忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PERSON of INTEREST3 #12「真理」
今回、例の組織が再登場したりして…また頭が混乱してきましたぞ?(;´д`)
ネタバレしてます~



「思わぬ幸運だったわ。壊れた“サマリタン”を追っていたら、ハロルドに出会えた。あなたは政府の貢献者。でも私のデバイスを盗み、情報を遮断した」と皮肉るコントロールに、
フィンチも負けじと「それが理由なのか?死んだ妻を騙ってアーサーに近づき、情報を我が物にしようとするのはd(゚Д゚*)」とカマしてましたな。

ここでコントロールは、アーサーに「行方不明の2つのドライブをどこに隠したの?」と銃で脅して問うてたけど…
アーサーは「ファイルにアクセス出来ない。試みたがシステムが壊れてる」と返してた。

更にコントロールは、ショウに「頭に2発ブチ込む」と予告しー
いよいよピンチか~?(゚Д゚≡゚д゚)と思ったところに~
今回は、ルートが助けに来てくれましたよ~(ノ゚∀゚)ノ
だけど、ハーシュに撃たれてしまうんよね…(´・д・`)

この後、フィンチたちは何とか逃げ切りー
アーサーに「コントロールが言ってた事は本当か?ドライブはあるのか?」と問うてましたけど…
アーサーいわく、
「あるに決まってる。あの女は危険だから、混乱してるフリをした。正気に戻る時もある」らしいd(*´Д`*)

更にフィンチは「サマリタンを渡さない限り、君が殺される事はない。在処を知ってるか?」と問うのですが…
アーサーは「我々の友人の元にある」と返します。

あの後、ルートはコントロールに捕まりー
「私たちの利害関係は一致してる。政府の力で、ハロルドたちから守ってあげるわ。ホテルでの一件で疑いが確信に変わった。あなたはマシンの管理者アクセス権を持ってる。その権利を私に譲りなさい。国を守る為よ」と取引を持ちかけられるもー
「ジェット機のキーを5歳児に渡す?無責任で愚かだわ(ヾノ・∀・`)」と拒否ってましたな。

でも~
この後、ルートはコントロールに怪しげな注射を打たれ、気を失ってしまいましたよ?(°д°|||
あとから分かった事ですが…
政府は、拷問を効率化する方法を研究したと(*・д・)b
バルビツール酸塩で失神させ、アンファタミンを繰り返し打つと、心臓が破裂してしまうらしいのよね。
これをルートは楽しんでたけど…果たして耐えきれるのかいな?(;´・ω・)

あとリースとファスコは保安官に捕まり、拘置所に入れられちゃったみたいですね…ε=(・д・`*)

一方、フィンチたちはアーサーの案内で、銀行の貸金庫に来てましたけど…
鍵は緊急医療用ブザーの中に忍ばせていたみたいですな((・・*)

あと金庫は“ルディーガ・スムート”という仮名で契約してたようでー
ショウは、それを聞いて、
アーサーが病院で自白剤を打たれた時に言ってた“ルディー”という名前を思い出し、フィンチに告げるんですよね。

「場所も言ってたとすれば、あの過激団体の到着は近い」と返すフィンチに、
ショウが「もう到着してるみたい。特製レーザーでカメラを壊してる」と
告げた途端、ヴィジランスがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
銃で、銀行員と客を脅し始めるのですが…
そこに今度は、SWATを率いてハーシュがやって来ましたぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ショウは、フィンチにすぐ逃げるよう告げますが…
コリアーがやって来た為、金庫のドアを閉めるんですよね。
でも~従業員が撃たれちまいましたよ!(°д°|||

その頃、ハーシュはコリアーに電話をかけー
「60秒以内に出てくれば殺さない。さもなくば組織を抹消する」と脅してましたけど…
コリアーが「どうせ殺す気だろ?だが話せてよかった。世界規模の監視システムのドライブとやらは、そうも必死になるほど大層なものなんだな?我々は、政府の悪事を世間に公表する」と告げた為、交渉は決裂(ヾノ・ω・`)

この後、アーサーが金庫内から“サマリタン”を取り出しー
中に入ってたメモを見てましたけど…
どうやら政府に潰される前日に完成させてたみたいね(。・д´・。)
しかし翌日には潰されてしまう為、密かに手元に残したと…

と、そこにコリアーから内線電話が入りー(゚Д゚≡゚д゚)
「我々には共通点がある、手を組もう。死ぬ事はない。君が守っている男は、市民を監視する極秘システムを構築している。責任を取るべきだ。世間は政府の企みを知るべきだ。扉を開けなければ吹き飛ばす。早く決めろ」と脅されー
フィンチはショウに「時間がない。爆破するつもりらしい」と告げるのですが…
ショウは「お陰で閃いた。パイプ爆弾よ。下は下水道だから、扉の爆破と同時に倉庫の床を突き破る。ハーシュに捕まる前に下水の街へ出発よ(*´Д`)σ」と返してた。
でもフィンチは「無謀だ」と嘆いてましたよね(゚∀゚ゞ

一方、ルートはコントロールに携帯を要求した後、
耳の裏まで切られちゃってましたけど…(;´д`)
この間、もう片方の耳で“彼女”が送ってきたモールス信号を聞いてたらしくー
「あなたの事をずっと教えてくれてる。私が怖いのね?こんなに護衛がいるのに。あなたは私を恐れて、ナイフを隠し持ってた。耳を切りに近づいた時に頂いたわ。メスは残してあげた。フェアに戦いましょ」と告げた後ー
コントロールに襲いかかりましたよ~(〃゚A゚)

そしてフィンチの元に、コリアーから再度、催促の電話がかかって来ますが…
ぞんざいに電話を切った後ー
アーサーに「あの扉が開けばどうなるか考えてくれ。サマリタンがどう悪用されるかを、ドライブを怖そう」と諭し始めるんですよね((。´д`)o

「これは知能だ。戦ってやっと手に入れた(ヾノ・ω・`)」と拒否るアーサーに、
フィンチは「無駄にはならない。ネイサンと私が引き継いだ。作ったんだd(゚Д゚*)」と告げます。
それを聞いて、アーサーの顔色は紅潮してたけど…
でもフィンチは「マシンは素晴らしいものだったけど、惨い」
何故なら「大勢の人を助け、失ったから」とー
今は作った事を後悔してるみたいね(o´д`o)

この後もフィンチは、懇々とアーサーを説き伏せ続けますd(*´Д`*)
そしてようやくアーサーも受け入れてくれて、ドライブを壊すんです。

一方、ショウも金庫の外に爆弾が仕掛けられたのを見て、
自身が作ったパイプ爆発に火をつけー
フィンチに「耳を塞いで隠れて」と告げます。
そして爆破後、
ショウはコリアーの手下を仕留め、フィンチたちを下水道に誘導しようとするのですが…
コリアーに見つかってしまうんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今度こそ、絶体絶命なんじゃ…(。´>д<)と思ってたら~
リースとファスコが助けに来てくれましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

あの後、2人は釈放されてたものの、
リースは頑なに拒否ってたから、ファスコだけが出たのかと思ってたんですけど…
ファスコの説得が通じたんですな(*-`ω´-)9

もう~
ここでのフィンチの「リース君、会えて本当に嬉しいよ」の言葉に、
あっしもジーンと来ちゃいましたよ~。゚+(σ´д`。)+゚
だけどSWATの格好をしたファスコを見て、
「マスクだとイケてる」
と呟いたショウには、笑っちまいましたけどね~(´・∀・`)

そしてリースたちは、下水道から脱出(`・ω´・)ノ
この直後、ヴィジランスの1人がハーシュたちに囲まれるもー
手榴弾で銀行ごと、吹っ飛ばしちまいましたよ(°д°|||

その頃、ルートは“彼女”からの言葉をコントロールに告げてましたけど…
てか結局、マシンはコントロールを救うんかいな?q(´・ω・`)p

あの後、フィンチたちは無事廃図書館に戻ったようでー
ここでアーサーに「君でよかった。いつか誰かが完成させると思ってた」と告げられ、フィンチは彼の記憶が戻ったと思ったみたいだけど…
でもアーサーいわく、
正気に戻る度、記憶が消えていってるみたいですな…(o´д`o)

と、そこにルートから電話がかかって来てー
「お別れを言ってなかったわね。戻ってくれて感動したとショウに伝えて。アーサーを2人で助けてれば、ドライブはあの人に渡らなかった」と告げられ、
フィンチは「ドライブを壊した」と返すのですが…σ(・ω・*)

ここでルートは「銀行員のカレンは、どうなったの?」と問うんですな。
てのも本物のカレンは、フィンチたちと会う前に用具室で死んでいたらしい(;゚Д゚)!
あの映像からしてー
壊す前にドライブをすり替えられてしまってたみたいですぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ルートはフィンチにアーサーに電話を代わるよう頼みー
マシン経由で、ダイアナとの思い出の映像を見せてましたね(´∀`*)

あとリースが…
やはりカーターを失った事が相当ダメージだったのね…(´・д・`)
「今回は助けに来ただけだ」と言って、またフィンチの元から去っちゃいましたよ…

それと今回も回想シーンが流れてましたけど…
フィンチがマシンを完成させるキッカケとなったのは、幼い頃アルツハイマーを患ってた父の為に人工知能の開発に取り組んでいた事からなのねd(*´Д`*)

てか~
結局、サマリタンはデジマ・テクノロジーの人間に渡っちゃったみたいですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PERSON of INTEREST3 #11「忘却」
今回マシンが弾き出したのは、アーサー・クレイプール。
彼は元ITコンサルタントとの事だが、それは表向きの顔だった。
ネタバレしてます~


フィンチがベアーを散歩させているところに、ショウから電話がかかって来てましたけど…
マシンは番号を弾き出さずー
リースは動けるようになった後、姿を消したと告げて、早々に電話を切っちゃってましたね。
どうやらリースは、コロラド州に行ったみたいですな(o・ω・))

この後、また公衆電話が鳴り響くもー
フィンチは全てスルーして去っちゃいましたよ~(ヾノ・ω・`)

その後、フィンチはルートから新しい番号を告げられますが…
救うかどうか決め兼ねているところに、ショウが急き立てにやって来てー
結局、対象者のデータを見る事に((。´д`)o


ここでフィンチは、対象者のアーサー・クレイプールを見て驚いてたけど…
知り合いなのかしら?((・・*)

その後、ショウはアン・ムーア医師として、病院へ侵入。
フィンチの調べによると、
「彼の家と職場はメリーランド。元ITコンサルタントで、勤務先はランヨン・テクノロジー・ソリューションズ。クレジットカードの最近の使用は、病院内の売店だ。しかし妙な事に彼の入院記録がない」とー
だけど彼は病院内にいたんですよね。
しかもアーサーは多形膠芽腫を患い、末期状態のようで…(´-ω-`)

ここでショウは「余命がわずかなのに何故狙われるの?」とー
自らアーサーに探りを入れに行くのですが…
ここで彼に「病気の影響で、脳のデータが時々、消える。ところが後になって突然、記憶が蘇ったりもする。マズい事までね。ハードコーディングの数値だ」などと告げられ、困惑してましたな(;´д`)

しかも、そこに政府の護衛がやって来た為、それ以上は聞き出せずー
ショウは、フィンチに「口を封じたい連中がいるのかも。3人体制のウェッジ・フォーメーション。シークレットサービスよ、彼は何者なの?」と問いかけてましたけど…
フィンチは「極端にデータが少ない。君の言う通り、機密の関係者だろう。彼に迫っている脅威を特定するのも難しい」と返してた。

更にショウは「なら護衛を追い払えばいい」と言って、可燃物を探し始めてたけど…
即、フィンチに止められてましたな(;´∀`)

と、そこに妻の“ダイアン・クレイプール”がアーサーに面会に来てましたけど…
アーサーは、彼女の事を覚えていないようでー(ヾノ・ω・`)
しかも、ここで「期限が迫っている。あれを直さないと。“サマリタン”が稼働するように…何も知らないと連中は思ってるが私は分かってる。あれを殺す気だ。だが策は講じてある」と言い掛けたところで~護衛が口止めにやって来るんですよねd(*´Д`*)

ここでフィンチは「“サマリタン”に聞き覚えがある。詳しく調べよう」と言ってたけど…
ショウはダイアンから直接、話を聞く事に(。・ω´・。)
しかし、ド直球で「ご主人を狙ってる人物に心当たりは?」と聞けちゃうところがショウのスゴいところよね~(*´▽`)ノノ
ここでダイアンは「アーサーについている護衛は、彼が国家安全保障局(NSA)に勤めていたからよ」と言ってましたけど…( `・ω・)

フィンチいわく、
「“サマリタン”とは、NSAの機密プロジェクトだ」とー
しかし議会が予算を削減した為、2005年に打ち切りになったらしい。
「彼は元NSA職員で、機密情報を見聞きしてた。15以上の外国の諜報機関が欲しがる人材ね」と返すショウに、
フィンチは「彼の警護官も脅威になりうる。彼に近づくんだd(゚Д゚*)」と指示します。

しかし「簡単に言うわね d(・ω・´ )」と言いながら、
速攻、アーサーのいる検査室に侵入出来ちゃうとこがショウなのよね~
ヽ(•̀ω•́ )ゝ

しかも、ここでショウは注射器の残骸を調べー
“自白剤”だった事が判明するんですよねo(・д・´*)
しかしフィンチに「これは尋問だわ。敵は既に病院内にいる」と告げたところでー
敵に見つかり、部屋に閉じこめられてしまうんよね(o´д`o)

だけど、その部屋の机の引き出しに、何故かフィンチが仕込んだ携帯が入っていてー
互いに状況を報告し合ってましたね(o・ω・))

どうやらフィンチは、自白剤を打った人物を捜す為、病院にやってきたらしくー
ショウに「監視カメラに検査技師を装う女性が映ってる。撮影室のコンピューターにログインした名は“エリザベス・ロス”尋問の内容が知りたい」と問うてましたけど…
ショウが「“ルディ”という名前しか分からない」と返したところに、
護衛男が部屋に入ってきた為、電話を切るんですな。

ここで護衛男に「潜入の手配をした人物は素人じゃない。あなたはどこの組織所属で、クレイプールに何の用だ?」と問われるもー
ショウは「クレイプールの警護を強化して。自白剤を打たれてた。クレイプールを狙った連中は必ず戻ってくる」と頼むんですね。
しかし突然、警護男が倒れてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやらデリバリーしたご飯に毒が盛られていたみたいですな。

ここでフィンチに「脅威の正体が見えてきた。アーサーを狙うのは、政府の極秘監視プログラムを暴きたい連中だ。そして検査技師の名は…アメリカ革命の英雄“ベッツィ・ロス”として知られてる。ヴィジランスだ。今、現れた。コリアーもいる」と告げられー
ショウは、病院内の様子を探りに行く事に。

しかし既にシークレットサービスの連中が皆、毒殺されておりー(°д°|||
ショウは、クレイプール夫婦に逃げるよう声を掛けます。
しかしアーサーが、また駄々をこね始めた為ー
ショウはフィンチに助けを求めるんですけど…

やっぱ、アーサーとフィンチは、マサチューセッツ工科大の仲間だったのね(。・д´・。)
この後、フィンチたちは車でとあるホテルへ向かいますが…
こん時、車から乗り出して、コリアーたちに銃を撃つショウがカッコよかったですね~☆(≧∀≦*)ノ

しかしアーサーは何故、自分が追われているか分からないらしくー
フィンチは、一旦アーサーが落ち着くのを待ってから、
「“サマリタン”とは何だ?」と切り出します。
ここでアーサーは「“サマリタン”は、画期的なプロジェクトだ。大量のデータを分析し、テロ攻撃の可能性を探知する。予測したテロ攻撃が実行に移される前に、それを未然に防ぐ方法を提示出来る。自分で自分を管理し、経験を重ねることにアップグレードするんだ」と説明してたけど…
やはり第2のマシンは存在してたんですな o(´^`)o

更にフィンチは「“サマリタン”はどこにあるんだ?」と問いますが…
アーサーは「2005年に潰された。9・11の後、政府は監視システムを欲しがった。私は言った。“監視するだけでなく、理解するシステムが要る”と。人工知能は見果てぬ夢だと、君は言ってたが…あと少しだった。政府があと数週間くれれば、完成してた。“サマリタン”は、2005年2月25日に打ち切られた。理由は“市民の自由の権利を侵害する恐れがある”と。しかし誰かがシステムを完成させた」と返してた。
でも彼は、フィンチが完成させた事には気づいてないみたいね(*´・ω・)

一方、リースの元にはファスコが訪ねてましたけど…
ここで「帰れ」とぞんざいに返されるもー
ファスコは「バーボンソーダのバーボン抜き」
で、お付き合いをする事に( ゚σω゚)

ここでリースに「何で酒じゃなくてソーダを飲むんだ?運転手をやれと言われたのか?」と問われー
ファスコは「もう2年飲んでいない。俺は腐ったマネをして大酒も飲んでた。ある日、スーツを着たバカが現れて、俺に銃を突きつけ“自分を見ろ”と言った。酒をやめさせたのは、あんただ。俺だって相棒を亡くして辛い。だが親父のなじみの店が何になる?8キロ手前に軍の基地があった。あんたの古巣かと思ったが、写真を見て気づいた(*-`ω´-)9」と返してましたけど…

このバーに貼られてる写真の人物って、リースの父親だったのね~
(・ω・ゞ−☆
だけどリースいわく、
彼は「4度ベトナムに出征したものの、戦死ではなく働いていた工場の事故で亡くなった」らしいのよね(*´・д・)

「辛いな、だがカーターとは関係ない」と言い退けるファスコに、
リースは「そうだな。ただ俺たちが何をしようと悪い事は起きる。無用って事だ」と力なく返すのよ(*´・ω・)
ここでファスコは「何を言う。これまで人を救ったのも意味がないと言うのか?とにかく外へ出ろ(σ゚д゚)σ」と煽りー
リースにケンカを仕掛けるのですが…
でもパトカーがやって来ちゃってましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あの後、フィンチはクレイプール夫妻の偽造パスポートを作成し、
ショウに「トロントの病院への手続きも完了。明朝出発しよう」と告げてましたけど…
またアーサーがダイアンに「私に付きまとうな!ヾ(`Д´*)ノ」と絡んでいてー
フィンチは「ダイアンは君の奥さんだ」と諭すんですよね。

「何故、君しか思い出せない?」と涙ながらに訴えてくるアーサーに、
フィンチは再び「腫瘍が記憶を混乱させてる。君は“頭の中のファイルが壊れてる”と…」と宥めようとしますが…d(゚Д゚*)
ここでアーサーはようやく「違う、思い出した。ダイアンは死んだ。2年前の2011年66月12日だ」と思い出すんですよね。
やっぱ、闇雲に彼女を拒絶してた訳じゃなかったのねd(*´Д`*)

と、そこに偽ダイアンの仲間が乗り込んできてー
ショウは取り押さえられてしまうわ~(°д°|||
ハーシュは現れるわで~(゚Д゚≡゚д゚)ちと混乱。

てのも、この偽ダイアンはISAの司令官で通称コントロールと呼ばれていて、
ハーシュのボスでもあり、かつてはショウのボスでもあったと…(*・д・)b

しかも、この後コントロールがフィンチとアーサーに、
“サマリタン”の在処、すなわちドライブはどこにあるのか?と問いながら、銃で脅してきてー(;゚Д゚)!
当然、フィンチは拒否ってたけど…
でもリースもいないし、どうするのよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


PERSON of INTEREST3 #10「悪魔の取り分」
今回マシンが弾き出したのは、HRの生き残りであるパトリック・シモンズ。
カーターの仇を取ろうと、復讐心に燃えるリースに殺される可能性が浮上するが…
ネタバレしてます~


結局リースも、重傷を負ってしまった為ー
カーターの葬儀には出られなかったみたいね…(´・д・`)

その後、町中にシモンズの顔写真と共に“FBIも捜索を開始”と記載された新聞記事が貼られー
ショウはもちろんの事、
リースも怪我から回復してない状態で、シモンズと関わり合いのある人物を脅しては、居場所を問いただしてましたけど…見つからず(ヾノ・ω・`)

と、ここで2010年、フィンチの回想シーンに入ります(*・д・)b
実はフィンチ、ネイサンを亡くした後、セラピーを受けてたみたいですな(o・ω・))

そして現在ー
ルートがフィンチに「前にも言ったけど、私に手伝わせて。ジョンに危険が迫ってるんでしょ?それに冷たいと思うかもしれないけど…もっと大きな問題が起きる。マシンを備えさせた事が近づいてる」とまた意味深な事を訴えてましたな?(;´д`)

そこにファスコから電話で呼び出されー
トラックの衝突事故現場前にて、
フィンチは「男が車内の連中に何かを問いただした。その“サイコ野郎”は、我々のお友達だろう。2人とも野放しか?ε-(`・ω・´)」と問われてましたけど…

「2人の目的はシモンズを見つけ出し、殺す事だ」と力なく返すフィンチに、
ファスコは「気持ちは分かる。俺も相棒が殺され、息子が襲われた。だが怒り任せに動いても、ヤツは出てこない」と咎めた後ー
リースに正面衝突された連中は、ヤクの密売に未成年の売春や、身分証やパスポートの偽造など請け負っている事。
あとボスの名はシーマス・ヨークだと説明するんですよねd(*´Д`*)

フィンチは「そのボスを捜そう((。´д`)o」と言ってたけど…
実は、既にショウが探し出し、
リース共々、尋問にかけてたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)

早速、フィンチはファスコと共に、その場へ向かうのですが…
しかし、そこにはショウしかおらずー(ヾノ・ω・`)
フィンチは彼女にリースの行方を問うてたけど、
どうやらリースはシモンズを捜す為、姿を消したらしいんよね(´・д・`)

この後、フィンチは「君の極端な道徳観はともかく、リース君は致命傷を負ってるd(゚Д゚*)」とショウを責めてたけど…
ショウは「分かった、そっちに従う。でもリースを見つけるにはシモンズの先回りをしないと」と返しー
ヨークにシモンズの逃亡計画の詳細を話すよう、ふるのですが…
ヤツいわく「クインしか知らない」らしいんよね(*´・ω・`)

更にショウはファスコに「クインの居場所をFBIに聞いて」と頼むのですが…
ファスコは「警察は疑われてるのにFBIが俺に話すかよ(ヾノ・ω・`)」と皮肉り返してた。
しかしフィンチが「クインの弁護士ジミー・ランソンなら知ってるはず」だと言いー

この後、ショウとファスコが彼に会いに行くのですが…
しかし既に部屋は荒らされた後でー(゚Д゚≡゚д゚)
しかも監視カメラの映像によると、
ジミーはリースに尋問された後にやって来たロシア人に殺されたらしい。

ここで「リース君もロシア人もクインの居場所を得た。我々はまだだ」と告げるフィンチに、
ファスコは「唯一の手掛かりは死んだ」と嘆いてたけど…
だけどショウが「あの人がいる。ハロルドは分かってる。他に手はない、ルートの出番よ」と言い切るんですよね。

ここで今度は、2005年にさかのぼります(*・д・)b
上司によると、
ショウは医者としての技術はあったようですが…
でも患者の死を、チョコバーをかじりながら肉親に告げるなんてー
正気の沙汰とは思えませんな?(;´д`)
結局、ショウは医者にはなれなかったんでしょうね?

そして現在ー
フィンチは悩んだ末、ルートから助言を貰う事にしたらしくー
この後、フィンチたちはルートにある場所に連れてこられるわけですけど…

しかしルートも、ファスコの胸ポケットに入ってる85セントは朝コーヒーを買ったお釣りだとかー
ファスコ父宅に飾ってる写真は子供の頃、動物園で撮ったものだとかー
何でそんなプライベートな事を知ってるのよ?
これも“彼女”とやらのお告げなのかしら?q(´・ω・`)p

更にルートは、フィンチたちをクインが保護されている建物の真向かいの部屋に案内しー
「出入り口と非常口が合計4カ所ある。連邦保安官は12人。あなたのお友達も、中に入ったところ。航空支援の到着は10分後。ロシア人はまだ」と現状を説明。

その直後に、連邦捜査官が止めてあった車が爆発しー
ショウは、ここにリースがきてる事を確信するんですよね がo(・д・´*)

そして、この後、2007年にさかのぼります(*・д・)b
当時、リースは軍人でー
面接官に点数は申し分ないが、情に暑すぎる事が問題だと言われてましたけど…
実は、この面接官スパイだったのかー
リースに撃ち殺されてましたよね?(°д°|||

そして現在…
リースは、特攻部隊を次々となぎ倒した後ー( `д´)σ =・
ついにクインの部屋に突入し、
「シモンズの居場所を教えろ(`・ω´・)ノ」と警告するのですが…
クインは「忠誠心ゆえにシモンズは、お前らを撃った。忠誠心が、あの組織をまとめてた。それを売り渡すわけにはいかない。たとえ殺すと脅されてもだ(- -〃)b」と拒否るのよね。

ここでリースは「分かりあえると思ったよ。あんたの行いは許し難い。あんたは言った約束は必ずを守る。それは俺もだ。3分後には、あんたは死人だ。俺は今までに大勢を殺したが何も感じなかった、きっと向いてたんだな。だが苦しませるのは嫌で、いつも楽に死ねる方法で殺してきた。そっちが吐かないなら、そんなポリシーは忘れる。人生最後の3分間を苦しみたいか?」と脅迫するのですが…o(´^`)o
クインは、あっさりと居場所を書いてましたな?(o・ω・))

この直後、リースがクインに銃を向けたところに、
フィンチがやって来てー
「合法的な方法を貫く為に、ジョスは何を犠牲にした?クインを殺しても、彼女は喜ばない」と説得するのですが…
リースは「何故、もっと早く殺さなかった」と返しー
倒れながらも尚、クインを撃とうとするけど…
既に銃弾が切れてたみたいで、結局殺せませんでしたね(*´・ω・)
ここでファスコが「リースを頼む。俺は残ってクインの引き渡しを見届ける」と告げた為、フィンチはリースを連れ帰る事に。

でもショウは諦めきれずー(ヾノ・ω・`)
フィンチに「すぐシモンズを追わないと」と訴えてましたけど…
だけどルートは「シモンズを狙うのはリースだけじゃない」と言うのよね。

この後、2005年ファスコの回想シーンに入ります(*・д・)b
ファスコは、事件でやむなく人を撃ったらしくー
恒例のセラピーを受けていたみたいね((・・*)

ファスコは、過去に容疑者のジュールズに新人を撃たれー
憎しみを抱いていたんですな。だから報復する機会を窺っていたらしい。
セラピーに「それは殺人だ」と言われてたけど…
ファスコは「違う。“悪魔の取り分”だ(。・ω´・。)b」と返してた。

そして現在ー
シモンズが飛行機で逃亡しようとしたところに、
ファスコがやって来てー
格闘の末、何とかシモンズを殴り倒し腕を折った後に、
彼が涙ながらに「俺は、お前のようなゲスになるところだった。だが俺はツイてた。カーターに出会えた、彼女が俺を変えてくれたんだ。また善人になれると…いい親父、いい友人になれる、いい刑事にと教えてくれたんだ。彼女を行いを汚させない。俺は救われたんだ。彼女が俺の事を信じてくれたから、お前なんかの為に無駄にしない」と語ったのを見て、ちとジーンときちまったわ(T^T)

ここで、ようやくシモンズはお縄状態に…
この後、シモンズを掴んで、署に颯爽と戻ってきたファスコが誇らしく見えましたね~(o´∀`)o

そしてリースも…何とか峠は越したみたいですな ε-(´∀`*)
ここでショウは、ファスコに「血が要るんでしょ?また病院から盗んでくる」と告げてましたけど…。:゚((((つ; ・ω・)っ"

あの後、ルートは大人しく監視部屋に戻ったみたいでー
彼女いわく「大きな戦いが待っているから、一緒にいた方がいい」とまた意味深な事を言ってましたな?σ(・´ω・`*)

あと逮捕後、シモンズは怪我の治療で入院してたみたいですね。
しかし、そこにイライアスがやって来てー
「1つ借りを残している。文明人は犯罪者を罰する際に被害者と同じ目に遭わせたりはしない。だが野蛮な私や、お前はこれに当てはまらない。私は、お前を消そうと言ったが、カーターは拒否した。高等な人間だった。彼女に嫌われていたが、私は好きだった。お前を処理する責任は私にある( `д´)b」と告げー
友人とやらにシモンズを絞殺させちゃいましたよ~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]


PERSON of INTEREST3 #9「交差」
今回マシンが弾き出したのは、何とリースの番号だった (;゚Д゚)!
ネタバレしてます~



何となく、そうする気はしてたけど…
のっけから、シモンズが「証人になられちゃ困る」からとー
モナハンを撃ち殺しちゃいましたぞ~(°д°|||

その頃、フィンチは公衆電話から、
“影、ヴィクター、ブラボー、時間、ノベンバー、ウイスキー、フライト、ユニフォーム、エックスレイ、接近、デルタ、フォックスストロット”
てなメッセージを受け取ってましたけど…

一方、リースとカーターはクインを地下鉄に乗せ、FBIに連行中。
そこにフィンチから「悪い知らせがある。番号が示す名前は全て偽物だった。つまり君だよ。ニューヨーク中の犯罪者が君を狙っている」と告げられた途端~
リースの元にガラの悪い男たちが迫って来るのですが…
でもリースは奴らを簡単にイテこましてましたな((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

すると今度はクインが連行されまいとー(((〃`ω´)b
リースの携帯を踏みつぶし、
更に部下に地下鉄と在来線の運行の停止と、道路も封鎖させやがりましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここでフィンチは、ショウに「マシンにジョンの現在地を聞けば?彼女なら話せるし」てな事を言われてましたけど…
「彼らの目的地は分かってる。FBIの連邦庁舎だ。さっきの地点からのルートは2つ。ロングアイランド鉄道か高速鉄道。どちらもHRが押さえている」と拒否りー
ショウとファスコに手分けして当たるよう指示します((。´д`)o

この後、フィンチはルートの監視部屋を訪ねー
「身ごもった女性は赤ん坊の顔を夢に見るという。私が見るのは数字と文字だ。ソースコードの羅列は私が作ったものだ。君はそれを書き換えたね?DNAを操作したから、マシンは君に話しかけるのか?」と問うのですが…
ルートは「あなたは自分の求める関係を求め、彼女は従った。私と彼女の関係は、もっと親密なの」とまた意味不明な事を返してたけど…q(´・ω・`)p

でも彼女もフィンチが困っている事には気づいていて、
「この檻から私を出してくれるなら、彼を返してあげる。無傷でね」と取引を持ちかけるんですけど…
フィンチは「確実によくない事が起きるから(ヾノ・ω・`)」とー
スッパリ断ってましたね。

あの後、リースたちは救急車に乗り込んだみたいね。
だけど目ざといシモンズが救急車に血がついているのを見つけー
リースたちが乗ってる事に気づいちゃう(´・ω・`;)

でも~
ファスコの援護射撃のお陰で、リースたちは何とか検問を振り切りましたよ~(o´∀`)o

と、喜びもつかの間…
ファスコはシモンズに見つかりー
殴られた挙げ句、気絶してしまいましたぞ?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ファスコとの通信が途絶えた事からー
フィンチはショウに「ファスコは孤立無援だ。リースたちよりファスコ頼む」と指示しますが…
しかしショウも「捜しても、もう死んでるかも」って…
ちと冷たすぎやしないかい?。゚(^ω^;)゚。

しかも既にファスコは、とある工場に連れて行かれー
シモンズから「カーターに会って、何を預かった?カーターは組織の情報を掴み、どこかに隠している。これは貸金庫の鍵だろう?」と手厳しい尋問を受けてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

なのにファスコてば、

「俺のロッカーの鍵だ。下着が入ってるσ(゚∀゚)」

なんて、笑えない冗談言ってる場合か~ヽ(´Д`;)ノ

一方、リースたちはFBI連邦庁舎まで、あと4ブロックというとこまでやって来てましたけど…
不穏な輩たちに迫られ、ひとまず地下にある遺体安置所に潜る事に。
そしてフィンチに手段を求めますが…
「ファスコはHRに捕らわれてしまった。保険にするつもりか?それで済むか?」と返されてしまいます(*´・ω・)
でもリースは、ショウがファスコを救ってくれると信じてたみたいね d(*´Д`*)

その頃、ショウは監視中の警官の車に乗り込み、
銃と手榴弾を武器に「ファスコの監禁場所をシモンズに聞いて。でないと手榴弾が爆発する」と脅し中ー(゚∀゚ゞ
だけど男に「分かってないな。あんたは俺を殺すだけ。だがシモンズを裏切れば、女房や妹が殺される。俺の大事な人を皆殺しにされるんだ
・゚・(。>д<。)・゚・」と泣きつかれー
何も聞かず、出て行っちゃいましたね。
でもショウてば、車内に手榴弾のピンを投げ捨ててましたけど…
あれは偽物だったのかしら?(o・ω・))

てか~早くファスコの監禁場所を探し出さないと、大変な事になっちゃってますぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかもリースたちの居場所がHRの手下たちにもバレてたし…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか死体安置所で2人して、過去に死を覚悟した事があるか?てな話をしてたけど…
ここでリースがカーターにしたキスの意味に??と思ってたら、
その理由はラストシーンで判明するという…(o´д`o)=3

と、そこにフィンチから、
「遺体安置所に不審者がいると通報された。南西の非常口から脱出しろ」と告げられるもー
リースは「それは無理だ、完全に包囲された。ビルを封鎖して人目を遠ざけるつもりだ」と呟いてましたけど…

更に、この後HRの連中に死体安置所の電力を遮断されてしまいー
結局リースは、カーターにクインを託し、1人で決着をつけに向かう事に…(`・ω´・)ノ

てか~ファスコの息子が殺されちまう~。゚(゚´Д`゚)゚。
と、思ったらショウが間に合ってくれたのね~ε-(´∀`*)
ここで感謝の言葉を告げるファスコに、
ショウは「だけど…私はそっちへは行けない。選んだの、あんたが望む方を。ごめんね」と返してた。
ファスコも「それでいい」と告げてたけど…
このやり取りを聞いて、あっしは泣きそうになっちまいやしたよ…
。゚+(σ´д`。)+゚

この後、ファスコの命も万事休すかー?.゚.(ノДヽ).゚.と思ったら~
ファスコてば、指が折れたお陰で?既に手錠からすり抜けてたらしくー
ピーターソンを絞殺して、自力で脱出しましたよ~o(-`д´- o)

一方、フィンチは死体安置所にやって来てー
監視員をスタンガンで気絶させ、死体安置所の電力を復旧させます((。´д`)o

しかしリースは、HRの連中を引きつける為、既に外に出てしまっておりー
フィンチに「弾が切れた、カーターを頼む」と託してましたけど…
この後、フィンチは館内放送でカーターに、
「館内は安全だ。そこから脱出してくれ」
と指示してましたねd(*´Д`*)

結局、リースはフィンチが買収したらしい真面目な警官に捕まっちまってましたね(;´д`)

そして翌朝ー
カーターは、やっとこさFBIにクインを引き渡し、これで一安心と言いたいところですが…
でもシモンズが姿を消してしまったと聞いて、
何とな~く、やな予感はしてたんですよ…(´・д・`)

その後、カーターは刑事に復職したらしくー
フィンチが署に祝福に来てましたね~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆
「制服は退屈でね」と笑いながら告げるカーターに、
フィンチは「“名無しのジョン”は3分署に拘留中で、釈放を求めてる」と何気にお願いしてましたけど…

ここでカーターに「トラブルと無縁でいられていいかも。コンピューターが出せって言ってるの?事件の関係者を予知出来るのは、コンピューターか何かで政府情報を流用してるのね?」とツッコまれてちゃって…
フィンチは、めちゃ驚いてましたね(*゚∀゚)b
しかし、ここでカーターに電話が入った為、
「3分署の彼を釈放しとく」という事で、話は終結。

ちなみに電話の相手は、ファスコでしたね。
ここでファスコは「俺の席を温めておけよ」なんて言ってたけど…
実はピーターソンとやりあった時に、お腹に銃弾を食らっちゃってたらしい~σ(・ε・〃)
しかしショウも「頭もフカフカだから平気そうね」って…
相変わらず厳すぃ~ツッコみしてましたね~。゚(^ω^;)゚。
でもファスコは、ショウにリーを救ってくれた事に「心から礼を言うよ」と告げてましたね(´∀`*)

その夜、カーターはリースを釈放。
フィンチも、ちゃっかり迎えに来てましたね((*゚Д゚)ゞ

ここでリースに「俺の番号が出た時、君が一緒でよかった。誰といるより心強い」と告げられ、
カーターは笑顔を見せてましたけど…
そこに「時間切れだ。俺が終わらせる」と~
やっぱシモンズが報復に来ちゃいましたやんか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかもリースもカーターも、奴に撃たれちまいましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかし、また公衆電話が鳴ってるし(゚Д゚≡゚д゚)
フィンチも目の前で、2人が撃たれて困惑しまくり状態だし~
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
挙げ句の果てに、またシモンズは逃げちまったし…(°д°|||

まさか、ここでカーターは亡くなっちゃうなんて…。・(つд`。)・。
好きなキャラだっただけに、めちゃショックでした。
公衆電話が鳴ってたのは、そういう意味だったのね(´・д・`)
恐らく、ここからリースが復讐に~という展開になるんでしょうね。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[11回]


PERSON of INTEREST3 #8「全面戦争」
今回マシンが弾き出したのは、何とHR38人だった!
ネタバレしてます~



早速、リースはファスコと共に、トラックを奪われたという男の聞き込みに行く事に。
ここでオフィス用品を運んでいる最中に燃えてる車に出くわした挙げ句、誰かに殴られたと聞きー
ファスコは、リースに「このオフィス用品会社はヨゴロフ所有で、HRが確保した安全ルートでヤクを運搬している」と説明。
「つまりHRの監視下で、ロシヤ人のヤクが盗まれた」みたいなんよねo(´^`)o

「この事でヨゴロフはHRを責め、同盟は決裂する」と報告するリースに、
フィンチは「犠牲となるのは、この38名。状況はまさに爆発寸前だ」と返してましたけど…d(゚Д゚*)

その頃、カーターはクインと会っておりー
「これ以上、警察が死ねば市警はどうなる?ターニーとラスキーは何かモメてたのか?」と問われてましたけど…
「2人が知り合いだとも知らなくて」と誤魔化してましたなd(*´Д`*)

てか「HRが関係してるとの見方もあるそうだ。組織犯罪の復活が懸念される」なんてー
クインも黒幕張本人のくせして、よくもそんなトボケた事を言えたもんですな?q(´・ω・`)p
それを受け、カーターは「HRに刃向かう事は、勝てない相手と戦うようなもの。今回はパートナーを失った。もうキャルの事件からは手を引きます」と告げてましたけど…

もちろん、これは本心ではなくー(ヾノ・ω・`)
カーターは、この間にクインの携帯をしっかりペアリングしてましたね(*-`ω´-)9

果たしてクインがカーターの言葉を真に受けたかどうかは不明ですが…
この後、シモンズに電話をかけ、
引き続き、カーターの監視をするようにとー
あとヨゴロフに会い「新しい金額を提示して納得させろ」てな事を命じてましたな。

早速、シモンズは新顔のミッチェルを連れ、待ち合わせ場所の“穀物倉庫”に向かいます。
ここでヨゴロフからヤクの荷積みをしていると確認した後にー
「安全は確保するから安心しろ。ただし10%増しだ(゚Д゚)コ」と条件提示をしますが…
あっさり断られてましたな。
カーターは、この現場での会話もしっかり録音してましたね~o(`・ω´・o)

この後、シモンズはミッチェルにカーターを監視するよう命じてましたけど…
てか即リースに見つかったけど、これってわざと目に付くように監視してたのかしら?((・・*)

ここでリースは、カーターに「どかしてやろうか?」なんて聞いてたけど…
カーターは「手は出さないで、ついでに私の事も放っておいて。あなたがしてくれた事、感謝してる。でも、あなたは犯罪者でHRは協力関係を知ってる。バラされたら厄介な事になる。最後は1人でやる」と返してた。
リースは「分かった。手に負えなくなったら、連絡しろ」と告げ、帰って行くんよね。

その後、カーターはファスコと会いー
ラスキーが射殺された日の事について、色々問われてましたけど…
やはり本音は話さず「おとなしくしてて」と返してましたね(o´д`o)

この後、カーターはイライアスに電話をかけ、
ヨゴロフに会って、あるファイルを渡してほしいと頼んだみたいですなd(*´Д`*)

今回カーターは、1人でHRに挑むと決意してましたけど…
ショウも密かに協力してたらしくー
彼女に37ミリ砲を調達して、渡してましたねσ(゚∀゚)

この後、カーターはヨゴロフとHRの部下たちが“ブツ”の取引をしている現場に向かいー
37ミリ砲をぶっ放して、トラックを奪ってましたけど…(っ`Д´)っ・:∴

てか、この映像を見たリースがショウに「これは君か?」と即質問してたのには、思わず笑っちゃったわ(´・∀・`)
ここでショウは「武器を欲しがってる人に寄付したの。リースのを」と返してたけど…
リースてば、
「俺のグレネード・ランチャー?」とか慌てちゃって…
てか、そっちの心配~?(-∀-`; )
ここで、ようやくフィンチがカーターがやったと気づいてた((。´д`)o

その頃、ヨゴロフがクインに電話をかけー
「今HRの幹部の写真を手元で見てる、ブツを返せ。でないと奴らの命はない」と脅してましたけど…
あのファイルって、彼らの写真だったのね~(。・д´・。)
カーターは、彼らの会話を盗聴して、ほくそ笑んでましたね(-∀-)

一方、リースはカーター宅に向かいー
彼女がクローゼットに貼っていた写真を見て、黒幕がクインである事に気づくんですよね。
そしてフィンチも…
「最後の番号を特定した。アマンゾ・クイン。市長の主席補佐官ならHRを操るには最適だ。全力で彼女を探そう」とリースに告げてましたけど…((。´д`)o

どうやらカーターは、2人の会話を聞いていたようでー
リースに「私を捜してるのね?放っておいてと頼んだはずよ(*・д・)b」と告げてましたけど…

ここでリースは、クインがキャル・ビーチャーを殺ったと気づきー
「復讐は答えじゃない。どこにいる?俺なら手を貸せる(`・ω´・)ノ」と訴えますが…
「あなたはかつて“信じてくれ”と言った。今度は私を信じて」と返しー
警告をかねて、クインの部屋に37ミリ砲をぶっ放してましたね~
c(`・ω´・ c)っ≡

でもクインは、ヨゴロフに襲撃されたと思ったようでー
シモンズに「向こうの幹部を穀物倉庫で殺せ」と命じてましたな。

一方、リースは廃図書館に戻りー
フィンチに「カーターを捜す間に番号が増えた。HRはロシア人の脅しに暴力で応じるようだ」と告げられてましたけど…
「全面戦争は、そもそも時間の問題だった」と返してた。
更にフィンチは「不謹慎だが、賭けるならHRだな。HRはロシア人にない武器を持つ。法律だよ」とか言ってたけど…d(゚Д゚*)

その後、シモンズは部下たちに穀物倉庫を襲撃させ、ヨゴロフの幹部たちを生け捕りにしてましたな(`ω´* )o―< o―д-)o

一方、ヨゴロフの元にカーターがやって来てー
「HRはあんたの部下を全員捕まえた。生きていたいなら私と来て」と告げー
彼を保護する為、保安官事務所に連れて行くのよね。

ここでカーターは、ヨゴロフにビーチャーの写真を見せー
「HRのボスがクインなのは知ってる。ビーチャーを殺させたのもクインよね?」と問いかけます。
「それが事実だとしても、証拠はないはず」と返すヨゴロフに、
カーターは「ロシアン・マフィアとHRを追跡し、ほぼ全員をブチ込める証拠を得た。でもあんたはラッキーよ、私の狙いはクインなの」と言って、証拠を突きつけるんですよねd(*´Д`*)

でもヨゴロフは「裏切り者になる位なら、ムショに入る」と言うのよ…(´‐ω‐)=з
ここでカーターは「弟のラズロはどうするの?HRが彼をライカーズから出さないのは担保だからよ。裁判を待ってるHRの警官が6人はいる。ラズロと同じ棟の独房にね。供述書にサインすれば、すぐに彼を安全な場所に移すわ。どうする?」と取引を持ちかけー
結局、供述書にサインさせてましたね o(・д・´*)

この後、カーターはファスコに会いー
ホーボーケンにある銀行の貸金庫の鍵を渡して、
「クインを逮捕するから、万が一の為に録画テープとHRの資料を持ってて」と頼むんですけど…
ここでファスコに「そんな話を聞いて黙って行かせると思うのか?」と訴えられー
カーターは「分かった、あんたの車で行きましょ」と一旦、折れるんですけどね~
でも結局、ファスコに防弾ベストと12ゲージを取りに行くよう促して、1人で出発しちゃいましたね(;´д`)

でも穀物倉庫では、既にリースとショウがスタンバっていてー(`・ω´・)ノ
ここでリースは「クイン以外の奴らの事をカーターは忘れてる」と一人ごちた後、ショウと共に“ブツ”の取引をしている現場に乗り込もうとするのですが…

しかし、そこにFBIが登場~(o゚▽゚)o
どうやらカーターが「汚職警官が麻薬でモメて、ロシア人を殺す」とタレコミをしていたらしいんよね。
カーターてば、思ってた以上に周到にコトを進めてたのね~d(´∀`*)

更にカーターは、モナハン判事に電話をかけー
「夜分にすみませんが、逮捕状をお願いします。市の重職にある人物が重大犯罪と汚職に関与をしてるんです」と頼み、自宅に向かうのですが…
でも、この後モナハンはクインに電話をかけてましたよ~(°д°|||

そして今回、回想シーンでカーターの過去が明らかになりましたけど…
彼女には、ポールという元旦那がいたのね。
彼は戦争の後遺症に悩まされてたらしくー
カーターに精神鑑定を受けるべきだと…
受けないなら、息子のテイラーには会わせないと言われてましたけど…
(*´・ω・)
でも、数年後ー
ポールは立ち直り、“退役軍人局”に入ったらしくー
カーターに「俺の力が必要な時があれば…電話してくれ」とメモを渡してましたよね。
この後、2人は和解したみたいでー
カーターは、クイン逮捕を決意した後、テイラーをポールに預けてたみたいですな( `^ω^)

その後、カーターはポールに電話をかけー
「ありがとう、テイラーを頼める人がいてよかった」と告げてましたけど…
恐らくカーターは、死を覚悟してたのね(´・д・`)

ここでポールがテイラーに代わりー
カーターは「この8ヶ月間、あなたに向き合ってなかった」と後悔の言葉を告げるのですが…
でもテイラーに「俺を守る為だろ?でも母さん1人で頑張らないでよ。助けが必要な時は言えばいいんだよヾ(^ω^*)」と励まされてましたよね。

この後、カーターは電話を切った後、躊躇してたけど…
結局、リースに電話をかけたみたいね ε-(´∀`*)

そしてモナハン宅を訪ねますが…
しかし、そこにクインたちが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
「キャルと共に君も殺せばよかった」とほざくクインに(*-ω-*)
カーターは「たった1人で、あんたに勝つ気でいた。法を頼りに、写真や録音記録や供述書を用意した。でもあんたは果てしなく汚い。どこまでいっても、お仲間があんたを守る。だから…私も仲間を呼んだ」と言い放つんですよね~(*゚▽゚)ノ
ちなみにカーターは、ここでの会話もしっかり録音してましたね~(v´∀`*)

そして、ここでリースが突入~( `д´)σ =・
無事クインを捕まえ、カーターは奴を連邦庁舎に連行しようとするも…
そこにHRの手下が阻止しに来るのよ(〃゚A゚)
でもリースが車のエンジンを撃って足止めしー
皆で、その場を立ち去ってましたね~(*°∀°)=3

しかし車内にカメラが仕掛けてあったらしくー(;゚Д゚)!
シモンズは、部下に「これを仲間と、こっちについてる町中の犯罪者に送信しろ。“スーツの男”は今夜死ぬ」とか言い放ってましたぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
さて、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]