忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #12
何とな~く、今回嵐の予感を思わせる伏線がチラホラありましたよね?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソヨンの元気な姿を見て、微笑むサムジェー。
ここで、ソヨンとウジェの結婚式のシーンにさかのぼってましたが…
やっぱ、サムジェは「これで良かったんだ」と思って、身を引いちゃったんですね…(;_;)

そしてソヨンを見届けた後、サムジェは登山に行き、そこで家計簿をつけとりましたが…。
その中には、以前サンウが書いた借用書も挟まれておりー
既に借金も返済して、今は積み立てをしているよう。
以前、ソヨンに言われた事がずっと頭に残ってるんでしょうね。
コツコツ頑張ってますやん~♪サムジェ~(*゚▽゚)ノ

その後、家に戻ったサムジェはサンウと食事をしている時に「働かず、好きに過ごしてよ」と言われてましたが…
「お前も、彼女を作ったらどうだ?( ^o^)ノ」と返すサムジェ。
サンウは「同居する家を借りられるまで結婚しない(_ _ )/~」と言い切るんですが…
「ふざけるな!俺はここを出るつもりはない(*゚ロ゚)」と強く返すサムジェ。
多分、心のどこかでソヨンが尋ねて来てくれる事を期待してるんですよね~。

あと、ホジョンがサンウのいる病院でボランティアを始めるんですよね。
久々に再会出来たサンウに「改めて再会を記念して、奢って(o^^o)」とねだるホジョン。
あの、頻繁にバックに流れてる曲は、ホジョンのテーマソングなんやろか(~。~;)?
しかし、サンウは約束した事すら忘れてましたぞ(^_^;)
しかもホジョンてば、友人にサンウのストーカーをさせてたのか~?(゚∀゚;)

そして、今回ソヨンたち判事がオ・スジンに懲役13年と判決を処すんですけど…
そこに取材で来ていたユン・ソネという女性が声を掛けてきますが、どうやら同級生だったとの事。
ソヨンは、終始浮かない顔をしてましたが、思い出したくない過去でもあったんかしらね?(・_・;)

あと、今回キボムが浮気してる事が分かりましたがー
結婚記念日のプレゼントを毎年、ユン室長に買いに行かせているよう。
その赤いネグリジェをキボムが買ってくれたものと思い込み、浮かれてるジソンが気の毒で仕方なかった~(^_^;)
まぁ、これは後日ユン室長が買って来たとバレるんですけどね。
でも、だからと言って、ソヨンに「早く孫を抱かせて」って自分の生き甲斐を強いられても…困っちゃうんですけど(^_^;)

その頃、サムジェは仕事中にウジェが載ってた新聞記事を偶然見掛け、微笑んでましたが…
今までも、ウジェの記事を集め続けていたようです。

その後、ソヨンは合宿終わりのソンジェを迎えに行きます。
ここでソンジェに「外で会う時は、いつも悲しそうな顔をしてる(゚o゚)」って言われるんですよねー。
一見、幸せそうに見えるソヨンですが、やっぱ罪悪感は消えないですよね。

そして、今回コ・スンチャンから連絡を受け、弁護士事務所へスカウトされるソヨン。これ、ソヌが手回ししてましたけど、何を企んでるんだ~?(>_<)

家に帰り、スカウトの話をウジェに相談するソヨン。
「人を評価する事が、どうしても好きになれない(..;)」と言うソヨンに「それなら辞めろ。仕事は幸せになる為にするものだぞヾ(^^ )」と返すウジェ。
ソヨンも言ってましたが、ウジェは本当にいい理解者なんですよ。
そうなんだけど、この後ミギョンがサンウとの事でウジェに相談に来るんですよね。
ミギョンは自分の事を孤児だと言い、サンウと付き合ってたんですな。
「本当の事を言ったら、怒るかな?(/_;)」と聞かれたウジェは「嘘をつかれて、喜ぶ人はいない(゚Д゚)」と、キツい口調で返してたんですよねー。
これ、ソヨンの嘘がバレたらどうなるんやろか~?(*_*)と、ちと不安になってしまったんですけどね。

しかも、サンウも相当金持ちコンプレックスを持ってるから、本当の事を知ったら大ごとになりそう~(@_@;)
でも、そもそも姉弟同士が同じ家の家族になるって可能でしたっけ?
以前、「宝石ビビンバ」を見た時は、アウトだったような…?(゚◇゚)

その後、サンウはサムジェに「彼女と会わせたい」と嬉しそうに話をしてましたけどねぇ…
その夜、サムジェはソヨンの嘘がウジェの家族にバレて、責められるという縁起の悪い夢を見てしまいー
心配になったのか、次の日ソヨンの様子を見に来たよう。
ところが、ウジェが暴走して来た車に跳ねられそうになり、サムジェが庇い大変な事態にー。
もしや、次回辺り久々にソヨンと御対面?てか、サムジェは大丈夫なんかしらん?(゚Д゚;) ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

いとしのソヨン #11
何とな~く、分かってましたけど…いきなり3年後かいっ!(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あれから、サムジェは引っ越し屋で働いているようです。ラップが、かなりズレとりましたが、そこはご愛敬~で(^_-)-☆
その後、サンウと仲良く暮らしているようですね。

そして、ソヨンは判事になったのかしらん~。すっかりアカ抜けましたなぁ~(*^^)v
ウジェは副社長として、キボムの会社で働いているようです。
でも、まだ映画への情熱も冷めていないようで「今回のプロジェクトが成功したら、映画製作部を社内に作って下さい(゚Д゚)」とキボムにお願いしてましたが、どうやら受け入れてもらったようです。

あと、ソンジェは髪の毛が短くなってー 何だか可愛らしくなってましたよね(・∀・)

相変わらず、ウジェのソヨンへの愛はご健在のようでー(^^)
電話したのに、折電して来ないソヨンに再度電話し、「父さんに映画に出資していいと言われたんだ(o^^o)」と嬉しそうに報告するウジェ。
「おめでとう~( ´艸`)」と返すソヨンに「お祝いに夕飯でもどう?迎えに行くから、あの店へ行こう( ^o^)ノ」と誘いますがー
「今日は木曜日でしょ?夕飯担当だからダメよ。お義母さんとの約束でしょ?明日にしましょう(・д・)」と断るソヨン。

そのジソンは、何だかソヨンに不満があるようで…( ・_・;)
やたらソヨンを宇宙人呼ばわりし、でも「優しくて、礼儀正しくて、美人な上に優秀で判事になった。週に1度は手料理を作るんだけど、それが凄く美味しいのよ」って…いい嫁ですやん(~。~;)?
しかし、ソヨンは判事を辞めて弁護士になりたいらしく…それもジソンは気に入らないらしい。
こういう愚痴に毎回、付き合わされているガンスンも気の毒ですな(笑)
ーと、機嫌の悪いところへウジェから電話が掛かって来て、「今日、お祝いにソヨンと夕飯に行ってもいい?(o^^o)」と聞かれ、浮かない顔をしつつ、OKするジソン。

そしてホジョンも留学を終え、帰国して来たようなんですが…どうやら男の人と一緒のよう。
でも、何か見覚えある顔やけど(^^?…やはりギョンホでした。
父子7年振りの再会らしいですな。
しかも、6年前に妻をすい臓ガンで亡くしたらしくー
「だから帰国して来ました( ・_・)」と言うギョンホ。
どうやら、彼は病院勤務らしいんですよねー(含笑)
結局、しばらくホジョンたちと一緒に暮らす事になるギョンホですが、昔からガンスンとは仲が悪いらしくー。

そして、研修医2年目のサンウとミギョンは恋人になったんですね?
そうなるのは、もっと時間が掛かるのかと勝手に思っていたんで、ちと意外でした~(゚∀゚ゞ

その後、ソヨンの仕事終わりを待っていたウジェ。
「どうして迎えに来たの?(・д・)」と問われ「母さんに外食のお許しをもらったんだ( ^o^)ノ」と返すウジェ。
しかしソヨンは「逆らわないで、カン・ウジェ(・д・)」と呼び捨てー。
これに「カン・ウジェ~?(゚ロ゚)」とスネ気味に聞き返すウジェが可愛らしい~(*´∀`)と、私は勝手にテンションが上がってたんですが。
「家政婦さんにタコとアワビを買っておいてと頼んだのよ。家族で、お祝いしながら食べましょうよヾ(^^ )」と言うソヨンに「敵わないな(^^ゞ」と即、降参するウジェ。

でも、せっかく帰って来たソヨンに「あなたは、どうしてそんなに意地を張るの?外食すればいいじゃない。誰もあなたに強要なんてしてないわよ(*゚ロ゚)」と皮肉るジソン。
「もちろんです。私が言い出した事だから守りたいんです(^^)」と返すソヨン。
う~ん、確かに皆がソヨンの事をベタ褒めし、自分は夫には冷たくされて…じゃ~ジソンの面白くないと思う気持ちも分からんではないですな(^_^;)

そして3年経ったけど、サンウを忘れられなかったホジョン。
ミギョンと付き合ってるのを知ったら、ショックだろうなぁ…(‥;) 

あと、サムジェの友人から「ソヨンはアメリカに定住する、アメリカで暮らした方がいいと聞いた」と言われ、戸惑うサンウ。
サムジェはソヨンの結婚式を目の当たりにして、自分はソヨンと関わらない方がいいーと思っちゃったんでしょうかね?
そんな事情は露知らずー
3年間、1度もソヨンの事を聞いて来なかったサムジェに違和感を感じていたサンウ。
サムジェは、ソヨンの事を振り切ったのかと思っていましたが…
実は月1回、登山の格好をして出掛けるサムジェの行き先って、ソヨンの住む家やったんよねぇ~。

ウジェとゴルフに出掛けるソヨンを電柱の陰からそっと見つめー。
幸せそうに微笑んでいるソヨンを見て、思わず笑顔になるサムジェ。
交流は絶たれてしまったけれど、娘への思いまでなくした訳ではないー。これが親心なんですな。

今日は涙せず見終わるかと思っていましたが、結局最後にウルっと来ちゃったな…やられた~(;_;) ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


いとしのソヨン #10
いや、いや、いやぁ~。あんな展開、ありえないでしょ~(@_@)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



サムジェに留学すると告げたソヨンですが、実はこれが嘘と分かり…
「父さんがいる事で、幸せを逃したくない(>_<)」と言うソヨンに今回、サンウが責め立てるんですけどねぇ…。
確かに、今までずっと孤立無援で気を張って生きてきて、初めて自分をこんなに思ってくれる&頼れる人が出来た。だから失いたくないと言うソヨンの気持ちも分からんではないけど…。
でもサンウが言った「それだけの人間なら、お前の嘘だって許してくれるさ」…そうやんねぇ~。
ここで「このまま結婚するなら、弟はいないとでも言え!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放ち、去ってしまうサンウ。

その後、バスで戻って来たソヨンに「昨日は会ってくれないし、電話にも出ない。無視される事だけは、我慢ならない(゚Д゚)」と告げるウジェ。
でも、沈んだ顔をしていたソヨンを見て、即その言葉を撤回するんですよね~(゚∀゚)

そして「冷たい空気が吸いたい(´・ω・`)」と言うソヨンを静かな森の木陰に連れて来るウジェ。
ここで、ソヨンが初めて“ウジェssi”と呼んでくれた事。そして行きたい場所を自分から言ってくれた事に痛く感動したらしくー
「日記を書かなきゃ♪(._.)φ」なんてウジェてば~可愛いとこありますなヾ(^^ )
結局、日記を取りに行くと言いつつ、コーヒーを買って来たウジェ。しかも、ストローには指輪がついておりー
「これまで、まともな告白もしなかったろ。だからちゃんと言うよ。“愛してる”俺を目覚めさせた君をー」とプロポーズ&キス。
本来なら、微笑ましいシーンなんですが…
何か、あんだけ罪悪感を感じてるソヨンを見てたら、現時点では心から良かったね~と思ってあげられなかったんですよね(・_・;)

その後ソヨンを寮まで送り、帰って行くウジェ。
しかし、その場をサンウに見られてしまいます。
サンウの顔を見て即、不安げな表情になるソヨンー。
「何故言わないんだ?父さんの事でダメになるなら本気じゃないんだ!ヽ( ゚Д゚)ノ」と絡むサンウ。
この言葉に、私は大きく頷いてしまったんですが…。

ここから、お互い一歩も引かず堂々巡りになり…
更に「父さんには俺だってウンザリしてるよ。それでも父親なんだよ!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放つサンウ。
そうなんよねぇ…。でも、2人とも苦労してきたとはいえ、世間てのはそもそも普通の家庭の方が遥かに多いわけでー
なのに、この尋常でない金持ちコンプレックスに、ちと私はビックリしてしまったんですが(‥;)
最後に「なら、俺の事も捨てろよ!もうこれっきりだ。お前の事を許せない!ヽ( ゚Д゚)ノ」とまで言ってしまうサンウ。
分かるよ、分かるねんけどねー(^_^;)

次の日、ソヨンはウジェにサンウの事を話そうとするんですが「海外に行ってて、しばらく戻りません(-.-;)」と言ってしまいー
もう…これ以上、嘘の上塗りは止めて欲しいのに~(T_T)
そして、心配されたジソンも渋々ながら、2人の結婚を認めますが…
支度金を渡すジソンに「妻の物は俺が買うヾ(^^ )」と言うウジェ。
この事が相当ショックだったらしいジソン。いやいや~、別に邪魔者扱いはしてないと思うけど?(゚∀゚ゞ
それを優しくフォローするソンジェ。
でも、2人が泣きながら慰め合ってるのを見て「そんな大袈裟な?(^_^;)」と思っていたところに、キボムのあの「変な奴らだな( ̄。 ̄;)」のツッコミが入ったんで、思わず笑ってしまいました。

あと、ホジョンがねぇ…(^_^;)
サンウを諦めさせる為に、オカンが強制的に留学させようとするんですが、せめて発つ前に、一目サンウに会いたいと夜中の3時に家を訪ねてしまいます。
ホジョンも好きで好きでしょうがないんでしょうけど…
でも、その気のない人に気持ちを押しつけても(^_^;)
「どいつも、こいつも愛に必死だな!ヽ( ゚Д゚)ノ」とブチ切れるサンウ。
結局、裸足のホジョンを見てほっとけず、タクシーで送るんですよね。

ここで、ホジョンが「3年後に、まだ独身で婚約者もいなかったら、1度だけチャンスを下さい<(_ _)>」と言いますが…
多分、サンウも3年も経ちゃ~忘れるやろ~と思って、安易に返事したっぽいんですが、これが今後どう響いてしまうのか(~。~;)?…なんですよね。

そして、約束の日にサムジェに会いに来たソヨン。
本気で留学すると思い、あれこれしてあげようと頑張るサムジェが何だか痛々しくてねぇー(*_*)
その後、あんまり会話も出来ないまま「父さんも元気で(-.-;)」と声を掛けるソヨン。
1人で部屋に戻ったサムジェは、ソヨンの好きな卵焼きを「マズかったのか?(*゚д゚*)」と一人ごちて頬張りー
自然と涙が溢れてきてしまいます。
しかも、サムジェが留学資金を渡したのに、結局ソヨンも封筒に入れた小切手かな?をテーブルの下に置いていってたんですよねぇ…。
それを見て「こんな親に…(ノД`)」と号泣するサムジェ。辛いのぅ~(;_;)

その後、ソヨンをタクシーの掴まる場所まで送り「金持ちの奥さんはタクシーに乗るべきだろ?( ゚Д゚)ノ」と皮肉をカマすサンウ。
サンウは、ソヨンがサムジェに本当の事を言ってくれる事を願ってたんですよね。
結局「もう、お前は姉じゃない。父さんにも娘はいない。もう2度と会わないし、父さんにも顔を見せるな。もし来たらブチ壊してやる!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放つサンウ。
ソヨンは、泣きじゃくりながら必死にサンウに話をしようとするも無視され、強引にタクシーに乗せられてしまいます。
即、タクシーを降りてサンウを追っかけて来るソヨン。
もう、このシーンお互い涙でボロボロでしたよねぇ。何か、まるで恋人同士の別れのようでー。見てて胸が苦しかった(T_T)
いやね~正しいのはサンウなんですよ。そうなんですけど…。
あそこまで、泣きじゃくるソヨンを見てたら、私はもっと同情すべきなんかしらん?
でも…そこまで泣くなら、本当の事を言えばいいのにとか、何だか色々気持ちが入り混じってしまって、よく分からなくなってしまいました。

とにかく、サンウも思い切り板挟み状態になってしまったよな~と思っていたらー
最後に、まさかのさくらのバイトでソヨンが留学ではなく、結婚する事を知ってしまうサムジェ。
いや~これ、サムジェ立ち直れるのか~?(*_*) ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


いとしのソヨン #9
ウジェのあの行動は一種の“賭け”だったんですかねぇ~?
今回、調子に乗ってちと長くなってしまったので、久々にネタバレ全開は「つづき」にします~(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


つづきはこちら♪
いとしのソヨン #8
ウジェってば、何か秘策はあるのか~(゚∀゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「孤児なの?(゚ロ゚)」と聞くジソンに何も答えないソヨン。
家族の目線を浴びながら「明日は試験なので、今日で授業を終えます。私たちは本当に何もありませんので、心配しないで下さい(-。-;)」と言い、2階に上がるソヨンをウジェがすぐ追っかけます=3

泣きながら、荷物整理をするソヨンに「ああいうしかなかった(・_・;)」と言うウジェ。
「あれだけ断ったのにどうして?(/_;)出て行って!」と叫ぶソヨン。ウジェは「俺を信じてくれよ(゚Д゚;)」と懇願しますが…。

一方、下ではジソンが大騒ぎしておりヽ(`Д´)ノ=3、キボムはソヌに「悪いが、話は今度にしよう」と言い、帰します。
そこへ無邪気にソンジェが帰宅(*・ω・)ノ
ソヨンは、普段通りにソンジェに勉強を教え「成績が上がったら、願いを1つ聞いて欲しい」と約束させられていましたが…。

あと、今回サムジェはサンウにも今の仕事を避難され、結局辞めてしまいます。
ここで、ソヨンの中学時代の回想シーンが入りましたが、この時はめちゃサムジェになついていたソヨン。でも娘の入学式を忘れるなんて、この時点で既にイケてまへんな( ̄。 ̄;)

翌朝、ソヨンが出てくるのを外で待っていたウジェ。ここで、また昨日の話の続きで押し問答になりー。
この時、ソヨンが「何故、黙っててくれなかったんですか?そうすればー 初恋は終わらなかったのに(*゚ロ゚)」と自分の気持ちを告げるんですよね。
これを聞いて、ウジェは「両親に認めさせるから!ヽ(゚Д゚)ノ」と躍起になるんですけど…。 

そして即、キボムと話し合うウジェ。
「俺には何よりソヨンが大切なんですヽ(゚Д゚)ノ」と訴えますが「俺が彼女に何もしないと思うか?(-- )」と脅すキボム。

一方、ソヨンはソンジェに勉強を教える前に、ジソンから「辞める理由を上手くごまかして下さい」と言われ「事情があってバイトを辞める事になったわ」と話すんですがー
しかしソンジェが納得するはずもなく、ジソンに「辞めさせないで~ヽ(≧Д≦)ノ=3」と駄々をこねるも「ウジェが先生と心を交わせてるの!(゚ロ゚)」と聞かされ…
即、ソヨンに「兄さんと付き合ってるの?」と聞くソンジェ。
ソヨンは「違うわ( -。-)」と否定するも「兄さんの片想いなの?(゚o゚)」の問いには答えずー。

この後、帰宅したキボムから「授業は週3回に減らしますので、気楽な自宅に戻って下さい」と言われ、ソヨンは「授業を続けろという事ですか?(‥;)」聞き返すんですがー
「昨日の話が真実なら、バイトまで辞める必要はありません」とキボムに言われ、困惑してしまいます。
結局、ソヨンは寮に戻る事になり、荷物持ちでソンジェがついて行く事に。

その後、相談なしにソヨンの家庭教師を継続させる事を決めたキボムにジソンが食ってかかり、夫婦喧嘩勃発=3
いやぁ~やっぱ、キム・ヘオクssiのあの叫び声は健在でしたなぁ~(゚∀゚ゞ

そして、ソヨンの寮まで荷物を届けたソンジェは「これが家なの~?(゚o゚;)」などと、思い切りお坊っちゃま発言をしとりましたが(^_^;)
「運んでくれてありがとう。兄さんには住所を言わないでね(・∀・)」と口止めするソヨン。

でも、ソンジェは家に着くなり、住所を聞いて来たウジェに「信じてくれている先生を裏切らないからね!ヽ(`ε´)ノ=3」とか言いつつ、しっかり「寮暮らしなんだそ!ヽ(`ε´)ノ=3」ってバラしてしまってましたが(笑) 

翌日、ウジェはソンジェとすったもんだの後、寮を訪ねるんですが、知らぬ存ぜぬを決め込むソヨン。
でも、ウジェが夜になっても下で待っているのを見て、結局降りて行くんですよね(^_^)
ソヨンを見て、笑顔になるウジェ。ホント、ベタ惚れですやん~♪(o^^o)

その後、2人は夕食を食べに行き、ここでウジェは、2つの提案をします。
「1つめは2人で渡米する事、結婚なんて考えずに、確信が生まれるまで暮らすんだ。大学は半年位休んで一緒にいてくれ。それでも無理なら帰国していい。遠回りになるが、後で後悔しない為に時間を割いてくれヾ(^^ )」と言い、ソヨンにロースクールのパンフを渡します。
そして「2つめは俺が残る。確信が持てるまでいつまでも一緒にいよう。一緒に食事をしたり送り迎えをしてあげる。尽くした経験はないけど、意外と合ってるみたいだ(*^^)v」と言いますが…しかし、両方断るソヨン。

でも、私はウジェが決して押し付けてる訳じゃなく、ちゃんとソヨンが自分の意思で決めれるよう考えてあげてるやん~と思ったんですけどねぇ…。

「どうしてダメなのか教えてくれ!ヽ(゚Д゚;)ノ」と迫るウジェに「嫌だからです( -。-)」と言い退けるソヨン。
「そんなにプライドが大事か?自分の気持ちより?(*゚д゚*)」と強く問うウジェに「プライドを捨てる程の感情がないんです。知り合ったばかりなのに…変ですよ?(・_・;)」と返すソヨン。

ここでウジェは言うんですよ。
「お前と俺だからー。本気で惹かれあったんだろ?一時的な感情なんかじゃない。俺にはお前の苦しみが分かる、プライドも心に負った傷も分かっているよ。そんなお前が俺に心を開いたんだ。そうだろ?ヽ(゚Д゚)ノ」
私は、この言葉を聞いてズギューン!と来ちゃいましたけどね~(≧∇≦*)

でもソヨンは「私の為に早く渡米して。授業料を払う為にバイトをしたいんです( -。-)」とか、「彼女と結婚して、祝福されるでしょ?( -。-)」とか言っちゃう。
てか、ソヨンは踏み出すのが怖いんですよね~。それはウジェにも分かってるんですが…(^_^;)
「俺の為に、折れてくれよ(゚Д゚;)」と嘆くウジェに「絶対、嫌です(_ _ )/」返すソヨン。

この後、さすがに頭を抱えてしまったウジェ。
さぁ~どうするのん~?(゚∀゚)と思ったら、あんだけ嫌がってた会社に入るから、ソヨンとの結婚を認めて欲しいとキボムに訴えましたよ~。

「随分と惚れ込んだんだな?(o゚▽゚)o」と言われ「許可してもらえれば、手に入れられると思うんです(゚Д゚)」と返すウジェ。
「結婚を認めても、難しい女なのか?(゚∀゚)」と聞きつつ、キボムはソヨンのそんなとこが気に入ったらしくー

その後、家に帰宅し、ジソンに「ソヨンと結婚させる」告げるキボム。

いやぁ~、愛の力って偉大ですなぁ~ヾ(≧∇≦)
しかしウジェってば、ソヨンをどう落とすんやろか~。ワクワクしますな♪(^^) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]