねぇー。何で、ジュヒョン戻ろうとしないんだろ(・_・ ?)

あれからジェヒョクは、同窓会の集まりでヨヌを紹介されてましたがー
何かヨヌは、ジェヒョクをめちゃ気に入ったようで、勝手に名札を拝借してましたね(^_^;)

同じ日だったか、インチョルがスンジュを「仕事に集中していない」と言う理由で叱ってましたけどー
この夜、インチョルはスンジュに会いに近所まで車で来てたんですよね。
でもスンジュがミヒョンと一緒に歩いていたので、声は掛けず、メールを送り帰って行くんですが…
スンジュは、すぐ追っかけるも追い付けず、電話をかけます。
「私にそばにいろと行って下さい(´・ω・`)」って言ってましたが、これって不倫よね?

ヨヌは、早速次の日にジェヒョクの名札を返しに来てましたね。
そこに居合わせたジョンヒョンが、2人の会話を興味深く聞いてましたけど~
ジョンヒョンは、スンジュがセミナーに行くっていうんで、荷造りをして持って来てくれたようです。

そのセミナーなんですが、実はインチョルのセミナーについて行ったんですな。
2人で楽しくドライブし、とにかくスンジュは済州島で好き好きビームを出しまくり~(*゚▽゚)ノでー
しかも「俺も一緒にいたかった」と告白するインチョル。
この後も、2人で楽しい夜を過ごすのかと思いきやー 妻が突然、インチョルに会いに来てましたぞ~(゚∀゚;)
その場を見たスンジュは…
う~む、どう考えても爽やかな展開…にはならんよね~(^_^;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

おいしい人生 #1 を見てみました♪
あらすじ:“おいしい人生”のレシピが詰まった甘くてほろ苦いロマンティック・ラブコメディーです。(ホームドラマchより)


キャスト:ユン・ジョンヒ(チャン・スンジュ/チャン家長女=韓国病院外科レジデント)、パク・ユンジェ(イ・ジェボク/ナムド屋の見習い料理人)、イム・チェム(チャン・シンジョ/チャン家家長=ナムド屋料理長)、リュ・ヒョンギョン(チャン・ジョンヒョン/チャン家次女=フリー記者)、ユ・ダイン(チャン・ジュヒョン/チャン家三女)、ヘリ(チャン・ミヒョン/チャン家四女=高校生)、ユン・ミラ(ハン・ボンスン/ナムド屋代表)、イェ・ジウォン(オ・ジンジュ/ボンスン娘)、イ・ミッウム(オ・ポン/ジンジュ息子)、ユ・ヨンソク(チェ・ジェヒョク/スンジュの同期)、パク・クニョン(チェ・イング/ジェヒョク父=韓国病院院長)、ウォン・ジョンネ(ファン・グムスク/ジェヒョク母)、ユ・ソジン(チェ・シニョン/ジェヒョク姉)、チェ・ウォニョン(カン・インチョル/韓国病院外科長)、キム・ハクチョル(ミン・ヨンギ/旅行会社代表)、イ・ウンギョン(チョ・ヘラン/ヨンギ妻)、チョン・ジュン(ミン・テヒョン/ヨンギ息子)、イ・ソンミン(ミン・ヨヌ/ヨンギ娘)、アン・ソクファン(チョ・ビョング/ナムド屋副料理長)、ヨム・ヒョンソ(チョ・ミソ/ビョング姪) ほか


ホームドラマchにて始まりました「おいしい人生」遅まきながら覗いてみました♪
まず、始めに感じたのは料理の色彩が綺麗だし、おいしそう~(o^^o)♪
そして、何となくホームドラマ特有のドタバタ劇があるのかな~?
正直その辺は、あまり得意ではないんですけど…(^_^;)
まぁ先の事は分かりませんが、続きは気になったので、視聴していこうと思ってます。

尚、レビューについては、今あれこれドラマに手を出し過ぎている為、今後は数話まとめて~という形になると思います。
では、毎度のことながら1話という事で、かなり緩~いネタバレ感想となっております(^^ゞ


長女のスンジュは、父シンジョに強引に持って来られたお見合いを毎回次女ジョンヒョンに行かせていましたが、3度目のお見合いの席にシンジョが様子を見に来た為、大目玉を食らってしまいます(@_@。

どうやらスンジュは、同じ病院で働く外科長インチョルが好きらしくー
まだ片想い?もしや不倫?と、勝手に想像してますけど(^_^;)
ある日、インチョルを食事に誘い、いきなり告白してましたけど…大胆というか何というか…ね(笑)でも、彼女がどういうキャラなのかまだ分かりませんな(゚∀゚ゞ

で、次女のジョンヒョンですが、その3度目のお見合いに行く際、車にひかれそうになってましたが…
その車に乗っていた男テヒョンが、実はお見合いの相手だったんですよねー。
実際、車に当たった訳じゃないけど「事故の後遺症は、後になって出るものよ<(`^´)>」と言い掛かりをつけ、テヒョンの名刺と免許証を強引に奪っていったジョンヒョン。
これを返しそびれた事から、また2人は会う事になるんですけど…いずれ恋愛に絡んでくるのかな?
でも、このテヒョン。見合いの席でジョンヒョンに「ちょっと待ってて下さい」と言われ、ほったらかしにされてたんですけど、友人だかに「ちょっと待ってと言われたら、何時間くらいの事かな?(^ω^ゞ」って、真顔で聞いてましたよねー。かなり天然っぽいなーと、思わず笑っちまいました(´∇`)

あと三女のジュヒョンが原因は不明ですが、家出中らしくー
多分、セーラームーンの服着て、ナイトクラブのビラ配りをしていた子よね?(゚∀゚)
元カレが借金をする際、勝手にジュヒョンを保証人にしたらしく、借金取りに追いかけ回されてましたけど…
そこへ、たまたま通りかかったジェボクが助けるんですね。
しかし、お礼も言わず去って行くジュヒョン。
「無礼な女だ(゚A゚)」と悪態をついてましたが、多分ジェボクはジュヒョンがシンジョの三女って事を知らないんでしょうね。

しかもその後、財布が無くなっててー
ジュヒョンが盗んだと思い込み、問い詰めに行くジェボク。
しかし、そこにまた借金取りが来た為、バスに乗り逃げて行ったジュヒョン。
その時、彼女はスマホを落としてしまい、ジェボクが拾うんですが…。
実は、財布も車内に落ちていて、完全なジェボクの早とちり~(*゚◇゚)ノ
ジェボクは「スマホを返したいし、謝りたい(_ _)」と思うものの…電話がかかって来ません。

一方、職場仲間からサプライズで誕生日祝いをして貰ったシンジョ。
そこで、ボンスンから料理長→理事へ昇進させると言われ、任命状を貰ってましたね~。

その後、ようやくジュヒョンから電話がかかって来ます。
まず財布の件を謝るジェボク。
そして「スマホを持って来て(-.-)」と言われ、ジュヒョンとの待ち合わせ場所へ向かいます。
しかし、またもや借金取りに絡まれている彼女を見て、ジェボクは猛然とやって来ますがー。 ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


愛の選択~産婦人科の女医~ #3「別れの決断」
実はですね…一旦記事は書き上げたものの、どうも産婦人科だからなのか結構デリケートな病気が多く出てくるんですよね。
なので恒例の?ネタバレ全開がしづらく、今後はどうするかな~と模索中…
という事で、今回は緩いネタバレを含む感想文になってます(^^ゞ



検査は、サンシクがするものの、完全に主導権握りっぱなしのヘヨン。
サンシクも、ついつい「妊娠初期の過労は良くないです」とか言っちゃいますが、全く聞く耳持たないヘヨン。
相変わらず「私に構わないで」と冷たく突き放されても、サンシクは心配なんですよねー。

あと、今回初めて知りましたが、2/24に生まれた男の子は大成するのだとか。
だからしてか、次々に「2/24に帝王切開したい」という患者が殺到して来ます。

今回、診察を受けに来たキム・スンファもその1人で…
だけど、妊娠高血圧症候群と子宮内胎児発育遅延と診断され、ヘヨンに断られてしまうんですよね。
で、何でそんなにこだわるのか?と聞けばー
同じ日に生まれたけど、時間だけが違った同級生が芸能人になったのに、自分には運がないのだとー。
だから子供には、強運をあげたいと思ってるらしいんですな。
そんなスンファを非難するギョンウ。
でも、彼もヨンミと相性が悪いから別れるとか言ってて、人の事言われへんやんね?と思ったんですけどねー ┐('~`;)┌

あとジェソクの仕事って、何だか大変そうですよねー。
そういうビデオを、いちいちチェックしなきゃいけない(..;)…でも、案外ドライな部分もあるのかもですね。でないと、こういう仕事って、きっと出来ないやんね?
とはいえ、今回ジェソクが診察したムニョンに「合わないのは、夫だけかもしれないから」と浮気を促すアドバイス…あれって、いいのん~?(^_^;)

そして何より、スジンの病気が気の毒だったんですよね…。
元々、結婚の約束をしてたけど、完治するか分からない…したとしても1年かかると言われ、スジンは別れを決意するんですけど…彼は待っててくれるみたい(^^)
でもスジンは、受け入れる事が出来るんでしょうか…。

結局、スンファはヘヨンに安静にするよう言われるも、勝手に退院してしまいー
たまたまヘヨンとサンシクに見つけてもらったから良かったものの、スーパーで子供を産む事になってしまうんですよね。しかし、あれって凄い体験やんね?(^_^;)

その後、病院へ戻ったスンファは「良かった~小児科と産婦人科の先生がいて。この子は強運を持ってる♪o(^o^)o」って喜んでましたが…物は考えよう…かなー?(笑)

とにかく、この事があってヘヨンとサンシクは、ますますお近づきになった気がしますよね。
でも、それをソジンが見逃すはずもなくー
大体、離婚をしないし、子供を産む事も許可しなかったくせに、ホント勝手やわ(-_-;)と、ずっと私は思ってますけど。

サンシクがヘヨンの為にと、タラ汁をこしらえてる最中に、ヘヨンを尋ねてきていたソジン。
ヘヨンは別れ話をしようとするも、ソジンには全くその気はなくー
焦ったのか、つい強引にヘヨンにキスしてしまうソジン。ちっともロマンチックじゃ~ないし…(^_^;)
そこにタラ汁が出来たからと、ヘヨンを呼びに来たサンシクがキスシーンを見てしまいー
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


愛の選択~産婦人科の女医~ #2「秘密」
いやぁ~、後半めちゃ泣けましたー(T^T) 最近、涙腺が緩すぎかしらん~?(笑) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あれから、何とかユンジンを救ったヘヨン。
しかしチョン科長、自分は役に立たんかったくせに「担当患者だろ?何故携帯に出なかった?ヽ(`o´)ノ」とか、ヘヨンの事を怒鳴りつけて…やな感じですな(ーー;)

そして、赤ちゃんはサンシクが救ったようで「容態は落ち着きました」とユンジンに説明しますが… 
「感謝するとでも?(-_- )」と絡まれてしまいます。
しかし「医者は感謝される為に働くのではありません」と穏やかに返すサンシク。

その後、へヨンの元に再びヨニムがやって来ますが…
結局、根負けしてへヨンは検査する事に。まぁ、幸い夫の子だったみたいですが(^_^;)

次に、ユンジンの病室を尋ねるへヨン。しかし彼女は見当たらずー。
散々走り回って探し、ようやく屋上でユンジンを見つけるヘヨンとサンシク。
「人って薄情ね。VIPとして入院したのに…夫は代理人を通して連絡してくるようになった(ノД`)」と嘆くユンジン。
サンシクは「あの赤ちゃんは強いです。一晩中、死と闘いました。今、あなたの子に必要なのは“よくやった”と励ましてくれる人です」と諭しますが…

それでも赤ちゃんに会おうとしないユンジンに「死と闘う赤ちゃんに母親の顔を見せなさい。世間には、いい顔をするくせに子供に冷たくするの?(゚ロ゚)」とヘヨンは言いますが…
「子供は私に何をくれるの?罪の意識?良心の呵責?(*゚д゚*)」とユンジンに返され、何も言えなくなってしまいます。
でも、サンシクが「安心感です(´ー`)」って即答するんですよね。
どうやらサンシクは、患者と心で向き合うタイプの医者なのかな~?(・∀・)

その後、ユンジンの気持ちに変化が現れていたようですがー
果たして、赤ちゃんが退院となった時に彼女は迎えに来るんでしょうか…。

次に、キム・ギョンミという患者が運ばれて来ます。
無事、女の子を出産したものの、子宮を摘出しないと命が危ないと警告されているのにも関わらず、夫は「跡継ぎが欲しいから」と手術の同意書にサインしません。
見かねたヘヨンは「息子が欲しいと?摘出しても、生存確率は5割以下。しかもサインを貰えず手術が遅れているので、今の確率は2割未満です。私は患者を助けます。その後に離婚して代理母でも探して。このまま奥さんが死んでも、再婚するはめになりますよ」とひぇ~(@_@;)な物言いに、即サインする夫。
周りがヘヨンの言い方を“冷たい”“キツい”という中ー
サンシクは「緊急事態なら、仕方ない事だよ(^^ゞ」と援護していましたね。
それを聞いたソジンは、ちと渋い顔をしていましたがー。

次に来た患者は、双子を身ごもっていました。
こちらは、第1子は健康体で産まれるも、第2子が魚鱗癬(ギョリンセン)という病気を持って、産まれて来てしまいます。
皮膚が魚のウロコ状態になっている赤ちゃんを見た看護師たちは「今までに見た事がない(゚Д゚;)」と口々に言いー
さすがのヘヨンもビックリしたようで…サンシクが「これを飲んで落ち着いて」と飲み物を渡しに来ます。

そこへ双子父が2人目の様子を聞きに来ますがー
即、サンシクに説明をふるヘヨン。
しかし、サンシクは言葉に詰まってしまいます。
それを察した双子父に「生きていますか?」と問われ、第2子を見せる為に分娩室へと案内しますが…
「この子が僕の子ですか?(/_;)」と涙する双子父。
サンシクは、魚鱗癬にかかっている事、そして最も深刻な病状で、もって1~2ヶ月しか生きられない事などを説明します。
「僕の赤ちゃん、可哀想に…(/_;)」と涙する双子父に泣ける…(T^T)

そして、双子母が何度もヘヨンやサンシクに第2子の様子を聞いてきますが…
でも、双子父に首を横に振られ「まだ安定してないので、会えないんです」とごまかすヘヨン。

その後、ギョンミの容態が急変してしまい、夫が「子宮も息子も要らないから、妻だけは助けて下さい」とヘヨンにすがり頼んでましたが…
ところが、ここでお見舞いに来ていた子供がギョンミを見て「お母さん(T-T)」と呼んだ為、連れ子がいた事が相手の姑にバレてしまいー
姑同士のバトル勃発となってしまいます。夫は隠して結婚したらしいですな。
しかし、人の命が危ないてのに…何やってんだ?( ̄。 ̄;)って感じでしたよね。

一方、双子母はついに第2子をNICUまで見に来てしまいます。
サンシクは、必死に阻止してたようなんですが…そこにヘヨンもやって来ます。
「障害があっても、手足がなくても平気です(ToT)」と必死に訴える双子母。
しばらくして、双子父が宥めにやって来ますが… 
ここで、サンシクは「申し訳ありません。穏やかに逝きました。手は尽くしましたが、状態が悪すぎました…(_ _)」と謝罪します。
双子母は、動揺しながらも「私を赤ちゃんに会わせて下さい。生きてる間は無理だったけど、抱いてあげたい…(ToT)」と言い…
しかし、双子父が「僕が抱いてあげたよ。腕の中で旅立った。しっかり抱き締めたから、寂しくないはずだ(T-T)」と双子母を抱き締め、宥めます。
「1人で怖かったでしょうね…せめてこの帽子だけでも被せてあげたかった…(ToT)」と泣きじゃくる双子母。
もう、このシーンは涙がボロボロ出て止まりませんでした(T^T)

でも…本当はまだ第2子は亡くなってなかったんですよねー。
その後、双子父はヘヨンとサンシクに「残酷な事をしているのは分かってます。でも助かる望みのない子と会わせても辛いだけです…。僕が会いに来ます。最善を尽くして治療して下さい(/_;)」とすがるようにお願いをしていました。
そして「秘密を守って頂き、感謝しています」とも…。
双子父@ヴァンパイア検事・マスター 迫真の演技でしたね~(´▽`)

その後、ヘヨンはお腹の状態が悪くなりー
それを見掛けたソジンが駆けつけようとしますが、サンシクに先を越されてしまいます。

う~む。今後、2人はライバルになるのかしらん?(゚∀゚ゞ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


愛の選択~産婦人科の女医~ を見始めました♪ #1「望まない妊娠」
あらすじ:小さな命を宿した天才女医の究極の選択とはー
命の尊さと真実の愛を問う、韓国で大反響を呼んだ衝撃の話題作です。(LaLa TVより)

キャスト:チャン・ソヒ(ソ・ヘヨン=産婦人科科長)、コ・ジュウォン(イ・サンシク=新生児室科長)、ソ・ジソク(ワン・ジェソク=不妊治療専門医/ヘヨンの幼馴染み)、チョン・ホビン(ユン・ソジン=大学病院企画調査室長/ヘヨンの恋人)、ソン・ジュンギ(アン・ギョンウ=産婦人科レジデント/ヘヨンの部下)、イ・ヨンウン(キム・ヨンミ=産婦人科看護師/ギョンウの恋人)、ヨン・ウンギョン(センター長)、イ・ギョン(主任科長)、アン・ソニョン(イ・スクジョン=看護師長)、イ・スンヒョン(チョン・ギョンジュ=産婦人科科長)、キム・ドンギュン(シン先生=麻酔科医)、キム・ホチャン(チョン先生=産婦人科レジデント)、チユ(チャ看護師)、ヒョニョン(イ・ユンジン)、イ・ウィジョン(キム・ヨニム)、パク・ジェフン(双子の父)、ハン・ヨウン(スジン)、ファン・ヒョウン(キム・スンファ)、キム・ミリョ(キム・ムニョン)、ソン・ジル(チュンソク)、ヤン・ギファ(ジュニ)、キム・ヘジ(サンミ)、ヤン・ヒギョン(ヘヨン母)、ミン・ジヨン(ソ・ジュヨン/ヘヨン妹) ほか


1月にLaLa TVで、一挙放送されたこのドラマ。
例のごとく、全く手を着ける時間がなく、ここまで来てしまいましたが…再放送に合わせ、視聴開始します。
とはいえ、これまた週4日放送なので、確実にレビューは遅れますので、あしからず(^_^;)
今回も1話という事で、緩めのネタバレになっております(^^ゞ



今回、科長として赴任して来たヘヨンは冷静沈着で、かなり優秀な女医のようです。
前の病院で手術した際に何かあったのかな?てな感じなんですが…。
ちなみに同期はジェソクで、そこそこ話し合える仲のようです。

しかし、このヘヨン。
上司のソジンと不倫中で、しかも妊娠しておりー
友人の病院で、中絶手術をしてもらおうとしますが「彼と話し合った方がいい(_ _ )/~」と断られてしまいます。

その後、ヘヨンはヨニムという妊婦患者に子供の血液検査を依頼されますがー
浮気相手との間に出来た子供かどうか?を確かめたかったヨニムに、「夫の同意が必要」と突っぱねるヘヨン。
これにすっかり気を悪くしたヨニムなんですがー
偶然、ヘヨンとソジンが不倫をしてる事を知り、これをエサに「夫には内緒で検査して欲しい」と言ってくるんですが…。この件は何となく、ずっと引きずりそうな気がするんですよね。

そのソジンは、ヘヨンから妊娠した事を告げられますが、はっきり「離婚は出来ない」と言い切ってましたね。
どうも、ヘヨンの事を都合のいい女にしか思ってないように思えてしまったんですけど(・_・;)

あと、ダウン症の弟がいるのを隠して妊娠したユンジンという患者が出て来ましたが、ヘヨンに「帝王切開して、死産で処理して欲しい」とか言ってましたな。
人それぞれ事情があるとはいえ、皆勝手過ぎるやんね~?(*_*)と思ったんですけどねー。

そして、サンシクも新生児室科長として、この病院に赴任して来るんですよね。
その前に、ヘヨンはサンシクと共に乗ったエレベーターが故障して閉じ込められてしまい、先に御対面~(^^ゞとなっておりましたがー。

その頃、ユンジンが救急で病院に運ばれて来ておりー
チョン科長が手術する事になるんですが、噂によると、あまり手際がよくない先生らしい…(゚∀゚ゞ

そして、エレベーターの回復を待つヘヨンは、スーパーからの買い物帰りらしいサンシクから水とビーフジャーキーを買い取って食してましたが、ツワリに襲われてしまいます。
サンシクは即、ツワリを抑える針を勧めてましたが…
見ただけで、それと分かるとは凄いですな(~o~)
しかも、しばらくしてウトウトし始めたヘヨンに肩を貸したりして…
中々、優しそうな面が見受けられましたよね~(*^^)v

そして、ようやくエレベーターが動き出しー
ユンジンの状態を留守電で聞いたヘヨンは即、病院へ駆けつけますが…
手術室に入るのを止めるソジン。
「今行っても、汚名を被るだけだ。元々、休みだったんだから行かなくても問題ない( -。-)ノ」などと言われー
「失望したわ(*゚ロ゚)」と返すヘヨン。
その後、手術室に入り、テキパキ処置していくヘヨンは、中々オトコマエでしたね~(o゚▽゚)o
そうして、取り上げた子供だったんですが、全く呼吸をしておらず…
そこへ別の先生から連絡を受けたサンシクがやって来ておりましたがー ここで、つづくです。

やっぱ病院が舞台だと、現場が緊迫してますよねー。キャストも魅力的だし、続きを見るのが楽しみです♪



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]