忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #20
一体、いつになった勝負がつくのやら…?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけから、
「金融監督院と財経部は、今日の会合で経営不振に陥っている大韓銀行の売却を決定し、ニュージーランドの投資ファンドと米国の銀行が購入の意志を示している」とニュースが流れてましたけど…

どうやらテジュは、ソユンの共同議決権を無効にして、
自身の株に、ジョンユン夫婦の株、そして大韓銀行の持ち株を合わせー
ソンジンセメントの筆頭株主になり、会長の座を乗っ取る計画を立てていたよう。
更に投資バンドの資金で、大韓銀行を買収する訳ですな(。・д´・。)

これを受け、ソユンはテジュと最終決戦に挑むべくー
ジンテに「チャイルド銀行と接触して。大韓銀行を買収したらソンジンセメント株をこっちに譲るという約束付きでね」指示します(*・д・)b

でもな~
ここでの会話の中で、
ジンテが「チャン・テジュ本部長の準備は抜かりないかと」と忠告した後ー
「抜かりがなくても、ボロ家で生まれた人には手に入れられないものがある」と上から口調で返してた、ソユンがホント気に入らない~(ヾノ・ω・`)
だからこそ、テジュに勝ってほしいと思っちゃうのよね~o(・д・´*)

そして翌日の朝食時ー
ソユンが家族に「大韓銀行にソンジンセメント株が17%ある。それを私と彼(テジュ)で、それを取り合い、大韓銀行の買収に成功した方が会長の座につくわ」と告げるんですよ。
ここでウォンジェは「なら全部売ろう。会社も土地も公的機関も。だが銀行を売るのはダメだ。私が食い止める!」と必死に反論してたけど…(o゚Д゚)ノ

それを聞いて、
即、ウンジョンの機嫌取りを止めるジョンユンにホトホト呆れちまったわ…(´-д-)-3
だからソユンにナメられるんだ(笑)

この後、テジュはミンジェに協力を依頼してましたけど…
「お前が1度でも屈してくれるなら、どんな苦労もいとわない。大韓銀行の買収にソユンが成功すれば、私に屈してくれるかな?」とほくそ笑まれた挙げ句ー
「お前に明るい未来はない」と言い放って帰ってしまうんですよ(*`ω´)ノ

ここでピルトゥに「高位高官たちは、チェ・ソユンについたそうだ。このままだと、大韓銀行は取られる。チェ・ミンジェ社長を説得して…」と諭されるもー
「彼がチェ・ソユンssiにつけばチョ室長、我々の勝ちです」と返すテジュ。

更に、そこに誰かから電話が入りー
「昨日言った通りにして下さい。涙を流すのは、チェ・ミンジェ社長です」と笑顔で告げてたしで…
テジュてば、
わざと挑発する為にミンジェを呼んだんですな?ヾ(´∀`*)

あとジンテがソユンに「この件が片づいたら、百貨店を取り上げて下さい。チェサバンと離婚させ、娘を連れ帰らせて下さい。会長と理事長(ソユン)に仕えた40年、知人からお二人への口添えを頼まれても、お願いはしませんでした。最初で最後のお願いです」と頼んでましたけど…
強欲になってくウンジョンをもう見ていられなくなったのね…(o´д`o)

と、そこにミンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「テジュが会長になるのを食い止めたい。あいつからは色々、学んだ。お返しをしたい」から、ソユンに協力すると言うんですよ。

そして、入札提案書の締め切りまで、あと2日となったところで…
テジュは投資ファンドの担当者に電話で、
「金額は27億ドルでいいです。買収に成功したら、株を受け取りに行きます」と余裕顔で告げた後ー
ピルトゥに入札審査員の名簿を渡されてましたけど…
「操り人形に会っても仕方ない。必要なのは人形使いです」とか言って、丸めてポイしちゃってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

ソユン側は32億ドル、準備してるらしいのに…(o´・ω・)

でも結論から言うと、テジュが勝ったんですよ。
てのは、実はユジンを抱き込んでたんですな(v´∀`*)
彼女もミンジェに落とし前をつける機会を待ってたみたいでー
やはり別れる時は、相手に恨まれないよう、スマートにカタをつけるべきですな(*´・∀・)

そして、ついにテジュが筆頭株主になりー
こん時のピルトゥの嬉しそうな顔ったらなかったですね(´∀`*)

それとピルトゥは「万が一の為に、逃げ道を作ろう。株を現金に換えるとか、系列会社を売るとか」と提案してたけど…
でもテジュは「ここに残る。チェ・ソユンを追い出して、ソリ先輩をここに連れてくる。あのお姫様は雨と風で苦労するだろうな」と返すのよ(´・∀・`)

この後、テジュはウォンジェのいる会長室に向かいます。
ここでウォンジェに「父の肖像画はそのままにしていてくれ」と頼まれ、
テジュは意外にも快諾するんですよ。

そして「独り占めしようとするから、こうなるんです。だから僕は分配します。会長職は、義兄さんがして下さい。もう1つ会長室を作ります、共同会長になるんです。婿である僕が会社を乗っ取ったら、役員が黙っていない。あなたには長男という名分、僕には株がある。共存するんです。義兄さんの胸像の横に、僕の胸像を建てます。義兄さんは対外業務、僕は実務。誓約書を作って、公正証書にしましょう」と提案するんですけど…
もちろんウォンジェが反対する訳ありやせん~(ヾノ・∀・`)

あとソユンがジンテに、
「ソンジングループにチャン・テジュssiの時代が来た。でも、いつか終わる。部屋にあるチャン・テジュssiのベッドを処分したかったのに…何年か待たなきゃ」と嘆いてたけど…
申し訳ない位、同情出来んかったわ(ヾノ・∀・`)

その夜、ソユンはテジュと祝杯をあげるんですけど…
ここでもテジュを見下してたとか、
“腹を空かせた狐がブドウ畑に侵入した”てな、たとえ話を出して皮肉ってくるしで…(。-`ω´-)
いずれ報復するにしても、負けた時は、潔く認めたらいいのに…
これって“金持ちのお嬢様”なりのプライドなのかしらね?ε=(・д・`*)
正直、ここ数話で彼女に対する嫌悪感が倍増しちまいやしたよε-(`・ω・´)

翌日、テジュは朝食時にドンフィに「離婚するから、離婚訴訟が専門の弁護士を連れて来て」と頼んでましたけど…

「離婚はダメよ。あなたはソンジングループの筆頭株主で共同会長よ。私と離婚して、ソンジングループを持って出て行くという事でしょ?」と噛みついてくるソユンに、
テジュは「もっと前向きに考えて。僕を部屋から追い出して、君はやりたい勉強が出来る。家族は欲しい物が手に入る」と返すのよ(*´▽`)ノノ

ここで皆の顔が険しくなってたのが気になってたけど…
ウンジョンやドンフィがウォンジェとジョンユンを説得してましたなd(*´Д`*)

後日、ウォンジェはドンジンに面会しに行くんですけど…
やっぱ、ソユンが離婚したと聞いてー
「兄さんが作った会社をチャン・テジュに渡す気か!お前は長男だぞ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」と偉い剣幕で怒鳴られてましたね(;´д`)

一方、ソユンはジョンヒに会いに行きー
ソンジェからの伝言を伝えてましたけど…
ジョンヒもソユンの状況を把握してたみたいでー
「何を惜しんでるの?会社は奪われ、家族は頼りにならないのに。教えてあげようか?チャン・テジュをそばに置いておく方法を。あの男に抱かれなさい。あなたは顔も体も綺麗だわ、拒む男はいない」と助言するんですよ((・・*)

でも、この後またソユンがソンジェに見えたようでー
ジョンヒは、正気を失っちゃうんですよ…(´・д・`)
ソユンはそんな彼女を見て、何を思ったのかしらね?

その頃、テジュはエデンにて、
ピルトゥやソリと和気あいあいと談笑してましたけど…
どうやらピルトゥが、常務に昇進したらしい~(ノ*´∀`)ノ☆

「オ・サングは今回、整理解雇されたそうよ。テジュについて来たチョ常務は昇進したのに」とおどけるソリに、
ピルトゥが「でもユン社長にはかなわない。ソンジングループの会長夫人だからな」と返したもんだから~(*゚▽゚)ノ
ソリはビックリですよ。

そしてテジュが「チェ・ソユンssiと離婚する。手続きは数日で終わる。城北洞に家を買ったよ。修理やインテリアは任せる。芝刈りは僕がするよ。言っただろ?先輩の面倒は僕が一生見るよ」と改めてプロポーズするんですよね~(σ*´∀`)


この後、テジュはソリをソンジングループの会長室に招きー
「強制排除の日、父に会いに行ってたんだ。建物を出る時、撤去要員を見かけた。中に入って、父を連れ帰ろうと思ったけど、迷ってしまった。“交渉が上手くいって、保証金を受け取れるかも。そうなれば家族が苦労する事はなくなる。きっと大丈夫だと”ところがその日、強制排除が行われ、父は死んだ。知りたかった。誰が電話1本で強制排除を指示したのか?…チェ・ミンジェだった、その隣にはチェ・ソユンがいた。その背後にはチェ・ドンソンがいた。僕は決めた、あの人の座を手に入れると。父との約束は守った。これからは先輩との約束を守る。最後まで、この場所で先輩と生きていく」と告げるんですけど…

そこにウォンジェから「家族会議を開くから帰って来い」と電話が入るんですよ。

そしてテジュに「父は、電子事業の30年分の計画を立てていたよ。ソンジングループは父が生きてきた証で、チェ家が受け継いでいく財産だ。お前には渡せない。せっかく夫婦になったのに、何故離婚する?同じ部屋を使っていれば情も湧くし、子供も出来る」と告げるんです。
テジュは「僕は絶対に身を引きませんよ。望みがあるなら言って下さい」と問い返してたけど…

やっぱ、ドンジンの“喝”が効いたのね~o(-`д´- o)
ウォンジェに「なら共同会長の座はいらない。苦労するぞ。いくら筆頭株主でも、離婚した婿に優しい会社じゃない。社長や役員がお前に従うと思うか?機関投資家たちが背を向ければ…会長の座なんぞいらない。私はチェ・ドンソンの長男だ!」とか言われちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

これにウンジョンも乗っかってたけど…
これも事前にジンテから説得されたんですな(´Д`) =3

オマケにジョンユンまでも…
やっぱ「父が作った会社を奪われるのは嫌」らしい(ヾノ・ω・`)

この後、更にミンジェまでやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「株主総会の準備を始めた。それと大韓銀行の買収手順に関して捜査が入る。テジュが持つ株の入手方法についてもな。それが嫌なら、この家に残れ。この家からゴミを排除し、家族で競い合おう」と挑んでくるのよ(*`д´)b

ここでテジュは、笑みを浮かべた後ー
ソユンに「城北洞に家を買ってしまったんです。同居する人もいある。離婚の書類は数日以内に送ります」と告げるんですけど…
「チャン・テジュssi、席を外して。家族会議をするから」と容赦なく突き放されたところで~(゚Д゚≡゚д゚)

…正直、このまま引き下がってほしくないけどな~σ(・´ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

黄金の帝国 #19
何かソユンの言行動を見てると、テジュに勝って貰って、ソリとの愛を貫いてほしいと思っちゃう。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミンジェがやって来た時には、何とか平静さを取り戻したかに見えたジョンヒですが…
本題に入ろうとしたところでー
もしやミンジェがソンジェに見えちゃってるのか?的な発言を多発し始めたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
さすがのミンジェも困惑しちゃってましたね(o・ω・))

その頃、テジュも…
ドンフィから「今日、実家の母親に会って挨拶してくるといい。明日逮捕状が発行される。不景気で手形の不渡りも多い。君から貰った手形よりも、現金を信じる事にした」とー
裏切り発言されてる悪夢にうなされてましたけど…
この夢、どうも気になりますなε=(・д・`*)

それと、あの後ジョンヒは病院に行ったみたいでー
パク院長によると、
「急激なストレスにより脳がダメージを受けて、認知機能が低下した。いわゆる認知症」だと。
しかもジョンヒは、極度の貧血症も持ち合わせてる為ー
一般の患者より、速く進行しちまうらしい(*´・ω・)

この結果は、当然ミンジェの耳にも入りー
この後、ホヨンを呼び出し、
「ソンジンセメント株を私に譲ってほしい」と頼むんですよ。

やはり断固、拒否るホヨンに、
ミンジェは「心配だな。頭が曇って、渡してはいけない人にソンジンセメント株を渡すかも。30年以上もの間、チェ・ドンソン会長への憎悪を支えにして耐えてきたのに、伯母さんの努力が水の泡になるかも。私に渡すんだ。伯母さんの意志は私が引き継ぐ」と脅しにかかるんですけど…
ホヨンも「チェ・ドンソン会長への憎悪も増して、奥様はソンジェトリョンニムを案じています。全ては奥様の一存で決まります。奥様は今、ソンジェトリョンニムと面会中です」と強気に言い退けてましたな。

そして、この後ソンジェとジョンヒの面会シーンが流れるんですけど…
「家で何度も考えたよ。父さんに真実を告げるかどうか…そしたら僕と母さんは家を出て、いっぱい笑って旅行して…幸せになれたはずなのに、後悔してる」と涙ながらに告げるソンジェに、
ジョンヒは「私も後悔してる、もっと速くグループを乗っ取って、ウォンジェ、ジョンユン、ソユンを刑務所や海外へ追いやればよかった」と返すんです(´・д・`)

正直、私はジョンヒが認知症になったのは、悪行の報いだと思ってるんですよね。
だから、もう復讐はやめるべきなんじゃないのかしらね?(ヾノ・ω・`)

その夜、ジョンヒは屋敷にて家族会議を開きます。
ここで「家族会議を開けるのは、ウォンジェオッパと私だけです。それにミンジェオッパまで呼んだ理由は何ですか?」と噛みつくソユンに、
ジョンヒは「会長の重責を担った人よ。最後に会っておきたかったし、労いの言葉をかけたい」と宥めー
パク院長に認知証と診断された事も話すんですよね。

更にウォンジェには、造船と重工業をー
そしてジョンユンには、流通とジュエリーを、
テジュには、自動車と科学をあげると言うんですけど…
どうやらウンジョンや、ドンフィは事前にジョンヒから告げられてたみたいね(o・ω・))

しかし、ソユンが黙ってるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
「系列会社は、株主総会で決める問題です」と楯突いてたけど…
「欲を捨ててくれないかしら?あれから10年以上経つわね。チェ・ドンソンがこの場で、それぞれに分け与えたわ。あれで満足してたら争う事もなかった。長年、家族として暮らして来たから、最後に母親らしい事をさせて。ソユンには、ソンジンセメント株をあげる。ソンジン系列会社は42社。造船と重工業関連に百貨店まで13社をウォンジェに、自動車と科学関連に流通とジュエリーの12社をジョンユンに、残りの17社はソユンとチャンサバンに譲る。まだ年も若いし、仕事も出来るから、系列を増やせるはず」と告げるジョンヒ。

すると今度はミンジェが~
「社長会議を開きます。系列分離は私が阻止します。伯母さん、私に株を下さい。元気な内に必ずお見せします。チェ・ドンソン会長の家族が退く姿を。任せて下さい」ときた(*-`ω´-)9

でも事前に、ジョンヒはドンジンから「ミンジェの手を離してやってくれ。息子を地獄から救い出してくれ」と頼まれてたみたいで…d(*´Д`*)
ミンジェに「言ったでしょ。持ってるものを子供たちに分け与えると」と返すのよ。

しかしソユンは、到底納得出来ずー(ヾノ・ω・`)
ウォンジェに「造船と重工業は主力会社で国家の基幹産業よ。オッパじゃ2年と持たない」とー
ドンフィには、自動車会社の代わりに「法律事務所を開いてあげるわ」と挑むんですよ。
ここでドンフィが「最初に担当する事件を言ってもいいのかな?」と伺いを立てるのを見てー
テジュも「手に余るなら与えない方がいい」とソユンに乗っかるんですけど…

このやり取りを見てー
ジョンヒは「悪かったわ。あなたたちを思って考えたつもりが…系列分離はなかった事にして。出て行く前に荷物を減らすわ。ウォンジェ、ウンジョン、ジョンユン、ソンサバン、チャンサバン。私が持ってるソンジンセメント株を分けてあげる」と意見を覆すんですな。

もしかしたら、ジョンヒの真の狙いはこれだったのかも…
でも彼女の思惑通り、家族は分裂するのかしらね?q(´・ω・`)p

この後、ジョンヒはホヨンに「病院に着く頃には10時を回るわ。着いたら帰って。病院前で見送るわ。30年間の感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせないし、これでも足りない。カン専務の事も近い内に忘れてしまうのね。ごめんなさい」と告げながら、封筒を渡すんですよ。

ここでホヨンも感謝の言葉を返してたけど…
しかし社長への罪滅ぼしの為とはいえ、ジョンヒに30年間も尽くしてた訳でー
そんな人生を送る事になってしまったホヨンが何だか哀れに思えてなりませんでした(o´д`o)

そしてジョンヒが屋敷を出ようとしたところに、ソユンが待ちかまえていてー
結局、最後まで互いに皮肉りあってましたねo(´^`)o

でも考えてみたら、ソユンもジョンヒも会社を手に入れる為に、望まない相手と結婚した訳でー
実は、似た者同士だったんじゃないのかしら?d(゚Д゚*)

この後、ソユンはテジュに「私と取り決めた共同議決権にハン・ジョンヒからもらった株を足せば、この家で1番の大株主に上り詰める。でも、あなたが誰かと組んだら、残りの家族は私と手を組む。たとえ、あなたが会長になっても1日と持たない。計画があるの、ミンジェオッパが退いた後は私が会長になる。ウォンジェオッパ夫婦とジョンユンオンニ夫婦の株を全て回収してから決勝戦をやりましょう」と提案しー
テジュも、頷いてはいたんですけど…

しかし「早く、頷いて。決断の遅い人は嫌い」だなんてー
ソユンも、ホントおっかないわ~(°д°|||

ところが、テジュてば、
翌日、朝食時に「妻との共同議決権は行使しない」と、まさかの裏切り発言をするのよ~(`・ω´・)ノ
しかもソユンに休むように告げた後ー
ウォンジェに「会長になって下さい」と頼むんです。

そしてテジュ自身は、本部長になるんですけど…
ウォンジェを会長に据えたのは、ミンジェから会長の座を奪うより、ウォンジェの方が遙かに容易いー。
そんな計算があったんでしょうねd(*´Д`*)

ミンジェは、会長室を明け渡す際ー
テジュに「ここに帰って来る時は出迎えてくれ」と頼んでたけど…
「あり得ないでしょう」と即答されてましたな(*´・∀・)

やはりテジュは、ウォンジェが会長についた途端ー
周りの部下たちを自分の息のかかった人間にすり替えていきましたね。
なのにウォンジェてば、
テジュに「君が好きだよ。正直だし、私に従ってくれる」とか言っちゃって…(*´-∀-)

後日、ミンジェがソユンを訪ねて来てー
「ウォンジェヒョンはテジュの操り人形だ」と告げてたけど…
ソユンも頷きながら「見てて思ったわ。人形だと気づかない方がウォンジェオッパは幸せだと」と返すのよ(o-ω-))

更に「手土産がある。どこの国か知らんが、チャン・テジュは投資ファンドと接触をしている。何を買えば、会長になれると思ってるのかな?」と告げるミンジェに、
ソユンは「そういえばチャン・テジュssiはウェリントンへ行くと言ってたわ。これは、お礼よ」と返してた(。・д´・。)

この後、ソユンはソリを訪ねー
「ソンジン経済研究所の不動産戦略部の非常任研究員に」と誘いをかけてたけど…
ソリが乗らなかったもんだから~
「土地売買は、詐欺に近い」なんて皮肉をカマしてくるのよ(。-`ω´-)
ソリも「チェ・ソユンssiのやってる事は、天に誓って潔白なのね」なんてカマし返してましたけど~(*゚▽゚)ノ

でもここでは終わらずー(ヾノ・ω・`)
ソユンは、テジュはソリの元に戻らないとか~挑んでくるのよ(*´・ω・`)
ソリの言うように、
ソユンはテジュに情が湧いてしまったけど、テジュの狙いが分からない。
だから“取引”ではなく“約束”をしてるソリに嫉妬してるのかしらね?
いずれにしても、ソリを揺さぶるのはやめてほしいわε=(・д・`*)


この後、ソリはエデンにてテジュに手料理を食べさせながら、
「刑務所にいる時、こんな想像をした。“出所する頃には終わってるといいな”テジュの計画が失敗したら、私が食べさせてあげる。成功したら笑顔を見ながら一緒にいればいい。でもね、最近こんな事を考えるの、もしかすると、テジュは戻ってこないかもって」と不安な気持ちを告げるんですよ(o´д`o)

テジュは「じきに終わる。あと1年だけ待ってほしい」と返してたけど…
目に涙を溜めていたのは、やはり待たせてる罪悪感があったのね(*´・ω・)

だからピルトゥに「会長の座を得る為の下準備に1年位はかかる」と言われたにも関わらずー
テジュは「ソリ先輩をこれ以上、待たせられない」からとー
今、動くというのよ(;´д`)

でもソユンも、テジュが動くと踏んでたみたいですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
果たして勝負の行方はいかに…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


黄金の帝国 #18
“いい人は生き残れない。図々しい奴が生き残り、全てを手にする”
ドラマも現実も、そこは同じですな…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソユンは、ジンテに「地検長とお会いになって下さい。これを逃したら、ソンジングループは副会長の手から離れます。判断を誤れば、チャン・テジュがどう出るか分かりません」とせき立てられー
まずはテジュを説得しようと思ったのね…d(*´Д`*)

この後、屋敷にて「計画を少し変える事にした。ソンジンカードを持ち株会社にする。そうすれば、ハン・ジョンヒは経営権を得られなくなり、ミンジェオッパと私が大株主になる。株主総会の前にミンジェオッパを失脚させれば、あなたと私だけが残るわ。チョ・ピルトゥssiに明日からカード株を買うよう指示して」と頼むんですけど…
テジュに「チェ・ミンジェは、もう罠にかかってる。計画通りにやろう。同居してるせいか君の事が分かってきた、友達を裏切って1人じめはよくない」と断られてしまいます(ヾノ・ω・`)

ソユンもソンジェを守る為、必死ですよo(´^`)o
だから「1年以内に持ち株会社にして株主総会も終わらせる、だからチョ・ピルトゥssiに株の買収を…これまで人に頼み事をした事がない。お願いします」と頭を下げて頼むんです。

でもテジュに「計画は変更しない。明日、地検長に連絡してくれ」と返されてしまって…
「悪いけど先約があるの。ソンジンカードは持ち株会社にする。グループの会長ミンジェオッパと大株主の私が推進すれば、あなたは手出し出来ない」と宣戦布告しちゃってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

この後に、ソユンはソンジェに会いに行ったんですな(*・д・)b
ここでソンジェは「誰に株を買うよう勧められたの?」と問われー
「ウォンジェヒョンに言われた。安心して学園の金は使ってない。教会に行く度に、この争いを終わらせてほしいと祈ってた。だから僕たちは出て行く。仕事が忙しくなっても月いちは会って」とこれまた嬉しそうに返すのよ(*´・ω・)

そして翌日ー
ソユンは、ミンジェとジョンヒと会議をしてましたけど…
ここでミンジェに仕掛けた罠にソンジェが引っかかった事、
そしてテジュがミンジェの不正資料をリークする前に、ジョンヒを抱き込むつもりでいる事をなどを話しー
「3人で手を組もう」てな提案をするんですよ(°д°|||
でもジョンヒは「証券取引所や法律事務所に相談するから、続きは明日ね」とかわしてましたね((・・*)

しかしソユンも、ミンジェに「チャン・テジュがソンジンカードに手を出せないようにして」とか頼んでたけど…
今までテジュの事を友達とか言ってたのに、気持ちの切り替え早すぎへんか?q(´・ω・`)p

そしてテジュも…
頼みの綱だったジョンヒに電話でつれなくされてしまいー
ついに反撃する事を決めたみたいですな(`・ω´・)ノ

と、そこにチュノから電話が入りー
ついにテジュがソリと久々の再会を果たしましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここでテジュに「僕を助ける為に代わりに罪を償ってくれた。僕は一生、先輩の面倒を見る」と告げられー
ソリは「眠れてるの?ご飯は食べてるの?刑務所で出来るのは、食事して考える事だけ。今、テジュも刑務所と変わらない所にいるんだなって。ソンジングループは骨肉の争いが絶えないって記事を見て、テジュをそこから出してあげたいと思った。いつも祈ってたのよ。私と一緒にフィリピンに行こう。韓国料理をやってた友人が店を売りに出してるの」と誘ってたけど…

でもテジュは「天国には行かない、知り合いもいないし。確かにソンジングループの家は地獄だ。でも地獄で勝者になれば、そこが天国になる。教会で祈らなくても、僕たちは天国で暮らせるようになる」と返すのよ。
それにテジュも、裏切られたままで終わりたくないでしょうしね…(o-ω-))
この後2人は、エデンに戻る事に。

その頃、TVで“ソンジンカードの株価が暴落した事件には、大株主の経営者一族が関わっている。それもソンジングループの上層部が介入し、10万ウォンだった株価を7000ウォンまで暴落させた。これは計画的な株価操作である”てなニュースが流れておりー

ソユンは、大慌てでミンジェを訪ねてたけど…
そこにピルトゥがやって来てー
「チャン・テジュ社長の代理で来ました。“数年、同居して情も湧いたが、もらった物は返す”と。チェ・ソユン副会長を友達だと思っていたそうです。これは宣戦布告で、1時間後に追加情報を流します。更に1時間後、検察に株価操作の資料を提出します」と告げるのよd(゚Д゚*)

この途中で、焦りまくり状態のジョンヒから電話がかかって来てたけど…
テジュの携帯に出たのがピルトゥだったってのが~
これまた痛快でしたね~(´・∀・`)

そしてピルトゥが帰った後ー
ミンジェは、ソユンに「彼の資料をマスコミに流すよう」指示されて、
ドンフィに会社に来るよう告げてたけど…
やはりドンフィは、事前にテジュに指示を受けてたようでー
テジュの資料を渡しませんでしたね(ヾノ・∀・`)

この後、ソユンはジンテからソリが釈放された事を聞いて、エデンを訪ねるんですけど…
でもソユンも、今更ソンジェが株を買ってた事を話すなんて…
それなら、ハナから正直に話しとくべきだったんじゃ?q(´・ω・`)p


しかも、この話し合いが行われてる間に、検察に資料が渡ってしまったみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)

ソユンは「この件は許せそうにない」とか噛みついてたけど…
でも、先にテジュを切ろうとした事はソユンよね?
ホント、逆ギレもいいとこですよ ε-(`・ω・´)

その頃、ジョンヒはソンジェを海外に逃がそうと荷造り中でー
ここでソンジェが「一緒に行こう。30年前、父さんが訪ねて来なければ、こんな暮らしはしてなかった。知り合いがいない国へ行こう」と誘うんですけど…
だけどジョンヒも、ソンジェを会長にする夢を諦められやせん(ヾノ・ω・`)

一方、テジュはミンジェに「私がカードを故意に暴落させたという誤解を解きたい。カードの為に尽力しただけだと証言してくれ。2人で最初から始めよう」と頼まれてたけど…
既にピルトゥが資金流入の内訳と売却遅延の証拠を検察に送付してたのよね~(*゚▽゚)ノ
しかも皮肉な事にミンジェが選任した専務と常務の専決で処理したらしくー
テジュが買った株も決裁書類もない事から、道連れには出来ない状態だと(*´-∀-)

更に追い打ちをかけるように、ウォンジェが「来週、召喚される。今、青瓦台での会議で決まった」と報告に来たもんだから~
ミンジェは、もう唖然呆然…状態ですよ…( ゚д゚)

でも、またドンジンが代わりに罪を被ると告げに来るんですよ…
ホントこの人、お人好し良すぎるわ…ε=(・д・`*)

なのに、この後ミンジェはジョンヒに電話をかけー
「これから伺います。失った分だけ、手に入れます」と告げるんですよ。
ホント救いようのない息子…
てか、ドンジンがあまりにも哀れすぎますな…(o´д`o)

それにジョンヒも気持ちは同じだからと~
ミンジェにまた乗っかるんですよね(´・д・`)
そんな彼女の後ろ姿を見て、
涙を溜めるソンジェがこれまた可哀想で…(*´・ω・)
親、子供の違いはあれどー
ミンジェ、ソンジェ親子ってホント似た者同士ですね(o-ω-))

結局、ソンジェはソユンが手配してくれた海外に身を隠す事に。
そして出発前「30年ずっと一緒にいたのに…少しの辛抱よ」と涙ながらに告げるジョンヒに、
ソンジェが「すぐに会えるさ。この家じゃなく違う場所で」と返してたのが、ちと気になってはいたんですけど…

やはりソンジェは海外ではなく、検察に向かったらしくー
株価操作への介入を自白しちゃったみたいですね(*´・ω・`)

しかも弁護士や面会を拒否して、捨て身で争いを終わらせるつもりらしい…

でもジョンヒは諦めるつもりはないようでー(ヾノ・ω・`)
部屋を訪ねて来たミンジェに、
「チャンサバンとソユンを追い出しましょう。その後、あなたと戦い、ソンジングループを手に入れる。その力でソンジェを釈放させるわ」と告げてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ソユンも屋敷にてー
テジュに「私を怒らないの?あなたを排除して、3人で手を組もうとしたのよ?」と問うてたけど…
「確かに腹は立つ。だけど今は仕事をしよう。あの2人を退けて君を倒さない限り、君の泣き顔は見られない」と返すテジュ。

更にソユンは「ユン・ソリssiは、どんな存在なの?」と問うてたけど…
テジュは「君にとってのソンジェだ。僕を信じ、笑顔を見せてくれる。彼女の前では打算的にならずに済む」と返してた。

てか自分も散々、法を犯すような行為をしといて、
「ソンジェは、あなたのせいで私の元を離れた。ユン・ソリssiも同じ目に遭わせてあげる。あなたはソンジングループを手に入れるまで、彼女の元には戻らないでしょ?だから今は怒らない。あなたの泣き顔を早く見たいわ」とか絡むの、おかしくないか?q(´・ω・`)p

それとも、もしやテジュに惚れちゃって、嫉妬してるのかしら?σ(・ω・*)
果たしてソンジングループは、どちらの手に~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


黄金の帝国 #17
何だかジョンヒが老けた?と思ってたら…
どうやら前回から、かなりの年数が経ってるらしい~(*「・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンヒの話によると、
3年前にミンジェが海外出張に行った際ー
テジュは、株主総会を開こうとして失敗したらしいのよ(*´・ω・)

ここでジョンヒは、テジュに「ソユンと手を切る気はない?私とミンジェを排除し、ソユンと会長の座を争っても、10年や20年じゃ決着はつかないわ。私の株をカン・ホヨン専務に売るつもりよ。そうすればミンジェとの契約は無効になる。その後、あなたと共同議決権を結ぶ。ミンジェとソユンを排除して、70歳になる年寄りと競った方が勝負は楽じゃない?」と提案してたけど…
テジュは「僕に有利な提案をする人ではないはず」と返すに留めます。

この後、テジュはボンホの祭祀をする為、ソユンと実家に帰ってたけど…
ヒジュの口振りから、どうやら彼女はソユンが好きでないらしい(ヾノ・ω・`)


それと、ここでテジュもソユンも、ミンジェにカード会社は救えないとか言ってたけど…
どうやらまたウォンジェが無理な経営をしてたみたいですなσ(・´ω・`*)

その頃、ミンジェはユジンに離婚を言い渡してたようで…
てか助けてもらったくせに、
「君はいい人だ。だが私にとって君と過ごした9年間は恥だ」とか随分な事を言ってましたよ?q(´・ω・`)p

結局、ミンジェは製鉄会社を担保にしてソンジンカードを救ったのね。
朝食時、この事を上機嫌で家族に報告するウォンジェに、
ソユンとテジュが、
「3年で会員数1000万人なんて無謀だった(ヾノ・ω・`)」
「限度額が1000万ウォンもあるカードを学生に発行するのはやりすぎだε-(`・ω・´)」
とか~強烈に皮肉ってて笑えたわ~(*-∀-*)

しかも会社に出勤するなりー
ウォンジェは、ミンジェに「ソンジン宅配に異動しろ」と告げられ、
代わりにテジュがカード会社を任される羽目に…(;゚Д゚)!
ここで「あまりに資金が足りません(ヾノ・ω・`)」と訴えるテジュに、
ミンジェは「ソンジン製鉄を売却して得た資金をソンジンカードへ投入する」と告げてたけど…

でもピルトゥの調べによると、
「ソンジンカードは半月も持たない。カードの取り扱いを拒否する加盟店も増えてる。会社が再起不能になれば、責任を負わされる」と…ε=(・д・`*)

そこにミンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「お前は、ミル麺店で働くような器じゃない。だからソンジンカードを立て直せ。“崩れた陣で手柄を立てろ”と言ってたろ?実現出来れば昇進だ。ソンジンカードを救う方法は1つ。ソンジン製鉄の売却に協力しろ。お前がソユンを説得するんだ。夫婦だろ?」と無茶ぶりしてくるんですよ(。-`ω´-)

この後、テジュはピルトゥに「ミンジェは変わったな」と告げられてたけど…
「変わったのは僕だ。雪が降って風が強いからと、家の中に留まりすぎた」と返してた。
と、そこに今度は、チュノから電話が入りー
ソリが仮釈放されると告げられるんですな(´∀`*)
ここでテジュは、ピルトゥに「待ちくたびれただろ?」と聞かれてたけど…
「待ったのはソリ先輩です、一緒にフィリピンへ行くと約束したんです。それを支えに今まで耐えてきた。取引は中断出来るけど、約束は守ります。チェ・ソユンとはただの取引をしただけ」と返してたd(*´Д`*)

あとソンジェは、大学卒業後に会社に入ってソユンに協力してるみたいですな。
これもジョンヒに復讐をやめさせる為…
だけどジョンヒは、何としてもソンジェを会長にしたい。
その気持ちは、恐らく誰にも変えられないでしょうね(´-ω-`)

その夜ー
ソユンは大株主を集め、会議を行う事に。
ここでミンジェに「ソンジン製鉄じゃなく、ソンジン流通の売却をしましょう。全国に広い土地を持っているから、高く売れるはずよ」と提案してたけど…
「流通や物流は、高い収益が見込めなくなってる。ソンジン流通に大金を出す人はいない」と拒否られてしまいます(*´・ω・)

更にソユンは「私たち大株主が個人資産を売却してソンジンカードに資金を提供しましょう」と訴えてたけど…
今度は、ジョンヒに「資産を差し出すのは、あなたにしかいないと思うわ」と退けられちゃう(´-ω-`)

それを聞いて、テジュが「1兆5000億ウォンで買い手がついたら売ろう。ソンジンカードに必要な額です。キャッシングサービスの継続に5000億ウォン。2ヶ月後には長期借入金の返済期限がくる。延滞金や未収金による損失もカバー出来れば、3ヶ月以内に経営は正常化します」と訴えるんですよ。
そして多数決に持ち込みー
ソンジン製鉄を売却する事が決定してしまうんですけど…
やはりソユンは不満顔(-`ω´-)=3

この後、テジュはソユンに絡まれまくるんですけど…
さすがに我慢ならなくなったのかー
「ハン・ジョンヒssiに、君とチェ・ミンジェに共同議決権を放棄させ、新たに手を結ぼうと誘われた。決勝戦は、君とハン・ジョンヒssiのどっちと戦うのが楽か?を考えてる」と話しちゃう(*´д`*)

ソユンもテジュも互いに助け合ってる内に、いつしか取引相手としてではなく、友達だと思い始めてたみたいでー
だから今回テジュは、ソユンに話したんですよ。
契約結婚とはいえ、同居を重ねる内に感情は微妙に変化してたんですな((・・*)

でも、ここでソユンに「ハン・ジョンヒを手を組んでもいいわよ」と返されー
テジュは取りあえず、ジョンヒと手を組む準備をする事に。
だけどジョンヒも「ソンジンカードの件が解決してから」と条件を出してましたよ(´-д-)-3

この後、ジョンヒがセメント株をホヨンに売却した為、ミンジェとの共同議決権は無効に…
この事を知りー
ミンジェは即ジョンヒに電話をかけ、真相を問おうとするのですが…
「あなたも、そろそろ休んだらどう?」と言い放たれてしまいます。

次にミンジェは、テジュを訪ねー
ジョンヒと手を組んだのか?探りを入れようとするのですが…
そこにホヨンがやって来た為、全てを察してしまうんですよねd(*´Д`*)

この後、ミンジェはソユンを訪ねー
「以前、テジュは乗りこなせないと助言したが、お前はやってみると答えた。だが手綱を握ったのは、伯母さんみたいだな?伯母さんの株がカン・ホヨン専務に売却された。彼女はテジュと共同議決権を設定するだろう」と告げるんですけど…
ソユンに「夫とは何度か衝突してるわ。私が勝手にソンジンセメントの役員を代えた時とか。でも長引いても2日よ、彼は大事なパートナーなの。多少の事じゃ手は切らないわ。私がチャン・テジュssiと取引をしたのは知ってるでしょ?」と返されー
結局「カン・ホヨン専務がテジュを訪ねてきた、伯母さんは私の船から降りた。お前が乗るスペースは用意しておくよ」と告げて、部屋を出るんですよ。

しかし、そこにウォンジェが「テジュがカン・ホヨンをカード会社の専務にした」と報告にやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
でもミンジェは「放っておけ。シーソーの両端にいる者が同時に降りてくれれば、真ん中は安全だ」と笑いながら返してましたな(o・ω・))

その夜のテジュとソユンとの会話を見る限りー
テジュも、状況次第ではジョンヒを手を組むかも?てな事を告げてたし、
まだ互いに手の内は見せてましたよねd(*´Д`*)
それとテジュに「今後の計画は?」と問われー
ソユンは「明日ミンジェオッパと話す」と返してたけど…

更に、この後「ソンジンカードを持ち株会社にして、ソンジン製鉄の売却を少し遅らせる。そうすれば資金難が悪化し、キャッシングが止まり、株価は暴落。ミンジェオッパと手を組む前に検察の捜査が入るわ。チャン社長には迷惑をかけるわ、今は休んで」と告げてたみたいでー
取りあえずソユンは、ミンジェと手を組むフリをするつもりらしい(。・д´・。)

翌日のミンジェの様子からしてー
どうやらソユンの案に乗っかったみたいですな(*´-∀-)

やがてソンジンカードのキャッシングが再停止し、株価が7000ウォンまで暴落したというニュースが流れー
ミンジェは、ウォンジェに「私の譲渡性預金は、シンミョン証券に移した。7000ウォンで株を買い集めろ。明洞で借りた金もシンミョン証券に移す。私たちが1000万株だけ手に入れれば、チャン・テジュと伯母さんを排除出来る」と指示してたけど…
もう1つ何やらお願いしてましたよね?(*「・ω・)

ところがシンミョン証券の情報は、ソユンにー
あとテジュも前もって、ピルトゥに明洞の金融業者にコンタクトを取らせていた為、こちらの情報も筒抜け状態~(σ゚∀゚)σ

つまり「ソンジングループの会長が明洞の金融業者まで使って、暴落した株を買い集め、株価を上げ、持ち株会社にする。これが世間に知れたら…7年以上の懲役と罰金が科せられる」らしくー
ミンジェは、まんまとソユンの罠にハマっちゃった訳ですd(゚Д゚*)

その後、ソンジン製鉄の売却が決定し、ソンジンカードの経営も正常化しますo(・д・´*)
これを見て、ジョンヒはテジュに「ミンジェとソユンを呼んで明日会議をするわ。あなたがソユンを、私がミンジェを排除すれば…私とあなた、どちらがソンジングループの主になるかしら?」と問いかけてたけど…

実はテジュは、事前にソユンと打ち合わせをしてたみたいでー
どうやらソユンは地検長に会いに行き、ミンジェの不正を暴露する予定でいるらしい。
その後、ミンジェの不正ニュースが流れたら逮捕前に会長を辞任させて、ジョンヒには彼に協力した責任を問うー。
そうすれば有効勢力の株も、ソンジングループもテジュたちのものになる。てな計画らしいo(`・ω´・+o)

この後、テジュはジョンヒに“他人の行く末は読めても、自分の行く末は読めない”と豪語されー
「年上の忠告は、ひと味違う」とか笑ってたけど…
心の中では、あざけてたんでしょうな(*´・∀・)

でも~ミンジェは、万一の為に保険をかけてたみたいで…(゚Д゚≡゚д゚)
ジンテによると、
ミンジェが集めたカード株1000万の内、ソンジェが70万株を購入してたらしいのよ…(;´д`)
ウォンジェにお願いしたのは、この事だったんですな。

しかし切り札にソンジェを出してくるなんて…
ホント、ミンジェもこすい男ですな(´-д-)-3
果たしてソユンはどうする~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


黄金の帝国 #16
まさか、そんな展開になるなんて…
この先、目が離せなくなってきましたな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソンジェが逮捕されて、騒がれる中ー
テジュは、更にジョンヒにトドメを刺すべく、
「外信にも情報を流して。国政調査中だから議員にも。明日の新聞は、この記事で埋まるように」と電話で指示します(`・ω´・)ノ

ここでソユンは「たとえソンジェが逮捕されてもジョンヒは諦めないし、無駄よ」と反論してたけど…
テジュに「ハン・ジョンヒssiとチェ・ミンジェ社長は、お互いに手を切る用意が出来てる。でも君がソンジェから聞いた言葉が勝敗を分ける」と告げられて、気持ちが変わったらしくー
ジンテに電話を入れ、広報会議を開いてソンジェの件を流布させるよう指示するんですよね(*・д・)b

あとテジュは、ドンフィに「自分と組んだ事は内密にし、ジョンヒのそばにいるように」指示してたみたいですけど…
でもドンフィは、地検長に賄賂を渡してほしいと言うジョンヒの願いをさり気に断ってましたね(_´Д`)ノ~~

しかし朝食時にドンフィの機嫌を取るジョンユンの哀れな事…
ま、身から出た錆なんですけどね~(*´-∀-)
あと、この時はウンジョンとウォンジェも、ジョンヒを冷遇してましたな。

この後、ジョンヒはミンジェに助けを求めるもー
「名誉毀損の訴えや、訂正要求なら2~3年以内に認められます。検察はソユンの人脈です。頼む相手が違いますよ」と言い退けられちゃう。
やはりミンジェは、会長の座の約束を破られた事を相当、根に持ってたらしいo(´^`)o

そしてここからソンジェを必死に取り戻そうとするジョンヒと、
それを阻止しようとするソユンの駆け引きが繰り広げられるんですけど…

とにかくホヨンもジョンヒに報いる為、必死ですよd(*´Д`*)
何とか打開策を考えー
ジョンヒに電話で「方法が見つかりました。チェ・ミンジェ社長の要求する共同議決権の設定をして下さい。株主総会まで望み通り会長の座を与えて、就任式前にチェ・ミンジェ社長の資料を流すのです。横領などの犯罪行為で適格条件を欠けば、議決権は停止されます」と提案してましたし…
それが実現すれば、共同議決権も無効になりー
株を持つジョンヒの単独議決権となる事から、ミンジェは7年以上の実刑を受ける事になるとも告げてましたなd(*´Д`*)

この後、ジョンヒはミンジェを呼び出し“共同議決権 約定書”の契約を取り交わします。
そして「株主総会で勝てば、この書類があなたを会長にするわ。ソンジングループの力でソンジェを私の元に連れ戻して」と頼むんですな。

この知らせをジンテから聞いて、
テジュは「ついに同じ船に乗った」と大喜びですよ~(ノ*´∀`)ノ☆
ここでソユンはテジュに「ハン・ジョンヒは株主総会が済んだら、ミンジェオッパを捨てる」と告げてたけど…
ソンジェと話した例の日に「ホヨンがジョンヒの協力者でミンジェの不正書類を握ってる」事を聞いてたのね(*´・ω・)

ここでソユンは、地検長に電話をかけー
ソンジェを釈放させてましたね(o・ω・))

それとソユンは、ジンテから「チョ・ピルトゥは切れ者です。大量の株購入を迅速かつ内密に進めていた事から信頼出来ます」とプッシュされー
ソンジェの罪を大金と引き換えにピルトゥに被せる事に。
結局、金がモノを言うのね…(*´Д`)=3

この後、ソユンはソンジェの部屋を訪ねー
「総会の後、母親とこの家を出ていって。渡米したら2度と戻らないで」とわざと挑発的な言葉を投げかけるんですけど…

ソンジェには、ソユンの気持ちが分かってたのね…(*´・ω・)
「罪悪感を持たないで。義兄や会社の為に仕方なかった。僕はずっとヌナに罪悪感があった。それがどんなに辛いか分かる。最初はあんまりだと思ったけど、夏休みの宿題を手伝ってくれたヌナを思い出した。僕ってホント、バカだね。僕の株は違法取得だから、議決権が制限される。最後まで役に立てなかった。渡米したら2度と戻らない。僕を見ると辛いだろ?」と返すのよ。

ここでソユンはテジュの言ってた「戦場では、敵が残した服も食料も弾も拾い集めるもの」の意味を思い知る事に…(o´д`o)

そして部屋に戻りー
テジュに「新林洞のボロ家で生まれて、クズ拾いの父親を持ち、その父を亡くした。あなたのような人は大勢いるけど、あなたみたいに生きる人ばかりじゃない。真面目に働き、職場に通い、積立貯金をする」と批判するんですけど…
「ソンジングループの娘に生まれて小学生で株長者。君のような人は少ない。人の人生を評価するな。僕は忠告も助言もしない。正しいとか悪いとか言うべきじゃない。君は父親のお使いを果たしに、ここまで来た。僕は父親との約束を守る為だ。好きに生きている人は少ない。相手の立場を理解出来ないなら非難するのはよそう」と窘められてましたね(´-ω-`)

翌日…
ジョンヒが朝食の席で「ソンジェは入院させた」と告げてましたけど…
しかしウォンジェ夫妻も、ジョンヒの株が過半数になると知った途端、
おべっか使いはじめるなんて…
彼らのカメレオンぶりには、ホント呆れてしまいますな(´-д-)-3

ここでジョンヒは「総会は2日後よ、明日家族会議を開くわ。人前で争うより、家族同士で手の内を見せて。株が多い方に軍配を」と告げるんですけど…
ソユンとテジュが受け流すのを見てー
「ソンジェが来週退院するから、それまでに家を空けて頂戴」ときた(。・ω´・。)

でもソユンもテジュも動じる事なく~(ヾノ・∀・`)
年金基金の理事長やら民政首席やら、大物の名前を出しー
逆にジョンヒを牽制してましたな(y゚ロ゚)y

その頃、ミンジェはホヨンに、ボヨン投資の6万株を言い値の1株10万で買うよう指示してましたけど…
更にホヨンに「ソンジン建設を来週中に移転するよう副会長から指示がありました」と告げられー
怒りにわなないとりましたよ(*´・∀・)


この後、ソユンとテジュを交えー
株主総会の話し合いが行われますo(`・ω´・+o)
ここで「総会でお前が負ければ、指示は無効だ。年金基金の株は私の側にある。銀行も私の味方だ」とドヤ顔で告げるミンジェに(*`ω´)ノ
ソユンは「民政首席も圧力に応じない、年金基金ではオッパが会長に適任だって。いくらで買収したの?」と挑むんですよ(*・д・)b

しかしミンジェも「今回は自分の為に戦う、株主総会は私が勝つ」とか早々と勝利宣言して大丈夫なんかいな?q(´・ω・`)p

でもテジュも気のない拍手を送って、小馬鹿にしてましたけどね(´・∀・`)

その後、ミンジェはソンジン建設を担保に借りた資金をセメント株につぎ込んでましたけど…
これを受けー
「総会で負けて株価も落ちたら建設にも残れない」と告げるテジュに、
ソユンも「適正価格でソンジン建設を買収出来る」と返してた。

ここでテジュは「株主総会で一気にハン・ジョンヒとチェ・ミンジェを追い出して、すぐ決勝戦だ」なんて言ってたけど…
果たして思惑通りいくのかしら?σ(・´ω・`*)

その頃、ドンフィがテジュの指示を受けて、
ミンジェにホヨンがジョンヒ側の人間で、不正資料が渡ってる事を告げてましたけど…
また怒りにわなないてたって事は…
やっぱ、ジョンヒが切り札を持ってる事に気づいてなかったみたいね?(ヾノ・∀・`)

でも、この後ミンジェは失踪したみたいでー
ジョンヒは焦りまくってましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとソリがテジュの誕生日にケーキを送ってきてたシーンには、ちとジーンときちゃいました~(*´д`*)
テジュが「共に笑いたい人はソリ先輩だけだ」と嬉しそうに告げてたのも分かるわ~(*´Д`)σ

この後、テジュはピルトゥにミンジェとジョンヒに勝った後、どうするのか?問われてたけど…
「チェ・ソユンに僕を信じさせます。信じるから騙される」と笑いながら返してましたな。

その頃、ソユンもジンテに「株主総会の後、チャン・テジュ常務をどうします?」と問われていてー
「敵の時は、扱い方が分かるから楽だった。でも今は正体が掴みきれない。総会が済み次第、共同議決権を解消する方法を探して。早く新林洞のボロ家に帰したい」と返してたけど…
既に気持ちが混乱しちゃってるみたいですよ?(o・ω・))

一方、ジョンヒはホヨンから「チェ・ミンジェ社長は済州島から、そちらへ向かってます。ソンジンセメントの操業メンバーを説得して24万株の委任状を貰ったらしいです」と報告を受けて、安堵してましたけど…

その夜、予定通り家族会議が開かれます。
ところがソユンとジョンヒがバトってるところに、ミンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ソンジン建設で確保した76万株と委任状45万株、それとジョンヒとの共同議決権を見せた上で、
ドンジンに「私はチェ・ドンソン会長が嫌いです。ソンジングループが私の手に入らないのならチェ・ドンソン会長を1番憎んでる人の手に渡す」と告げるのよ(*`д´)b

ここでウォンジェが「それは絶対にダメだ!」と訴えた後ー
しばし、その場が静まり返るんですけど…

突如、テジュが笑い出しー
「チェ・ミンジェ社長。そろそろ本音を言って下さい。ソンジン建設が惜しくて10億ドルを僕に譲るような人だ。ペットは狩猟犬にはなれませんよ」と切り出すんですな(`・ω´・)ノ
でも~ここでミンジェは「今後は馬子にはならないと言ったはずだ」と返した後、
ジョンヒに「ソンジングループからチェ・ドンソンの痕跡を消して下さい」と頼むんですよ。

当然、意義を唱えるソユンに、ミンジェは「嫌なら株主総会で、お前の力を見せろ。そして私をソンジングループの会長にしろ」と言い放つのよ(°д°|||
テジュも「チェ・ミンジェ社長の口車に乗ってはいけない」と止めてたけど…(ヾノ・ω・`)
結局、ソユンは「大株主の権利と保証と経営参加」を条件に受け入れるんですよね(´-ω-`)

更にミンジェは「伯母さんをここに住まわせてくれ。嫌な相手のそばにいる事に、お前も慣れるべきだ」と条件を出して来てー(゚Д゚≡゚д゚)
これも受けざる得ない状況に…
結局、ミンジェはソユンの気持ちを利用して、己の野望を叶えたんですな(。-`ω´-)

しかもテジュは、ミンジェに「改めて常務の名札贈らせてくれ」と屈辱の言葉を告げられてしまうしで…
果たしてテジュの逆襲はあるのか?めちゃ気になりますな(`・ω´・)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]