忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #36
ジソンのあの物言いに、ソヌにも同情の余地は、あったのかもしれんが…
にしても、あれはルール違反でしょうよ?
早速、ネタバレ全開します~今日も長めで、すみません(^^ゞ


帰り、車の運転をしながら、ソヨンは涙ぐんでましたけど…
ソヌには強気発言してたけど、実は不安で一杯なんですよね。

その後、ソヨンは家に帰って来たソンジェを優しく抱き締めますが…
だけど、これは家の問題が片づいた事にもなるんですよねぇ。
結局、あの“カン・ソンジェはここにいる”ってメール送ったのキボムなんかね?(*´・∀・)

ウジェは、体調を崩してしまったらしく、早々と寝てしまいましたが…
ソヨンは、やっぱ心配になって、看病に来るんですよね。
しかも、ウジェも気づいてたみたいで…σ(・ε・〃)

そして翌朝。
この日は、ソンジェの誕生日でー
皆が、おのおのソンジェにプレゼントを渡してましたけど、
ジソンのソンジェを見る優しい眼差しを見てたら、何だかまた泣けてまう~(´ノω;`)

その後、ジソンはユン室長の家を訪ねます。
相変わらず、身勝手な事ばかり言ってくるユン室長に憤慨しつつもー
「ソンジェがユン室長を選ぶなら、受け入れるしかない」と告げるジソン。
本当に、ソンジェの事を愛してるからこその言葉ですよねー(*・ω・*)

早速、ユン室長はソンジェに会いますがー
ソンジェは「もし母さんが俺に怒りをぶつけて来ても、受け入れるよ。21年間も騙されれば、誰だって許せないよ。愛情を注いで育ててくれたんだから、腹が立つのは当然だ」って言うんですよね。
ユン室長も、母性があるってのは分かるけど…
でも泣きながら、どんだけソンジェを思ってるかコンコンと話されても、ただ重いだけなんよねー(´-ω-`)

あの後、ジソンはソヨンに会いに事務所を訪ねてましたが、ソヨンは外出中でー
そこでソヌとバッタリ会うも、ガンスンから電話が入って、すぐ事務所を出たようです。

同じ頃、ミンソクはホジョンを訪ねてましたが…
実は、自分が出演しているCMを見てもらいたかったんですな(゚∀゚ゞ
父娘が仲良くしているのを見て、サムジェもソヨンの事を思い出し、切なくなっちゃうんですよね(´・_・`)

その後、ジソンはガンスンとカフェでお茶してましたけど…
そこで腹いせで“幸せのお裾分け”に1億ウォン寄付したらしくー
利用通知メールを見て、マジビックリするキボムに笑えました(ノ∇≦*)

そしてソヌは、あの後ソヨンに何故ジソンに同僚って事を話してなかったのか?と問い詰めてましたけどー
それって、話さなあかん事なん?(*´・Д・)
しかも「いつ家の問題は解決するの?」とか~
「怯えるのは私じゃなくて、あなたよ」とか…
たとえ嘘をついたソヨンに非があるにしても、何であんな執拗に絡まれなあかんのやろか?
ホント、いい加減にして欲しいわ(`・ω・)っ彡/ 

今回、ホジョンは便秘?だか腹痛で困ってましたけど…
でもサムジェは、すぐ察してたのに…サンウてば~鈍感過ぎ~ヾ(・∀・`*)
ただでさえ、デリケートな事なのにねぇ…(´・ω・)

その夜、キボムは家に帰りー
ジソンに「凄い買い物だな」とチクっと嫌みを言うとりましたけど…
でもジソンに「ユン・ソミとの子供を育てて、愛情を寄付した」って負けじと言い返すんですよね~(o゚▽゚)o
更に「もう1枚、カードを出して。出来ないなら、ソヌを辞めさせて」と要求するジソン。
てかジソン、ソヌの事を女狐やと思ってたんやね?(´・∀・`)

その後、ウジェが帰って来てー
ソヨンは「明日、時間を作って。私たち、もう終わりにしなきゃ」と告げます。
ウジェは「どうして3年も避妊してたんだ?」と問いますが、
「産みたくないからに決まってるわ」と返すソヨン。

この後も“ウジェに未練はない”とか、“ソンジェの件は情けをかけただけ”とか、
思ってもない事を言っちゃうソヨン。そこまで言わなきゃ、踏み切れないか…(*´・ω・)

ウジェも一瞬、間に受けてしまいますがー
その後、外で泣いているソヨンを見てしまうんですよね。
しかも、ジソンに2人が一緒に寝てない事がバレてしまったしね…(´・ω・)

翌日ウジェは、サムジェの様子を見に行ってましたけど…
ここで、以前サムジェに「いい夫として奥さんを支え、いい父になって下さい」と言われた事を思い出すんですよね。

そしてジソンは、ソヌを事務所近くのカフェに呼び出してましたが…
恋人も、結婚相手もいないと言うソヌに
「もしかして、ウジェのせいで結婚出来ずにいるの?」と問うジソン。
てかソヌも「はい」とか言うから~(`・ω・)っ彡/ 
この後の出来事は、正直ソヌの自業自得だと思うんですよね(´-ω-`)

「それでソヨンをスカウトしたの?ソヨンは純粋だけど、私は違うわ。偶然2人が同僚になったなんて、信じるはずないでしょ?」
と、ここからジソンの手厳しい口撃を浴びる羽目になるソヌ。

「ウジェオッパに未練はありません」と言うソヌに
「私を見くびらないで頂戴。これでも大企業の嫁よ、未練というのは厄介なの。時に込み上げて来る時もある」と言い退けるジソン。

ソヌは「ウジェオッパに仕事以外で会ってません」と必死で弁解しますが…
「今すぐ、うちの仕事をやめなさい。そして2度とウジェに近づかないで。嫁を泣かせたら許さないわ。ソヨンは孤児で、ウジェと出会ってやっと幸せになったの」と釘を刺すジソンに
「やっぱりご存じないんですね」と返すソヌ。
「そういう態度がダメなのよ。ウジェたちを仲たがいさせてるでしょ。既婚者を狙うなんて、ひどい女狐だわ」
ああ~言っちゃったな、ジソン~(-∀-`; )

同じ頃、ウジェはスンウに呼び出されー
その後、ソヨンとどうなったのか?聞かれてましたけど…
結局「ソヨンと続ける事にした」と返すウジェ。
裏切られたショックで散々、ソヨンを苦しめて来たけど、
改めて、結婚した理由を考えたと言うウジェ。

いやぁ~久々に聞きましたよね。
ウジェの「ソヨンを笑わせて、食べさせて、寝かせたかった」と言う言葉。
やっぱ、原点はそこなんですよね(^Д^)

その頃、ソヨンもヨニに全てを話してウジェと離婚すると告げてましたが…
と、そこにキボムから電話がかかって来ます。

やっぱ、ソヌ話してしまったんやね…(*´>д<)
ソヨンは家に帰るなり、キボムに「父も弟も国内にいるのか?」と厳しい口調で問われます。
ここでウジェは「まずは謝罪しろ」って言ってしまうんですよね。
キボムも驚いてたけどー 何より、ウジェが知っていた事にショックを受けるソヨン。

ウジェは、キボムに「先にソヨンと話をさせて下さい」と頼み、ソヨンを部屋に連れて行きますが…
ソヨンは「本当に知ってたんだ…だから私を傷つけたのね?そうなのね?」とウジェを問い詰めます。
ウジェは「父さんと母さんにとにかく謝罪を」の一点張りで、
ソヨンは「行けばいいんでしょ?」と、もう自棄っぱち状態ー(・д・`;)

そしてキボムたちに「私の父は生きています。弟も国内にいます。お2人を騙しました。嘘をついてしまって、すみません。ウジェssiは最近、知ったんです。その事で離婚する事になり、今日別れるつもりでした」と告げ、離婚届をテーブルの上に置きます。

その後、2階に上がり、荷物を持ち出て行こうとするソヨンに
「俺に話す気はなかったのか?」と問うウジェ。
ソヨンは、また「うん」って嘘ついてましたけど…(´-ω-`)

「俺が打ち明けてくれるのを待っていたのは、お前と別れない為だ!でもお前は違うのか?平然と捨てるのか?」と涙ながらに問うてくるウジェに
「ええ!別に捨てたって構わないわ!」と言い退け、家を出て行くソヨン。
ああ~ああ~ソヌ~!あんたが…あんたが~フライングするから~こんな事に~(-'д-)y-~

何かねぇ~泣いてたウジェを見て、自分も涙してる事に気づきー
私てば、そないにウジェが好きやったんかい~?と思わず苦笑してしまったんですけど(^_^;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

いとしのソヨン #35
今回、久々に泣けましたなー(/_;) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


ソヌは、ここでソヨンに父もいる事を知ってしまいます。
そのサムジェは、食堂をクビになった事で、ちとショックを受けてて…
サンウに八つ当たってましたけど(゚∀゚ゞ

その後、部屋に戻ったサンウはホジョンに
「結婚して、やりたかった事を3つ言って」と言い、まず1つ目の希望の散歩に出ますがー

ホジョンてば~犬がこの世で1番怖いらしい。
犬に追っかけられ、サンウに抱きついたホジョンが可愛らしくて、笑ってしまいやした(´・∀・`)

次の日、ソヌはミギョンを尋ねー
「ソヨンssiに父も弟もいる事を知った。このままでいいの?」などと、けしかけてましたけど…(´・_・`)
これに対し「憎いからとバラしても誰も幸せにならないし、もし2人を別れさせようとするなら邪魔するから」と返すミギョン。
そして「誰にも言わないと約束して」と、念押しします。

その夜、ソヨンはジソンの愚痴を聞いていましたが…
「良かったら、少し出掛けませんか?」とお誘いをかけるもー
そこにミギョンが帰って来た為、ソヨンは一旦退散する事に。

次にウジェが帰って来てー
ソヨンは「お義母さんには、ソンジェは元気と言っておいた」と報告。
そこにミギョンも加わって「ソンジェを探そう」と言ってきますが、
「スマホの電源が切れてて、連絡がつきません」と返すソヨン。

その頃、キボムはミンソクと飲みに行っていて、ソンジェの話をしてましたけど…
「俺は、ミスなど犯さないと思ったのに…」と嘆くキボムに、
「自分が大丈夫と思っている事自体、ミスだ」と説教をカマすミンソク(*´・∀・)
その後、ミンソクはソンジェに“何時でもいいから、電話しろ”とメールを打ってましたが…

ソンジェはその頃、路上駐車して、車内で寝てたんですよね。
だけど警備員に注意され、移動する羽目に。

次の日、キボムはキムssi?だかに、ソンジェを捜すよう指示。
そこへユン室長がやって来てー
キボムは「地方に引っ越せ。商売を始めるだけの資金はくれてやる。君が姿を消せば、ソンジェも帰って来る」と言いますが…
「あの子の母親は私です」と返すユン室長。
ホント、自分の事ばっかやん…(`・ω・)っ彡/ 

その後、ソヨンはユン室長に呼び出され、出掛けようとするも、ソヌに阻まれてしまいます。
大体ランチを断ったくらいで、何であそこまで絡まれなあかんのやろか?(`-д- ;)
そんなソヌに「気持ちの整理に時間がかかる人なんですね。空気を読む事は、大人としての基本です」とカマすソヨン。
これにブチ切れたソヌをスンチャンが止めに来てくれましたけどね(゚∀゚ゞ

そしてソヨンは、ユン室長に会うも、
やはりソンジェを捜すよう、ジソンに伝言して欲しいなどと頼まれー
「ずっと騙してて、今更何のつもりですか?自分勝手ですね?ユン室長は、お義母を裏切ったんですよ?一刻も早く、この場を去るべきじゃ…」と説教カマしてる途中で、言葉に詰まるソヨン。
自分の状況と重なっちゃったんですよねー。

その頃、ホジョンはサムジェにお弁当を届けに食堂へ出向くも、アジュンマから辞めたと聞きー
サムジェに電話します。
サムジェは居場所を聞かれ、ごまかしてましたが…電車の音だかで、ホジョンには居場所が分かったよう。
ホジョンに声を掛けられ、サムジェはビックリですよ(笑)
しかも唐突に「お義父さんがクビになってよかった」と言い出すホジョンに吹き出しちまいました(* >ω<)=3

そして「家事を教えて下さい。お義父さんが気を使って家にいられないなんて、困るんです」と言うホジョン。
ええ子やの~(*´▽`)ノノ
サムジェも、ホジョンの事を誤解していたと考えを改めるんですよね。

その夜、ソヌはウジェを食事に誘いー
「ソヨンssiは、孤児っぽくないし、閉鎖的で人に心を開かない。何か隠してるみたい」と言い始めー
更に「今も、彼女を思い切り笑わせてあげたいの?」と聞きながら、ウジェの反応を見るソヌ。
でもウジェは、それには答えず席を立つんですよね(´・ω・)

その頃、ソヨンはジソンと一緒に“FANTA SIA”へ。
初めは、圧倒されていたジソンも楽しんでいたようでー
と、そこで2人はステージに呼ばれます。

そしてウジェも…
さっきソヌに聞かれた事で、この店を思い出し、やって来ちゃうんですよね。
で、ステージ上のソヨンとジソンを見てしまう。
何か、懐かしかったなー。ウジェも一瞬、笑顔になってたしね~(^Д^)

その後、ソヨンはウジェに以前、買ってもらったバーガー屋へと、ジソンを連れて行きます。
ここで「まだ怒ってますか?」と聞くソヨンに
「辛いのは、怒りのせいじゃない。裏切りが堪えられないの。いっそ最後まで、騙し続ければいいのに」と返すジソン。

と、そこにソヌから“話があるから、今から行きます”とメールが来ます。

そして、ついにソンジェの車がガス欠になってしまったんですよね。
この車、お金はキボムが出したらしいけど、ソンジェ20歳の誕生日にジソンから貰った大切な車なんですよね。

その後、ソヌはソヨンに「ウジェオッパをいとも簡単に落としたー。その理由を知りたくて、スカウトしたの」と話しー
そして、サンウとサムジェの話を切り出すんですけど…
さすがのソヨンも、動揺してましたよね。
「あなたの狙いは?望みは何ですか?」と問いますがー
「また偉そうに!黙ってくれと頼んだらどう?私が話さないと思う?それが嫌なら、家を出たら?それなら忘れてあげる」と返す、あんたも上から口調やないか~?(-∀-`; )なソヌ。
こんな事して、虚しくないんかしらねー?(´-ω-`)

次の日、ジソンのスマホに交番からソンジェの車が放置されていると電話がありー
一旦、その場に出向いた後でキボムの会社へ行き、
「何で息子を捜す気にならないの?」と訴えます。
「捜すか?」と聞くキボムに
「いいえ、私が見つけ出して母親共々、追い出してやる!」と啖呵を切って出て行くジソン。

その夜、ジソンのスマホに“ソンジェはここにいる”とメールが入りー
ついにジソン、ソンジェを迎えに行きましたよ~(σ・∀・)σ
「カン・キボムの子なら、キボムの家で寝なさい」と、ぶっきらぼうに言うジソンに土下座して謝るソンジェ。
「何がゴメンなの?あなたは、何も悪くないでしょ?」と言うジソンに
「だけど、母さんにとっての俺は、裏切りの証でしょ?」と返すソンジェ。

ジソンはソンジェの頭を撫で、そして叩きー
「お風呂は?臭いわよ。ひどい姿…。カン・キボムとユン・ソミのせいで、帰れなかったのね。ウリ、アドゥル…」と言い、ソンジェをしっかり抱き締めるジソン。
うう~っ…泣けるわぁ~(´ ; д ;`)

そして今日は、ソヨンがソヌを待ち伏せておりー
「今、家族に問題があるから、解決したら全部打ち明けて、あの家を出ます。その代わり、それまでは黙ってて。待てないと言うなら、私も言うわ。“脅された”とね」と告げるソヨン。
「全部、打ち明けて離婚するつもり?何もそこまで…」と返すソヌ。
てか、あんたが仕向けたんでしょうが~?(*゚◇゚)ノ
「気づいたの。騙す事も騙される事も惨いと。すぐ終わるはずよ」と言うソヨンなんですがー

いやぁ~人間、開き直ると強いねー。何でしょう?このワクワク感は♪o(^∀^*)o
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]


いとしのソヨン #34
今回、ちと長めになった為、前置きなしにネタバレ全開します~(^^ゞ


「これからソンジェを苦しめてやるから、カン・キボムのそばで見てなさい。とことん傷つけてやるわ」とユン室長に言い放つジソン。
う~む…やっぱ、そうなっちゃうか~(´・ω・`)
ソンジェはそれを聞いて、思わず外に飛び出してしまいます。
すぐさま、追っかけるユン室長。

その後、ジソンはウジェに電話し、
「さっきこの家から、ユン・ソミとソンジェを追い出してやったわ」と泣きながら話しますが…
ウジェは、キボムに即TEL。

あれからユン室長も、ウジェもソンジェに電話してましたけど…
でもソンジェの立場からして、何て言えばいいのよ?言えないやんね?(´-ω-`)

その後、キボムはユン室長を呼び出します。
「何のつもりだ?ソンジェを連れて行くなんて。バカにしてるのか?」と責めるも、
「すみません」と一言だけ返すユン室長。

でもね~、キボムに話したら絶対、産ませてくれなかったからと勝手に産んでー
しかも自分の境遇が悪かったから、ソンジェは裕福に育てたかった?
それがソンジェの為ですと?
しかも、今は母親に戻りたいなんて…身勝手にも程があるわ(`・ω・)っ彡/ 

その後、ジソンは市役所へ離婚届を取りに行ってた為、ウジェとはスレ違い。
ウジェは、ソヨンに即TELし「ソンジェの友達の連絡先を知っているか?」と聞いとりましたが…

しばらくしてソヨンも家に帰って来ますがー
未だ、ジソンもソンジェも連絡が取れないと話すウジェ。
ソヨンは、ユン室長のあまりの身勝手さに、かなり憤慨してましたけどねー(`д´)σ

と、そこにジソンが帰って来てー
家政婦さんにワインを持ってくるよう頼み「パーティーしなきゃ」と言い出すジソン。

その後、キボムも帰って来てー
ウジェは、ソンジェはホテの家にいるとか言ってたけど…何でそんな嘘、言ったんだか?(・・*)
ジソンは「ソンジェの話は聞きたくない」と言い、キボムに離婚届を突きつけます。
「これが望みか?慰謝料は?欲しい額を言ってくれたら判を押そう。ユン理事には、注意しておいた」と言うキボムに
「彼女をこの家に迎え入れてあげれば?ソンジェと3人で暮らせばいいわ」と皮肉をカマすジソン。

その頃、ソンジェはクラブでギターをかき鳴らしてましたけど…
でもカードを使ったら、ユン室長のスマホにメールが届くし、居場所がバレちゃうんですよね。

ユン室長も、とにかくソンジェと話したいんだろうけど…
でもソンジェも動揺してるのに、いきなり「私がお母さんよ」なんてねぇ…
それはないんじゃないの?(´・ω・)
そりゃあ、ソンジェも「産んだだけで、母親ヅラすんなよ!」ってなりますよ。

あとホジョンも早起きして、朝食を頑張って作ってるんですけどね。
あまりに時間が掛かってるから、サムジェがちとイライラしているんですよね(^_^;)
ま、ちゃんと昨日の夕食の残りでおかずを作ってましたけどー
でもホジョン味見してましたよね?もしや味覚オンチ?
今回も汁を飲んだ途端、サンウもサムジェも顔をしかめてましたけど…。
どうやらセロリを使ったらしいんですよねー
サムジェに「苦いから、サラダ以外に使うな」と言われ、即メモるホジョン。
でも、お世辞でおいしいと言ってた事も、バレちまいましたな(゚∀゚ゞ

結局、サムジェは「夕食だけ作ってくれ。俺は朝に強いし、30分で作れるから無理しなくていい」と告げ、ホジョンは甘える事に。

次の日、ソンジェはキボムの会社にやって来てー
「養子が実子だと分かって、どう思ったの?母さんが可哀想だよ!」と責め立ててましたけど…
ここでキボムは「過ちだったんだ。お前も大人の男なんだから分かるだろ?」と返すんですがー
でも、これってソンジェの存在自体を否定してる事になるんじゃ?(´・д・`)

その頃、ジソンは実家の父の元へ向かってましたけど…同じ頃、キボムも電話をかけてたようですが?
「何日か泊めて欲しい」と頼むジソンに
「明日には帰れ。キボム君ほどの男は、他にいないだろう」と返す父。

そしてミギョンは、サンウに「私の為なら、病院を移らないで。2年位、同僚でいてあげるわ」と告げてましたよね。
その後、ミギョンはギョンホに厳しいツッコミを受けてましたけど…
でも、あれは絶対ギョンホは、楽しんでるとしか思えないんですが(*´・∀・)

あとサンウの元に、ソヨンから荷物が届くんですけど…
実は、これはソヌが送りつけたんですよね。
ソヌは、サンウが受け取ったとこをしかと見届け、これで2人が知り合いだと確信し、
そしてキム室長に身の上調査を頼んでましたけど…
も~ソヌのギラギラした目つきが嫌やわ~(`-д- ;)
こんな事に躍起にならんと、他に楽しみを見つけたらいいのに(*´-ω-)

その後、ソンジェはホテ家に行きますがー
ご飯を食べに行った帰りにソンジェが男性をはねてしまいます。
でも明らかに当たり屋でしたけどねー。
しかし、被害者の相方に絡まれた際に「母親の教育が悪い」と言われ、ソンジェは相方を殴ってしまい、警察へ。
そしてソヨンに助けを求めます。やっぱソヨンは弁護士でしたよねー

相方をジワジワ詰問し、事故担当者に「カン・ソンジェの弁護士です」と名乗り、名刺を渡しー
そして監視カメラを調べるよう依頼。
あと「当たり屋かもしれないから、2人の前科を調べて」とトドメを刺す。
はは~久々に痛快でしたわ(´・∀・`)

その後、ソヨンはウジェに電話しー
ソンジェと共に警察署を出て、家に帰るよう促すも、ソンジェは帰ろうとしません。
ソヨンは「あなたは何も悪くない。お義父さんが過ちを犯しただけ」と励ましますが、
ソンジェは、ジソンから電話がこない事がショックらしくー
ここで「当たり前でしょ?お義母さんは、傷ついているだけなの」と諭すんですけど、
更に「僕のせいだ。皆を傷つけた」と責めるソンジェ。
ソヨンは「誰だって傷つけるし、傷つけられてるんだから、あなただけじゃないわ」と優しく励まします。

ちと前から、ウジェは到着して話を聞いてたんですけど…
ここでソンジェに「話をしよう」と声を掛けるウジェ。
でも、またソンジェは逃げ出してしまいます。

ウジェもソヨンも必死にソンジェを追っ掛けますが、ソヨンは靴が脱げてしまいー
以前、川でウジェに脱げた靴を履かせてもらった事を思い出すんですよね。

その後、ウジェはソヨンをご飯に誘うけど、会話もなくー
そして家に戻り、ウジェはソヨンに「今日ソンジェの事、助かったよ」とお礼を言うんですよね。ソヨンは、ちと驚いてましたけど。

しばらくしてソヨンは、書斎で寝ているウジェの元へ行き、そっと髪を撫でてましたけど…
やっぱ出来る事なら、昔のように戻りたいんですよね。多分、ウジェも…( `・ω・)

次の日、ジソンは家に戻って来ますが、テーブルの上には離婚届とカードが置かれていてー
ジソンは、ここぞとばかりに買い物しまくりでしたな。

その頃、ソンジェは家の近くまで来ていましたが…
買い物から帰って来たジソンに気づかれてしまいます。
「ここで何を?ご飯は?…こうして見ると、目が母親ソックリ…親子なんだわ」
このジソンの言葉にソンジェは傷つき、思わず駆け出してしまいます。
でもジソンも習慣からなのか、ソンジェの服も買ってきてたんですよね。
それを見て「私ったら、おかしいわ」と一人ごちるジソン。

確かにソンジェも可哀想なんだけど、
ソンジェに今まで通り接する事が出来ないジソンを責める事は出来ないし、むしろ同情してしまうんですよね(´・ω・)

そしてソヌは、ついにソヨンとサンウが双子だと知りー
これでソヨンが孤児じゃない事も、分かっちまいましたよね。
しかもサンウたちの家まで見に来てたし…この後、何をするつもりなんだか…?(´-ω-`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]


いとしのソヨン #33
ユン室長、アニ…理事?別にどっちでもいいが、あの開き直り方は何なん?全く同情出来んわ(*・д・)b 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


ユン室長とキボムは、中国工場の記念パーティーだかで、一夜を共にしたんですって。
でもキボムは、酔っていて覚えていなかったらしい。
しかもユン室長は、キボムを愛していたのだとか(-∀-)

ユン室長自身、親の顔も知らずー、養護施設で育ったらしいけど…
当時は、1人で産んで育てるつもりが産んだ途端、ソンジェが不憫に思え、
立派な家、すなわち良い環境で育てたくなったと。
会社に戻って来たのは、ソンジェの成長していく姿が見たかったからというー
てか、それってあまりに身勝手過ぎやんね?(-`ω´-)

キボムは、DNA鑑定して判断するからユン室長に帰るよう告げます。
でも疑うまでもなく、99.9%合致してましたけどね~(*゚▽゚)ノ
結果的に、キボムが外で作った子供を可愛がってたジソン。
これって、ホント耐えがたい事ですよね(´-ω-`)

あれからウジェは、急いで家に帰って来て、ジソンに話し掛けてましたけど…
即、部屋に入られてしまい困り顔ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と、そこにソヨンから家に電話が入りますが…
ウジェの反応で、すぐ何かあったと察するソヨン。

その頃、ソヌはスンチャンにソヨンとサンウの過去を探ると話してましたが…
また一波乱、待ち構えていそうですな(・ω・`*)

てかホジョン、買い物し過ぎでしょう~?(-∀-`; )
相変わらず、ガンスンはおかずを作って持って来るなどの過保護ぶりでー
まぁ、ホジョンに断われてましたけどね。

その後、ソヨンが帰って来てー
ウジェは、ユン室長が結婚歴がない事をジソンに話したソヨンを咎めてましたけど…
「お義母さんにも、知る権利があるはずよ」と言われて、ウジェは何も返せず。

しばらくして、テンション高いソンジェが帰って来て、ジソンに話し掛けてましたけど…
やっぱジソンは、今まで通り接する事が出来ないんですよね(´-ω-`)
ここでソヨンは「お友達とケンカしたみたい」と上手くごまかします。

その後、ソンジェはウンスにどう告白すべきか、ミンソクに電話して相談してましたがー
実は、同じ大学に通っているらしいんですよね。

そして、やっぱサムジェに買い物し過ぎと指摘されてしまってホジョン。
でも謙虚に、これから家事を教えて下さいと頼んでましたよね。
この機会に節約術なども覚えてくれるといいんですが…( `・ω・)
って、ついつい余計な心配をしてしまう私。
しかも料理の味も、今いちのようでー
サンウもサムジェも、美味しいフリするの大変そうでしたな(笑)

で、就寝前にサンウはホジョンに
「転科するから、医者になるのが遅くなってもいいか?」って聞いてましたけど…
でもホジョンって、いちいち理由とか聞かないんですよね。
いつも「オッパが自分で考えた答えを信じます」とか言っちゃう。

その後、ウジェはソファーに寝ていたソヨンを起こし、
「こんなところにいたら、母さんに心配をかけるだろ?」と声を掛けていましたが…
「すぐに行くから、先に行ってて」と返すソヨン。

でもソヨンは、中々戻って来なくて…
ウジェって、突き放されると弱いんよねー(゚∀゚ゞ
結局、またソヨンの事を見に行ってしまう。

だけど、その頃ソヨンは外に飛び出して行ったジソンを追い掛けてたんですよね。
号泣して苦しむジソンに自分の着ていた上着をそっと掛けてあげるソヨン。
「あなたみたいに優秀だと、すぐ気づくのね。私はバカだから、20年以上もずっと騙され続けてしまった…愚かな女ね」と嘆き、自分を責めるジソン。
でもソヨンは「お義母さんの子ですよ」って言うのが精一杯…。
てか、あの状況だと他に言葉が見つからないですよね(・д・`;)

その後、ソヨンとジソンは家に戻る途中でウジェとバッタリ会い、車で戻って来ますがー
ジソンをおぶって戻って来たウジェに「家内の事は自分で見守る」と言い、ソヨンと部屋に戻るよう告げるキボム。

そしてウジェは、部屋に戻るなりソヨンに「母さんが出ていくと分かっていたのか?」と問いますが…
「もしかしたら…と。さっきの目付きが気になって…辛そうだったから」と返すソヨン。
ウジェって、ソンジェやジソンを気遣うソヨンにいちいち驚いているけど…
この辺も、ソヨンを見直すキッカケになるのかも~ですねd(-ω・。)

更に「隠し通す事は、ムリだと思うわ」と言うソヨンに
「俺たちに任せておけ」と言った後、
「とにかくありがとう。迷惑は掛けたくなかったけど、こうなった以上は仕方ない」と返すウジェ。
ソヨンもウジェにお礼を言われた事に驚いてましたね。
そして「お義父さんが書斎で寝るかもしれないから、私は床で寝るわ」と告げますがー
結局、ウジェが床で寝る事に。

翌朝ー
カン家の朝食シーンは、お通夜のようでしたね(´-ω-`)
ソヨンは、とにかくソンジェに出来るだけ家にいて欲しくなくて、デートに誘ってましたけど、ソンジェには予定があって…ね。

この日、キボムはDNA鑑定の結果を受け、
ジソンに「ソンジェは俺の子供だった」と告げてましたけど…「こんな事実を知られてしまった事が、1番の過ちね」と痛烈な皮肉をカマすジソンに
「知らなかった事だが、よそで子供を作り、その子を育てさせてしまった俺が悪かったと認めよう。こんな問題を起こしたんだから、望み通りにしてやる」と返すキボム。
てか、自分に非があると言いつつ、こんな上から言われたんじゃ~ジソンも堪ったもんじゃありませんて(`・ω・)っ彡/ 

その頃、ソンジェは大学内にて、バラでハートを作り、ウンスに告白の真っ最中ー
でしたが、見事に玉砕。
て言うのも、以前ウンスはソンジェに振られたらしいんですよね。

当時のウンスは+10kgに矯正中で、今とは容姿が違ってたから、ソンジェも気づかなかったらしくー
結局、ソヨンの格好をしてたのも、全て復讐の為…だったんですよね(´・д・`)

その後、キボムはジソンにユン室長を辞めさせ、
ソンジェには、事実を隠し通そうと話した後、ユン室長の家に向かってましたけど…
入れ違いに、ユン室長がジソンに話があるとかで会いに来てたんですよね。

「これからは、私がソンジェと暮らします。これ以上、この家では暮らせないでしょう。奥様だって、辛いはず」
と言うユン室長に「私をバカにするのも、いい加減にしなさい!」と怒鳴りつけるジソン。
更に「名乗り出るつもりは全くありませんでした」と開き直るユン室長にビンタを豪快にカマすジソン。
てか、この女…よくもしゃあ~しゃあ~とそんな事が言えたもんやな?(`-д- ;)
ジソンは「ソンジェは渡さないわ!」と宣戦布告してましたけど。
で、やはり?ここでソンジェが帰って来るんですよね。
しかし、何でわざわざ自宅でこんな話するんかねー?(*´・Д・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]


いとしのソヨン #32
いやぁ~なるほど、やっぱそういうオチでしたか~って感じでしたよね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



今までのユン室長のソンジェに対する過剰な口出し等々、思い出しー
まさか、まさかと涙するジソン。

あの後、ソヨンはウジェの元へ行き、
「避妊していた事は悪かったけど、離婚なんて受け入れられない。猶予を与えて欲しい」と訴えてましたけど…
てか避妊してた事が致命傷になってんのに、そこ開き直るとこちゃいますやんか?(*´・Д・)

「ウソをついてばかりで、愛情も信頼もないお前と暮らす理由があると思うか?」と返すウジェ。
「確かに騙してた。でも失望したら、終わりなの?あなたの愛は、間違いをを犯せば消えるの?」と問うソヨンに
「俺はこの3年間、偽る事などしなかった。お前を信頼し、尊敬してた。でもお前は、その価値のない女だ」と返すウジェ。

ソヨンは「どんな思いで私たち結婚したと思う?」と涙ながらに訴えますが…
「本当に偉そうだな。何としてでも離婚はする」と言い放ち、ウジェは家を出てしまいます。

ソヨンも、すぐさま追っかけようとしますがー
1階で呆然とするジソンを見て、声を掛けるんですよね。
しかしジソンは、そそくさと水を飲み、部屋に戻ってしまいますヽ(д`ヽ)=3

次の日、ホジョンは早起きして朝食を作ろうとするも、既にサムジェに先を越されておりー
その後、サンウに食卓につくよう促されてましたけど、
「最初の食事も作りたかったのに…」と落ち込むホジョン。
サムジェは「今日の計画表は、バツばかりだな」なんておどけて返してましたね(゚∀゚ゞ

それに比べ、カン家の朝食シーンの重い事…(^_^;)
食事後にジソンは、キボムにユン室長の再入社日を確認してましたけど…
ソンジェを迎え入れた年に、再入社して来たんですな。
やっぱ、そういう事やんね?( `・ω・)

その後、ソヨンはウジェの会社に下着と着替えを持って行きますがー
「いちいち用意しなくていい」と顔を背けるウジェに
「質問したい事があって来たの」と返すソヨン。

そして「他の理由はなく、私に失望しただけ?それが本心なの?」と問うソヨンに
「どんどんソヨンに失望して、嫌いになっていくだろう」と返すウジェ。
更に「前のように戻る可能性は?」と問うソヨンに
「お前が悪いんだろ?1日も早く別れよう」と返すウジェ。
「それが本心なら仕方ないわ。やりたいようにして」と告げ、ソヨンは帰って行くんですが…

でもソヨンは、誰かに助けを求めたくなって、思わずサムジェに電話しちゃうんですよね。
でも何も言えない…(´・_・`)
だけどサムジェは「ユssi?」とかマノの名前を出してたけど…ソヨンからの電話だと気づくんですよね。
ソヨンは居たたまれなくなり、電話を切ってしまいます。

その後、号泣しているとこにジソンから電話が入りー
ユン室長の筆跡確認をさせられるソヨン。
でもソヨンも「同じ人が書いた字に見えます」と答えるんですよね。
認めたくなかったジソンですが、ソヨンに全てを話します。
ソヨンは「本人に聞きましょう」と返し、ユン室長を家に呼び出します。

で、ジソンはユン室長に筆跡確認をさせてー
手紙を見て、尋常じゃないくらい動揺するユン室長。
もう「すみません」しか言葉が出ず、この場を立ち去ろうとするユン室長に
「ソンジェは私の息子なの!誰にも渡さないわ!」と強く腕を掴みにかかるジソン。
迫力ありましたな(・_・;)

その後のユン室長の号泣する姿に~ウジェの真顔が映ったりで、重い、重い~(^_^;)

ウジェってば~、あっさり引き下がったソヨンに実はすがって欲しかったんかしらね?
と、そこへソヨンから“お義母様が呼んでるわ”とメールが入り、ウジェは家に戻って来るんですけど。

ジソンはウジェにも一部始終話しますが、ウジェもキボムに言えって言うんですよね。
でもジソンは「養子にする時も反対されたのに、ユン室長の子と知ったら追い出されるわ」と反対します。

とにかくジソンは、ウジェとソヨンにソンジェの父親を探してと必死に頼むんですよね。
「分かりました、調べてみます」と先に返事をしたのはソヨンでしたけど…(・ω・`*)

その後、ウジェは「俺たちの問題とこの件は別問題だ。だからお前は関わるな」と釘を刺します。
「あなたは正直な人だから、本気で別れたいんだと分かるわ。それに私も、これ以上耐えられないと思う。だから心配しないで」と返すソヨン。

そして、その夜からソヨンはウジェと寝室を別にする事にー。
こうなってくると、もうウジェが何を言っても動揺しないかもね( `・ω・)
ウジェは、もうソヨンの事を信用出来ないって言ってたけど…
ソヨンにとっては、ジソンもソンジェも家族だから心配もするし、大切な存在なんですよね。
そんなソヨンの行動を見て、ウジェはどう受けとるのか?なんですけど…(´・ω・)

翌日、ユン室長は病気休暇をとったよう。
ウジェは、既にユン室長の事を調べ済みで、結婚歴なしと分かりましたけどねぇ…。
何か嫌な予感するなぁ…(´-ω-`)

てかミギョンてば~、ホジョンがギョンホの妹って知らんかったんですな?(*・д・)b
だからって、何でギョンホに悪態つくんだか?
でも、逆にギョンホに「仕事とプライベートを持ち込むな」てな感じで、釘を刺されていましたけど…
しかも、サンウが病院を辞めると聞き、問い詰めに行くミギョン。
でもサンウは「お前の事を考えなきゃ」って返すんですよね。
サンウは、神経外科に行くらしいんですが…。

と、そこにソヌが来てましたが、ミギョンは泥酔してた時にソヌに話した内容を覚えてなかったんですよね。
慌てて、言い訳はしていましたけど…。
てかソヌも、いちいちスンチャンに相談するんやね~(`・ω・)っ彡/ 

その頃、ソヨンもヨニからユン室長に婚姻歴はなかった事を聞き、ジソンに即TEL。
だから~キボムの子なんでしょ~?(-∀-`)
家政婦さんも「社長とソンジェは食べ物の好みが同じ」って言うてましたやん?
って思っていたら、ジソンも気づいてましたね。

結局、ウジェは会社でキボムにユン室長がソンジェを家前に捨てたと話してしまうんですが…
と、そこにジソンがやって来て、ウジェに外に出るよう告げます。

「何故、黙ってたんだ?ユン室長がソンジェを捨てた事を…」と言い掛けたキボムを遮りー
「あなたとユン・ソミはどういう関係なの?結婚歴のない彼女がどうすれば離婚したり、出産したり出来るの?ソンジェは、あなたの子なの?」と問い詰めるジソン。
でも…どうやらキボムは、真実を知らされてなかったようなんですよねー( `・ω・)

その後、ユン室長を家に呼び出しー
キボムはユン室長を問い詰めます。やはり父親はキボムですってよ~
うわ~ジソン、これからどうするんだろ~?(・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]