忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #27
あたしゃ~何だかソヨンにめちゃ歯がゆさを感じて来ましたぞ?何で、ウジェにバレたと疑わない~気づかない~?(*_*) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ノックするけど、勝手に入って来ちゃうミギョン。
「お義父さんに話が」と言うも、ホジョンが来ているのを見てしまいー
サンウは「外で話そう( ゚Д゚)」とミギョンを連れ出します。

サムジェも「ちょっかいを出したのか?(゚ω゚#)」とか、ホジョンを責めないで~怒鳴らないで~(>_<)
正直、サンウがホジョンと結婚。がベストな選択とも思えないけど…(´・ω・)
とにかく、サムジェには本当の事を話して欲しいんだけど…やっぱ、これも現状では難しい事なのかしら?何にしても…誤解された状態が続くのは、ちとしんどいです(´-ω-`)

その後、ミギョンはサンウに「ホジョンと付き合ってる。実は前から彼女に気があったんだ( ゚Д゚)」と言われ、思わずビンタしてしまいます。
「サンウに冷たくされて、自分のせいだと責めた。元に戻りたくて、寝ても覚めても、その方法ばかり考えたわ(/_;)」と返すミギョン。
「お前と出会わなければ良かったと毎日考えたよ。もう諦めろ。俺たちはもう終わりだ(#゚Д゚)」と告げるサンウに、首を大きく横に振るミギョン。

もうねぇ~、本当に申し訳ないんですが…ミギョンを見てると物凄く息苦しくなってしまう(´-ω-`)
とにかく何を言っても諦めないし、まぁ納得出来ないっていう彼女の気持ちは分かるんですけど。
そもそも理不尽な理由で、別れを切り出してくる人なんて、世の中いっぱいいる訳です。
かと言って本当の事も言えないし、言ったところで、彼女が諦めるのかさえ分からないしねぇ(*´・ω・。)

サンウも、自分を犠牲にしてまで医大に通わせてくれたソヨンに頭が上がらないし、ましてやソヨンの幸せを壊す事なんて出来ない。
だから、今回サンウは自分が諦めようと思ったんでしょう。

その後ミギョンは家に帰るも、玄関前に座り込んでいたよう。
先にソヨンが気づいて、上着を掛けてあげてましたけど…
そこへウジェが帰って来て、ソヨンの事はほぼ無視状態で、ミギョンを家に入れます。

ミギョンから「別れた(/_;)」と聞き「よくやった。お前の事を本気で好きじゃなかったんだ(゚Д゚)」と返すウジェ。
ミギョンは、それでも「諦めない(;o;)」と言いますが…
「本気で愛してたら、どんなに腹が立っても手放したりしない(゚Д゚#)」と返すウジェ。
これは、ソヨンの事を含めて言ってるんでしょうな。ウジェは、今後はソヨンを許す理由を探し始めるんでしょうかね。

その後、ミギョンの部屋から出てきたウジェに「私に怒ってるんじゃないの?態度がとても冷たいわ(´△`)」と話し掛けるソヨン。
「仕事の事も、妹の事も言いたくないのに言えと?(゚Д゚#)」と返すウジェに「私のせいなのか気になるの(´△`)」と言うソヨン。
この後は、堂々巡りでー
てか、ソヨンてば~今まで秘密がバレないか?と過剰なくらい心配してたのに、ここに来て何故疑わない?気づこうとしない~?(´・ω・)

次の日、ソヨンはキボムを訪ねますが…
キボムは即、ウジェの事と察し「最近、会社で問題が起きたんだ。ウジェは俺と違って飲み歩かないから、ストレス解消法がない。少し当たってきても許してやってくれヾ(^^ )」と言います。
しかも「俺が呼んだ事にするから、ウジェと会っていけ(^^♪」とも…めちゃ、優しいやんか~o(^o^)o
でも、先にソヌが仕事の打ち合わせで、ウジェを訪ねて来ていたしで、ウジェはソヨンに「父さんと食べて来い(゚Д゚)ノ」と言うんですよね…(^_^;)

あと、ミンソクとソンジェが、ついに演技スクールで鉢合わせてましたが…
お互い秘密で通っているって事もあって、ここは固い結束が結ばれそうですな(笑)

その夜、ホジョンはガンスンとミンソクに、サンウを結婚する事を話します。
やっぱ、ガンスンは反対してましたけど、ホジョンと予め打ち合わせしていたのか?ミンソクがしきりにフォローしてましたね。

この辺で回想シーンが入ってましたが、
実は、ホジョンはサンウに「私と結婚すると言った事を取り消さないんですか?ミギョンオンニと別れる為だけなら、利用する=結婚するフリだけでいいのでは?(´・д・`)」って聞いてたんですよね。
サンウは「自分の選択は運命と信じる。愛のある結婚ばかりじゃないさ。今だって、お前を利用してるんだ。こんなのって最低だろ。でもお前は許してくれた、そんな人は他にいないと思う(*゚Д゚)」って答えるですけど…なら結婚しなきゃいいのに(´-ω-`)

その頃、ウジェはスンウに調査員を紹介してくれと話していましたがー
「何があったのか話せ。ソヨンssiの事だろ?信じられるのは、イ・ソヨンだけか?でもそんな彼女に秘密があった、そうだろ?(゚O゚)」と聞くスンウに「そうだ!俺がここまで信頼したのは、ソヨンだけだ。こんな事、言わせるな!(゚Д゚#)」と返すウジェ。
更に「何があったんだ?本人に言ったら逃げられそうなのか?(゚O゚)」と聞くスンウに「ソヨンの考えを知りたい。確認したいんだ(゚Д゚#)」と返すウジェ。

その後、帰って来たウジェにソヨンは漢方茶やら、足湯やら勧めますが「いらない(-Д-)」と断るウジェ。
この時、ウジェが訝しげな表情を浮かべてましたが、もしやソヨンの愛情を疑ってるって事なんかしら?(´・ω・)

次の日、ガンスンはホジョンのお金と通帳を取り上げ「家を出るか?彼を諦めるか?選びなさい(=`ω´)ノ」と迫りますが、あっさり「家を出る(´・д・`)」と告げるホジョン。

その後、お金は自分で稼げと言われたので、ホジョンは路上で縫いぐるみ等を売りはじめてましたが…
ガンスンは、ホジョンを見に行けとサンウに電話します。
ホジョンを見て、居たたまれなくなるサンウ。
「絶縁か?俺に利用された上に、こんな苦労まで…何なら取り消そうか?(|| ゚Д゚)」と聞くサンウに「私なら大丈夫ですよ。楽しいから、お金も稼ぎました(o^^o)♪」と嬉しそうにお札を見せるホジョン。

そして、今回ヨニが借金取りに絡まれていたとこをソヨンが助けるんですけど…
実はソヨンを中退に追いやった時って、ヨニの家は破綻しかけてたんですね。
「今、父は入院中で、借金は弟が作った。ソヨンを傷つけた罰だとずっと思ってきた。そしたら再会したの( ・_・;)」と語るヨニに「ご飯でも食べましょう(・∀・)」と優しく声を掛けるソヨン。
ヨニにも、何か陰があると思ってたけど…そういう事だったんですね。

あの後、ウジェはサムジェの身辺調査を頼んでたよう。
調査員から書類を受け取り、息子の欄に“イ・サンウ”の名前を見つけー
更に調査員から、サンウがハンジン大の外科医と聞いて、驚くウジェ。

さぁ~この後、どうするつもりなんだ~ウジェー(*Д*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

いとしのソヨン #26
待つ側、隠し通す側ー。果たして、どっちが折れるのか?こりゃあ~今後は、我慢比べになりそうですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



車内にてー
「バカな事を言ったな。仮にもおまえには、言うべきじゃないのに…ごめん(; ゚Д゚)」と、この時はホジョンに謝っていたサンウなんですけどねぇ…。

一方、こちらも車内で、
ミギョンは、ウジェにサンウの事をボロクソに言われ、口論にー。
「とにかく俺は降りるから、今後は何も頼むな(゚Д゚#)」と最終的に釘を刺すウジェ。

その後、びしょ濡れになって帰って来たサンウを心配するサムジェでしたが…
サムジェの手を握り「あかぎれになってる。昔は岩みたいだったのに…凄く大きくて、強くてー。ソヨンとぶら下がっても平気で…懐かしいな(´ ;Д;`)」と言いながら、泣きそうになってしまうサンウ。
サムジェは、サンウが被って帰って来たブランケットを見て、訝しげな表情になっていましたがー。

そして、こちらもミギョンと一緒に帰って来たウジェに声を掛けるソヨンでしたが、またしても連れない態度を取られー
「アガシと約束があったの?(・∀・)」と聞くソヨンに「しつこい(゚Д゚#)」てな言葉を返しちゃうウジェ。

更に「何か疑ってるのか?自分だって秘密を抱えているだろ?会社に同級生がいる事も、両親の死因も、ソヌがいた事さえ秘密にしていた。どうして俺と結婚したんだ?(゚Д゚#)」と責め口調で聞いてくるウジェ。
「それは…分かってるでしょ?( ・_・;)」と言葉に詰まるソヨンに「分からないって言ったら、教えてくれるか?(゚Д゚#)」と絡みー
とにかく「イライラしているから(_ _)/」と話を強引に打ち切るウジェ。

その夜、寝ている時にミギョンの名を何度も呼ぶサンウを見て、サムジェは次の日、ミギョンに会いに行くんですけど…先にサンウに見つかってしまいます。
しかしサンウを待っている間、ホジョンに声を掛けられ「ボランティアは辞めたんじゃ…?(゚ω゚)」と険しい顔して聞き返すサムジェ。

その後、やって来たサンウに「あの子のせいで、ミギョンと別れるのか?(゚ω゚;)」と詰問を始めるサムジェ。
とにかくサムジェは、自分のせいでミギョンと別れたと思い込んでるようで…
ソヨンの事もあって、同じ失敗を繰り返したくないと思ってるんですよね。
だから、何度サンウが否定しても「ミギョンの口から、俺のせいじゃないと聞かないと納得出来ない(-ω-メ)」って退かないんですよねぇ…(^_^;)

そんなサムジェを強引にタクシーに乗せ=3、帰してしまうサンウ。
しかも、その現場をミギョンが見てしまいー
サムジェが、自分達の交際を反対しているんだと勘違いしてしまいます。
ミギョンは「お義父さんに謝る。そして許して貰ったら、両親に話す(/_;)」って、泣きながらサンウに訴えるんですけど…
もし、サンウがミギョンの事をふっ切れていたなら、サムジェに本当の事を話したら?って言えるんですけどねぇ。参りましたな(^_^;)

あと今回、ホジョンがお世話していたガン患者が他界してしまったんですよね。
初めは、あんだけ突っ掛かっていたけど、せっかくホジョンに心を開いてくれたのに…ここは泣けてしまいました(ノД`)

その後、サンウの思いを断ち切る為、思い出の品々を燃やし始めるホジョンなんですが…
やっぱ出来ませんでしたな(^_^;)
と、そこにサンウから呼び出しの電話が入ります。

結局サンウも悩んだ末、ホジョンに「結婚してくれ(*゚Д゚)」と言っちゃうんですな。
「ミギョンを愛したら、ダメなんだ。お互いの家族の為でもある。そして、何より俺自身の為だ(*゚Д゚)」なんて言われても…ホジョンには、どういう事なのか?さっぱり分からず…(´-ω-`)

それでも「結婚すれば、いずれ分かる。お前を愛するよう努力するよ。結婚した事を後悔させない。ベストを尽くすよ(*゚Д゚)o」と言うサンウに「好きでもないくせに…(´・д・`)」と、さりげなく嫌みをカマすホジョン。
でもねぇ~その後に「お前は愛が全てだと考えてるだろ。だから助けてくれ。お前が必要なんだ(*゚Д゚)」とホジョンにとって、心を鷲掴みにされる言葉を言われちゃうんですよね~(`・ω・)っ彡/ 

確かに、今サンウは誰にも本当の事を話せなくてー
ソヨンの為にも、ミギョンと結婚出来ないから…てのも分かる。
でもサンウ~、本当にホジョンを愛せるの?後悔させずに添い遂げられるのか~?もっと、他に方法はあるんでないのん~?(*_*)
次の日、ホジョンは何気な~く、ミンソクをサンウに会わせてましたけどー
周りが何と言おうが、私はホジョンにこれ以上傷ついて欲しくないんですが。
大丈夫なんやろか?(・ω・`*)

あれから…
ウジェのソヨンに対する態度の変化に、キボムが気づき「とにかく態度に出すなq(゚д゚ )」って戒められてましたけど…
その後、ソヨンもウジェも職場で雪が降っているのを見て、
ソヨンは1年前のー、ウジェは2年前のー、
雪の日の大切な2人の思い出に、しばらく浸っておりー
何しか初雪に気づいたら、とある店で会おうって事を約束していたみたいで、それぞれがその店に向かうんですよね。
今回は、先にソヨンが店外で待っていましたが…

お店でお茶しながら「会社に電話したのか?(゚Д゚)」と聞くウジェ。
「してないわ。ここに来る気がして(・∀・)」と返すソヨン。
「そうか、俺を信じてたんだな。3年かけて信頼を得たんだ。確かに、俺は俺の全てを包み隠さず、さらけ出した。だからこそ知りたいんだ。お前が口にしない傷や、言いたくない話を。いつ話す気だ?(゚Д゚)ノ」と切り出すウジェ。
「言わないわ。あなたには、一生言いたくない。知って欲しくもないの(-_-;)」と返すソヨン。
「何で?(゚Д゚)」
「あなたと分かち合える記憶じゃない。もう聞かないで、あなたには理解出来ないわ(>_<)」とバッサリ切ってしまうソヨン。
それでも「分かち合いたくないだけじゃないのか?(゚Д゚)」とウジェは問いますが…
「それもあるわ(-.-)」と返すソヨンに「もう止んだから、出よう。仕事があるんだ(゚Д゚#)」と言い、先に帰ってしまうウジェ。

まぁねぇ…ソヨンも今更言えないてのも、あるんでしょうけど…
確かに多かれ少なかれ、誰にでも秘密はあってー、それを全て言う必要はないと思います。
でもウジェは嘘をつかれた事に怒ってて、ソヨンから話してくれるのを待ってたんですよねー。
それを真っ向から拒絶されてしまって…
ここ数話でウジェの顔から、すっかり笑顔が消えてしまいましたよね。ずっと目付きが座ってるし…。
とにかく、ウジェがいつ爆発してしまうのか?考えただけで怖いです…(・ω・`*)
ホント、今後どうするんやろか?
てか、そもそもソヨンてば~ウジェが事実を知ったのかも?とか疑わないのかなぁ…?(´・_・`)

そしてサンウは、ホジョンを連れてサムジェに「結婚するんだ(*゚Д゚)」と報告していましたが…そこにミギョンが訪ねてきてしまいましたぞ~。またまた一波乱の予感~(+д+)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


いとしのソヨン #25
いよいよ、このドラマも半分まで来ましたねー。しかし重いわ~(笑)
とにかくミギョンが重すぎる…。
正直、今回どうレビューを書こうか?迷ったんですけども、やはり触れない訳にはいかないし…って事で、今日はいつものように順番にストーリーは追っていません。
そして、かなり手厳しい感想になってしまいましたので(^_^;)「つづき」にしています。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


つづきはこちら♪
いとしのソヨン #24
う~ん…重いっ!(笑)ついにこの日が来ちゃったかーって感じでしたねー(^_^;) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ウジェは「何故、おじさんがソヨンの写真を?(゚Д゚;)」と一人ごちた後、マノを尋ねてましたが…
ここで、サムジェが「昨日、引っ越しした」と聞いて、訝しげな表情に…
しかもサムジェは、以前上の方に住んでいたとか、余計な事を言っちゃうんですよねー(*_*)
それを聞き、その場所へ聞き込みに行くウジェ。
ここでアジュンマから「うちの屋根裏部屋がその番地よ。でも住んでいるのはイ・サムジェというアジョッシよ」と聞いてしまいます。
しかも、ご丁寧に「今は息子と2人暮らしだけど、4年前は娘さんがいたの」とまで話してしまうアジュンマ。

その頃、ミギョンはホジョンに「手術が入り、行けなかった(-.-;)」事を詫びていましたがー
暴言を浴びた事は話さず「サンウオッパは30分で来ました。今もオンニを愛してる証拠です(´・д・`)」と励ましちゃうホジョン。ちと、お人好し過ぎるわ~ε=(・д・`*)

その後、ミギョンはサンウに「私が倒れたと聞いて、すぐ駆けつけたんでしょ?それでも心変わりしたと言えるの?(゚ロ゚)」と聞いていましたが…
しかも、ミギョンは「私がサンウを呼び出してってホジョンに頼んだの(-。-;)」ってちゃんと言ってくれましたな。良かった~ヽ(´▽`)/
それを聞き、めちゃ動揺しつつー
「お前の元には礼儀として行っただけだ」とうそぶくサンウ。
そしてホジョンに早速謝りに受付に行くサンウですが…異動してるし、当然姿はないよね…(゚∀゚ゞ

あの後、サムジェは食堂から採用の電話を貰い、順風満帆~♪とか浮かれておりー
家に帰り、アルバムの中のウンスクに「会社も辞めてきた。あとはソヨンが子供さえ授かれば心配ない。万が一、知られても夫が守ってくれるはずだ(´Д` )」と話しかけてましたけどね。
この後、サムジェが夢見る夢男だった頃の回想シーンが入りましたけど…
あの頃のサムジェは、とにかくプライドだけが高くてねぇ…(-ω-)
ソヨンが、ねずみ講とかを泣いて「止めて欲しい(;_;)」と訴えても、改心しようとしないしー
ホント、ろくでもない父親だったんですよね。

その後、サンウが帰って来て「自動積立以外のお金を生活費に充てて( ゚Д゚)」とサムジェに通帳を預けようとしますが…
「こんなのはいらん。食堂で出前の仕事が決まったんだ」とはね除けるサムジェ。
「寒いからダメだよ」と反対するサンウに「配達は昼だけだから大丈夫だ。もっといい仕事を探すつもりだし…(´Д` )」と返すサムジェ。

すると「そういえば、何故部屋を引き払いたいと言ったの?( ゚Д゚)」とサンウに問われ「ソヨンから奪った家だから、引っ越すのは気が引けたが、ボイラーが壊れた部屋は年寄りには堪える」とごまかすサムジェ。
更に「お前はミギョンと同居する部屋を探せ。俺はその辺の適当な部屋でいい(´Д` )」と言うサムジェに「彼女とは結婚しない(#゚Д゚)」と返すサンウ。
「そんなに簡単に考えが変わるものなのか?(´Д`;)」とサムジェは、納得出来ない様子でしたが…

あれからソヨンを何気なく避け始めてしまうウジェ。
確かに、今までの事を思い起こせば、違和感や矛盾点が全て繋がるし…もう、バレてるやんね?(^_^;)

その後も、ミギョンはめげずにサンウに「何故、別れを切り出したのか、ちゃんと理解出来るように説明して(-。-;)」と訴えてましたがー
う~む、この粘り強さ…さすがウジェの妹ですなー(´ε`;)
しかしミギョンてば~、一晩悩んで思い当たった2つの理由が“不治の病”と“他に女が出来た”って…それって、正に韓国ドラマの定番ですやんか~?(^_^;)
「でもあり得ない。本当の理由も絶対見つけ出すし、お義父様も説得してみせる(゚ロ゚)」と言い切るミギョンにサンウは苦悩してしまい…1人で屋台に飲みに行くんですよね。

その頃、ホジョンはお世話しているガン患者から「トッポギを買って来て」と頼まれておりー
屋台に入ったところで、飲んでたサンウと鉢合わせに…。
ここでサンウに「何で、ミギョンに頼まれたと言わなかった?怒られてないで、そう言えば良かっただろう?( ゚Д゚)」と言われ…
「理由はどうあれ、私が嘘をついたから…(´・д・`)」と返すホジョン。
それを聞き「ごめん、暴言を吐いた。悪かったよ(*゚Д゚)」と謝るサンウ。
謝ってくれて良かったわ~。このままスルーされたら、サンウに失望しちゃうとこでしたよ~?(*゚◇゚)ノ
この後も「一体何が原因なんですか?ミギョンオンニの事を好きなのに、別れるんですか?(´・д・`)」等々、聞いちゃうホジョン。
でもサンウも「あいつは無理だ。ダメなんだよ(*゚Д゚)」としか言えないんですよね。

あとソヨンは、今回ヨニから「お父様はいつ亡くなったの?サンウは医大を出たの?( ・_・)」と禁断の質問をバンバンされてましたけど…
その後の回想シーンで、あまりにしつこくソヨンの事を聞いてくるソヌに、結構な口撃をかけてたヨニ。
彼女自身、言ってましたが…ソヨンに対して、ずっと罪悪感を抱いてたんでしょうかねー?

その後、ウジェはマノの店の前で張り込んでましたがー
部下だかにマノに探りを入れさせ、サムジェがマノではなかった事をキッチリと確認してましたな。

一方、ミギョンは昨日サンウをホジョンが屋台に一緒にいた事を同僚から聞いてしまいー
その頃、サンウはホジョンを呼び出し「昨日、話した事はミギョンに黙っててくれ(*゚Д゚)」と頼んでおり…そこへ血相を変えて、やって来たミギョン。
「ここで何をしてたの?わざわざ会うような仲なの?(゚ロ゚)」と責め口調のミギョンをサンウが止めますがー
しかしホジョンに「サンウは話してくれないから、あなたが話して(゚ロ゚)」と詰め寄るミギョン。
「何もありません(´・д・`)」とたじろぐホジョンを見て、サンウは「もう行っていいぞ(#゚Д゚)」と、その場を離れさせようとしますがー
ここで強引にミギョンに引っ張られ、転けてしまうホジョン。

そして、ついにー
区民センターでソヨンのあれは戸籍謄本?を取り寄せに行っちゃった~ウジェ。
そこでサムジェがソヨンと父親だという、まぎれもない事実を目の辺りにしてしまったウジェはー

いよいよ~ダークサイドに入ってきたかな~(´ε`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


いとしのソヨン #23
サンウがホジョンに吐いた数々の暴言…いくら何でも、あれはひどすぎるわーε=(・д・`*)ハァ…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



サンウは「ミギョンが俺と似た環境だから好きだった。身寄りがないなら、父さんの面倒を見てくれると思った。これまで自分を癒してくれたのは金持ちの娘なく、孤児のミギョンだ(#゚Д゚)」と言います。
そして「今まで通りと言ったのも、元に戻れるか確かめる時間が欲しかった。でも無理だった( ゚Д゚)」とも。
一方的に自分の言いたい事を話して「家まで送る( ゚Д゚)」と言うサンウ。
当然、ミギョンは納得出来ないし「あんた、冷たすぎるわ(/_;)」のセリフに頷いてしまいました。
辛いのう~、こういうシーンは(´-ω-`)

以前書きましたが、この後の回想シーンからミギョンが言った“服”と“お湯”の話で、サンウが何であんな反応をしたのか?分かりましたよね。
しかも、ずっとソヨンの話をしなかったサムジェの上着のポケットから、ソヨンの写真が入っているのを見つけてしまったサンウ。
サムジェは、決してソヨンを忘れた訳じゃなかったと分かりー
「父さんも辛かった?ずっと隠してたんだね(ノД`)」と一人ごち、涙するサンウに泣けてしまいました。

あれから、ソヨンもサンウの事がずっと頭から離れずー
ソヌの件で、仕事を受けていいのか?と聞きに来たウジェは、ピリピリしているソヨンを見て、病院での検査が原因と勘違いするんですな。
その夜ソヨンは、サンウやウジェ、サムジェから無言で責められる夢を見て、うなされてしまいー
そんなソヨンを見て、またウジェが過剰に心配してしちゃうんですよね(^_^;)

次の日、ミギョンはサンウに「話をしよう(-。-;)」を声を掛け、本当に別れるつもりなのか?と問いますが…
サンウが「人間は単純じゃない。取り巻く環境や家族を含めて、その人になるんた。知ってたら好きにならなかった。これが本音だ(#゚Д゚)」と言ってましたが、本当にもうこの通りなんでしょうね。
でもミギョンには納得出来ずー。
その後、ホジョンを尋ねて色々聞いてましたけど、とにかく嘘をついたからサンウは怒ってると思い込みたいミギョン。

一方、サムジェは職場の仲間からコネ入社したと陰口を叩かれてましたが…
ここで、ソヨンの写真を落としちゃうんですよね。嫌な予感…ですな(*_*)
その後、家に帰ったサムジェはマノに「引っ越しするから入居者を募集しろ( ´ ω ` )」と頼むんですよね。

そしてウジェは、風邪を引いて体調の優れないソヨンを“ワークショップ”と称して別荘?に連れて来ます。
ソヨンの為に、手料理を作るウジェ。
「本当においしいわ(・∀・)」とソヨンに褒められ「これくらいの事で感動しなくていい(^Д^)o」と返したウジェに私が感動~(T^T)
更に「義父母がいるから休めないのか?とも考えなかった。一度も体調を崩した事がなかっただろ?(゚Д゚)」と言うウジェに「元々、健康なのよ(´△`)」と返すソヨン。
「ずっと気を張って暮らしていたんだろ?独身の頃は生きる為に、結婚してからは、義父母の為に。辛い時は、ワークショップに来よう(^Д^)」と言うウジェに、ソヨンは今にも泣き出しそうになってしまいます。

しかも足湯してあげて、本当に至れり尽くせりやんね?
「こんなの贅沢過ぎるわ(´・_・`)」と言うソヨンに「楽しみはこれからも沢山ある。娘が出来たらさ(^Д^)」と返すウジェ。
黙り混むソヨンに「嫌なのか?一姫、二太郎がいいのに(・ε・)」と、ちとスネ口調のウジェ。
「最初は息子がいいわ。その次は娘がいい( ´ ▽ ` )」と言うソヨン。
「何で?(゚Д゚)」
「ウジェssiのような、お兄さんがいたら幸せでしょ?女の子は末の1人娘として、甘えさせたいの( ´ ▽ ` )」と返すソヨン。
「そうか、息子が生まれるように祈ろう(^Д^)」と言い、ソヨンに微笑みかけるウジェ。
何か癒されたな~この会話♪(o^^o)

この頃、ジソンは家に1人きりな事もあって、ボールにビピンパをこしらえ、テレビを見て大爆笑~とめちゃ羽目を外してましたけど…キボムが帰って来た事にも気づいてなかったし(^_^;)
で、キボムも怒るのかと思いきや「こういう可愛い事は、これからも続けろ。教養のあるフリよりよっぽどいいぞ」ですと~。
ホント、毎回予想出来ない返しをするよね~。
それを聞いて「私の隠れた魅力って、これなんだわo(≧∇≦*)o」と、はしゃぐジソンに失笑してしまいやした(^_^;)

とにかく納得出来ないミギョンは、次の日もサンウに「話をしよう(-。-;)」と声を掛けますが「話はない。もう止めろ(#゚Д゚)」と言われてしまいます。
その後、電話もメールも無視され、またホジョンにすがるミギョン。
気持ちは分かるけど…でもホジョンは便利屋じゃないよ?(´・ω・)

その後、息抜きから帰って来たウジェとソヨン。
ソヨンはジソンの為に、ウジェにクリームパスタを作らせるよう仕向けるんですけど…
感動して、中々食べないジソンを見て「ミギョンにも作る羽目になるんじゃ?(^Д^;)」と呟くウジェ。
でも「そこまでしなくていいわ。今日だけで充分よ(*^^*)」と言うジソンに泣ける~(T^T)
この時はキボムも笑顔で、仲のいい家族に見えましたよね。

結局、ホジョンはミギョンの頼みを受け、サンウに「この前飲んでいた居酒屋で、ミギョンオンニが泥酔してるから、迎えに来て下さい(´・д・`)」と電話します。
最初は断るも「ミギョンオンニが吐いて動かないから、凍死してしまう(´・д・`)」と聞き、店へ向かうサンウ。

一方、ミギョンは手術が終わり、急いで店へ向かおうとするもギョンホに捕まり、行けなくなってしまいます。

ホジョンは、コーヒー店で何度もミギョンに電話しますが繋がらずー そこにサンウが来てしまいます。
「ミギョンは?(#゚Д゚)」と聞かれるも、答えられないホジョンに「どこにいるのか答えろ!(##゚Д゚)」と怒鳴るサンウ。
ホジョンは、ミギョンから「到着するまで何も言わないで(-。-;)」と口止めされているらしく、呼び出したのは、私だと言ってしまいます。

この後のサンウの言った言葉がひどすぎ~
「ムカつく女だな。おかしいとしか思えない。嫌がってるのが分からないのか?ひどい嘘だな(##゚Д゚)」と言い、帰ろうとするサンウを「あと30分…10分でもいいです。時間を下さい(´・д・`)」と必死に引き留めるホジョン。
「気持ち悪い女だ。ウンザリだよ(##゚Д゚)」と吐き捨てるサンウ。
いくら怒ってるからって、どんな暴言を吐いてもいいわけじゃないやんか?ホジョンに八つ当たりすんな~!(`・ω・)っ彡/ 
てか、ホジョンも本当の事を言えばよかったのに…(´-ω-`)

あれからサムジェは、会社を辞める事を決め、課長に辞表を提出しに行きます。
そしてウジェに会いに行き
「釜山で家具工場を経営している友達から、体調を崩したから働いて欲しいと言われたんです。これから荷物をまとめて、すぐ行きます(´ω`)」告げるサムジェ。
サムジェの有無を言わせない口調にウジェも認めざる得なかったよう。
挨拶を終え、去って行ったサムジェに上着をプレゼントしようと、ウジェはロッカーを訪ねますが、既にサムジェの姿はなくー
ああ~、そこでサムジェのロッカーからソヨンの写真が出てきちゃいましたよー。これかなりヤバイよね…(・_・;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]